09/04のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @umi_tweet: ウクライナが中国に旧ソ連から引き継いだ軍事技術を売りまくって日本の安全保障環境を悪化させた事について、不快に感じている日本人は少なくないのよ RT @UkrEmbassyJ フランスに、別の購入者を探すように呼びかけよう! http://t.co/
09-04 23:56

とりあえずロシア関連のニュースにはハラショーと言っておけばいいという風潮。
09-04 23:51

走行中の車を停めてケンカを売ったらとんでもない奴らに返り討ちに合うロシアのドラレコ動画 http://t.co/4VfeYJt9Xf @dailynewsagencyさんから ハラショー、こいつは力を感じる……あと某有名ネズミのかぶり物はなんとなく無許可っぽい。
09-04 23:49

@hardboiledski45 着ぐるみがなければ明らかにやり過ぎだと言いたくなるようなブルータルな光景ですが、着ぐるみのせいで笑うしかありませんでした。おそらくあの某有名なネズミさんは無許可のものだと思いますが……
09-04 23:46

「おひとりさま」ビジネスはここまで来た!1人乗りのキャンピングカーが斬新すぎる @retrip_news http://t.co/EBigLLLA3y 車体が軽量過ぎてバランスが危うい以外は素晴らしいな。ハイエースと並んで欲しい逸品になりそう。
09-04 23:42

矢崎竜座の斬魄刀は『集まれ 閃空(せんくう)』で始解し、卍解は 閃空乱橤(みだればな) です。始解能力は理想の異性が現れる、卍解は兄貴たちが押しよせてくる です。 #znpkai http://t.co/hYvg1sRf3J 俺に卍解を使わせるんじゃねぇ!
09-04 23:38

RT @seika_0303: 桜歌の斬魄刀は『風舞え鳥歌え 八重姫(やえひめ)』で始解し、卍解は 双嵐(そうらん)八重姫 です。始解能力は敵の斬撃を無効化ですが、卍解はまだ披露していません。 #znpkai http://t.co/k9a9gCpWaA http://t.co
09-04 23:37

大和さんを狙ったら金剛になるビーム、大鳳ちゃんを狙ったら加賀になるビームが飛んでくる俺鎮守府。
09-04 23:35

大和さんチャレンジ3連敗、でも今回は金剛になるビームではなくあきつ丸だったので大発が手に入っただけマシか。大型建造はドイツが優勝した日にビスマルク来た以外はあまりめぼしいものは来てない。赤城さんが復活したり翔鶴姉がドロップしたのはよかったけど。
09-04 23:34

キャプテン・ハリー “お騒がせ”王子、実は文武両道  - MSN産経ニュース http://t.co/4yexdfdkap ヘンリー王子はいま大尉まで昇進してるんだな。さすがにアフガンでアパッチの30mm機関砲食らわしてタリバンぶっ殺しただけのことはある。
09-04 23:10

RT @SatoMasahisa: 護衛艦隊員の自殺事案に関し、内局幹部とも意見交換。主原因が「上司による暴行と不適切な指導」と推定の由。隊風・服務指導管理体制の問題もあるようだが、「たちかぜ」事案の教訓が生かされなかったことも極めて残念だ。艦艇勤務の多忙感、乗員の低充足率等も…
09-04 21:50

@SatoMasahisa 旧軍でも逃げ場がない海軍の方が虐待も陰湿なものでしたが、現代の自衛隊でも長期に渡る洋上勤務は過酷なことに変わりはありません。現行では隊員のメンタルケアの主体は部隊長ですが、やはり一般隊員がおいそれと話せる相手ではありませんし専門家のケアは必須です。
09-04 21:49

@dragoner_JP 周防大島沖で陸奥が轟沈したのは有名ですが、徳山沖でも戦艦が内部からの爆発で同様の憂き目に遭っていたのは初めて知りました。旧軍でも逃げ場がないぶん海軍の方が虐待は陰湿だったと聞きますし、やはり自衛隊は隊員のメンタルケアをより実効性あるものにすべきです。
09-04 21:32

#信長のシェフ 信長「官兵衛にノブナガ・ザ・フール、信シェフと今年は俺燃やされ過ぎだろ。今回は俺が火付けたんだけど」
09-04 20:46

@zin1911 銀魂ネタです。
09-04 20:39

#プリウスの名前を一番かっこよくした奴が勝ち ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングプリウス。
09-04 20:28

#信長のシェフ 長政「絶対織田なんかに負けたりしない!」→「やっぱり織田には勝てなかったよ……」
09-04 20:14

#信長のシェフ 内陸部で鰹をどうやって手に入れたのか? 最初から燻製にしたのを持参したんだろうな。現代でも鮮度下がったら臭みが強すぎて食えたものじゃないからな……
09-04 20:13

#信長のシェフ お市さんの料理を織田の兵糧に混入すれば浅井は勝っていた。
09-04 20:08

#信長のシェフ インリン様よりひどいお市さんの料理。そして信長無双。
09-04 20:06

#プリウスの名前を一番かっこよくした奴が勝ち 対魔忍プリウス。
09-04 18:02

#プリウスの名前を一番かっこよくした奴が勝ち アイオワ級戦艦プリウス。
09-04 18:01

#プリウスの名前を一番かっこよくした奴が勝ち アーレイ・バーク級駆逐艦プリウス。
09-04 17:54

RT @dragoner_JP: 【再掲】海自のいじめ等の規律の乱れが話題ですが、過去日本海軍では短期間に艦艇が爆沈する事故が相次ぎ、その原因は規律の乱れにあったという話を書きました→ 日本海軍から地続きの海上自衛隊のいじめ問題(dragoner) - Y!ニュース http:…
09-04 16:57

米、30年収監の死刑囚が釈放 知的障害者への取り調べ問題視 http://t.co/w6bHy3VCsW 警察がえげつないことやってるのは日本もアメリカさんも一緒だな……
09-04 10:07

RT @teramoo: レップウとほっぽちゃんとたいほー。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/7FLUlVqKiI
09-04 10:03

RT @isami_ichifuji: 秀吉に一字拝領すると、羽柴秀信になって信長の孫と同じ名前になると言う(w RT @Kirokuro: ノブヤボ覇王伝、織田家でプレイして柴田勝家に偏諱を与えたら「柴田勝信」になっちまいやがった。
09-04 10:01

RT @sanadura_h: OL長門さん 「近所のエロいお姉さん陸奥ちゃん」 番外編・お隣の長門お姉さん http://t.co/MNlbuUQ5Q3
09-04 10:00

錦織、96年ぶりの4強 テニスの全米オープン http://t.co/MtvBDS2SyQ ハラショー。次はマレーかジョコビッチという俺でも知ってる化物のどちらかが相手なのか……
09-04 10:00

@yamasanyobi2 確かに兄か弟かは明らかになっていませんが、同じジェームズという名前の軍人が原作だと兄弟として登場しますね。
09-04 01:30

#近藤勲生誕祭2014 銀さんや土方、沖田ならわかるがこんなケツ毛ゴリラにまで誕生日を祝うタグが出来るとは近藤さん愛されてるなオィィィィィィィィィィ! http://t.co/iMVOIegJxk
09-04 01:25

もしかするとモリアーティー自体が個人名ではなく、歌舞伎や能の役者みたいに代々卓越した犯罪者に受け継がれる称号でシーズン2で死んだモリアーティとは別人なのかもしれないけど。彼のおかげでシャーロックの亡命生活はわずか4分で終ったしこれは4thシーズンに期待。
09-04 01:20

まさかシャーロックがあのような物理的解決法に出るとは思わなかった、アップルゲートの正体に気づいているはずなどないという奢りもあったのかもしれないけど。そしてやるだろうなと思ったけどやはりモリアーティ生きてたか。
09-04 01:17

『SHERLOCK』3rdシーズン見終わった。マグヌッセンはある意味モリアーティ以上の強敵だったが、外出先でも護衛にボディチェックをさせるくらい用心深い人物がなぜシャーロックが銃を隠し持っていたのに気づかなかったのかとは突っ込みたい。
09-04 01:14

【拡散希望】警視庁生活安全部保安課: 成人向け漫画の修正を強化させた違法な行政指導に抗議します http://t.co/WjVjWVr4L1 @change_jpさんから に署名しました。
09-04 01:09

RT @toriyamazine: 現在の成人向け漫画の修正強化とコアマガ事件の真実 - Togetterまとめ http://t.co/cRGmxVF0AP
09-04 00:11

RT @izuru01: 警視庁生活安全部保安課: 成人向け漫画の修正を強化させた違法な行政指導に抗議します http://t.co/3yQXKWhJoO @change_jpさんから署名しました
09-04 00:11

#怒り新党 確かにサメは1km向こうの血の臭いもかぎ分ける嗅覚の持ち主だがベアどれだけションベン好きなんだよ……サメの方もこんな変態と関わりたくないと本能的に察知したのかも。
09-04 00:09

#怒り新党 ワニを素手で捕獲し、ナマズを腕に食いつかせて捕らえ生でボリボリ喰うとかSASマジ化物やわ。
09-04 00:02

#怒り新党 ワニは口を閉じる力は物凄いが開ける力はそうでもないとか『エクセル・サーガ』思い出した。
09-04 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR