09/21のツイートまとめ

yazakiryuza

みのりんのベストアルバム聴いてるがParadise Lostは神曲だし喰霊・零は大好きだった。同じ作者の東京ESPは2話で切ったけど。
09-21 18:10

「イスラム国」に日本人9人が参加している…イスラエル外務次官が田母神氏に語る http://t.co/BDxWUTwOrB 日本人が海外でテロの加害者になるのは連合赤軍以来だし事実だとしたら大変な事態。
09-21 17:46

『ハイキュー!!』バレーに興味なくても楽しめたいいアニメだし原作ストックたまったら黒バスみたいに続きやって欲しい。
09-21 17:24

RT @karekarekare56: 終わったぜええええ山口県玖珂市のフィールドに行ってきましたよー http://t.co/1XulxzqjWS
09-21 17:19

アニメ映画『コードギアス 亡国のアキト』第3章が2015年5月、第4章が7月に上映決定! http://t.co/FqUHeauwhk 2章DVD見たときは今年中にやればいいなと思ったが半年以上先か……あとは予定通り上映されるかね?
09-21 17:18

「維新の党」旗揚げ 野党再編目指す、衆参52議員 http://t.co/uA32lQTKAO しっかりした野党を作らなければならないというのは同意するが、党名をどうするかでいかなり喧嘩してるような新党に端から期待はしていない。
09-21 17:03

雨の日には何をしていますか? — 艦これやったりアニメ観たり、晴れてても一緒だな…… http://t.co/WynLZec6P7
09-21 16:44

@seitei20140209 実際には現代の高度にハイテク化され価格が跳ね上がった兵器は、売買したところで貿易赤字の解消に貢献するほどの利益は得られるものではありません。日本が武器輸出三原則の見直しに踏み切ったのも高騰する開発費を共同開発で抑制するという目的が主体です。
09-21 15:27

RT @gintykobayashi: デンゼル・ワシントン主演作『イコライザー』を観ました。凄かった……。「悪役がナメてた相手が、実は殺人マシンでした」ムービーが好きな方なら感動しすぎて、その日は仕事や勉強の身がまったく入らなくってしまうくらいの大傑作でした! http://…
09-21 14:14

#歴史上の出来事に恋のをつけてラブコメにする 恋の三帝会戦。
09-21 13:09

#歴史上の出来事に恋のをつけてラブコメにする 恋のバビロン捕囚。
09-21 13:08

翼将やそれと同等の超高位咒式士はもうどうやったら勝てるんだというレベルだが、ガユスも単独でサリンやVXガスの生成、燃料気化爆弾に核融合爆発まで可能なのだから充分おっかない。魔法科高校もお兄様が頭おかしいだけで一条も13歳で戦場で人殺しまくってるし他の連中も普通に強すぎる。
09-21 13:07

魔法科高校で銃器やロケット砲で武装した非魔法師の兵隊が学生相手にゴミのように殺される様を見ると、あの世界の魔法師やされ竜の咒式士は改めてまさしく人間兵器そのものだなと実感させられる。お兄様や到達者、翼将クラスの咒式士はもう大量破壊兵器のレベル。
09-21 13:01

RT @Hikikomori_: 同じサルでも、チンパンジーは自分より小さい他の種類の猿見かけると、集団で襲って頭からぼりぼり食べちゃう下衆オブ下衆だけど、ゴリラさんは自分の檻に落っこちた人間の子供を見つけると、他の生き物に襲われないよう、やさしく抱っこして飼育員のとこまで連れ…
09-21 12:55

ビスマルク改三あるのか……正直優遇されすぎと思わんでもないが嬉しいのは嬉しい。あと海外艦はミズーリやエンタープライズなどアメリカさんの艦艇も早く出してくれ。
09-21 12:52

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンスは、【9/26(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、「隼鷹」「飛鷹」の新収録追加ボイスや、「Bismarck」のさらなる改装の実装なども予定しています。お楽しみに!#艦これ
09-21 12:50

@hardboiledski45 同じ中東の武器でもシャムシールはそうですが、コピスはこんな感じです。
09-21 10:21

@Kongo_Kaga 強めの艦隊に一隻だけ潜水艦を入れてくるケースが一番困ります。どうしても潜水艦対策に軽巡入れないといけませんしそこを戦艦や空母に叩かれたらS勝ちなくなりますからね。経験値は獲得できるだけレベル1単艦放置よりはまだマシですが。
09-21 10:05

RT @animeseiyu: アニメイト「なりすましメールにご注意ください」http://t.co/svKjzfaaAV
09-21 10:02

バジクルは潜水艦だと北に行くと敵が単縦陣なのでレベル90OVERでも普通に中破するし水母に強めの駆逐艦×2、バイト×3が一番効率いいような。水母ならボーキ食わないし南西海域主力任務も消化できる。
09-21 10:01

@MICKY_K ビスマルクはまさしくドイツがW杯優勝した朝にもしかしたらと思ってトライしたら見事にドロップしたのはいい思い出です。大鳳ちゃんはどうしてもボーキを食うので戦艦より開発への負担が大きくなるのが厄介です。
09-21 09:55

大鳳ちゃんを苦節114回でようやくお迎えできた提督さんを発見したが裏を返せば来ない人はそれだけやっても来ないのね……俺もビスマルク以外目ぼしい艦はいまだに入手できてないので艦隊名を大鳳ちゃんをお迎えしたいに改名した。
09-21 09:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR