09/01のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Aya_tobi: TVタックルでテレビアニメと犯罪の関連性について話し合いが行われていますが、ここでキスマイの宮田くんを見てみましょう。 #TVタックル http://t.co/nKV5NVMdLz
09-01 23:58

#TVタックル 最近は帝国海軍の艦艇をコレクションしてるが大伯父の棺桶である大和が来てくれないので困る。
09-01 23:57

#TVタックル 昔の若者も力石がジョーと戦って死んだ後に現実に葬式やってたよな。
09-01 23:53

#TVタックル ヲタク代表に千明様やラブライバーで有名なキスマイの宮田君を呼ぼう。
09-01 23:51

#TVタックル 北上さん、大井っち、加賀さん全国デビューw
09-01 23:49

#TVタックル 嫁なら最近は一国の海軍の艦艇並みにいるよ?
09-01 23:46

RT @XDAY20220216: 【拡散希望】現在TVタックルに出ている比叡のTシャツを着ている奴が私の中の人ですwww。
09-01 23:45

#TVタックル 土屋さん過去に女性関係で何かめんどくさいことがあったのか?  確かにワンピも海外ではサンジさんのタバコとか全部アウト。風立ちぬも思い切りタバコ吸ってるけどアメリカさんでは公開時はどうなったんだろうか?
09-01 23:37

#tvタックル パヤオはロリコンで軍ヲタ、ヘビースモーカーとまさに三重苦。
09-01 23:30

#tvタックル 統計学で言えば日本国内で犯罪を起こす人間の過半数が日本国籍なので日本国籍保有者はみんな犯罪者予備軍だな。
09-01 23:27

#TVタックル 俺も立体機動装置で巨人を倒したり、マジカルマスケット銃で銃撃戦してみたいけどな。こういう企画こそみん党の山田太郎議員呼べよ。
09-01 23:24

#TVタックル なのはさんは確かに原作がエロゲの嘘企画だからな。こどものじかんは現代の学校や家庭の教育問題とかわりと真面目に取り上げてるしいい作品だぞ。
09-01 23:20

TVタックルの予告で比叡のTシャツ来た人が出てて笑った。比叡は俺と金剛姉様の嫁なのにオタクって本当にキモいな。
09-01 23:10

#リプきた艦娘に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る 回答済み 時雨、榛名、陽炎、青葉
09-01 22:48

#リプきた艦娘に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る 陽炎 評価6 しれぇ!やぜかまし、改二のある艦と比べ初期ステータスはやや高いものの、駆逐艦の中でも特別秀でた艦ではない。だがその容姿やキャラクターで高い人気を博す艦娘であり自分もわりと好き。AL作戦にも参加した。
09-01 22:37

#リプきた艦娘に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る 青葉 評価5 本人よりもむしろ主計少尉として乗艦していた中曽根大勲位の方が有名。彼が後に総理大臣にまで上り詰め、平成26年9月の今もなお健在と知ればきっと驚くだろう。
09-01 22:33

#リプきた艦娘に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る 時雨 評価7 みんな大好き僕っ子駆逐艦。二次創作では夕立とのカップリングが目立つが山城とのカップリングもっと増えて欲しいところ。駆逐艦の中では地味にしれぇ!に続き運が高い。
09-01 22:25

#リプきた艦娘に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る 榛名 評価9 金剛型最後の生き残りで圧倒的劣勢の中、最後まで呉の空を睨んで米軍の猛攻に立ち向かった殊勲艦。容姿や性格、能力もだがどこかの知恵遅れの潜水艦と違い常に提督に敬意を払う姿勢も素晴らしい。
09-01 22:19

久々に大和さん狙ってみたが試しにスパナ100個ぶっ込んだのに陸奥になるビームどころか比叡になるビームを食らった。比叡とかわりと3-2やオリョクルでも釣れるのに。
09-01 22:07

ジョンは1話でガラス2枚越しに隣の建物から10m近く先のシャーロックの側にいた犯人をP226で射殺したりと明らかにただの軍医ではないような。設定ではロイヤルフュージリアーズ連隊所属という設定だが実はSAS付きの軍医だったとか?
09-01 22:01

SHERLOCK見てるが近衛兵がL85を担いで行進しているのを見ると、いつもながらそんな銃で女王陛下と王族方をお守りできるのか?と突っ込みたくなってしまう。ヴァスカビルの魔犬で偽装のID使ってたけどのジョン本当に大尉だったんだな。
09-01 21:51

#私と戦って勝てそうな人RT負けそうな人ふぁぼ 写真はアフガン派兵当時。 http://t.co/0dt7HLpDS5
09-01 20:46

パブロ・エスコバルが飼ってたカバが彼がアメリカさんに暗殺されてから管理が行き届かずに増えまくって、様々な問題を起こしてるとか死んでからも人様に迷惑かけまくってるな……
09-01 20:27

#ブラック企業に変わる新しい呼び名 犯罪推進企業。
09-01 18:43

鈴木拓はこの間のアメトークではなぜか白帯締めてたが実際は紫帯みたいね。柔術は黒帯自体人数少ないし上から三番目だからやはり大したもの。
09-01 18:41

ブラック企業は人種差別だと言い出したのはどこのバカだよ? ブラックリストとかブラックマネーという言葉は和製英語ではなく普通に海外で使われてるしカラテやジュードー、ジュージツでも最高位の帯はブラックベルトだぞ。
09-01 18:28

トイレットペーパーの4割は東海地方で生産されているので大規模震災に備えて、一月分買い置きしておけと政府からお達しが出たがそれほどの量があちらで作られているとは知らなかった。ウ◯コは携帯用トイレなり山に穴を掘って埋めるなり手はあるが紙は不可欠だからな……
09-01 18:26

オーストラリアとニュージーランドって艦娘いないの? — 豪州、NZともに世界屈指のEEZを誇る海洋大国であり、シーレーン防衛は極めて重要だが、国力の限界からその役割は同盟国の米国に依るところが大きい。また豪州においては近年準... http://t.co/Xk67XggNI4
09-01 18:04

鎮守府はグローバルホークやプレデター等の無人機を導入していますか? — UAVの類は深海棲艦の早期発見、偵察には極めて有効なので予算が潤沢な鎮守府では活用していると思う。ただ深海棲艦に通常兵器は通用しないので攻撃には使えない... http://t.co/6iEyoInyvo
09-01 17:57

上司から暴行受け海自隊員自殺 書類送検へ、横須賀総監部 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8v3Dtcaomi. 自殺するくらいなら韓国みたいに死ぬ覚悟でその上官を撃ち殺してやればよかったものを。そうすれば少しは抑止力になる。
09-01 16:24

@hardboiledski45 一気にエヴァがアウトレイジに……
09-01 15:52

第三新東京市が箱根ではなく広島あたりだったらキャラがみんな広島弁で「綾波を返さんかいおどりゃゃゃあ!」、「アンタは死なへんよ。ウチが守るけぇね」とか「乗るんじゃったら早うせぇ。じゃなけりゃ帰らんかい」みたいな仁義レスな戦いが繰り広げられるのか?
09-01 15:50

RT @saharabingo: 後輩たちがエヴァンゲリオンの名セリフを己の故郷の方言にする遊びをしているのである。「おんどりゃあアホかぁ」「わしが死んでも代わりがおるけえのぉ」「笑っとりゃあええんじゃい」「逃げたらあかんぜよ。逃げたら」まるで仁義無き戦いである
09-01 15:47

@hardboiledski45 綾波「アンタは死なへんよ。ウチが守るけぇね」
09-01 15:46

RT @venice0215: 世間ではあれほど残虐だと騒がれてるISが日本語のツイートも頻繁にしてるんだけどハッシュタグの意味分かって付けてるのかなww http://t.co/94H3T4T2rc
09-01 15:44

@hardboiledski45 シンジのオジキ「おどりゃゃゃあ! 綾波を返さんかいワレェ!」
09-01 15:43

酒井彩名が男の子を産んだそうだが結婚していたことも旦那がラルクのTETSUYAさんなのは知らなかった。おめでとうございます。
09-01 15:40

アメリカさんも自国民を政府が率先して弾圧、虐殺している国にだけは言われたくないだろうな。強盗殺人犯が万引きしたJKに説教するようなもの。【環球異見】黒人少年射殺事件 「米国は鏡で自分を見なさい」中国紙: http://t.co/VpzgHZF4BT
09-01 15:36

本人の無知と危機意識の欠如という点では自業自得といえ湯川氏はISに捕らえられた被害者だが、そのうち日本人からもISに加入し虐殺やテロの加害者になる人間が出てもおかしくはないと思う。こんなクソったれな世界ならせめて最期に派手に暴れて一矢報いてやりたいというのは理解できるので。
09-01 09:29

RT @takuramix: ここまで丁寧に解説された記事を読んだ後でも、まだ生活保護の意味を取り違えた受給者叩きを続ける者あらば、それは、卑しき差別回路に心を喰い殺された亡者であろう。>生活保護のよくある誤解に答えてみました(みわよしこ) - Y!ニュース http://t…
09-01 09:14

RT @jam_neco: 財産といえばスマホしか持てないワープアたちが、自分たちを底辺に追いやった新自由主義と、それを仕組んだユダヤ人を打ち砕くため、続々とイスラム原理主義者にリクルートされて爆弾を背負いカミカゼ攻撃を行う。彼らの顔は特攻隊員たちの如く穏やかで未来の子孫を守る…
09-01 08:58

@AozoraMakoto こちらこそ、面白かったです。
09-01 01:32

#リプきた銃に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る 銀玉鉄砲 セキデン オートマチック SAP.50 評価10 昭和のトイガン銀玉鉄砲の元祖。こいつが無ければサバゲも存在しなかった? まさに伝説。
09-01 01:30

RT @Kuroirozuki: ハッキリ言おう、単純な映画の出来だけで言ったらデビルマンに並ぶ凶悪さ、生半可な気持ちで見に行こうものなら後悔する、行くのであれば「覚悟」してみてください、私は一切責任を負いませぬ
09-01 01:26

#リプきた艦娘に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る
09-01 01:26

ヤングガン・カルナバルで知ったフェイファー・ツェリザカとかもだが、世の中にはおかしなことを考える人もいるものだなと。虚先生……
09-01 01:20

03式歩槍はさすがに知ってたけどジャイロジェットピストルなる変態じみた銃(というか手のひらサイズのロケットランチャー)が存在することは初めて知った……世界は広い。
09-01 01:16

#リプきた銃に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る 03式自動歩槍 評価6 評判の悪かったプルバップ式の95式の後継として開発された通常型小銃。AKのパクり……もとい由来だけあって量産性、信頼性も高いとされるが日本に向けて火を吹かないことを願う。
09-01 01:13

#リプきた銃に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る ジャイロジェットピストル 評価5 最初のおそらく最後であろう片手で撃てるロケットランチャー。チャレンジ精神溢れる発想は素晴らしかったが命中精度の低さと一発15ドルという弾薬のコストという現実には勝てなかったよ……
09-01 01:02

@hardboiledski45 現代のダブルカラムハンドガンの嚆矢とも言える名銃ですしジョン・ブローニングはやはり銃器の神様だと思います。
09-01 00:42

#リプきた銃に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る あんまりマイナーな銃振られても困るがとりあえず。
09-01 00:37

RT @Whiterock_ARTD: 日本型瞬発式火縄銃 評価7他国の火縄銃と比べ照門・照星があるほど精度も良く。国友や国光など刀鍛冶が手掛けた物も上等な物が多い。しかし瞬発式火縄銃で満足していた年数が長すぎてしまったのは失敗だろう。 #リプきた銃に対する好感度を10段階…
09-01 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR