09/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 島津豊久「敵は根まで追って叩かねば駄目じゃ」
09-13 23:58

#timescoop 先週の手柄首捏造野郎以上にクズだな伊藤……もしかしなくてもこの番組史上最高のクズでは?
09-13 23:58

#timescoop 左馬助もあっさり殺られたが、実は他の護衛の連中も示し合わせて死んだことにして見逃したのかな?
09-13 23:56

#timescoop 伊織あっさりバレて斬られた……冤罪の解明や手柄の捏造に続き今回もサツバツ具合が凄い。
09-13 23:54

RT @c0mings: TS社はどこぞの新聞社と違ってスクープを捏造したりしない!つまり、古橋さんがマッチポンプ的に情報を流したって事は無いのだ! #timescoop
09-13 23:50

#timescoop 護衛あっさりバックを取ったと思ったらあっさり伊藤を売ったことを白状。あんな人殺しのおっさんニートの護衛など嫌でござる! と思わせて左馬之助を罠にかけて嬲り殺しにしようとする愉悦部員だったら面白いな。
09-13 23:50

#timescoop 松沢が普通に左馬之助に密告したのか? 伊藤だけでなく結構なワザマエの護衛まで抱えているとか松沢は藩内でもそれなりの身分なんだろうな。
09-13 23:47

#timescoop 伊藤がよほどの才覚の持ち主ならともかく、公金を使い込んであっさりバレるようなバカだし匿ってる奴と実はウホッな関係だったり……
09-13 23:44

#timescoop 追われる者を事情に関係なく匿う文化も合ったんだな……
09-13 23:42

#timescoop いや、いかに金に困ってても公金に手を付けちゃダメだろ。その前に前田や知り合いに事情を話せば何かしら力になってもらえたのでは?
09-13 23:40

#timescoop 古橋さんついに出陣。加害者のことは敵持というのね。古橋さんまでまんま沢嶋と同じ説明をする親切仕様。
09-13 23:38

#timescoop 伊藤まさに外道だな。見つけ次第なるべく残酷な方法でじわじわと殺せ。ぼかしだらけになるけど……
09-13 23:36

暗かったので気がつかずナメクジを踏み殺してしまった。文字どおり足を洗って死体をトイレットペーパーにくるんでトイレに流してからタイムスクープハンター見てる。
09-13 23:31

RT @trick_D_star: これ、母校(県横)の会報に有った写真で、昭和3年に長門に乗って修学旅行に行ったとのこと。東京湾に出たら、挨拶で停泊船に空砲(ただし41cm主砲)をぶっ放した模様。そりゃ感動するわ。これの上を行く修学旅行なんて未来永劫無いと思うの。 http:…
09-13 18:36

特別手配の「工藤会」ナンバー2を逮捕 http://t.co/gmVEOS71sy これで修羅の国福岡の勢力図はどうなるのか……
09-13 15:59

先程取り上げた韓国代表の新監督ウリ・シュティーリケさんのウリはウルリッヒの略なのか。ウルリッヒとか特別長いわけでも珍しい名前でもないのだから略す必要ないような。現役時代はレアルでも活躍した往年の名選手だったようだが監督としては確かに目立った実績はないな。
09-13 15:31

【スポーツ異聞】やっと解決した韓国代表監督に「平和」はあるのか…薄い実績に早くも「誰?」「何を期待?」疑問の声 - MSN産経ニュース http://t.co/BxdokJBglc ウリ・シュティーリケの起源はウリ達韓国ニダ! な訳はないにせよ何を考えて起用したのやら。
09-13 14:44

今日からるろ剣の完結編も公開だったな。明日か明後日の夜にでも観に行こう。
09-13 14:11

今日は現ナマがない、連休だからATMの手数料取られるの嫌だしどのみち買うのは火曜日以降になるだろうが売り切れてそうだな。
09-13 14:02

3DS買ってだいぶになるがいまだに任天堂作品の体験版をやっていなかったのでさっきようやくID作った。とりあえず体験版やってみて合ってるようならスマブラ買う。
09-13 13:52

RT @Asahi_Shakai: アメリカ財務省が「世界最大の犯罪組織・暴力団の中で最も暴力的な組織」とする北九州の工藤会の組事務所が、首都圏にも進出していました。千葉県松戸市の住宅街にある組事務所からは防弾用(?)の鉄板やホルマリン漬け(!)の小指が見つかりました。http…
09-13 12:43

ロケット団が主役でポケモンを略奪したり兵器のハイテク化を進めたり、仲間を増やして組織を拡張していくスピンオフがゲームで出ないかね? 正直本編より面白そう。
09-13 11:47

ロケット団は昔は気球しか持っていなかったのが最近は暗視装置やUAV、ティルトローター機まで普通に使うしハイテク化著しいな。整備もしっかり自分達でやってるとかISも真っ青だしそのうちSNSや動画サイトで仲間を募集したりもしそう。
09-13 11:43

@tatukoma1987 ロケット団も最初は気球しか持っていなかったのが最近は暗視装置やUAVも使いますしハイテク化が著しいですよね。他にも様々なメカを開発していますし早く更生してカタギの職に就いた方がいいとしか。
09-13 11:40

@bluelester お巡りさんこっちです!
09-13 11:37

@zin1911 池沼とキチガイ無罪がジャップですからね。あんなものは警官がその場で射殺すればいいとしか。
09-13 11:36

ポケモン見てるがロケット団の2人と1匹は食堂のおばちゃんからも称賛されるくらいの料理のワザマエの持ち主なのだから、ヨルムンガンドのドミニク一味じゃないが悪事からは足を洗ってレストランやった方がいいよ。
09-13 11:33

全盲の女性が怪我を負わされた事件は国民の血税で養う値打ちもない、犬畜生と比較するのも犬に失礼な以下の池沼の仕業でカタがついたが盲導犬が刺された事件はどうなったのかね? こちらも早く容疑者が確保されればいいが。
09-13 11:14

スマブラはあまり時間は食わないだろうし艦これの間の暇潰しに買うのもいいかも。あの毎週捕まってばかりの役立たずのくせに、自分がかわいいと思い込んでる黄色いブタネズミをルフレやカービィニキでぶっ飛ばしたい。
09-13 10:26

3-5はゲージ残り一回になるまでは簡単だったが最後は2マス目でヲ級改が出てきたり、ほっぽちゃんのたこ焼きいっぱいだったりでイベント海域並みにハードだった。下ルートは対空砲は飾りみたいなものなんで電探積んだ方がいいみたい。
09-13 10:22

RT @sudo_simoigusa: 俺的3-5メモ軽巡1+駆逐5か軽巡2+駆逐4で下ルートが気楽で良い最終局面は駆逐艦は全部カットイン仕様でダメコンあっても初戦大破は撤退するべし。2戦目で確実に食われる。ダメコンは2戦目に
09-13 10:15

蚊が飛んでたのでアイアンドームばりに無慈悲に撃墜しておいた。これでデング熱拡散防止に一役買ったぜ。
09-13 10:12

@58sensui_R_bot さんざんミドル蹴りまくって腕を潰してやったからな。俺提督の蹴りの味はどうだでちカス?
09-13 10:10

3-5、北上様、金剛さん、加賀さん、飛龍、妙高さん、羽黒ちゃん全員キラ付き状態で何とかゲージ全壊成功。ほっぽちゃんはS撃破したらまるゆと明石さん出るようだが、北上様外して正規空母三隻にしたらボスは逸れた。あと下ルートも索敵相応にはいるみたい。
09-13 09:49

今日はスマブラ発売日だがまだ1月以上前に買った真メガテンⅣすらクリアしてないし買うのは後回しにした方がよさそう。どのみちパッケージ版は売りきれてそうだし。
09-13 08:48

@AozoraMakoto 生まれ変わり繋がりで今年の話ですが、いなづまがソマリア沖で漂流民を助けたというニュースには感動しました。艦これ始める前からスラバヤ沖海戦の話は知っていましたし最初の艦娘も電を選んだので。
09-13 02:25

@AozoraMakoto 海自の潜水艦は16年くらいのサイクルで退役していますが、一度も実戦で魚雷もミサイルも撃たずに眠りにつけたことを安心しているのかもしれません。
09-13 02:16

艦これで2ちゃんでも単独でアンチ(虐待)スレ立ってるのはでち公だけだが実際に嫌ってる提督は多いんだろうか? 俺は嫌いというよりむしろ虐待ネタが好きなのだけど。
09-13 02:11

虐待されてる伊58bot @58sensui_R_bot の俺提督がやるほどではないが悲惨な扱いを受けながらも、自分の居場所は鎮守府にしかないと提督に依存する姿マジ好き(愉悦
09-13 02:05

俺提督「ほっぽちゃん、またお兄ちゃんがかわいがってあげるよ……一緒に鎮守府に帰ろうね」ほっぽちゃん「カエレッ! コナイデッ!」 http://t.co/cDBelIWMEL
09-13 00:48

「犯罪者を死なない程度にリンチしていい」と言われたら貴方は引き受けますか? — その権利を他者に金銭で譲渡するというのはアリかね? http://t.co/4zcyMC3T5p
09-13 00:02

バッターとバカッターの違いを教えてください。 — バッターは極めればプロ選手としてホームランやヒットを量産し、高額納税者として国家に貢献するがバカッターは人を不快にさせるだけで反面教師以外何の役にも立たない。 http://t.co/8WhlIZaE5e
09-13 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR