09/16のツイートまとめ

yazakiryuza

俺が伊藤公なら四方からメッタ刺しにして油掛けて焼いても生きてるような化物が、装甲艦の中にいるのを砲撃したくらいで死ぬとはとても思えないので斎藤に抜刀斎が文句言っても今度はちゃんと首持ってこい、くらい命令してるだろうな……志々雄相手だとそれくらいやらないと安心できない。
09-16 19:18

あと予想どおり伊藤博文でTwitter検索かけると叩かれまくってて苦笑。まだ志々雄と戦ってるのに煉獄を砲撃させといて、最後は敬礼できれいに締めようとか確かに俺が剣心ならとりあえず死なない程度にぶん殴るのは確実。ましてや志々雄なんか死体確認しないと本当に死んだかわからないしね。
09-16 19:09

斎藤は無傷で宇水を瞬殺、剣心もあっさり宗次郎に勝ったし蒼紫も京都で剣心と戦って休養してから遅れて来たので、左之助以外はほぼ無傷に近い四人を向こうに回して大暴れとかクライマックスはもう志々雄が主人公でいいんじゃないかというくらい。
09-16 18:45

宗次郎とか以外の十本刀は志々雄提督の砲撃に巻き込まれて死んだんじゃないかというくらいのモブっぷり扱いだった。宇水もちょっと強い兵隊くらいの扱いで斎藤に今度はちゃんとした牙突一発で瞬殺されてたり。しかし原作では見られなかった煉獄の雄姿が観れたのは大いに満足した。
09-16 18:37

るろ剣後半観てきた。十本刀は宗次郎と安慈、方治以外はほぼモブだったし、その宗次郎も過去の描写がないので剣心がちょっと優勢になったら発狂した豆腐メンヘラ、安慈も方治もお笑い要員だったが、志々雄はそれを補って余りある無双ぶりだった。藤原竜也の怪演、存在感は凄まじい。
09-16 18:22

るろ剣、十本刀の扱いがガバガバなのは時間の都合上仕方ないにせよ宗次郎の過去までスルーみたいね……感情欠落という宗次郎の強さの根幹になるエピソードだしアレはちゃんとやらないとまずい気がする。
09-16 12:09

イラク軍事支援で合意 パリで対イスラム国会議 http://t.co/UnPiEEj5AK イラク軍はISが攻めてきたらせっかくアメリカさんがくれた武器に軍服まで捨てて逃げ出した、サッチャーが見たらイラクに男はいないのかと言いそうな弱卒揃いだからまず質から叩き直さないと。
09-16 12:03

RT @TABECHAUYO: これが実写版「るろうに剣心」伝説の10本刀だ!!張→善戦するも捕縛宗次郎→過去に触れられないのでいきなり発狂するやばい人安慈→過去に触れられないので突然念仏を唱える危ない人。尚、二重の極みは知らない模様方治→左之助にワンパン喰らっ…
09-16 11:12

いわゆる「人権屋」と言われている人たちについてどう思っていますか? — 日本は既に基本的人権、法の支配や民主主義という価値観を有する先進国なので、それらがまだ普及していない中東やアフリカでこそ頑張ってきて欲しい。 http://t.co/FUdri8j983
09-16 02:17

任務消化に3-5出撃したが神通さんに3号砲3門積んだら強すぎて笑った。あとは大淀ネキにも砲×3に電探、ヴェールヌイ、時雨、夕立、しれぇ!には電探、10cm対空砲×2でボス二回連続S撃破。ドロップは二回とも妙高さんとかショボかったが。
09-16 02:13

3-5に行けばいつでもほっぽちゃんに会えるようになったが低速艦だからほっぽちゃんマスにたどり着けないながもん涙目w ロリコンハカエレッ!
09-16 01:24

連合艦隊旗艦も務めビッグ7の一角としてアメリカからも畏れられ国民にも絶大な人気を誇った戦艦長門の関係者も、まさか自分の乗艦が駆逐艦大好きのロリコン呼ばわりされるとは思ってもみなかっただろう。
09-16 01:08

駆逐艦大好きロリコンながもんを更生させようとむっちゃんが性的な意味で体を張る薄い本が読みたい。リョナ方面はでち公が提督から水上艦、同じ潜水艦からまで凄惨なリンチを受け死んでゆくようなの。
09-16 01:05

#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと 日本海軍の軍艦と結婚したいと思うようになったり軍艦同士の百合を楽しむようになる。あと長門は駆逐艦大好きのロリコン。
09-16 00:59

クッキーババアからもう1年経つのか……何だったんだろうなクッキーババアって。
09-16 00:54

RT @simonmoulin: 去年の敬老の日はババアを酷使してクッキーを焼かせるという謎の遊びで時間を無駄にしていたことを忘れてはならない
09-16 00:53

#月曜から夜ふかし パーリーピーポー冬は冬でスノボとかやってそう。
09-16 00:52

#月曜から夜ふかし 薬を常用する前から酒弱いのであちこちハシゴできる元気ある人は羨ましい。本当に由比ヶ浜と縁深いなこの番組。
09-16 00:49

@sazankuwata 私は野球に関心ないのもありますが室伏や川島は五輪金メダリストにW杯代表選手ですから知名度が違いますよね……
09-16 00:47

RT @kusamura_eisei: さくら企画だな。#月曜から夜ふかし
09-16 00:45

#月曜から夜ふかし 千本桜はプリウスのCMにもなったから凄いよな。
09-16 00:43

#月曜から夜ふかし アキバのボカロ厨エロ親父w
09-16 00:41

RT @FarEastPKMOD: 【HoI2×アイマス】 春香の大日本帝国戦記 第十七話『蒼海の死闘』 (18:02) http://t.co/onrA96wmLk #sm24480890物語はいよいよ最終決戦、ボッシュートPのFEPK動画最新回!
09-16 00:39

@sazankuwata 巨人の選手ですが野球選手だとゲイの人には彼が人気があるんですか?
09-16 00:37

【悲報】サッカー川島選手、ハンマー投げ室伏選手の結婚報道で新宿二丁目がお通夜状態っぽい・・・ http://t.co/iVk8FFgoiF ボールキャッチ川島はあっち系の人にはウッチー以上に人気だからな……次がインテル長友あたりか。
09-16 00:32

#月曜から夜ふかし おっぱい川柳の人(笑)お金でおっぱいを買いました。
09-16 00:28

#月曜から夜ふかし 何だか惨めって日テレ社員も世間からしたらカチグミサラリマンすぎるんだが……
09-16 00:25

#月曜から夜ふかし 1万8000円ならヘルスかな? 女にそんな金使うならPSVita買うわ。
09-16 00:23

#月曜から夜ふかし こりん星はフリーザ様にとうに滅ぼされたし最近はゆかりんも人間宣言して17歳とゆかり王国も否定したな。
09-16 00:22

#TVタックル これから社会保障費は増えるばかりだし老朽化したインフラの整備、バカな真似しかしない周辺国に備えるための国防費と歳出は増える一方なのでどのみち未来は暗いな。
09-16 00:10

#TVタックル 増税は原発再稼働して電気料金を値下げ出来てからにした方がいいのでは。ただでさえ製造業や農業、漁業は燃料費の高騰で負担が大変なんだし。
09-16 00:02

RT @KIRINtarou: 艦これ漫画「標準語」 http://t.co/wYEOzNr9gn
09-16 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR