09/09のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @umyuta: 昔の職場の上司で「お客様は神様だろ!」に対して即座にタイムカード切ってチャージ払って「これで対等だなオイ」って肩掴んで外に連れてったママが居たからオカマはなめちゃいけないんやで
09-09 23:51

RT @ayashiy39: 高3女子「錦織すごい!大学ではテニサー入ろう!」↓ジュボボボボボ!!!!!!!ズポ!!!!!!!!!!!!!!グッポグッポ!!!!!!!!!!
09-09 23:48

RT @itukiat: 【深海棲艦たちのお食事会】深海棲艦側の給糧艦的な http://t.co/oaMY5lArgT
09-09 23:47

#普段の口調でうるさいです黙って下さい http://t.co/2uN2cdYNZ9
09-09 23:42

あと鬼女特定班が山口組に電話で問い合わせていて、しかもその応対が極めて丁寧なものだったというのには笑った。ああいう組織はまず電話番から徹底してやらされるからなぁ……万が一でも上の人に失礼があったら大事になるし。
09-09 23:36

39歳無職がファミマにカツアゲしてる時点でアレだが山口組関係者騙ったのが一番ヤバいような。早めに出頭しなかったらその筋の人たちにきっちりカタはめられてたんだろうなぁ……
09-09 23:33

ホワイト提督なので遠征のキラ付けやろ号作戦消化用のバイト駆逐艦でも轟沈するとわりと心が痛む。
09-09 22:20

RT @saitamakita: 【米国】アラスカ州カトマイ国立公園にて子供を背に乗せて渡河する母グリズリーが撮影されるhttp://t.co/zgAi6MaAJp 絵本やアニメでよく見るシチュですけど、野生のクマも実際にやるんですねえ( ^ω^ ) http://t.co
09-09 22:15

RT @rollingcradle: 山口組の電話対応が丁寧すぎるだろ(笑 /暴力団を名乗り商品恐喝~茨木ファミマ土下座暴行事件 鬼女が指定暴力団山口組へ通報 - Birth of Blues http://t.co/fdN2ZytTXx
09-09 22:14

ニュースで映像見たがチリッリさんのサーブは素人目に見ても鬼畜だった。身長20cm差あるし錦織君には2階から球をぶち込まれるようなものだっただろう。
09-09 21:51

錦織選手報道に感じる違和感 #BLOGOS http://t.co/woeoBBVTtK 全くの正論。本人の才能もだが錦織君をあそこまで育てたのはアメリカさんのアカデミーだしこと個人競技では日本であんな選手は育たないような。
09-09 21:46

全盲女子生徒 足蹴られけが - Y!ニュース (2014年9月9日(火)掲載)(2014年9月9日(火)掲載) http://t.co/3mf7TAzzL3  税金で生かしておく価値もない池沼ならともかく、一生懸命学校に通って勉強してる子に危害を加えるのは容認出来ない。
09-09 21:34

歴史上最も酷い人物は誰だと思いますか? — 毛沢東、スターリン、ポル・ポトあたりでは?いずれも敵国よりも自国民を遥かに多く殺しているのもあるが、ポル・ポトは数々の馬鹿げた政策を本気で良かれと思ってやっていただけ余計に酷い。 http://t.co/CjTfzw7Eoh
09-09 21:30

柴崎とか武藤とか若手は場面場面で輝きも見せてるが、ゲーム自体のグダグダ具合はひどいな……
09-09 20:50

武藤代表二試合目で初ゴールよくやった。先制点決まったし少しは動きがよくなるか?
09-09 20:31

ユニクロが錦織選手に1億円の特別ボーナス うち半分は柳井会長が自腹で - MSN産経ニュース http://t.co/snmsXN7tyf パフォーマンスはいいから自社の社員の待遇を改善しろ。山口組が炊き出してる方がまだマシに見える。
09-09 20:14

まだアギーレ指揮下2戦目なのもあるが日本雑なプレイが目立つな。オランダやアルゼンチンが相手ならもう2点くらい決められててもおかしくない。
09-09 20:04

RT @kenkoma: 今日の特報面は名護市議選ルポだったけど、移設を容認する地元漁協組合長が「ローカルの新聞は何しゃべってもほんとうのことを書かないから答えない」と、地元紙への強烈な不信感を語っていたのが印象的だった。
09-09 19:35

RT @obiekt_JP: 日本がオーストラリアに潜水艦を売る件で、インドネシアはとくに反応は示してなかったような。あーあと、10隻2兆円の事業費だからって単純に割って1隻2000億円と計算しちゃダメですよ。そうりゅう型の値段は1隻600~800億円です。総事業費2兆円の半分…
09-09 19:29

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週金曜日【9/12】に実施予定です。メンテ開始時間は【11:00】、完了は同日【17:00】予定です。同アップデートでは【新海域】の他に、【新BGM】「武蔵の帰投」「明石の工廠…
09-09 19:24

この間事故起こしたハリアーは岩国にもいたことがある機体だったのか。将兵、市民両方の安全のためにもF-35Bも予定通り配備されればいいがね。
09-09 18:46

RT @shangri_la_19_o: ところで、日経新聞によると、今回の「昭和天皇実録」は、宮内庁に請求すると全文を12000円程度でCD-Rに焼いてくれるとのこと。今後数年かけて順次刊行される書籍版を購入するより、おそらくはるかにお得ですね
09-09 16:34

RT @DaTa_jp: 豪が潜水艦購入間近か―日本、戦後初の武器輸出に http://t.co/kmnOVagh0zおいコラ、日本は軽攻撃機FD-25を東南アジアに輸出してたから戦後初じゃないだろうが…適当に書くなよ http://t.co/a09kVjJaiv
09-09 16:33

RT @mcmcpnpn: ウクライナ陸軍に強制召集された萩原雪歩の生前最後の写真 http://t.co/mp1EG8NsJc
09-09 10:51

RT @atkyoudan: 焦点:次世代見据えるイスラム国、シリア北東部で「国家モデル」構築 http://t.co/30RjNf1MO9 この記事これまで聞かれてた情報まとまってるしかなり面白い。
09-09 10:25

錦織君敗れはしたが決勝の舞台に立った時点で充分すぎる栄誉だしよく戦い抜いた。堂々と日本に帰ってきてもらいたいし準優勝おめでとうございます。
09-09 09:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR