09/10のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 工夫をこらした朝礼、ブラック企業臭しかしない……
09-10 23:29

@hardboiledski45 確かキアヌが先にギャングを全員撃ち殺しておいて、後から死体に銃を握らせて正当防衛に見せかけるシーンがあった気がします。
09-10 23:24

#艦これ初心者に向けて有益な豆知識を呟く 五十鈴ちんは十二鈴などと無体なことはせず改二まで育てれば最強の対空、潜水艦殺すウーマンになる。あとおっぱい。
09-10 22:58

#艦これ初心者に向けて有益な豆知識を呟く 運営さんもアナウンスしてるが大型建造は遠征と自然回復で無理のない範囲で行いましょう。ある程度のレシピはあるけどこればかりはリアルラックです。
09-10 22:53

#無言で自撮りを載せて何RTいくかやってみる http://t.co/sBowHjGbvw
09-10 22:50

#艦これ初心者に向けて有益な豆知識を呟く 戦艦や正規空母があれば巡洋艦や駆逐艦は不要ということはない。それどころか攻略には不可欠なマップも多いので特に改二のある艦娘はしっかり育てるが吉。
09-10 22:48

#nhk 260年ちょっとかかったが関ヶ原の借りは毛利と島津がしっかり返したぞ村人。
09-10 22:41

#nhk 妖怪首置いてけこと島津豊久も自分を匿った村人に類が及ばぬよう自刃したという説もあるな。
09-10 22:39

#nhk 最後は島津という頭のおかしい連中がたった300人で本陣ぶっちぎって薩摩に帰っちゃったし本当はしばらくは震えが止まらなかったのでは? 井伊直政に息子の松平忠吉も島津に負わされた怪我が元で死んじゃうし。
09-10 22:34

#nhk 実際には小早川の裏切りはある程度予想がついていて大谷隊はちゃんと予備の部隊で応戦したんだけどな。朽木とか他の諸将も便乗してしまったので……
09-10 22:30

#nhk 大河よりヒストリアの方がまともに合戦シーンを描いとる。戦国BASARAならそろそろ謎の僧侶天海が信長の亡霊を復活させるところか。
09-10 22:28

#nhk 関ヶ原は原題の暦だと10月21日か。確かにいろいろ狩り時だし村人大変だったろうな。米も今みたいに早めに収穫できる品種があったわけじゃないし。
09-10 22:18

RT @Tansoku102cm: キュッチャニアって全体的に旧共産圏CIS諸国のイメージですが・・・w http://t.co/hYTSMNkZa9
09-10 22:15

#nhk 竹中重門(GoogleIMEだと一発変換できた)は実際には井伊直政の仲介で東軍に参加して、息子は黒田家に仕官するんだな。竹中半兵衛の孫が黒田家に使えることになるとか面白い。
09-10 22:13

#nhk 実際に今のNHKも大河よりも権兵衛と田吾作みたいな一般人主役のタイムスクープハンターの方が面白い。
09-10 22:09

#無言で元愛車載せて何RTくるか http://t.co/n2O3IVbsd3
09-10 21:09

「盗んだコンドームで…」 強姦未遂容疑で33歳の男を再逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュース http://t.co/n8jmsPflln ドンキでコンドームをパクってそれでレイプ未遂とかもう底辺臭いっぱいでち……
09-10 20:23

#もしも歴史上の人物がTwitterをやった時一番炎上しそうな呟き ユージン・ストーナー「AKなどアカやならず者の銃。俺のM16こそ至高の輝きと機能美」
09-10 20:15

RT @niwakaha: とある反ヘイトの有田学級Aちゃん「わーん。拉致する国って怖いよね、とBくん達が話してるの聞こえちゃった」有田先生「それはヘイトスピーチですね。厳重注意です」Bくん「Aちゃんに、ヤンキーゴーホーム!言われた…」有田先生「ふーん(鼻ほじ)」…
09-10 20:07

RT @niwakaha: 前から反差別界隈のカルト化と呼んでる現象だが、自分たちしか通じない「レイシスト」「ヘイト」の定義をこねくり回し、当然それを理解しない相手を無駄に冷笑し閉じこもる態度。本当に差別を無くしたいと思ってるなら、理解してもらおうとするよねhttps://…
09-10 20:07

RT @niwakaha: 有田ヨシフの「ヤンキーゴーホームもヘイトスピーチ」というむしろ一般的な国民感覚に近い相手に、「小学校と同程度」と冷笑し何も説明しない態度って、車のセールスマンだったら、「オタク、その程度の認識でベンツ買いたいのか。勉強しなおしてこい」というようなもん…
09-10 20:07

RT @niwakaha: 無神経に「ヤンキーゴーホーム」叫ぶ奴らは、米軍というなにか巨大な権力者でいくら叩いてもいいと思ってるようだが、中の人は一人ひとり、感情のある傷つく人間で誇りもって日々の仕事に励んでるんだよ。マイノリティとか関係ない。というか在日米軍は家族込で10万…
09-10 20:07

蒲鉾と竹輪の妖精カマピーとチックルという謎のコトダマをテレビジョンから受信して笑った。
09-10 18:37

日本代表のGK川島永嗣が結婚。ブログで報告した。 http://t.co/IOA35d94ru 最近さっぱりボールキャッチ出来ない川島さん。御結婚おめでとうございます。これを期にまたボールキャッチ出来るように復活して欲しい。
09-10 18:28

潜水艦娘はどうせ敵艦をソナーで捉えているのだろうから暗いの怖いでちとか抜かすゴッパは目を抉り出すなり切り裂いてやるのが吉。普段から見えなければ暗いのも気にならなくなるぞ。
09-10 18:24

千葉も東京鼠王国の存在を自慢する奴にはそれはアメリカさんが作ったものだしお前らが自慢することじゃねぇと突っ込みたくなるのは不可避だけどな。
09-10 18:21

この間の盲導犬が刺された事件も埼玉とかまともな県民には悪いが埼玉民度低すぎるな……千葉県民からバカにされても仕方ない。
09-10 18:13

RT @obiekt_JP: 有田芳生先生、自民党議員を馬鹿にしようとしたら部落解放同盟に喧嘩を売っていたという、この袋小路に嵌った感。
09-10 17:57

RT @obiekt_JP: 連載・差別表現 「朝鮮人は死ね!」と「朝鮮人は出ていけ!」に違いはあるか:部落解放同盟・小林健治 http://t.co/1ZL9kri7s7 ”「朝鮮人は出ていけ!」も「ヤンキー・ゴー・ホーム!」も、そして「ジャップ・ゴー・ホーム!」も、排外主義…
09-10 17:57

コリアンへの差別は駄目で米軍将兵への差別はアリなんだな。このレイシスト!RT @aritayoshifu 自民党ベテラン議員が「米軍にヤンキーゴーホームと叫ぶのもヘイトスピーチ」とある会議で発言した。「ヘイトスピーチ」を規制するプロジェクトチームに関係している議員だから、驚き
09-10 17:56

@zin1911 全盲女性が被害に遭った川越市は埼玉県ですね。
09-10 17:51

例の蹴られて怪我をした全盲の女性、これまでも白杖を折られたことが何度かあるとかどんな北斗な街に住んでるんだよ? 視覚障害者の場合、他に目撃者なり監視カメラなりがあって事件を立証できないから一番被害に遭いやすいのでは?
09-10 17:39

RT @rickdiascom: さらっと恐ろしいことを言ったな・・・ #anchor #アンカー http://t.co/040uXr0PLL
09-10 17:23

@58sensui_R_bot 目が無くなれば暗いのも気にならなくなるな(銃剣で目を引き裂く
09-10 17:20

RT @mitsubisi: 団塊の世代っていうひとからげに対して超怒られてるので訂正しておきますね。60代から70代の間と見られる定職に就いていなさそうな服装をした男性3人に杖を蹴られ、同じく60代から70代の間と見られる女性に「障害者っぽい格好をしろ」と説教されたのが昨日ま…
09-10 16:39

普通に考えて機能美に溢れる仕様なら俺提督なら潜水艦娘は全員ウェットスーツだがな。スク水をてーとく指定の水着が〜とほざくゴッパは脳が梅毒か何かでやられてるのだろう。
09-10 16:39

RT @Akahata_Verny: スクール水着を着たまま鎮守府を闊歩する艦娘を見て驚愕。理由を尋ねてみても「でち」と連呼するばかり。工廠などで調査したところ、スクール水着は提督が指定した制服という。年端もいかぬ少女を精神的に追い詰め、あられもない恰好をさせるなど言語道断。鎮…
09-10 16:36

維新の会はクラスチェンジして維新の党になったのか。会、が党、になっただけだし何も期待できる要素はないのにも変わりはないけど。
09-10 16:34

沖縄知事選で移設計画争点ならず 官房長官 http://t.co/quVaTVLrDj 国防や外交は政府の仕事であって自治体が口を挟むことではないので当然。
09-10 16:31

RT @dragoner_JP: 高市早苗がネオナチと写真撮った件だけど、高市個人がそうウルトラライトな思想とは思えないし、写真求められればそりゃ撮られるしかないだろうし。そのうち、変なゴロが政治家と騒動ネタにするためだけに写真撮るようになったりしてな
09-10 16:00

→RT 高齢チンピラという表現はいいね。しばき隊の野間とかもこれくらいの年齢だしね。
09-10 14:14

RT @yukehaya: ファミマ土下座事件、無職の中村剛容疑者39才に続き、会社員の野仲史晃容疑者46才逮捕。高齢チンピラが山口組を名乗りファミマ店長等を土下座させ動画投稿で大炎上させるが、山口組への執拗な電話抗議(鬼女さん)等にビビり、わずか22時間後に容疑者が警察に保護…
09-10 14:12

盲導犬や介助犬、警察犬はハードな訓練を受けたまさにエリートドッグだし死後の世界でも厚待遇を受けられるのだろうが、うちのは芸のひとつも出来ず吠えてばかりのどうしようもない駄犬だったので、あの世でも周囲に迷惑をかけていないかは気になる。
09-10 12:42

盲導犬が電車内で刺されたり全盲の女性が蹴られて怪我をしたりとどちらもひどい事件だが、普通のペットでも健常者でも何の落ち度もない動物や他人を傷つける時点でクズとしか言えない。
09-10 12:37

@bono_kichi 確かに先人を敬うのは大事なことですがまずは自分の両親や祖父母など身近な先人に感謝し敬意を払うのが真の保守派だと考えます。
09-10 12:33

@redcrab_library 被害者が全盲の女性なので全国ニュースになっているのはあるのでしょうが、この手のクズはわりとゴロゴロいるような気がしますし、相手が障害者だろうと健常者だろうと他人に暴力を振るって怪我をさせる時点でクズです。
09-10 12:29

【艦これ】お前ら艦これやってて中二臭いなあって名前に出会ったことあるの? http://t.co/WH7Q2kawGQ ダークネスデストロイヤー、訳したら暗黒駆逐艦か。確かに何を思ってこんな名前にしたという提督はしばしば見かける。
09-10 12:20

川内原発が新基準に適合 規制委初、審査書を決定 http://t.co/8SgSA7wZ4w 某夜戦狂いのおかげでせんだい、と聞いたら奥州筆頭のお膝元より真っ先にこちらの川内が思い浮かぶようになってしまった。
09-10 12:17

RT @sakamachi21KN: アングル:シリアで拘束の日本人男性、変転した人生の再出発 - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/w5wm5toeDl #yjnewsbiz  フェスブックにいたが、経歴等は恐ろしく 気の毒なくらい頭が幼稚だね。子供の躾…
09-10 00:42

射撃、松田は6位 世界選手権 http://t.co/yI1cIyii1r やはり冬のバイアスロンも含め射撃競技は銃規制が緩く、子供の頃から実銃に触れられる欧米には敵わんな。東京五輪に向けて競技に関しては緩和の動きがあるようだが。
09-10 00:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR