09/12のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @_bouyomi_: 全盲の生徒さんが蹴られた事件で、世間の多くは「腕時計してた!おかしい!」などというが、針に触れて認識する視覚障害者用腕時計もあることを報道側であるマスコミも視聴者に誤解のないようきちんと説明すべきだったんじゃないかな。まぁマスコミも知らなかった可能…
09-12 23:37

RT @image_real_time: 【RT32FA0】RT a10g36cfa18: 工藤会の野村総裁の家がヤバイww http://t.co/JK79vMBJNF http://t.co/WmjQLvrTgd
09-12 23:37

@obiekt_JP そうでしたか、さすがにお早いですね。資材消費を極力抑えられるルートが確立できれば一番ですよね。
09-12 23:29

@obiekt_JP 高速戦艦、重巡×2、水雷、正規空母で索敵が足りればボスは確定ですが途中で北方棲姫がいますしボーキ、弾薬共に消費が激しいのがネックです。
09-12 23:25

3-5は高速戦艦、重巡×2、水雷、正規空母×2で確実にボス行くようだが途中にほっぽちゃんがいるからボーキ消耗は不可避。でもほっぽちゃんと今度は日常的に遊んであげられると思うと……お兄ちゃんがたくさんかわいがってあげるよほっぽちゃん。
09-12 23:15

3-5はほっぽちゃん出てくるのか……やはり大反響に応えての運営大本営の粋な計らいか?
09-12 21:54

RT @cassandra0412: 白露型駆逐艦船体検査提督所見 http://t.co/7rG2o4MoqL
09-12 21:35

視覚障害者団体と池沼保護団体のバトルになるなら胸熱展開だが前者はぜひ頑張って欲しいものだな。
09-12 21:33

全盲女子生徒 知的障害のある男性に話聞く http://t.co/iC2ZVvXytI 障害者は障害者でも池沼は役立ずどころか税金で食わせる価値もない害悪以外何者でもないので殺処分が妥当。
09-12 21:18

【スマブラで┌(┌^o^)┐】 3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ』でピカチュウとフォッコが・・・・ http://t.co/mmiOwcUaPj スマブラレイプ! 野獣と化したピカチュウ!
09-12 17:00

RT @tentama_go: 銃用の指紋認証装置を米国の17歳高校生が開発。銃が犯罪者の手に渡っても悪用されない事や、子供が誤って銃を手にしても使用されることが無い銃が作れるということで注目されそう。認識率の99.99%もすごい http://t.co/2wq6vaeH86
09-12 16:51

@58sensui_R_bot よし、じゃあ次は爪を剥いでやろう。その次はバーナーでスク水ごと皮膚を焼いて炙りゴッパにしてやる。
09-12 16:17

艦これアニメだと砲雷撃や艦載機だけじゃなくて天龍ちゃんの刀とか電ちゃんの錨とかによる白兵戦もあるのか? 電ちゃんが沈んだ敵もできれば助けたいので一度沈むのです!と錨で深海棲艦をボコボコにするところを見たいが、もはや電ちゃんではなくぷらずまちゃんである。
09-12 15:32

睦月型と天龍、龍田、鳳翔さんとかは遠征、潜水艦はデイリー消化、金剛、長門型、一、二航戦、改二重巡が攻略組。
09-12 14:49

俺鎮守府は完全に実力主義だね。大して好きでもなかった艦娘を改二とかレア装備目当てに育てたり燃費目的でながもん(大和さんがいたらむろん大和さん)との戦略ケッコンを目指してるし。それがきっかけで愛着沸くことはままあるけど。
09-12 14:42

RT @girakku: つぶやいといてなんだけど、艦隊の椅子を得るために好きでもない提督の前でラブラブな演技して内心くっそ嫌なのに提督と関係したあと女子飲みで提督の性的嗜好に対する陰口で盛り上がってるとかいうところまで想像が広がって鬱になってきたからこの話は止めよう、ね。
09-12 14:38

RT @girakku: 艦これで能力なんか関係ない好きなキャラを使うんだみたいな話を見て、艦むすたちの間に「どうせ海の上での強さなんて何も評価されないからベッドの上の技術を磨いたほうがなんぼかまし」みたいな空気が蔓延してるところ想像した
09-12 14:38

RT @ao8l22: 原田実さんの『江戸しぐさの正体』のレビューを書きました。エセ科学批判本としても読める一冊です。傘かしげ、こぶし腰浮かせ…「江戸しぐさ」のデマ。人はなぜトンデモを信じてしまうのか - エキレビ!(1/2) http://t.co/jLEiMVhWKa
09-12 14:37

RT @kitsch0880: AVは何千枚も集めてるのに何故か風俗へは行かない友人に、なぜ行かないのかと尋ねたら「風景画が綺麗なのは常に遠くから見ているからで、近づくとただの木や草の群れに過ぎない」と言われてこいつ天才だなと思いましたね
09-12 14:33

「申し訳ない」と高市氏 極右代表との写真撮影で http://t.co/LPdaqJWdgc 高市早苗嫌いだがこの件に関しては仕方ないと思う。政治家が遊説や講演会で写真撮影求められるのは普通だしいちいち身元を調べている暇などない。
09-12 14:30

ASKA執行猶予4年は薬物事案の初犯なら妥当だが保護観察は付かなかったのか? やっていた期間が長かっただけに。
09-12 14:24

今日のメンテで3-5導入されるが難易度がどれくらいか気になる。大鯨ちゃん改造に設計図欲しいけど雲龍ちゃんで使ったので1枚しかないので。
09-12 12:38

RT @KanColle_STAFF: 本日「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施致します。メンテ開始時間は【11:00】、同作業完了は【17:00】予定です。本メンテに伴うアップデートでは、北方【新海域】実装の他に、記念家具及び新BGM「武蔵の帰投」など3曲…
09-12 12:35

サッカー、ベント監督を解任 ポルトガル代表 http://t.co/tzCNrlRmYw クリロナ筆頭に相次ぐ負傷者に見舞われた災難はあれど、何の成果も得られませんでしたぁ!でEURO予選も格下相手に惨敗では仕方ない。ポルトガルも好きなんで何とか復活して欲しい。
09-12 06:09

今日はことりちゃんもだが鈴村健一さんの誕生日でもあるのか。坂本真綾さんを嫁に出来たスズケンは声優界きってのカチグミボイスアクターだよな。
09-12 06:05

RT @false800: 小保方晴子・佐村河内守・片山祐輔・塩村文夏・野々村竜太郎と、「今年は豊作」などと言われてきたが、まさかここに来て朝日新聞という超大物がラインナップに加わろうとは……。しかも8月の慰安婦・9月の吉田調書のダブルノミネートと、さすがの貫録である。
09-12 01:41

RT @obiekt_JP: @dragoner_JP 自衛隊がAAV7やオスプレイを買うのは「米海兵隊と同じ装備を用意して共に演習を行い急速に海兵隊という水陸両用部隊の運用方法を吸収する」のが第一目的だろうと思うので、AAV7の設計が古いかどうかなんて、どうでもいい問題だと思…
09-12 01:01

RT @dragoner_JP: 老朽化するAAV-7という話は同意するんだけど、だからといって運用技術身に付けるには運用数分だけ確保する必要あるし、教育用の数両のみというのも問題では →  自衛隊の「AAV-7」大量調達は世紀の無駄遣いだ http://t.co/kX8FdU
09-12 01:00

稀代の名将マンネルハイムや白い死神シモ・ヘイヘ、リアルオーラバトラーユーティライネンばかりが目立つが、冬戦争のフィンランド人はみんな島津並みに頭おかしい。赤ん坊や年寄りまで含めた全人口並みの数の赤軍を20万人ぶっ殺して独立護ったからな。
09-12 00:57

#もしも歴史上の人物がTwitterをやった時一番炎上しそうな呟き シモ・ヘイヘ「露助は動く的。ケワタグモを撃つより容易い」
09-12 00:54

#私といったら何の人ですか
09-12 00:48

RT @seisyounagon_: 「犯罪の原因になるから十代のSNSを禁止しよう」 by学校「子供が道を踏み外す原因になるから漫画を規制しよう」 by警察「幼児が怪我する原因になるから公園の遊具を撤去しよう」 by自治体「全ての苦しみは生きることに起因する。まず…
09-12 00:44

@AraryuShinta 確かに立ち絵の砲が近未来的なデザインになっていますね。
09-12 00:43

#南ことり生誕祭2014 ことりちゃんお誕生日おめでとう! ことりちゃんのところはお母さんもかわいいw http://t.co/ITXzbu4rMG
09-12 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR