09/25のツイートまとめ

yazakiryuza

潜水艦隊はでちカスがあと一匹釣れれば三軍まで編成出来る。新海域では伊401はドロップするようになるんだろうか?
09-25 20:58

RT @KanColle_STAFF: 明日【9/26(金曜日) 11:00】より、「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスを実施予定です。完了は同日【17:00】予定です。同メンテに伴うアップデートでは、追加ボイス、新改装艦、新BGM、潜水艦作戦を主体とした新海域「中部海域哨戒線…
09-25 20:56

1日の終わりにどのようにリラックスしていますか? — 眠剤を飲んでからは本棚から適当な漫画を出して読む。艦これの長時間遠征は投薬後は間違って出撃させる可能性があるのでその前にやっておく。 http://t.co/WwCVsToUmD
09-25 20:30

#アメトーク 狩野英孝は本当に神職の資格取ったのか。実家の神社は大和朝廷が成立する前からの歴史ある古刹だから凄い。
09-25 20:00

RT @WadatumiG: 「らいむいろ戦奇譚」は「海軍なのに敬礼が陸式でおかしいだろ」というツッコミに対して「だって腋が見えたほうがいいと思ったから」と回答した作品です。 http://t.co/A0p7IOjeTn
09-25 19:51

RT @229msms: 日曜日に魚釣りしてたら、全然知らない通りがかりのおっさんにおっさん「何が釣れるのですか?」俺「いまブルーギルが釣れました」おっさん「外来種ですか!」おっさん「日本固有の魚はどうなりますか!!!」って急に言われたので現実世界のほうがクソリ…
09-25 19:50

#アメトーク まあプロでも天皇杯とかは大学生やJFLには舐めプしてくるし……
09-25 19:31

「警察官発砲は適法」 中国人研修生死亡差し戻し控訴審 東京高裁 - MSN産経ニュース http://t.co/32ypxvNmjI わざと急所を外してじわじわと嬲り殺しにしたとかならともかく凶器を持って襲いかかってきた凶悪犯を射殺するのは当然。
09-25 19:27

#アメトーク ハイキュー!!のアニメほぼ毎週見てたがサーブをブロックするのが反則なのを初めて知った。
09-25 19:22

#アメトーク 有吉マジ最低やわw 今と変わらんな。
09-25 19:17

#お前らしくないツイートをしろ かわいい女の子同士の百合セックスに混ざりたい。
09-25 19:09

#アメトーク ラグビーやサッカーみたいに時間が決まってて最後までやらないといけない競技は大敗したときは惨めすぎる……サッカーなら0-14とか都道府県予選じゃ普通に見るからなぁ。
09-25 19:07

#sumo 新入幕の優勝は百年出ていないのか。しかもその力士の名前が両国とは。鶴竜はともかくさすがに白鵬の壁は厚いが見たい。
09-25 17:48

RT @mayukookada: 「あべしね」は最先端の理論じゃなくて、過激派とかテロリストの理論だよね。
09-25 17:45

RT @TomoMachi: 「安倍死ね」とか言うから「在特会とどっちもどっち」になっちゃうんですよ。ガンジーやキング牧師は「どっちもどっち」になるのを恐れたから徹底的に非暴力主義を貫き、勝利したんですよ。 RT @bcxxx: 町山さんが「全く同種=どっちもどっち」と言ってし…
09-25 17:45

#sumo キセノンには何となく勝つだろうなと思ったがGADまで倒しおったか……進撃の逸ノ城。
09-25 17:44

駆逐艦の雷は親方ではなく女将さんだがね。ロリ女将。
09-25 17:37

#sumo 解説が雷、勝負審判に浦風、時津風部屋と大相撲の駆逐艦っぷり凄い。
09-25 17:34

空自は宇宙監視部隊が創設されるしIDFを見習って航空宇宙自衛隊にクラスチェンジしてもいいかもしれないが。強そう。
09-25 17:06

憲法への明記や敵地攻撃能力の整備、階級を旧軍式に、准将位を新設する(将官位が2つしかないのは海外から見ても紛らわしい)必要はあるが自衛隊の名称は自衛隊のままでいいだろう。60年その名称で国民に親しまれ海外でもそれで通っているし不利益があるわけでもない。
09-25 17:04

#お前らしくないツイートをしろ ゴーヤはかわいいなぁ、俺提督のおっきな魚雷さんぶち込みたいなぁ。
09-25 17:00

田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表 - MSN産経ニュース http://t.co/6ec4HlYRBe 最初の真性保守党よりはマシだがどうせ石原閣下の党名を拝借するならたちあがれ日本の方がよかった。田母神さんは東京でも60万票超えたし比例なら当選しそう。
09-25 16:57

@kulaine デストロは今のところヨルムンより弾数消費してる気がします。ヨルムンほど巻数は続かないでしょうが。
09-25 16:51

@zin1911 欧米はともかく日本の女性政治家は左右ともに感情的な人が多いので困ります。
09-25 16:49

RT @norisio: こうですか http://t.co/YwBLrlk8L5
09-25 16:05

アルドノアは賛否あるけど俺は気に入ったぞ。ロボットものではギアスやMJP以来のヒット。本来練習機であるスレイプニールがもはや完全にエース用に装甲を簡略化した専用機にしか見えないしぜひROBOT魂で出して欲しい。来年まで待たれよ。
09-25 14:37

お兄様と違いイナホきゅんは火星側が舐めプせずまともに戦えば勝てるだろうが、あんなぼくがかんがえたさいきょうロボを与えられ選民思想に染まりきった火星騎士にそれは難しいだろうな。ましてや相手は地球側の旧式の練習機で乗っているのは徴集された学生だしね。
09-25 14:32

ウジウジ悩んだり弱音を吐く主人公より不敵な笑みを浮かべ「俺は特殊な技術を持っている。お前たちをどこまでも追い詰め殺す」とか「俺は質屋だ。金歯は買い取ってやる。それ以外は全て噛み砕く」みたいな物騒な台詞を吐き、次々と悪党をサーチ&デストロイする方がかっこいいに決まっている。
09-25 14:30

キリトさんにお兄様、イナホきゅんと夏アニメは俺TUEEEE!系の主人公が豊作だがああいう作品は主人公をリーアムおじさんやセガールと割り切り、逆にどうやれば敵が主人公を倒せるのかと思い楽しむのが吉。HELLSINGなんかまさにその典型だった。
09-25 14:27

@hardboiledski45 魔法科高校は原作は肌に合わなくて1巻で挫折しましたがアニメはお兄様の無双ぶりが面白すぎます。もはや敵の方がかわいそうになってきますしどうやったらお兄様を倒せるのかを考える方が楽しいです。ある意味リーアムおじさんやセガールみたいなものですよ。
09-25 14:23

@hardboiledski45 私は朝倉哲也、伊達邦彦シリーズくらいしか存じませんが確かに彼等は俺TUEEEE系主人公の元祖なような。あと菊地秀行の魔界都市シリーズや吸血鬼ハンターDもそうですね。秋せつらはともかくDやメフィストにはどうすれば勝てるかわかりません。
09-25 14:06

RT @hardboiledski45: 首をへし折られたり、延髄をナイフで抉られて殺されるというのは、大藪ヒーローにしては慈悲深い殺し方なんじゃ
09-25 13:59

RT @hardboiledski45: 大藪ヒーローの怒りを買うと、もれなく脊椎粉砕・内臓爆裂・素手での心臓摘出および頚部切断・股間完全破壊etc.で死ぬことになるんじゃ
09-25 13:59

ドラクエ3スマホで1200円か。これこそ3DSでリメイクしろよ。キャラ全員好きな職業、名前に出来て、船手に入れたら即さいごのカギで泥棒しまくれるし3が一番歴代で自由度高くて面白いんじゃないか?
09-25 13:33

ハイエースもGoogle同様すっかり動詞として定着してしまったので使用するのがアルファードだろうがセルシオやベンツだろうとついハイエースされたと言ってしまう。
09-25 13:26

長州は中村半次郎や岡田以蔵みたいな有名な人斬りもいないし戦闘民族島津のおかげであまり目立たないが、イギリス公使館を焼き討ちし関門海峡の外国船を砲撃、京都に火付けて天皇をハイエースしようとしたりとクレイジーさでは負けてない気がする。
09-25 13:24

小太刀二刀流で幕吏を皆殺しにしてアメリカに密航する松陰先生、自ら戦場に出陣し同太貫で幕府兵の頭を小銃ごと叩き斬る敬親公、新撰組相手に槍をぶん回し死闘を繰り広げ討ち死にする吉田稔麿とかやってくれたらNHK神。
09-25 13:19

るろ剣はサムライ、ニンジャ、ゲイシャと外人さんが好きな要素満載だし海外でもウケそうだな。明治初期という旧時代と西欧化に向かう日本が混合した独特の世界観も面白い。
09-25 13:15

クライマックスの志々雄や福山師匠とのスパーリングもだが、刀を地面に刺して一刀と体術で戦ってまた刀を拾って二刀流で戦ったりと伊勢谷蒼紫と佐藤剣心のタイマンは面白かった。
09-25 13:10

来年の大河、松陰先生が四乃森蒼紫、敬親公が拝一刀、吉田稔麿がキバ、入江九一がタイムスクープハンターG3とか幕府が長州に勝てる気が欠片もしない。松陰先生とか幕府の役人二刀流で皆殺しにして余裕で国外逃亡するレベル。
09-25 13:05

RT @FakeFalcon: キラー・エリート―極秘諜報部隊ISA (集英社文庫) マイクル スミス http://t.co/hkbMRcKbps @amazonJPさんから そう言えばこの本、読みかけだったのを思い出した(・ω・ )デルタやSEALsに先行して事前の情報…
09-25 12:49

@hardboiledski45 戦争は勝っても無傷では済みませんし現代では兵器の損耗、死傷した将兵や遺族への補償も膨大な額になりますからね。やらずに済むならどこもやりたくないのが本音ですがやるときはやらなければ国家国民は守れません。
09-25 12:48

女がトップに立てば戦争は怒らないとかサッチャーとかエカテリーナ2世、西太后見たら大嘘なのは明確だし、今の安倍内閣の閣僚、党三役でも山谷さんや稲田さんあたりは下手な男よりずっと怖いだろ。松島さんも性犯罪者はチンコ切っちゃえよというような人だし。
09-25 12:25

@hardboiledski45 こちらがやる気がなくても向こうが殴りかかってきたら反撃するしかありませんからね。あとはそこからいかにして相手をねじ伏せ講和のテーブルに着かせるかです。
09-25 12:19

@hardboiledski45 サッチャーなど南米沖の小島のために犠牲を払って戦うのかと及び腰の閣僚を「この中に男は私しかいないのか」と一喝して開戦しましたからね……歴史上でもエカテリーナ二世や西太后などなまじの男よりよほどおっかない政治家はたくさんいます。
09-25 12:14

RT @geshtamjump: バカ「女性が政治をすれば戦争にはならない」卑弥呼「せやな」エイレーネー「せやな」マリアテレジア「せやな」エカテリーナ「せやな」ヴィクトリア「せやな」サッチャー「せやな」ラクシュミバーイー「せやな」
09-25 12:09

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)「女の子を大統領にすれば戦争なんか起きない」って話はアメリカでもたまにあって、「馬鹿な話だ」で終わってるよね
09-25 12:09

@kyu190a 先に手を出したのはアルゼンチンの軍事政権ですが女性が君主で首相(エリザベス女王とサッチャー)の英国は遥か南米沖の小島のために相手が降参するまで徹底して戦争しましたからね……
09-25 12:08

アウトレイジのような映画を見ると喧嘩よりむしろ人をやたらと罵倒、恫喝したくなるから困る。てめぇふざけてんのかこの野郎!とか戦争になったらワレ真っ先に鉄砲玉に行ってくれるんじゃろうな!とかリアルで言ってみたい。
09-25 12:00

プーチン大統領、支持率86% ウクライナ背景に高水準 http://t.co/qgKwSIZZ6s フォークランド紛争みたいに失敗すれば即退陣に追い込まれる諸刃の剣だが、領土拡張ほど国威発揚に繋がるものはないからな。
09-25 08:35

→RT 言葉が通じない奴も殴れば言うことを聞くし鉛弾を撃ち込めば大人しくなる(二度としゃべらなくなる)からな。暴力こそまさに人類の共通言語、素晴らしい。
09-25 02:47

RT @matsu_koma: 接客では笑顔を浮かべ、退勤後にはゲームセンターで二丁拳銃を手に殺戮の限りを尽くす発砲美人に「何で銃火器に心奪われるの?」と聞いたところ、「言葉が通じない相手にも散弾は通じるの、凄いじゃないですか」「銃は世界共通の言語です」と語られ、彼女と打ち解け…
09-25 02:39

RT @Hound_7: 「横から失礼します」と言うクソリプに対する海兵式「更に横から失礼します」対応 http://t.co/J9iHuqNQSo
09-25 02:36

健常者相手でも指導者が選手に戦術を理解、浸透させることは容易ではないし率直に選手以上にあの監督さんは大した御仁だと思う。俺なら確実にぶちキレて2、3人は半殺しにしかねない場面もあるだろうし。
09-25 02:30

NHKで知的障害者のフットボール日本代表を取り上げていたが、その選手は中学校までは一般の学校に通っていたようだし小中学校でも底辺連中の中には診断されていない潜在的知障者は意外といるのかも。早期に発見し適切な療育を受けられればいいがそうでない場合は本人にも周囲にも悲劇でしかない。
09-25 02:27

提督「穀潰しのくせに生命力だけは強いからなアレは。店主に言っとけ、なかなかいいマシンだったしこれからも鎮守府としては贔屓にさせてもらうとな」憲兵「勘弁してくださいよ〜提督の悪趣味に付き合わされる身にもなってくださいよ」提督「悪趣味とは何だ悪趣味とは。これも訓練のうちだ」
09-25 01:46

憲兵「ええ、生きてますよ。全く明け方までメジャーリーガー以上の豪速球をぶつけられても死なないとは艦娘というのはやはり化物ですな」提督「ちっ」憲兵「あ、いま舌打ちしましたね提督」提督「え、何だって?」
09-25 01:43

憲兵「提督、鎮守府内ではともかく外では困りますよ〜こっちは店主の口止めや後片付けで大変だったんですから」提督「いつもすまんね、アニメが神回だったのとあとつい夜戦に入れ込み過ぎてすっかり忘れてた。で、アレまだ生きてんの?」
09-25 01:40

翌朝バッターボックスにはまだ椅子に縛られたまま死にきれず顔面に豪速球を打ち付けられる哀れなゴッパの姿が……提督は深夜アニメの後にバケツを抱えた妖精さんを派遣する予定だったが今回が神回だったのと、高雄さんと文字通り夜戦に精を出したせいで完全に忘れ去られていたのだった。
09-25 01:36

提督「しまった、アニメ予約するの忘れたわ。早く帰らないと間に合わん」でも公「でっちゃあああ〜、おいてかないで〜!ぶべらっ!ぐべっ!ゴーヤ死んじゃうでちぃ〜」提督「うるせぇ、お前の後始末なんかしてる暇ないから後で妖精さん寄越してやるよ」
09-25 01:30

@LeafAD ダンガンロンパのお仕置きでもありましたが今日見た『アウトレイジ・ビヨンド』で加瀬亮さん扮するたけしさんを裏切ったインテリヤクザが同様の殺され方をしていたのがツボにはまったので……
09-25 01:22

提督「どうせバケツぶっかければお前ら艦娘は腸飛び出ようが手足がちぎれようが元通りだし大したことないだろ。こうして鍛えておけば潜水艦のくせに暗いのが怖いなどという腐った脳ミソも少しはまともになる」でち公「でちゃっ!ぶべっ!も、もういっぱいいっぱいでちぃ……」
09-25 01:20

でち公「なんで鎖でゴーヤを縛るんでちか?これじゃあバットさん持てないでち」提督「誰もボールを打たせてやるとは言ってないだろ。お前がボールに撃たれるんだよ」でち公「でちゃぶぅぅぅ!痛いでちぃ〜、ゴーヤのお顔がぁぁ〜!」
09-25 01:15

提督「おいでちカス、バッティングセンター行くぞ」でち公「こ、こんな夜中にでちか?でもてーとくが連れていってくれるなら行きたいでち」提督「よし、じゃあこの椅子に座って目をつぶるんだ」
09-25 01:12

空爆でホラサン指導者死亡か 米当局者 http://t.co/KQuc692V3V アメリカさん殺ればでkill子じゃんw 偉いdeath.その調子でシリアを石器時代に戻してやれ。
09-25 00:59

RT @sjmr02: 響と青い鳥 http://t.co/RUshjT8bT8
09-25 00:51

@zin1911 なれ鮨を召し上がったことがあるんですか? 確かに30年物はもはや鮨ではありませんでしたね。
09-25 00:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR