09/14のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @ryoko174: 「朝日新聞社員いじめは東電社員いじめと同じ」と言う人がいますが、全然違いますから。愚かな擁護論は足を引っ張るだけです。・東電は巨大津波の被害者ですが、朝日は自発的な捏造報道の加害者・東電社員はただの一構成員ですが、朝日社員は言論という武器を行使…
09-14 23:50

@58sensui_R_bot フフ……怖いか? オラオラァ! でち糞の居場所は鎮守府じゃねぇ、地獄だ!
09-14 23:49

RT @kitajoh: 瑞鳳ノベライズされるなら艦これシリーズ中群を抜いたリアル展開で出して欲しい これが『艦これ』ーーオリョクルで発狂するでち公、1日1解体される那珂ちゃん 口先だけで役に立たない一航戦、捨て艦戦法など、艦これの『現実』を徹底して描くッッ!硬派な艦これファン…
09-14 18:21

@58sensui_R_bot そんなに眠りたいなら永遠の眠りにつかせてやるぞ(三式爆雷投射)
09-14 18:16

RT @908kira: なぜ軍基地の開放イベントに軍装で来てはいけないのか http://t.co/v0rjemocWf
09-14 17:37

#sumo 新入幕の逸ノ城が目標を謙虚に勝ち越しと応えているのをそれでいいんですかとかリポーター煽りすぎだろ。初日を白星で飾れたのは嬉しいし頑張って欲しいね。
09-14 16:50

#ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ 100匹倒すとより強い武器と交換できる。
09-14 16:48

タレント・あびる優さんが結婚!お相手は格闘家・才賀紀左衛門さん http://t.co/YNpzhemMAV 紀左衛門こんなグランドセフト女と結婚しなくても……今はキックもMMAも氷河期すぎる……
09-14 16:35

金剛姉妹が金剛さんのFix a bayonet!の号令と共に着剣、砲撃から深海棲艦に肉薄し銃剣でメッタ刺しにする熱い展開がアニメでは見られるんですかね?
09-14 13:33

RT @kurt_n_ash: 昔、勤めてた会社の飲みの席で「新米と言えば、食事的な意味での新米はあんなにも美味しいのに、職業的な意味での新米は何故あんなにも美味しくないのか」とか上手い事言った風な職場仲間がいたので「炊き方が下手だからじゃないですかね」って言って黙らせた事を思…
09-14 13:28

@Gurahamu810 艦これアニメだと天龍や伊勢みたいな砲や魚雷以外にも刀とか持ってる艦娘はそれで白兵戦をするのかは気になります。あと金剛さんは21世紀のイラクでL85で銃剣突撃するような国の生まれですし、ぜひ主砲に着剣して突撃して欲しいです。
09-14 13:27

【艦これ】 艦こレイジ 【第13回MMD杯本選】 (4:30) http://t.co/LJ81X1mAjN #sm24242599 ちょうどいまアウトレイジ借りてきて該当するシーン見たので余計に面白かった。ところでこの五航戦姉妹のいるお風呂屋さんはどこにあるんですかね?
09-14 13:22

ながもんを武装外したまま演習に出してしまった。経験値損した。
09-14 10:41

3-5攻略したからなのか階級が元帥、ランキングも900位くらいまでに上がってた。まあすぐ陥落するのは目に見えてるけど。基本的に元帥になれるのは1-5や2-5クリアした直後くらいだしまさに1日署長ならぬ1日元帥である。
09-14 10:21

母親が安倍さん以外の話は聞くだけ時間の無駄というのでチャンネル変更。笹野高史さんって有名なところだと何の役をやった人? 洋画や海外ドラマばかりであまり日本の映画やドラマは見ないから日本の俳優はベテランでもよくわからない人が多い。
09-14 10:13

#nhk 健全な民主主義の在り方としても今の一強他弱な状態はよろしくないとは思うかあまりに他、がダメすぎるからどうにもならない……
09-14 09:56

@sukepoppo 議員の定数や報酬を減らしても景気は好転しませんし議員定数が減ればそれだけ国民の意見が反映されなくなりますからね。公務員の数も諸外国と比較しても決して多すぎるわけではありませんし。
09-14 09:52

RT @sukepoppo: 「増税をするなら、政治家や公務員も身を切れ」って事を言っている人達は、マクロ視点が欠落していますし、そんな人達の本音は「自分が不幸だから、政治家や公務員も不幸になれ」で、不幸の基準は、納得や満足ができない生活です。#NHK #日曜討論
09-14 09:49

#nhk 右からも左からも援護射撃ない民主党の孤立感。
09-14 09:49

#nhk 公共事業を削減し建設業をいじめたツケが震災や相継ぐ災害の復興の遅れに表れてますね海江田さん。
09-14 09:47

#nhk 総理と連立与党の公明党代表の山口さんはともかく野党もインタビュー方式なのか。みんなでバカな議論をするのを見たかったのだがね。
09-14 09:44

#nhk 集団的自衛権の容認も日本が滅びたら創価学会も存在できないんだから公明党が歩み寄るのは当然。海外ではセクト指定されたり裁判所の許可がなくても盗聴も許される対象だったりするわけだから。
09-14 09:39

#nhk 消費増税のタイミングや今回の閣僚起用などいくつか疑問もあるが安倍内閣は概ねよくやっていると思う。集団的自衛隊や秘密保護法も一時的に支持率が低下しても閣議決定、可決したのは英断だし原発再稼働や普天間移設も粛々と進めてもらいたい。
09-14 09:34

#nhk 朝日新聞は吉田調書の誤報から間もないのに任天堂の岩田社長のインタビューまで捏造したりともうどうしようもないよなぁ……
09-14 09:28

#nhk 安倍さん生放送で出てる。消費増税は景気もだが原発を再稼働して電気料金の負担を減らせるようになってからでも遅くない。特に原発停止と燃料高騰で製造業も農業も大きな負担を強いられているのが現状。
09-14 09:15

スマブラ遅まきながら体験版DLしてみたがなかなかに面白い。ピカ公ぶっ飛ばしたりぶっ飛ばされたりするの楽しい。
09-14 09:08

朝日新聞がおわび記事掲載 任天堂社長発言で http://t.co/Fb6NhYr4Yu 朝日はもう捏造新聞に改名しろ。スマブラよろしく社長、幹部をぶっ飛ばしたくなる。
09-14 09:06

RT @chakichakichaki: ほぽぽぉ http://t.co/gLMUwvBAkG
09-14 02:10

RT @koke_coma: ほっぽちゃん http://t.co/BXZ8HR9v2X
09-14 02:10

幕末ROCKとやらは見てないので最後に見たきーやんのキャラはのうりんのホモ。
09-14 02:08

朝見逃したけどきーやんが山口のローカル番組出てるの見てる。きーやんは宇部出身だったか。ミンゴスは周南市で若本は下関。あとダチャーンと安元洋貴さんも山口県出身。
09-14 01:58

@tatukoma1987 フィンランド軍兵士らしき女性の画像を貼っておきます。 http://t.co/LMZj4yY0WU
09-14 01:53

#ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ 倒すと金貨や宝石になる。
09-14 01:49

RT @N_gouta: 最近強くなり過ぎて、天龍に構ってもらえないヲ級。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/K45PBZBZOX
09-14 01:46

東欧、ロシア、南米の女性見るたびにあちらの男はずるいと思うしかないのです……ジャップの雌は外見、内面ともにレベルが壊滅的なので……だからこそこれだけアニメや漫画が発達したのは確実にあると思う。
09-14 01:45

RT @tukishin: ロシア兵宣伝の女の子、天使か妖精や・・・。 http://t.co/njquvfILZK
09-14 01:43

#cdtv 艦これサントラ10位おめでとう。母港BGMの安心感。
09-14 01:14

#ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ 小倉唯ちゃんのような声でしゃべる。
09-14 00:08

#timescoop 藁の楯じゃないが伊藤みたいな公金使い込んだのがバレたから逆恨みで相手夫妻を殺害し出奔、自分の主家で12年もニート暮らししてるクズオブザクズなんか護る価値があるのかという話だよなぁ……ある意味伊織が一番の武士であると同時に被害者では。
09-14 00:06

RT @mmz126rabbit: スマブラのロゴ入れるのが流行ってるようなので私の好きなFateでやってみました。。ゲーム感ハンパない http://t.co/Oucc9aZWlw
09-14 00:03

RT @arakiyasushi: 息子が元服してから10年以上も探し回っている敵を、タイムスクープ社は最新のテクノロジーであっさり見つけているわけか。 #timescoop #tsh #タイムスクープハンター #nhk
09-14 00:02

#timescoop 妹が殺された伊織の弟か何かに剣術習って松沢ともども伊藤を殺しに行くという展開を希望。
09-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR