09/03のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 ベア・グリルスさん元SASで海軍予備員から名誉少尉の称号まで授与されているとかまさにエリート中のエリートソルジャー。ザンビアに従軍していた際に降下作戦で背骨を負って退役したようだが……
09-03 23:53

RJちゃんがようやく改二になったけどどこかのヒャッハァーさんと違い、飛行甲板は改良されませんでした。これが本当の永遠の0ですね(まさにRJいじめ http://t.co/bZJNUVdwdc
09-03 23:47

#怒り新党 女子の顔面にボールをぶつけて喜ぶ有吉はリョナラー。
09-03 23:43

.@obiekt_JP さんの「艦これT字有利の矛盾」をお気に入りにしました。 http://t.co/myhgl52XjS
09-03 23:28

RT @dragoner_JP: 政治将校って制度は、兵の権利を守る点では有用なんだよなあ……。ソ連で艦長による乗員給与の中抜きに怒った政治将校が、艦長への反乱を扇動したり RT @obiekt_JP @dragoner_JP 政治将校か従軍司祭を創設しましょう。
09-03 23:26

RT @dragoner_JP: やはり、自衛隊のメンタルケアの問題は、メンタルケアの担当が部隊長なあたりに問題が潜んでいそうな気が。これは民間企業でも同様だけども、自衛隊の階級制を考えると、果たして機能するかどうかが
09-03 23:25

#何県民かバレるツイートしろ 副総裁は留任しました。
09-03 23:20

RT @ooShirooo: こういったの漫画を思いついたらちゃちゃっとかけるようになるぞ☆ http://t.co/eVjKiQshw2
09-03 23:06

RT @Yamanekoniz: 無謀な挑戦と勇気ある辞退を分別しない無責任な視聴者どもにとって、求めているのは安全を期したフライトの成功ではなく、衝撃映像集のような事故とハプニングなのだろう。求めているのはサーカスと言う事か。我々はサーカスの道化ではない。バカにするな。
09-03 22:58

RT @Yamanekoniz: 悪天候を理由に棄権した日大航空研究会さんのブログコメント欄を見た。無責任で辛辣な批判が寄せられていた。愚かなことだ。お茶の間の安全な場所から眺めるだけの視聴者にとって、我々参加者の「安全」などどうでもいいという事なのだろう。無責任極まりなく、…
09-03 22:58

【内閣改造】「日韓に良い結果もたらさない」 小沢氏が批判 - MSN産経ニュース http://t.co/D1dyyn2aQx 日本がなぜ東京都一都のGDPしかない小国相手に下手に出る必要があるんですかねオザワ=サン?
09-03 22:51

朝日新聞、一部黒塗りで掲載へ 週刊新潮の広告 http://t.co/DeYi6nj6ES 池上さんのコラム掲載拒否といい朝日のオウンゴール連発ぶりは一体……
09-03 22:23

政治家に必要な素質は何だと思いますか? — 周囲に置く人間を見極める人物眼、先見性、聴衆を惹きつける弁舌、国益のためなら手段を選ばない冷徹さ。 http://t.co/2Sw3MywiEt
09-03 21:44

結果は『雷』でした。: 艦これ・あなたの嫁になる艦娘診断 http://t.co/btcN1q5APR http://t.co/bkzRuOEAnf @trybuzzさんから ダメ提督製造機w
09-03 21:34

韓国特殊部隊、捕虜体験訓練で3人死傷 布袋を頭にかぶせて1時間…窒息   http://t.co/0ytp5miawG むろん米軍に指導を仰ぎ適切に行うべきだが、自衛隊も集団的自衛権の行使容認や周辺事態の変化への対応でこうしたSEREも必要になって来るのでは? 
09-03 20:57

東大院生、14歳少女を買春容疑  神奈川県警が逮捕 学歴自慢し買春後に数学を教える? - MSN産経ニュース http://t.co/rHwx7uUPPM 肉棒でせっかくのキャリアを棒に振るバカがまた……
09-03 20:52

@toshi_1004 注視とかそうした表現はしていましたが中韓と違い明確な反発は表していなかったような。
09-03 20:09

@epykoB 稀代の名将マンネルハイムや白い死神シモ・ヘイヘ、空のオーラバトラー・エイノ・イルマリ・ユーティライネンの影に隠れがちですが冬戦争のフィンランド軍は全体的におかしいです。
09-03 19:46

@sin19841107 無印・ZAFTが連合のガンダムを捕獲、種死・その逆、でしたね。関係無いですがSEED世界のMSはストライク・ノワールが一番好きです。
09-03 19:44

@epykoB T-28を鹵獲したのですか? 冬戦争はフィンランド側の戦死者2万に対してソ連は20万以上とキルレシオで言えばフィンランド圧勝ですよね……むろん国力比ではフィンランドには2万人は小さくない犠牲ですし領土の割譲も余儀なくされたわけですから支払った代償は大きいですが。
09-03 19:41

日本の集団的自衛権行使容認に賛成の国、NATO、ASEAN、ANZUS、中南米諸国、インド。反対、中国、韓国、北朝鮮。日本人で反対している人間はどこの国の味方なのかね?
09-03 19:34

#nhk WWⅡ当時に中華人民共和国などという国はないし、日本はお前らに負けた覚えはないんだがな。まあ一応中共は国民党と共同戦線張って日本と戦ってたのだから日本の一部だった韓国の戦勝国気取りよりはマシだが。
09-03 19:30

@sin19841107 基本的に新型機は一話から敵が奪いに来たり、民間人の主人公に乗っ取られたりするのが定番ですからね。
09-03 19:25

@epykoB 冬戦争はフィンランド軍全体が外国から供与されたり、鹵獲した兵器で戦っていましたからね。シモ・ヘイヘの獲物もソ連のモシン・ナガンでユーティライネンもメッサーシュミットBF109に搭乗していましたし。
09-03 19:23

#nhk 有効な対案も出さず文句をつけるだけなら幼稚園児でも出来るんだよ、野党の皆さん。
09-03 19:17

#nhk まあ自民党は野党時代からニコ動を広報に活用していたし、去年も今年の安倍総理が超会議に来場したりと関係は深いからな。
09-03 18:53

#nhk ある意味日本一の大手メディアニコニコ動画。この間の集団的自衛権の時もだが普通に官邸の記者クラブ入り出来るようになったのだから凄い。
09-03 18:50

@mitos7 私もそ同意です。一番苦しい時の自民党を谷垣元総裁は本当によくまとめてくれたと思います。幹事長としても活躍していただきたいですね。
09-03 18:48

#nhk 今のところ安倍内閣の外交、安全保障、経済政策はわりと上手く行ってると思うし一定の評価も出来るが消費増税による消費の冷え込みは心配。あとは教育も江戸しぐさや親学みたいなエセ科学が蔓延しているのは懸念せざるを得ない。とりあえず下村さんは交代させて欲しかった。
09-03 18:46

#NHK 普天間基地の辺野古移設は安全確保や東アジア防衛のためにも粛々と進めて欲しい。
09-03 18:42

#nhk ASEAN、ANZUS、中南米と安倍さんもいろんなところに行ったな。アフリカ諸国との関係も重視して欲しい。
09-03 18:39

#nhk 地方創生は重要なテーマだが具体的な方策が気になる。
09-03 18:36

#nhk 外敵への備えも重要だが日本はまず国内の災害を何とかしないとな。強襲揚陸艦は災害派遣でも多くの機材や人員を運べるので必要だろう。
09-03 18:33

1-6がもし実装されたら本土防空戦ですかね? — 夏イベでも本土決戦はやったし敵空母機動部隊狩りはあってもおかしくないような。 http://t.co/6wFX56ZPxt
09-03 18:30

いわゆる「オタク」と言われる人たちが改善すべきところは何ですか? — むしろ脳が石器時代から進化してないような老害連中の大脳を摘出して改善してやるべきだろう。 http://t.co/tvU60gFb6L
09-03 18:28

@545mmaks74u 安価で信頼性も高いのはアメリカさんにもやはり魅力なようですが、故に犯罪者に利用されることも多いようです。
09-03 18:25

安倍さんや高村さんのお膝元なのもあるが山口ローカルの方が全国ニュースより内閣改造に時間割いてる……
09-03 18:20

天龍ちゃんはあっさりチンポに屈しそうだが龍田さんはこちらが果てた瞬間にワイヤーで首締めてきそう。
09-03 18:16

RT @siprojectki: ナウシカがポコチンに負けるのが見たかったら、ホーリーブラウニーの六巻を読みたまえそこに答えがある
09-03 18:14

RT @nznrb: ビキニアーマーなナウシカ塗り完了。正直結構ありだと思った。 #ビキニアーマーhttp://t.co/2mDT52Hip6 http://t.co/ajOZJZYpHC
09-03 18:14

RT @MIBkai: ナウシカがチンポに負ける光景は想像できないというか、射精した男が脱力してる隙を狙って、どんな手を使っても首を締め上げそう。
09-03 18:13

@545mmaks74u AKは弾薬が安価なのでアメリカ国内でも人気があるようです。
09-03 18:13

#盗んだバイクで走り出すっぽい言葉 鹵獲した機体で大暴れ。
09-03 18:11

逢沢一郎さんの安定の無冠の王者っぷり凄い。第二次安倍内閣発足時には自ら打診を固辞したと共同通信の田崎さんがしていた気もするけど。あと小渕優子経産相はどうなるのかね?
09-03 17:59

RT @chenowski: もう戦国時代に自衛隊をタイムスリップさせても面白くないから、チンギス・ハンの時代にソヴィエトの作戦機動グループをタイムスリップさせようぜ。
09-03 17:24

高雄さんと獣のように交わりたい。あと雲龍ちゃんとも。
09-03 01:38

韓国がKFX開発を行うらしいですが、東アジアの軍事バランスにどの様な影響を与えそうですか? — 別段影響はないしそれよりも日本こそ先進技術実証機開発により心血を注ぎ、F-3烈風(仮)の実現にこぎ着けてもらいたい。 http://t.co/ntum6gKj2v
09-03 01:31

池上彰氏が連載中止申し入れ 朝日新聞に掲載断られ http://t.co/XwyQKf7r1p 朝日め、またも華麗なオウンゴール決めたものよ喃(愉悦)
09-03 01:22

@PsychoJigsaw さすがにアレで死んではいないと思いますがあのシーンは興奮しましたね……百合もいいですがリョナも好物なので。
09-03 01:06

RT @PsychoJigsaw: アルドノアは姫様ちゃん(名前覚えてない)が絞殺されるとこもっと細かく濃密に描写してくれたらその巻だけBD114514枚買ってた
09-03 01:05

スプリングフィールドXDというクロアチア(軍の制式拳銃)とアメリカさん意外ではあまり普及していない、比較的マイナーな銃、それも40S&W弾仕様を主人公の得物にするセンスは悪くないなと思ったけど。
09-03 01:02

ブラック・ブレットは作者は幼女に何か恨みでもあるのかというくらいモブどころかロリに厳しいアニメだった……小倉唯ちゃん扮する貴重な猫耳ロリもいとも容易く無慈悲に殺されるとか。
09-03 00:59

#梶裕貴生誕祭2014 『ロウきゅーぶ!』のすばるんに『ブラック・ブレット』の蓮太郎と幼女との絡みに定評のある梶君誕生日おめでとうございます! まったく、幼女は最高だぜ!
09-03 00:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR