09/08のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Akahata_Verny: 提督に再三の要求を行う駆逐艦娘。聞けば「女性の一人前としての扱い」を求めているとのこと。平等運動に加わり、臆せず訴え続ける勇姿に思はず感涙。しかし当の提督の方はといえば、一向に要求を受け入れる気配を見せぬ。またぞろ男尊女卑的軍隊気質の顕著な…
09-08 23:51

#お前らしくないツイートしろ ごちうさ好きな奴なんてみんな彼女いない歴=実年齢の非モテのキモオタだろ。あんなクソアニメでこころぴょんぴょんするんじゃ~とかありえんわ~。
09-08 23:32

RT @lizhi3: 妙高と羽黒に、ANA客室乗務員の制服を着てもらった絵。飛行機の中で、この二人が一番似合うだろうな~って考えてたので… http://t.co/WkI6tFArpa
09-08 23:30

産経ソウル支局長の不起訴求める 国境なき記者団 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/VSG3YgtFRd 韓国が一応民主主義、自由主義国家である以上当然の批判。
09-08 23:17

@c_katase ホーリーランドは実写版も面白かったです。此処が俺たちのホーリーランドだ。
09-08 23:12

@obiekt_JP 日本国内で生産するとなると果たして海自で運用する分の建造と平行して行えるだけの設備投資が可能なのかが気になります。豪州側も国内で建造するかどうかで思案中のようですし。
09-08 22:47

豪が潜水艦購入間近か―日本、戦後初の武器輸出に http://t.co/XPyTrWSczK @WSJJapanさんから 最大10隻、2兆円近い取引になるが、今の日本、三菱重工にそれだけの潜水艦を建造するだけの設備投資が出来るんだろうか?
09-08 22:38

学ぶことをやめてもいい時とはどんな時? — 人間生まれて死ぬまでが勉強だと思うのでそれを止めるときは死ぬとき。 http://t.co/pDbstQCzQR
09-08 21:51

自分が漫画や映画に出てくる不良になっているとしたらどんな不良になりたいですか? — 学校内では表立って教員に逆らったり問題行動は取らない、煙草もクスリもやらないが放課後はMMAのジムに通い気が向けば街で喧嘩に明け暮れている。 http://t.co/X7MYuXjncX
09-08 21:45

錦織選手に県民栄誉賞を検討 島根知事 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/sWqnNhBmEh 決勝進出できた時点でとんでもない快挙だし当然。むろん優勝して受賞するのが一番だけど、そうなれば国民栄誉賞もありえるのでは?
09-08 21:16

RT @obiekt_JP: イギリス国旗にはウェールズの意匠(緑色の地と赤いドラゴン)が反映されておらず、スコットランドが独立し追い出されるなら国旗の変更時にウェールズを入れろと画策しているらしい。すると新しいイギリス国旗はこんな感じになる → http://t.co/eXG
09-08 21:01

見知らぬ男からあめ?小3倒れる 都内の公園で http://t.co/6j65xc1xGE 知らない人から貰ったものを食べてはいけないとは古事記にも書いてあるが怖いな。下手したらハイエースからの昏睡レイプ。
09-08 13:48

RT @dragoner_JP: そういや今日、ドンキに行ったんですが、あの値付は巧妙よね。すんげー安く売っているのもあるように見せかけて、ホムセで買えば半額なものがかなり混ぜてある。客は「ながら買い」だから、よく考えずにそういうのカゴに入れちゃう
09-08 12:41

『宇宙戦艦ヤマト』がハリウッドで実写映画化! 早けりゃ2017年に公開! http://t.co/1HdWUVpQt8 宇宙戦艦ヤマトではなくミズーリになったりしないよな? それでもジャップのヤマトらしき何かよりは遥かにマシだろうが。
09-08 12:37

RT @47news: 速報:沖縄県名護市議選で、米軍普天間飛行場の辺野古移設反対派の過半数獲得が確実になった。 http://t.co/unWPgu51El
09-08 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR