09/02のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 US-2もいいが10式戦車もインドに売り込んで欲しい。
09-02 23:43

#nhk24 ガッキー幹事長とか変化球投げてきたが能力人格ともに疑問符が付く議員を女性優先で閣僚にするのは逆差別だし反感も出るのでは?
09-02 23:37

RT @CCCP1917: フジテレビの能勢さんが書いたMDの記事を読もうと思って文藝春秋Special秋なる書物を買って来たんですが、何ですかこの「平和のための徴兵制」という凄まじい文字列は
09-02 23:22

RT @Sousuke_Koyama: ヴェールヌイちゃんを描きました http://t.co/IZ11ex3RE1
09-02 23:21

RT @dragoner_JP: 終わり)メディアも自衛隊の海外派遣に反対する思惑に絡めて、PTSDとかのHIS起因の問題を取り上げているが、LISを見過ごしていないか。個人的な見解だが、自衛隊ではHISよりLISの方が問題を起こしているだろう。これは日本の全学校、全企業でも同じ
09-02 23:20

RT @dragoner_JP: 続き6)軍隊内のストレスと言うと、戦場での命の危険等の高ストレスによるPTSDとかトラウマとか、そんなの思い浮かべがちだが、実際は普段の勤務でのストレスの方が問題ではないか。多くの日本人は普通の職場でストレスを受けて自殺している。普段の勤務によ…
09-02 23:20

RT @dragoner_JP: 続き5)そしてLISはストレス解消手段が限定的な、閉鎖空間で多く見られる。先のイラクサマワ宿営地、そして艦艇勤務。3自衛隊で海のイジメ問題が深刻なのも、閉鎖空間での勤務と無関係では無いだろう
09-02 23:19

RT @dragoner_JP: 続き4)日本国民一般の自殺の話は、そのまま自衛隊にも当てはまる。実は自衛隊のイラク派遣では、死の危険によるストレスよりも、組織内でのストレスが大きかった。砂漠の宿営地にとじこもりLISに晒される隊員が多く、イジメ、上官への反発が問題になってる。…
09-02 23:19

RT @dragoner_JP: 続き3)軍隊や自衛隊での「死の危険のある任務による強いストレス」が自殺を生み出す、というのがイラク派遣自衛官の高自殺率の説明として、盛んにメディアは報じていた。しかし、日本は自殺は多いが、自殺者は死の危険を感じていただろうか? ほとんど無いだろ…
09-02 23:19

RT @dragoner_JP: 続き2)LISは単調な仕事や変化の無い待機により、仕事への達成感やモチベが無い為に生じるストレスのこと。で、このLISは規律・服務違反や不満を生み出し、組織内の人間関係に不調和をもたらす。そして、問題が発生すると、個人をスケープゴートにすること…
09-02 23:19

RT @dragoner_JP: 続き)軍隊でのストレスを大別すると、HISとLISの2つがある。HIS(High Inbtensive Stress)は戦場や被災地等で受ける強いストレス。戦場帰りのPTSDとかはこれが原因。対してLIS(Low IS)は、日々の単調な職務・変…
09-02 23:19

RT @dragoner_JP: 自衛隊のいじめ問題が再クローズアップされているので少々書く。自衛官の自殺の多さについて、メディアはイラク派遣等の海外任務での強いストレスを取り上げる事が多いが、これは半分正解で半分間違い。というのは、軍隊のストレスは大別すると2種類存在するのだ…
09-02 23:19

RT @kanda_daisuke: どうやら思想はあまり関係なく、孤独こそが原因だったのではないかと/衝撃の現場、今は素通り 集団的自衛権に抗議、焼身自殺未遂から2カ月 http://t.co/qzw9dYIm1J
09-02 23:11

木原先生とトレンドにあったのでてっきり木原神拳の伝承者木原先生かと思いきやGTOのドラマの登場人物だったでござる。
09-02 23:05

酸素魚雷は酸素ボンベの代わりになりますか? — いや……科学は素人だけどこれはさすがに無理だと思うよ…… http://t.co/0X3BznQmOB
09-02 22:39

RT @gn01exia: TVタックルのアニメ規制で大炎上の土屋正忠議員 在特会協賛団体に賛同していた - NAVER まとめ http://t.co/ecScSd2LFK アニオタ=ネトウヨの図式が決してイコールではない、ということか
09-02 22:29

RT @RedRose_Daisuke: 防災の日の今日(9/1)こそたくさんの方に見て頂きたい、史実における戦艦長門の雄姿☆ #艦これ #艦これ航海日誌RT @lunaticmonster https://t.co/3OPdQpmqbW http://t.co/psn0vW
09-02 22:27

ライエが姫電池締め落としちゃったからデューカリオンの電源シャットダウンしちゃった。私怨でテロを自作自演して地球に戦を仕掛けた待たれよ卿といい火星人ろくな奴がいねぇ。
09-02 22:26

PTSD(ポンコツ、トラウマ、死に損ない、ダメ野郎)というコメントで吹いた。ダメポ大尉の乗ってた戦車はエイブラムスか?
09-02 22:12

アルドノアの世界でも海軍は金曜はカレー食うのかね? あ〜、エルデリッゾちゃんでこころぴょんぴょんするんじゃ〜。
09-02 22:09

ギアスのルル様は後方で指揮取るのが主だったからシュナイゼル兄様からガウェイン鹵獲するまで無頼でもよかったんだろうが。あれほど主人公が機体ぶっ壊されるアニメも新鮮だった。ルル様が弱いのではなく枢木卿がおかしいのだけど。
09-02 22:04

アルドノア見てる。時臣伯爵はミスターキシドーを名乗って変な仮面着けて再登場するのかね? しかし9話にもなって主人公格が量産機どころか練習機や輸送機に乗ってるロボットアニメは初めてなような。
09-02 22:02

RT @dubmaru: 「出版不況」は本当か?--書籍まわりのニュースは嘘が多すぎる http://t.co/2ZyzsHAPdd @cnet_japanさんから弊社の社員にも読んでもらいたい…
09-02 21:14

@58sensui_R_bot 甘いんだよクソでち! 三日月蹴りを食らえ!
09-02 21:14

陸奥になるビームどころか金剛になるビームが飛んでくるのは堪忍してけろ! あと大鳳レシピの加賀になるビームも。
09-02 21:13

@tatukoma1987 治安もですが文化面でもブラジルはサンパウロやリオみたいな海岸部の大都会から、内陸部の原住民が槍持ってピラニアやデカい魚を仕留めてる地域まで凄い落差がありますよね……
09-02 21:10

【艦これ】PSVita版「艦これ(改)」は2015年春登場予定! 田中P「さらに色々なアドバンスド的なものも考えている」 http://t.co/xiDtJeTedN やはりみんな金をかけるのは母港拡張か。資源にまで金を使ったらキリがないし地道に遠征で稼いでる。
09-02 21:04

@tatukoma1987 犯罪組織を取り締まるため治安当局がネットをモニターしてるということですかね?
09-02 20:58

中国、中東はわかるがブラジルも自由な方ではないのは意外。 <ネット検閲が一目でわかる世界地図、IVPN が Freedom House 「ネット上の自由」をもとに作成> http://t.co/erk7K3afGA #niconews
09-02 20:43

俳優・松方弘樹が嘆く時代劇の現状「見てられない。酷い」 #ldnews http://t.co/oWEUAQGu8q 一番面白い時代劇がタイムスクープハンターという始末だからなぁ……アメリカさんの西部劇同様に守っていかねばならない文化だと思うぞ。
09-02 20:39

RT @S_Jien: H&K HK416A5が、ドイツ連邦政府によって「G38」と命名されたらしい。ある連邦機関では既に11インチモデルのHK416A5を「G38C」として使用しているとのこと(画像: G38) http://t.co/EQjJ3LWblz http://t.…
09-02 20:33

RT @tokai_yukiko: 私のなりすましアカウントを作成した上「障碍者」「社会不適合者」というリストを作って手当たり次第にツイッターユーザーを追加している不届き者に大変迷惑しています。私は公開リストを作ったことはないにもかかわらず、「リストを消した卑怯者」と批判してく…
09-02 20:32

新選組も猛暑に勝てず 処遇改善訴えた土方歳三 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/3kS3zO3uBa 榎本武揚新政権を樹立したのが函館で良かったな。まあそこしか残ってなかったから当然といえば当然だが。
09-02 20:24

ビョンホンさんを恐喝未遂 新人女性歌手ら - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/DrploTMSLj ビョンホンを強請ろうとするとは何と命知らずな連中だ……
09-02 20:21

@yamasanyobi2 ひたすらシャーロックがジョンへの愛を語っているようにしか聞こえませんでした(笑)
09-02 19:48

SHERLOCKのジョンの結婚式回見てるがシャーロックがずっとスピーチしながら事件の話をしているので、ジョンとメアリーではなくジョンとシャーロックの結婚式に見えてしまう俺は視神経が腐ってるんだろうか?
09-02 19:31

補給艦狩りは2-2で強めの駆逐艦×3、拾った駆逐艦×3でやるのが一番はかどる気がする。逆に主力狩りたいときは軽空母と雲龍あたりに潜水艦4隻で。制空に不安あるなら空母もう1隻増やす。
09-02 19:25

@sinnsinokai 昼間で生き残りさえすれば夜戦でカットイン、連撃が火を噴きますからね。
09-02 19:22

RT @reika2011: 台湾のセブンイレブンの本気がヤバイ。μ'sミュージックスタート! http://t.co/GMXmPKTYmn
09-02 18:46

RT @tarareba722: TVタックルの影響で再びアニメやマンガの表現規制の話が盛り上がっているようなので、これはもう本当に何回でも、作家の高橋源一郎氏が「文化」について語った一文を再掲します。 http://t.co/o4p6w7LoFS http://t.co/PL
09-02 18:45

@sinnsinokai 俺鎮守府のAL作戦でもほっぽちゃんを倒したのは羽黒ちゃんの三式弾でした。妙高、羽黒、利根、筑摩と彼女たちにはAL、MI作戦通じてお世話になりました。
09-02 18:43

半年前までは戦艦や空母、重巡と結婚したいとかまったく、駆逐艦は最高だぜ!と言い出すとは思ってもみなかった。駆逐艦なんか雪風や雷、電(スラバヤ沖海戦の英軍将兵救助で名前だけ)くらいしかしらなかったのに。
09-02 18:39

RT @bonyoh1: TV版の放送当時、「エヴァンゲリオンに熱中するような青少年が成長したら一体社会はどうなってしまうのか」っていうような言説を結構見かけたような気がするけど、そいつら今多分楽しそうに軍艦と結婚したり心ぴょんぴょんしたりしてるぜ
09-02 17:59

→RT ジャップのブラック企業より人道的な赤軍の捕虜収容所……ハラショー。
09-02 17:57

RT @hbnk: 今日伺った話(続き)。「日本人捕虜が栄養失調で死ぬと司令官の首が切られるので、食事はソ連人兵士と同じだった」「ソ連人兵士も同様の作業に従事したが、体の大きさが違うので作業量が違う。でもとくに怒られなかった。誰も責任をとる必要がなかったからだ」…繰り返すけど、…
09-02 17:55

RT @hbnk: 今日伺った話。「シベリアで強制労働に従事させられたといっても、社会主義の国だから一日八時間で、日本より楽だった」「供給される物資はすべてアメリカ製のもので、缶詰にはアメリカ海軍の軍艦の絵が書いてあった」…シベリア抑留といっても色々あるのだな。
09-02 17:55

クロスロード作戦で海没した艦艇、ながもんに酒匂、空母サラトガ、重巡プリンツ・オイゲンとかなかなかにいいメンバーなような。
09-02 17:42

英国枠からはPOW、レパルス、ネルソン。アメリカさんからはミズーリ、エンタープライズ、ヨークタウン、インディアナポリス、サラトガ。サラトガとながもん、でち公とインディアナポリスの会話とか見たい。あとミズーリの主砲にはハルゼーの妖精が付いてくる。
09-02 17:31

ミズーリは近代化改修というか魔改造して湾岸戦争にも参戦した殊勲艦として真珠湾にも飾られ、リムパックに襲来したエイリアンも倒すくらいなのだから、やはり日本人にとっての大和同様アメリカさんには特別な船なんだろうか?
09-02 17:23

今日はミズーリ艦上で重光葵が降服文書調印した日か。8月15日以降もソ連とは戦っていて宇垣纏中将が彗星で特攻したりしたわけだから実際には今日が終戦記念日と解釈した方が自然な気がする。ミズーリ早く艦これ参戦しないかな? トマホークやハープーンはいらないので。
09-02 17:20

長野3人殺害、死刑確定へ 最高裁、被告の上告棄却 http://t.co/0T2OZpdqnG 死刑執行は先月あったようだが袴田さんのような冤罪の余地がない限り悪党は早期に粛々と処刑すべき。
09-02 16:22

内閣改造といえばやはり逢沢一郎さんの入閣があるかが気になってしまうが、今のところ下村さんの留任に高市さんや松島みどりさんの入閣とかあまりいい人選がないような……基本的に自民党の女性議員はあまり評判のいい人がいないという印象が強いので。
09-02 14:52

@Gurahamu810 キャラメイクもスタート地点選択も出来ない人生というゲームは最悪のクソゲーですよ。セーブポイントも修正パッチの配布もありませんし。
09-02 14:46

RT @soutou_d: HK416が、G38となったらしい。38の意味合いこそ異なるが、38式歩兵銃だ。
09-02 14:37

@dragoner_JP 最初から希望していたならともかく基本的にバブル期に公務員にしか、なれなかった連中はまさしく当時ならマケグミですからね……
09-02 14:36

RT @dragoner_JP: 海自いじめ問題の加害者の海曹、バブル最盛期の入隊で「あっ……(察し)」感つよい
09-02 14:34

白人至上主義団体「KKK」、全米で会員募集活動を活発化 http://t.co/qhpAwtiJIX 俺も好きでジャップなんぞに生まれたわけではないし、たまたま運良く白人に生まれただけの連中に偉そうにされたくはない。
09-02 14:32

RT @fatalpulse: ほっぽちゃん夏休み延長のお知らせ http://t.co/yNlSOAEALI
09-02 14:06

RT @kamatti1997: 去年の公開処刑 #24htv37 http://t.co/7IKDzh7fLp
09-02 09:47

RT @nauribon: 今回のTVタックルが皆に伝えたかったのは気持ち悪いのはオタクではなく「偏見を持った人が理解する努力を放棄した醜い姿」をまざまざと映し出したことだと僕は感じる
09-02 09:45

安倍首相の「安保ダイヤモンド構想」、対中抑止へ完成間近 - MSN産経ニュース http://t.co/0m0uPEXTMb 集団的自衛権行使容認に賛成の国、NATO、ASEAN、ANZUS、中南米諸国、インド(NEW)反対、中朝韓。国際社会の評価は明白ですね。
09-02 09:28

政調会長に稲田氏 総務会長は二階氏。塩崎氏は入閣 下村氏留任 - MSN産経ニュース http://t.co/150QsgjuIA 下村さんとか伸晃同様一番アカンのを留任させてどうするんだよ……あと拉致担当大臣も古屋さんのままでよかった。
09-02 09:23

RT @uten00: えっあの西川秀明の火傷するほど熱い少年漫画ZMAN-ゼットマン-が絶版漫画図書館で読めるだって!? #ステマ #絶版マンガ図書館 - Z MAN -ゼットマン- http://t.co/51YFHX9pg8
09-02 03:06

#洋画が与える悪影響 所詮この世はマトリックスだと現実逃避。
09-02 02:31

@yamasanyobi2 そしてなぜか主人公だけには弾が当たらない……
09-02 02:24

#洋画が与える悪影響 真面目な話アクション映画でも主人公が軍人以外の作品だとわりと拳銃一挺でライフルやSMGで武装した敵を普通に倒すので拳銃を過大評価する人が多い気がする。FBIの統計でも拳銃の撃ち合いが一番起こりやすいのはせいぜい7、8mでそれを超えると容易には当てられない。
09-02 02:21

RT @eroerorocknroll: ロッキーの卵飲みシーンを一週間真似し続けて、体に変な湿疹が出来る。 #洋画が与える悪影響
09-02 02:12

#洋画が与える悪影響 メキシコと聞くと条件反射的にダニー・トレホを思い浮かべてしまう。
09-02 01:58

@kidoudensuke レジェンド・オブ・メキシコ! マチェーテ!
09-02 01:57

RT @kidoudensuke: ギターケースが武器に見える#洋画が与える悪影響 http://t.co/PG0gdqfyLP
09-02 01:56

@kidoudensuke これは男の子なら誰もが一度は通る道なので仕方ありません。
09-02 01:56

#洋画が与える悪影響 身の回りのものを有事の際いかに武器として使うか考えるようになる。
09-02 01:54

@hirayamafrog プロの声優さんではなく私がろくに知らないような(知っていても嫌ですが)アイドルや芸人が吹き替えをやるのはもちろん嫌ですよ。邦題は確かにたまにおかしなものはありますが最近はあまり映画を見ていなかったので近頃のものはよくわかりません。
09-02 01:53

RT @ceno_sougou: エドワード黒太子は差別表現なので来年度の学習指導要領からエドワード明太子に変更されます
09-02 01:48

RT @nonaka5122: テレビタックルのスタッフは人選からしても頭いいと思うよ、反アニヲタの最右翼みたいなの集めつつも頭いいやつじゃなくて感情的にしか反論できないのを集めて反対にヲタクは高学歴やろ既婚済みやら集めて批難の矛先にしっかり守りを築く、その上でネットでは炎上す…
09-02 01:45

@hirayamafrog 私は思い切りそれに当てはまりますね……ドラマなら『24』や『SHERLOCK』、『CSIマイアミ』あたりは声優さん目当てに吹き替えで見ますが。
09-02 01:45

RT @hirayamafrog: 邦画を見なくなる。海外俳優に嵌り過ぎて日本の俳優に疎くなる。吹替え批判が勃発する #洋画が与える悪影響
09-02 01:41

#洋画が与える悪影響 リーアム・ニーソンのような母国ではシェイクスピアの舞台劇などを演じていた文芸俳優が、完全にバリバリのアクションスターにしか思えなくなる。
09-02 01:32

#洋画が与える悪影響 拳銃一挺あればライフルやSMGで武装したテロリストやギャングに勝てると思い込むようになる。
09-02 01:26

#洋画が与える悪影響 ロサンゼルスがBC兵器によるテロや要人暗殺、大災害や怪獣の襲来に常に晒される魔界都市にしか見えなくなる。
09-02 01:24

@aides_amano 理系の大学教授にも左の人は多いですが少なくとも実際に国益に直結する政治の場に出られるよりはマシかと。
09-02 01:22

RT @bigburn: TVタックルで使ってるアニメは企画の趣旨を説明した上で権利元の許可をとってるわけで(だいぶ断られたみたい)、しっかり受けて立ってるなのはさんやまどマギは立派だと思いますよ
09-02 01:20

@tatukoma1987 鳩山さんは中国人民からも歓迎どころか我が国にあのような愚かな政治家がいないのは幸いだと言われている始末ですからね……
09-02 01:09

@hikonenonyanko5 政治家としては何ひとつ評価できませんが鳩山さんは悪い人間ではないという印象です。周囲も政治家になるのは反対していたようですし。
09-02 01:07

菅直人は何もフォローできる点がないが鳩山は政治家などにならず大学の先生になってれば、風変わりだが羽振りも気もいい先生として人気者になれたし家名に泥も塗らなくて済んだのではと思う。
09-02 01:04

まあ東大卒でも福島みずほや鳩山みたいなのもいるし(鳩山は政治家になっていなければ悪い人間ではないと思うが)学歴は全てではないが一定のポテンシャルの証明にはなるし、それなりの大学の入学受験を経験することは人生にマイナスにはならないのは確かな気がする。
09-02 01:01

@ts_sect その気概だけで銀星章ものですね。
09-02 00:58

平林さん早稲田のエリート様に偉そうな口利いた割に自分は高卒なんだなw 軍ヲタが本職の人に薀蓄垂れるよりひどいわ。
09-02 00:56

RT @geshtamjump: 「勉強しろ」で話題の平林都センセーはこんな人だった・会社を辞めて企業する若者を批判しながら、自分も27歳で会社を辞め、起業している。・早大生相手に「勉強しろ」と言い放った癖に自分は高卒・こんなに失礼なのに職業マナー講師 http://t…
09-02 00:54

RT @zerozigen00: 野間口提督の艦これ日和 http://t.co/bsyGIYGAOm
09-02 00:53

在日米軍の将兵でも日本に赴任してヲタク趣味に目覚める人はいるようだし、彼等は有事になればアニメのために自衛隊と一緒に日本を守るぜヒャッハァー!と勇敢に戦ってくれそうだ。
09-02 00:53

@zin1911 風立ちは明らかに時代劇ではないような……
09-02 00:46

@nodabunko 私は空手や拳法ではなく総合格闘技ですが、試合では反則になる行為でも殺し合いになったら使わないと生き延びれない場面もあるでしょうね。幸いにしてそうした事態になったことはありませんが。ついでに自衛隊は日本人がどう思おうと海外から見れば立派な軍隊ですよ。
09-02 00:40

陸上総隊隷下第二外人空挺団、第二外人水陸機動団……
09-02 00:35

日本の自衛隊出身者がフランスの外人部隊に入隊するのだから、フランスのオタクがアニメきっかけで日本気に入って日本国籍取得して自衛隊入るとかあっても不思議ではないような。もういっそ自衛隊に外人部隊編成しよう。第二外人空挺団とか。
09-02 00:32

RT @azukiglg: んで、このグラフの小学生被害者がごろごろ出てた時代の、「性犯罪加害者」は、今だいたい団塊世代くらいだという。 https://t.co/tQA1LqRnL2
09-02 00:29

@XDAY20220216 こんばんわ提督、私はこんなアイコンですが最初のケッコンは長門さん予定です。日本史98点は痛快でしたし笑わせて頂きました。
09-02 00:27

@nodabunko 目を抉るくらいは空手や拳法を何年かやれば誰でも出来ますよ。少林寺拳法でも目を狙う技はありますし。
09-02 00:16

#TVタックル とりあえずあの平林さんは公共の電波で公然と男女差別、ハラスメントに当たるような発言をするようでは人にマナーをどうこう言えないのは明らかだな。マナー以前に法律違反。
09-02 00:14

#TVタックル 頭数いるのもあるが自衛隊も警察もオタク多いぞ。確かに海外のオタクがアニメにハマって自衛隊志願して将兵が多国籍化したら面白いな。
09-02 00:08

#TVタックル 岡山地本出たよ! いまや自衛隊や警察が普通に萌えキャラ広報に使う時代だからなぁ。
09-02 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR