09/24のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 唐突に流れるるろ剣のBGM。なれ鮨は初めて聞いたが燃えよ剣で沖田が鮒寿司を勧める土方にそんな臭いもの食べるのは土方さんくらいと言っていたのを思い出した。
09-24 23:56

離婚寸前な鳳翔botとかガチレズ大井、駆逐艦が大好きな長門、虐待されてる伊58に続きまた凄いbotを見つけてしまった……
09-24 23:43

RT @rikon_hosho: 『神戸お嬢様艦娘総集編~女子校は百合娘培養工場!?』『最終痴漢大鳳・ガス腹危機一髪』『不知火VSドーベルマン』『アメリカン阿賀野、圧巻120㎏ボディ』『不知火VS人間』相変わらずDVDのコレクションがお下劣。それと相手が人間なのは普…
09-24 23:40

RT @_hiro_yuki_mis: でも三次元でも声優はいけるよ#怒り新党
09-24 23:39

RT @sleeve_pear: 「妻が突然2次元の世界に行ってしまいました」wwwwwww ラノベのタイトルかよwwwwwww #怒り新党 http://t.co/p8kTlNdcBI
09-24 23:38

#怒り新党 旦那さんも一緒に二次元の世界に旅立つんだ! もう戻ってこれなくなっても自己責任だけど。
09-24 23:37

#怒り新党 最近買ったCD、Kalafina、茅原実里のベストアルバム、fripSide、艦これサントラ。何でまたBGMが秋の散歩道なんだよ? スタッフが羽生君のファンなのか?
09-24 23:34

#怒り新党 ガチムチは日常的に使ってるがガチポという単語を初めて聞いた。さすがモノホンの人は違うわ。
09-24 23:26

@muraseka ドックはバケツで代替が利きますが母港拡張は嫌でもやらざるを得ないですからね。
09-24 23:25

@muraseka 艦これで初めてソーシャルゲームというものをやりましたが、艦隊保有枠と入渠ドッグ拡張で既に8000円使い込みました……
09-24 23:22

霧島ネキは武闘派かつインテリというその智勇兼備ぶりから摩耶様や天龍ちゃん、キャプテン木曽からは霧島の姐さんと呼ばれ畏怖されてそう。
09-24 23:12

RT @sen_astronomy: 霧島 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yMN6TAlfW3
09-24 23:08

@hardboiledski45 日本は敗戦国ですし残存した艦艇もかなりが解体されて復興の資材にされてしまいましたからね……戦勝国で戦後は一躍世界唯一の超大国の座に就いたアメリカさんが真珠湾にミズーリを堂々と飾っているのとは正反対です。
09-24 23:02

@hardboiledski45 艦これに触れて太平洋戦争について認識を深めた人も多いでしょうし、正直大声で喚くだけの平和団体より艦これの方が遥かに反戦に大きな役割を果たしていると思います。
09-24 22:54

@hardboiledski45提督デビューしてから霧島ネキがアメリカさんの最新鋭戦艦であるサウスダコタと真っ向から撃ち合って中破させた帝国海軍屈指の武勲艦と知って驚きました。そもそも艦これを本格的にやるまでろくに日本軍の艦艇など知りもしませんでしたが。
09-24 22:44

RT @cassandra0412: 間宮でご一緒するといつもご馳走してくれる小柄なお姉さん http://t.co/DybrK8uAkr
09-24 22:36

韓国、次世代戦闘機「F35A」40機購入 1機125億円 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/6vIYjaUcCK @afpbbcomさんから まあそうなるな。
09-24 22:31

農協関連の横領の多さはガチ。年に何回かは絶対ニュースになるし。
09-24 22:21

@c_katase ホストクラブが日本特有のものなのは知ってますが、綺麗なお姉さんやかわいいお姉ちゃんとお酒を飲むようなお店は海外ではあまりないような印象です。
09-24 22:20

キャバクラやホステスがいるクラブのようなものは日本特有のものなんだろうか? 検索してみたが海外の例はよくわからなかったし欧米は非合法のものも含めてコールガールをホテルや家に呼んで騒いでる方が一般的な気が。
09-24 22:11

23億横領とかいくら長年に渡った犯行とはいえ10式戦車2両買ってお釣りが来る額だしそれを個人で横領したとはとてつもない話だなぁ……
09-24 21:59

ウィークリーの3-5でようやくのことで長波をドロップした。夕雲型はこれで五隻目か。 http://t.co/DUa9xe3CZT
09-24 21:54

@MOSNO0714 なるほど、価値観の相違というやつですね……私はオーソドックスなビーフカレーよりシーフードカレーが好みです。
09-24 21:15

男性が肉じゃがが好きという都市伝説はどこから来ているのかね? 俺はカレーみたいに一番その家庭や個人の好みが反映される料理を女性に作ってもらいたいのだけど。
09-24 21:08

千歳お姉千歳お姉うるさい千代田を「千歳お姉なんかより提督とおマ◯コする方が大事に決まってるじゃない!」と言うような艦雌に開発したい。千代田は改二と水母で俺鎮には三隻いる。
09-24 20:17

バジクルや南西諸島ボス、補給艦狩りなら駆逐艦と水母、使い捨て巡洋艦の方が1マス大破撤退の心配ない分効率いいので、でちカスどもの出番はだいぶ減ったのだがね。潜水艦マップでその分お利口さんな魚雷が火を噴くことを期待。
09-24 20:09

「ゴーヤの水着、もう提督のピストルで撃たれて穴だらけでち……お腹撃たれてうんちさんやおしっこ漏れちゃって汚いから鎮守府に入るなと耳も吹き飛ばさて耳無し芳一ならぬ耳無しゴーヤにされたでち。深海棲艦なんかよりてーとくの方がよほど悪魔でちぃ……」
09-24 20:00

でち公「オリョクルはもう嫌でち!」提督「なぜ将校が戦場では武器として価値の低い拳銃を携帯しているかその梅毒で萎縮したような脳味噌でわかるかゴッパ?お前みたいな上官に逆らう兵隊を後ろから撃ち殺すためだ」でち公「オリョクル行ってきまちぃ!」
09-24 19:54

小日向さん以外ほぼみんなヤクザだし悪者だから仕方ない。R-15だけど悪いことをして生きていたら相応にひどい死に方をするし殺ったら殺り返されるよという点では子供に見せたい映画。
09-24 18:55

キッズ・リターンの続編に続いてアウトレイジ・ビヨンド見た。ドリルで顔面を抉ったりピッチングマシーンで球を延々とぶつける(ダンガンロンパのお仕置き思い出した)などモブに厳しいどころか主要キャラにも容赦のない暴力のオンパレードは素晴らしい。
09-24 18:52

9割が「チンする」使用 文化庁の国語世論調査 http://t.co/AH3YenE9k9 ディスるは若年層かウケ狙いのおっさんしか使わないだろうがググるはどれくらいなのか気になる。
09-24 17:54

RT @N_Salad_bar: 長田の小学生バラバラ殺人事件で腰の部分がまだ見つかっていないと聞いてロリコン『俺のオナホか?ほしけりゃくれてやる!探せ!長田のどこかにそれを置いてきた!』世は正に大変態時代!みたいな展開を期待してる
09-24 17:49

RT @gerrard_z: 逸ノ城「(これがモンゴルの先輩の白鵬関から聞いていた合わせにくい噂の稀勢の里関の立ち合いか……予想以上だったぜ……だが、白鵬関が言った通り、立ち合い合わない時は変化で勝てるのは本当だった)」 #sumo
09-24 17:45

#sumo 想定内だったがキセノーン! ウワァァァァン!
09-24 17:43

RT @N_Salad_bar: リョナラー『ここに三本の矢がある。これを一本だけ血気盛んなバトルヒロインに射ると』ドスッ!『ぐっ…まだまだぁ!』リョ『心を折る事は出来ない。しかし三本なら…』ドスッドスッドスッ!『ハァ…ハァ…殺す…!』リョ『…
09-24 17:41

相撲自体が体重150キロ前後の裸のデブが15日連続で正面からぶつかり合うクレイジー極まる格闘技だから仕方ないのもあるが、休場や膝や肩にテーピング巻いた力士を見るのは痛々しい。
09-24 17:26

日馬富士に続き千代大龍も休場か。遠藤も今場所は今日の不戦勝以外1勝しかしていないしさびしいな。
09-24 17:24

RT @nakamukae: 【速報】iPhone6に脆弱性 50口径対物ライフルで撃つと壊れることが判明 http://t.co/irCwVlEjfH またお前かwwww
09-24 17:06

アフリカや中東では人が殺したり殺されたりなど当たり前なんだから人口が一人減ったくらいで大騒ぎできる日本は平和としか言えないだろ。亀田三号はメキシコで練習中に生首が道に転がってるの見たらしいがそれが日常になったらさすがにヤバいと思うが。
09-24 17:06

小学生女児狙われる事件 相次ぐ http://t.co/vv3EFbIX2H 年に1回2回あるくらいのペースでは相次ぐとは言わないような。警官が痴漢や万引きで捕まる程度の頻度で起きているならともかく。
09-24 16:59

秘書給与流用で逮捕、収監された元民主党議員の山本譲司氏の累犯障害者ではないが刑務所の受刑者も相当数に知能に欠陥があって犯罪を繰り返している輩は多いからな。さすがに殺人などの凶悪犯罪に至るケースは少数にせよまともな処罰もされないのではあまりに犠牲者や遺族が浮かばれない。
09-24 16:22

RT @ryorinovels: 卯月「んっふっふ……は、挿入(はい)ったぴょん…。ついに、うぷっ、しれーかんの、きょこ…おえっぷ」提督「弥生に上から押さえつけて明石に待機させてな…。てゆーかこれ胃まで突き上げてない? 大丈夫?」卯月「艦娘を甘く見るなぴょん…さて動…あれ、…
09-24 15:45

ミカサの両親を殺害した野盗を皆殺しにしたエレンが父親に「たまたま人と形が似ていた有害な獣を駆逐しただけだ」と言うシーンは進撃の秘かな名場面だと思う。この世界も人と形が似ただけの害獣があまりに多すぎて困る。
09-24 15:45

@geshtamjump 同じ日本人をあれだけ口汚く罵れるだけカウンター勢の方が遥かに下品で醜悪にしか見えないです。
09-24 15:36

RT @geshtamjump: カウンター界隈が在特会を憎むあまり在特以上に下品になってしまう現象を「フォースの在特面」と呼ぶべきだと思う。
09-24 15:34

野良犬が人間様を噛んだら殺処分されるのに、たまたま人と同じ形をしているだけで犬畜生にも劣る池沼が殺処分されないのはどう考えてもおかしい。刑法39条もだが早く憲法自体改正して生存権の段階から見直すべきなんじゃないのかね?
09-24 15:34

@ABC1970 私は酒鬼薔薇事件のときはまだ子供でしたが何となくSCHOOLの綴りもわからないような奴なら、自分と何歳も変わらない中高生かもと思いましたがそれが的中していて苦笑したのはよく覚えています。
09-24 15:29

RT @ABC1970: 酒鬼薔薇の事件の時、新聞では紙面の半分使って人気推理小説家の推理が5人分ぐらい載せてあったなあ。知的水準が高いインテリの犯行とか書いてたけど、FBIのプロファイラーだけが幼稚な人間、おそらく本当に子供と言い切って、叩かれてたもんだ。推理小説ファンに。…
09-24 15:25

神戸の事件容疑者は池沼っぽいとか本当か? この間の視覚障害の学生が蹴られて怪我した事件も池沼の仕業だったし、こうした事件をすぐアニメとかと結びつけたがる輩には言うが池沼を野放しにする方が遥かに危険。オタクは税金を払うし経済に貢献するが奴等は害悪にしかならない。
09-24 15:24

フェンシングは剣道と違い防具の臭いに悩まされたり小手外されて痛いとかそういう悩みがないという点ではおすすめ。あと判定が機械なのもわかりやすいからその点もいい。
09-24 14:15

女子フルーレ団体は銅 アジア大会フェンシング http://t.co/hYNWnKpyni 韓国に完敗するようでは欧州の強国には到底歯が立たないのは明白。日本はケンドーの国だしフェンシング自体やる機会がなかなかないのが困る。
09-24 14:12

そんなバカどもは万国共通で生きる価値はないのでJDAMにくくりつけて、ISのところに投下してやればテロリストも人間の屑もまとめて掃除できて一石二鳥だろう。
09-24 12:16

NATO諸国によるIS空爆と安倍内閣がそれを支持したことを批判している連中は散見するが、アメリカ、安倍憎しで国際情勢を理解せず感情論でしかものを言えないバカか民間人が犠牲になるテロを容認する鬼畜のどちらかとしか言えない。
09-24 12:12

RT @KanColle_STAFF: 次回の全サーバ群共通メンテナンスは、今週【9/26(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、追加ボイス、「Bismarck」のさらなる改装、新海域「中部海域」の実装などを予定しています。同海域最初の作戦「中部海域哨戒線」…
09-24 11:06

中国製の拷問道具、世界に輸出 人権団体が警鐘 http://t.co/bCAl18pshc 拷問の最大の害悪が冤罪の誘発にある以上まとも法治国家国では禁止しているし買う側も売る側もまともではない。
09-24 10:50

女児遺体遺棄事件 近所の47歳男逮捕へ http://t.co/PQE1bt96rj 診察券が袋に入っていたとかあまりに間抜けな話だし、誰かに嵌められたということも考えられる以上犯人と断定するにはまだ早計な気がする。
09-24 10:43

ロシア、80以上の新艦船導入 2020年までに黒海艦隊 http://t.co/qvL7xNla4V 景気のいい話で羨ましいことだ。
09-24 10:39

岸田外相が空爆を支持する声明を出したが、国家同士の戦いなら制空権掌握して空爆しまくれば降服も申し出てくるだろうが非対称戦は地上部隊派遣して根まで叩かないと根絶は困難。ましてやISはアルカイダからも破門される人命など屁とも思ってないバリキチの揃いなのだから。
09-24 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR