09/17のツイートまとめ

yazakiryuza

日本が他国と戦争になるとしたらどこの国と戦争になると思いますか? — 可能性としては経済成長が頭打ちになった中国がフォークランド紛争同様、国民の不満を逸らすために尖閣に侵攻するケースが第一だが、集団的自衛権行使容認でPKOな... http://t.co/ccMA82MhFW
09-17 23:59

RT @fudeyama: 足柄さんと狼さん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ujLHuDcQGP
09-17 23:49

RT @setsu1225: どうしても作りたかったんだ... #海外俳優スマブラ参戦 http://t.co/vx6ZkY7CJo
09-17 23:48

#怒り新党 フットボールなら30くらいになったらクラブシーンに専念するため代表引退する選手は珍しくないだろ。俊輔も代表引退した後はマリノスで若返ったのではと思うくらい大活躍してたぞ。
09-17 23:45

藤原竜也、味方に裏切られて四方から滅多刺しにされて油を掛けられて焼かれたばかりなのに、今度は殺人容疑で逮捕とかいつもながら不幸な役柄に定評がありすぎるだろ。
09-17 23:34

RT @kurosawa516: トレンドの赤城さん逮捕を見て一部の界隈が感じたであろう脳内風景を落書きしてみた http://t.co/GkIxVWOYXP
09-17 23:32

トレンドの赤城さん逮捕はSTの藤原竜也とわかっていてもつい一航戦の赤城さんがボーキを着服した容疑でケンペイ=サンに連行される光景を想像してしまった。おや、うちの鎮守府の倉庫もボーキが思ったより少なめだが……
09-17 23:32

#怒り新党 桜庭一樹さんは新宿2丁目に済んでるらしいしこの漫画家さんだかイラストレーターさんも2丁目に住めばいい気が。さすがに家賃とか高いだろうけど。
09-17 23:29

アメリカに侵攻した北朝鮮に若者がゲリラとして立ち向かう映画『レッド・ドーン』を見た。元は冷戦時代に作られた『若き勇者たち』という映画のリメイクで本来は中国が敵のはずだったが《政治的配慮》で北に差し替えられたみたいね。いくらロシアがバックにいても北朝鮮の国力で米侵攻は無理ありすぎ。
09-17 23:25

人生はスタート地点も選べず修正パッチも配布されない、キャラメイクどころか名前さえ自分で付けられないのだから最悪のクソゲー、無理ゲーとしか言えない。
09-17 19:03

Racist man on the London Underground: http://t.co/nOKBSk0QVM 名誉白人気取りのメイロマ婆さんに見せたい動画。俺だって好きでジャップなんぞに生まれたわけではないし舐めたことほざいてるとPOWよろしく海に沈めるぞライミー?
09-17 19:00

RT @TrinityNYC: 前動画、国籍問わずああいうレイシスト達は醜く汚らしい。「俺の親族は先の大戦でクウェー川で戦った」と一人のアジア系女性に絡み、日本人をジャップと呼び罵倒し続ける。男の向かいに座ってた若い男性が「それは彼女となんの関係もないだろ、あんたが歴史の何を知…
09-17 18:36

RT @TrinityNYC: ロンドンの地下鉄で「ジャップは英国から出ていけ」とアジア系女性に絡み罵るレイシスト男。日本で韓国系に絡むネトウヨの姿そのもの。止めろと割り込む別の男性。Racist man on the London Underground: http://t.…
09-17 18:35

RT @MEL_zidaraku: 【再掲】スケベエルフ村のロリババア達。最近の若いスケベエルフと違って性事情に疎い。 http://t.co/R5WwXOH3B7
09-17 18:33

学校にテロリストが!に続き論文コンペに中国の特殊部隊が!な魔法科高校だがお兄様をリーアムやセガールだと思えば何のことなく楽しめる。アーカードの旦那同様一体どうやればあのお兄様を倒せるのやら?
09-17 18:31

M16にM203グレネードランチャー、ハンヴィーやMRAPまでスクールポリスが備えていれば学校にテロリストが!な中学生の妄想が現実になっても充分に対応できるな。さすがですわお兄様!
09-17 18:27

13年あれば二等兵も等級差はあれ軍曹クラスにはなるし北朝鮮の兵役期間デタラメすぎる。米軍なら大卒資格取って昇任試験受ければ士官にもなれるわ。アメリカさんは基地内に大学の分校あるからな。
09-17 18:24

RT @ROCKY_Eto: 北朝鮮の兵役13年(男子)って、ああた、ふつうの国だったら、13年間も軍隊に居たらば職業軍人と呼ばれるところだぞ。無茶な制度だ。
09-17 18:19

@hardboiledski45 MRAPのような装甲車までありましたしまさに学校にテロリストが!という中学生の妄想が実現したようなアトモスフィアが……
09-17 18:19

@hardboiledski45 軍の余剰品の銃器や車両がスクールポリスに払い下げられたニュースですか? アメリカさんはライフル持った凶漢が学校にカチ込んで来る国ですが、グレネードランチャーまで用意されたのには笑いました。犯人だけではなく校舎まで吹き飛びます。
09-17 18:14

森山未來さん イスラエルで学んだこと http://t.co/pSHD01PbUh 森山君イスラエルに行ってたとは。テロに巻き込まれたりしなくてよかった。
09-17 18:08

でち公サンドバッグ略してでちバッグ。入渠、遠征待ちの提督のためにぜひ。
09-17 16:51

@58sensui_R_bot ん? 今何でもするって言ったよな? じゃあ今日もバジクル100回な。あと大鳳来なくてムカつくから死なない程度に殴る。
09-17 16:40

#雑な説明で何のアニメか分かったらrt 世界一優しい嘘つきシスコン兄貴の物語。
09-17 15:07

個人的には人誅編も映画やって欲しいけどね。縁は福士蒼太君あたりで電王VSフォーゼとか見たい。
09-17 14:59

精神面はローストされた後の方が強いのだろうが、全身大火傷であれだけの戦いぶりを見せたのだから串刺し、ローストされる前の志々雄はどれだけ強かったのかは気になる。
09-17 14:54

速さだけなら宗次郎の方が上だろうが志々雄は剣心得意の煽りにも欠片も動じない修羅の精神とフィジカルがあるし時間制限なかったら絶対剣心勝てなかった。あの世界で彼に勝てるのは師匠だけ。
09-17 14:49

原作と違いわりと軽傷の剣心や宇水のコスプレした雑兵を瞬殺した無傷の斎藤、京都で休養し急遽参戦した蒼紫を終始圧倒し、左之助のパンチをカスが効かねぇんだよと迫真空手する藤原志々雄は明らかに人間じゃない。
09-17 14:44

過去の虐待の詳細が省かれたので宗次郎が単なる煽り耐性のないメンヘラになったり、せっかくファンキーな悪役になった方治が左之にワンパンKOされたのは残念だったが、志々雄無双や原作では絵描きが趣味で作った炸裂弾に大破させられた煉獄が活躍してくれた時点で劇場版は満足。
09-17 14:39

SBが「アメリカ放題」発表 http://t.co/CIzsuXfvun 頻繁にビジネスで渡米する企業や旅行者には朗報。そのうちヨーロッパ放題とかも始まるのか?
09-17 14:29

@sin19841107 生徒や教職員は助かっても校舎や校庭は穴だらけになりそうです。
09-17 14:22

アメリカさんはライフル持ったガイキチが学校にカチ込んで来る国だし、いざというとき拳銃では対抗しきれないから警官がM4くらい持っていても問題ないがグレネードはアカンわな。校舎まで吹き飛んだら学生が勉強できない。
09-17 14:17

公立学校の警備用にライフル、グレネードランチャー、装甲車両などが配給されている⇒米軍の余剰装備を学校に配給する制度に批判の声 http://t.co/WUaYigqSnC 学校警備にグレネードランチャーとか犯人だけじゃなく校舎まで吹っ飛ぶだろ……
09-17 14:09

西欧は周囲がすべてEU、NATO加盟国だから日本と違いイカれた隣国に迷惑をかけらるれことがない、地震や津波など大規模災害のリスクが少ないという点に関しては本当に羨ましい。
09-17 13:53

ウクライナやスコットランドの独立騒動を見てると改めて外国人参政権や地方主権という言葉の危険性がよくわかる。対馬で韓国系住人が韓国への帰属、沖縄で中国への帰属や独立を求める運動や住民投票が勃興したら安全保障上大問題になる。
09-17 13:35

英国の場合は周囲は全部EUだし国防に関してはNATO加盟とかの問題はあれさほど予算はいらないけど、スコットランド圏内にある核兵器がまず争点になるだろうな。通常兵力はイングランドに移動するとして、スコットランド出身将兵の帰属はどうなるか気になる。
09-17 13:28

スコットランド独立賛成48%、反対52% 最新世論調査、女性と高齢層に多い反対派 http://t.co/TVIeIC2i6u 北海油田の埋蔵量、国防、通貨の切り替えなどの経済的問題、EUへの加盟など実現にはあまりに問題が多すぎる。
09-17 13:20

RT @EICEAR: 私「受験まであと1年半だけどクラスの人にすら成績で劣ってる……」母「ファイアーエムブレムで最初から上級職の奴は」私「伸びない」母「終盤なのに下級職で加入してきた奴は」私「頑張って育てると強い」母「そういうことだ」私「なるほど」
09-17 10:07

政府は、次世代型原子炉として期待される高温ガス炉の研究開発を再開へ。 http://t.co/vWReqBCXvT 大洗と言えばすっかりガルパンの町になったが実は原子力関連の施設も多い。原子力に替わる効率的なエネルギー源がない以上研究はしっかり進めてもらいたい。
09-17 10:05

皇室を否定する共産党が保守ではないのは明白だし、そんな政党から支援を受ける時点で明らかに日本における保守派とは縁遠いような。 <菅官房長官「保守と言えるか」=野党支援の沖縄知事候補> http://t.co/OkMi76IBQN #niconews
09-17 02:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR