09/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @white_neige: 羽黒ちゃん清楚かわいい。ご想像におまかせします。#艦これ版#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/f4ZGUQ5kCo
09-15 23:59

RT @nigobox: デフォで泣いてる、最高 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/KqLjg4JgKX
09-15 23:56

#TVタックル どうして日本の女性議員がファッションセンスがアレな人が多いかね? 日本人なんだからみんないっそ和服にしろ。
09-15 23:47

#TVタックル 当たり前だが安倍さん若いな。ゲルさんは自民党が下野したときに一度出ていっちゃってるからなぁ……総裁選の敗因もそれが尾を引いてたし。
09-15 23:30

#TVタックル 佐藤ゆかりさんもそうだが片山さつきさんも最近はTwitterが炎上する以外は全く話題にならないな。
09-15 23:26

#tvタックル 五典さん最初は防衛大臣とか大丈夫かと思ったがよくやってくれたしお疲れ様でした。
09-15 23:21

プリキュアがなくなったら子供や大きなお友達がかわいそうなので朝日は報道からは一切足を洗ってあとはアメトークや怒り新党、タモリ倶楽部や相棒だけやっていればいいよ。
09-15 18:47

【NNN】朝日新聞の対応を評価する6.4% 信頼回復できると思わない60.4% http://t.co/rfjyIuE81I 舌の根も乾かぬうちに任天堂にまでやらかしたし、朝日新聞はスマブラよろしく日本から叩き出すのが一番。
09-15 18:44

@58sensui_R_bot 俺に責任をおっかぶせて言い逃れとは見上げた度胸だな糞ゴッパ。褒美に三式爆薬投射だ!
09-15 18:10

大鳳ちゃん狙いで隼鷹になるビーム炸裂したときのガッカリ具合凄い。
09-15 17:22

RT @afpbbcom: 動画:「イスラム国」と戦うクルド人女性戦闘員 http://t.co/jvxecGEcUD 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyqpaN :写真 http://t.co/2zPclAswU6
09-15 17:06

たまに荒らしが湧くのがウザいが2ちゃんのゴーヤ虐待、潜水艦虐待AAスレ見てるとこころぴょんぴょんするんじゃ~。
09-15 16:52

@58sensui_R_bot 今日の夕飯は腐った生牡蠣のゴキブリ添え、提督の小便掛けだ。提督様の小便だ、ありがたく食えよ糞ゴッパ。
09-15 16:44

大学2年生です。新聞の勧誘が煩いので何とかしたいのですが、どうすれば良いですか? — 拡張員がしつこく食い下がる場合は帰らないと不退去罪で警察に通報する、というのが一番、それから販売所に苦情の電話もする、くらいかな。 http://t.co/kubyalAECu
09-15 15:52

RT @efuwara: こういうことを想像力なしに言っている連中が、行政システムを劣化させるんだよ。「公務員産業の最大の問題点は、本当のクライアントへのロイヤリティがまったくないところ。国民・民間企業の皆様の税と特定財源によって、自分たちが支えられているという意識を醸成さ…
09-15 15:39

警察に対してはメンテもしっかりしますし訓練も欠かさずやるんでハジキの一挺くらい持たせて下さいよぉと言いたいがね。
09-15 15:38

霧島。武闘派かつ頭も良さそうなので。まんま戦艦の霧島とイージス艦のきりしまのイメージだが。 <結婚したらこんな名前になりたい「かっこいい苗字」ランキング> http://t.co/vfSIJdl7LW #niconews
09-15 15:23

むろん不祥事は糾弾されてしかるべきだが警察や自衛隊、海保や麻取の皆さんにはいつもご苦労様ですというに他ない。国防や災害などは個人ではどうにもならないし自衛隊は特に。
09-15 15:16

→RT 日本の警察機構を維持するのにかかる国民一人当たりの負担は年間3万円足らずと考えると、自前で拳銃一挺(むろん価格はピンキリだが)と弾を訓練用に月に300発用意して、メンテしたりすることを思えば格段に安いな。
09-15 15:13

RT @efuwara: 年間3万円で治安が維持されているのが、むしろ安いと思わんのか?そして、現場がどれだけ必死にやっているのか、想像力もないのか。「警察官ひとりひとりが、年間国民から3万円づついただいているから、この組織が成立していることを知るべきなのです」
09-15 15:08

RT @efuwara: 「交番にある電話を、NTTの基本契約固定電話をPHS網とSIMフリーやSkypeに変換するだけで、さらなる通信費コスト安」「また、制服などを、入札で、ユニクロの新素材とかも考慮しながらすれば、さらなるコスト削減」警察の回線をSkypeにしたり、装備…
09-15 15:08

RT @efuwara: 何いってんだ、こいつ。治安維持はインフラだから、警察のコストも光熱費みたいなもんだろ「ボクたちは年間おじいちゃんから赤ちゃんまで、国民ひとりあたり平均年間2万8,781円負担しているんです。月額にして、2,348円の税負担。まるで、光熱費のように死ぬま…
09-15 15:07

RT @efuwara: この記事のライターは頭大丈夫か?/国民ひとりあたり年間、いくらで警察から守ってもらってるか知ってる? 3兆6,553億円 http://t.co/2MuGPY0U7d
09-15 15:07

アウトレイジ見終わった。桔平兄さんは生き残って続編でも活躍して欲しかったが残念。それ以外は無慈悲な暴力と罵声など終始に渡り楽しめた。一番気の毒なのはたけしさんの子分をうっかり引っ掛けたポン引き、一番の悪党は小日向さん扮する悪徳刑事、次が百恵ちゃんの旦那。
09-15 15:01

お兄様はアーカードの旦那と一緒でどうやって敵を倒すかよりどうやったら倒せるかを考える方がいい。狙撃や爆薬積んだトラック突っ込ませよてもいとも容易くカウンターキルされるし戦術核をぶち込むくらいしか方法はない気がする。
09-15 13:54

お兄様も反則レベルの人間核弾頭だが一条も13歳で義勇兵として佐渡に侵攻してきた中国軍を殺しまくったんだから充分化物だし日本のサツバツ具合凄い。
09-15 13:45

量産型司馬達也とか実現したら敵には正直悪夢以外の何物でもないな。一人でもシュワちゃんやリーアム並みに敵に回した方に同情したくなるような化物なのに。
09-15 13:42

魔法科高校の世界だと中国は朝鮮半島にミャンマーまで併呑して佐渡や沖縄にも侵攻して来たりと好き勝手やりまくってるな。アメリカの援助もあるんだろうがそれでもしっかり領土を維持してるんだからあの世界の日本は大したものだし、お兄様を量産できたら中国にも楽勝で勝てるのでは?
09-15 13:39

民族の矜持や独立は確かに大事だがまずは飯が食えないとどうにもならないのが現実。スコットランドだけでなく沖縄にも言えることだけど。ろくな基幹産業もなくまともな軍事力も養えない沖縄など日米の庇護下から離れたらあっという間に中国に食われる。
09-15 13:32

仁川上陸作戦の再現実施 韓国「アジア大会とは無関係」 - MSN産経ニュース http://t.co/9jA1ZsHYEY 韓国にとってはソウルを奪還した記念すべき日だからな。上陸作戦の再現とか面白そうだしいいんじゃないの。
09-15 13:21

独立「慎重に考えて」と英女王 スコットランド住民投票 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/D9zMWL1Erx 北海油田も埋蔵量はしれてるようだし国防とかの問題もあるから明らかに非現実的。生活水準落としてまで独立する意味はない。
09-15 13:15

今日は関ヶ原の戦いの日(旧暦)だからあんな診断メーカーがあったんだな。267年かかったが島津は毛利と共にしっかり徳川を滅ぼしたぞ豊久。
09-15 13:05

矢崎竜座家は【西軍】にお味方いたす。 #sekigahara http://t.co/Ywq0WhaDqX 徳川に味方しようとしたらたった300人で何しに来たと断られ、石田に付いたら夜襲を進言して無視されたので、頭きたから敗北が確定した後徳川の本陣ぶっちぎって帰ってやったわ。
09-15 12:59

宇宙は何でできている? — 限りのない愛と憎悪。 http://t.co/s83WxoQf9M
09-15 12:53

会ってみたい声優さんはいますか? — 挙げればキリはないが沢城みゆき、若本規夫、三木眞一郎、水樹奈々、神谷浩史、中村悠一、南條愛乃、能登麻美子、川澄綾子、種田梨沙、佐倉綾音(敬称略)あたりで。 http://t.co/3mqZa2URDM
09-15 12:52

内田真礼というヤンジャンで水着になった声優 — ごちうさのシャロちゃんや中恋の六花ちゃんとか声優としては好きだし、若手の有望株の一人だけど顔は正直アレだしあのグラビアはない(あくまで個人の感想です) http://t.co/GTNAnmYUeH
09-15 12:39

戦車道(ガルパン)の聖地・大洗で安全保障を考える(延長戦)あの巨大艦は原子力推進なのかhttp://t.co/V8tdygdwk2 この記事書いたの本当に新聞記者どころか大学出かと疑いたくなるようなひどい文章だな。学園艦の動力は実は原子力?は最初は俺も思ったが。
09-15 01:47

ニコ動のアウトレイジをネタにした艦これのMMD動画で霧島ネキのポジションは石原だろというコメントを見て、加瀬亮扮するインテリヤクザがすっかり霧島ネキに脳内変換されるようになってしまった。サウスダコタとガチの砲戦を繰り広げ散った霧島ネキと違い続編ではわりと情けない死に様らしいが。
09-15 01:20

@s_uemura 原作とはかなり異なる点も多いですが二時間の映画の枠に納めるためと割りきれば無理のない内容だったと思います。尺の都合上どうしても配下は影が薄くなりますが他の方も志々雄のアクションは称賛していましたし私も楽しみにしています。
09-15 00:59

バトルシップだとミズーリはエイリアンの船と正面から霧島ネキとサウスダコタも真っ青な撃ち合いやって主砲破壊されちゃったが、人類を救ったまさに最高の武勲艦だしその後はどうなったのか気になる。
09-15 00:50

大和さんの46㎝砲もアイオワ級の40.6cm砲も日本刀の古刀やダマスカス鋼同様現代の技術では作れないロストテクノロジーなんだよな……200km向こうの艦艇をハープーンで狙える現代に射程40kmの大砲など無用だし需要がなくなった技術が廃れるのは無理ないのだが。
09-15 00:47

@Kojimamo 私は大伯父が大和の最期の出撃に乗艦していたのですがその大和を建造したクレーンが今も現役なのは感慨深いですし素晴らしいです。うちの鎮守府にはまだ大和さんはいませんが……
09-15 00:42

RT @Kojimamo: 艦これ人気がすごい今、この子の薄い本を出さなきゃイケナイ使命感に襲われている…。大和建造、呉空襲を生き残って今も現役ちゅう作業船一族の幸運度No.1の栄光を世に知らしめなければ(起重機脳 http://t.co/YJU4uovKeZ
09-15 00:39

アジア大会は昔はフル代表のガチのメンバーでやっていたのがいつの間にか五輪代表世代の育成大会になったな。日本の若手は全然知らないし開催地が韓国、出場国がアジア限定(当たり前だが)なのも含めてさっぱり見る気になれん。
09-15 00:38

@s_uemura 私はまだ後半は観ていませんが前作、前半ともに原作ファンからしても満足できる内容でしたし後半も楽しみです。アクションも素晴らしいですが藤原竜也扮する志々雄真実の存在感は凄みがありました。他の邦画ももっと頑張ってもらいたいですね。
09-15 00:35

ムスリムが野蛮ということはないがより野蛮な連中とムスリムの相性がいいというのはあるような。本来禁忌である自殺や殺人も聖戦と解釈すれば楽園への道になるわけだから。
09-15 00:32

RT @twit_shirokuma: 「さえない町で将来性のない職に就いている若者にとって、兄弟の絆や栄光、銃はゾクゾクするほど魅力的に映る。」思春期モラトリアムにつけこんだ格好か。ジハードに参加すれば聖戦士になれる……。 / “「イスラム国」に引き寄せられる欧米の若…” h…
09-15 00:28

RT @redcrab_library: 日本オワタ日本はオワコンなどと言われてもこの国で生きていくしかない以上そんな言葉をすんなりはいそうですなんて受け入れられるわけもなく。とゆうきまさみ先生の言葉を見てふと思うなど。
09-15 00:26

RT @masyuuki: 「日本人が劣化した」とか「マスコミが劣化した」とかいう人もいるけど、僕はそうは思ってなくて、昔なら通常運転だったものを誰もが論じられるようになって、現在だとおかしく感じられることが明確になってきているのだと思う。長期的にはいい方向に向かう第一歩のとこ…
09-15 00:26

RT @fukudarakuda: 上坂すみれ決起集会、無事に終了しました。お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m 今日も真っ赤に染まった客席に感動です。皆様、良い夢を! http://t.co/NmyodRzaYm
09-15 00:23

→RT 毛利殿は神仏との約束すら反故にする御方ですから……
09-15 00:20

RT @1059kanri: この大河の官兵衛さんは、「戦のない平和な世の中を作りたい」のか、「黒田家を守りたい」のか、優先順位がはっきりしないのがなんとも。独眼竜政宗なんかはもうはっきり「俺が生き残るのがジャスティス!」だったので、視聴者もそれを基準に様々なピンチを理解しやす…
09-15 00:14

RT @tumugi1: 普通に大河見てる人「騙して殺すなんて;;;謀殺するなんて長政酷い;;怖すぎ;;」毛利クラスタ「毛利家ではよくあること 」 #大河
09-15 00:14

RT @synno_takana: (サイバトロン風に)提督「さぁ!戦いだ!(意訳:夜戦」誘っる千歳おねぇ(੭˙꒳​˙)੭#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/J4uq85v7SC
09-15 00:13

RT @uturogi: ゾイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ゾイ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/oHP0QBsjRn
09-15 00:10

最近は歳のせい、運動不足もあるがどうも疲れやすくて夕方からでも横になるとつい寝てしまう。おかげでるろ剣観に行きそこねた。
09-15 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR