09/23のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @nobunagashinbo: 週刊現代とポストは中吊りやめてたと昨日聞いた。理由は読者がすでに定年退職してて電車に乗らないからだって。なるほど‥‥。
09-23 23:54

RT @DanQuayle1984: 無人機になると戦争を止められなくなる理論は、英霊が増えれば増えるほど引っ込みがつかなくなった日本をどう分析するんでしょうか。
09-23 23:44

RT @sendousen: JKな蒼龍ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/j3xKqbTGdt
09-23 23:42

神戸の行方不明になった女の子のものらしき遺体が見つかったが人が一人殺されたくらいで大騒ぎできる日本は充分平和だろうに。中東やアフリカでは人が人を殺すなど日常なわけだし。
09-23 23:41

矢崎竜座提督の評価伊168「36点よ。疲れたら休むことも大事よ。」伊58「52点でち。もっと、がんばっていこー。」 http://t.co/oUloMdJlOC お前は存在自体が×点だ、でちカス。
09-23 19:32

宇水が志々雄に目を切り裂かれて心眼に覚醒したようにでち公も同じように両目を潰してやれば索敵や命中が上昇しないかね? 最初から見えなければ暗いのも怖くないでち!
09-23 19:23

艦娘は内臓が破裂しようが全身の骨が砕けようが即死さえしなければバケツをかければ元通りなのだろうが、でち公は潜水艦のくせに暗いのが怖いとか抜かすのでそれに慣れるためにも目だけ潰したままにしておくことは出来ないのだろうか。
09-23 19:21

RT @12nkt: うおおおお http://t.co/kNUSM65oYN
09-23 18:56

正規空母矢崎竜座です。耐久:107火力:131雷装:221回避:137対空:88速力:低速運:10「イベントで必ずボスから逸れます。」#艦娘なったで http://t.co/6PThGj32zm不幸だわ……
09-23 17:37

RT @oi_bian: 一航戦が壊滅したミッドウェー海戦は太平洋戦争のかなり序盤の出来事なので、もしも史実再現でアニメ化し全12話だとしたら、赤城さんは序盤の解説役かつ頼れるお姉さんだけど3話で死亡し視聴者を驚愕させる、マミさんみたいな扱いになってしまいます。逝ってしまった…
09-23 17:35

ほっぽちゃんは夏イベ終わって間もなく3-5配備されたり運営もかなり推してるようだから立体化もあり得るかな? figma出たら絶対ながもんと絡ませるというか襲わせる。
09-23 17:25

RT @seirouhakou: 護国活動は「暇だから行ってみようか」ではなく「万難を排して参加する。」「自ら一人ひとりが主役と考える」時代に突入している。もちろんそこには、直近百年の近代史を学び、東京裁判史観からの脱却が必要最低限である。嫌韓嫌中が愛国者ではない。
09-23 16:59

中東とかイスラム圏は宗教上の問題で女性が出来ないスポーツも多いし、貧しい国だとどうしても男性の方にリソースが傾くだろうから、女性がスポーツで活躍できる国なんだかんだでマシな国なのだと思う。
09-23 16:58

明らかに字幕ミスだがアルビレックスのマルシオ・リシャルデスという選手は173歳なんだな……世界最高齢のプロフットボーラーどころか人類では?
09-23 16:53

TBSが盛り上げようと必死なアジア大会だが、そもそも世界で多数の競技のメダルを狙えるくらいスポーツをやる余裕がある国が、アジアでは日本以外に中韓しかない時点で絶望としか言えない。正直国力的には日本人がメダル取っても当たり前なくらい。
09-23 16:50

【矢崎竜座】Twitterでの異性の印象「 危 険 」リアルでの異性の印象「 エ ッ チ し た い 」 http://t.co/iWqo8yzsVNでち公を修復剤ぶっかけて死なない程度にリンチしたいと公言してはばからないドSリョナ野郎だしね……
09-23 16:43

シリアのIS空爆にラプター出陣したのか。アサド政権も自分達の許可なく国内で爆弾ばらまかれるのは当然いい顔しないし下手したら攻撃されかねないからな。
09-23 13:02

キッズ・リターンの続編を見てるが先週アウトレイジを見たばかりなので、最後に友和さんに撃ち殺された杉本哲太さんがまたヤクザ役で出ていて笑った。
09-23 12:54

さっきの地震は広島沖が震源か。あちらの方は震度3だから結構揺れたな。
09-23 12:49

矢崎竜座の印象赤城「提督となら、運命の五分間も...」加賀「まあ、嫌いではありません」蒼龍「とっても優しい方です」飛龍「戦術は多聞丸以上かも!」翔鶴「瑞鶴を宜しくお願いしますね」瑞鶴「すっごくいい人だよ!」 http://t.co/hbpOUeuBIS
09-23 10:36

RT @sakaima: 領土問題や歴史問題が文化交流による好感度の上昇で改善するわきゃないと思う。ただ期待するのは、交流で文化的に豊かになる中、生活の中でその人が領土問題や歴史問題に「囚われる時間」が少しでも小さくなることだ。文化的に貧しいと、人はそうした政治問題まで娯楽に転…
09-23 09:48

RT @sakaima: "静岡県立大の小針進教授ら⋯調査によると、文化交流は相手国への好感度を高めるものの、政治的態度には影響を与えない"のは当然 RT @SawadaKatsumi: ふしぎソウル:(8)「おまつり」で日本大使と韓国外相が会談 - 毎日新聞 http://t…
09-23 09:48

少し前にも退役軍人向けの病院で多くの診療待ちが隠蔽されて日系人のシンセキ退役軍人庁長官が辞任に追い込まれたが、将兵の士気、忠誠を維持するためにも御国のために戦った兵隊さんにはしかるべき保障はされて当然。
09-23 09:25

銃弾800発と複数の凶器所持 ホワイトハウス侵入の男 http://t.co/IG5p9GSZb3 弾丸はあっても銃器はなかったのは不法所持で逮捕されたからか? イラク帰還兵だしやはり退役後の保障に不満があったのだろう。
09-23 09:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR