08/31のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Zephyr164: #60分でリクエストされた戦闘機描く訓練 第2期第5弾。本日のお題は老兵F-4Eファントム。今回は少々思うところがあって、空自のEJ改に。新しくフレアの表現に挑戦してたため、またもや時間オーバー。 http://t.co/LjAVarA8pP
08-31 23:56

RT @westinghouse565: .@kirikami さんの「#第二次世界大戦の泣ける話」をお気に入りにしました。 http://t.co/D4na9pqA0Q
08-31 23:45

秋の秋刀魚ちゃぶ台のBGMなかなかにいいね。大鯨ちゃんを旗艦に据えたときの安心感すごい。さすがに潜水オ艦大鯨ちゃんである。 http://t.co/WfBN9zjkQh
08-31 23:25

RT @sachuma: 「頼朝公に比肩する」と評価された義久、7000の兵で30万の敵を相手にしたときも狼狽せずに采配を振るった義弘、二人とも大河スタッフの手にかかればこんな小者に。
08-31 23:19

RT @obiekt_JP: 日本国防衛省・平成27年度概算要求:週刊オブイェクト(2014年08月31日) http://t.co/zQMqm5rN7Y 今度の概算要求で注目は「島嶼上の地上目標等に対し広範囲に高い貫徹力を有する攻撃が可能な地上目標対処用弾頭の研究」だと思いま…
08-31 23:01

RT @obiekt_JP: クラスター爆弾制限条約で許された条件は以下の通り1)10個未満の爆発性子弾しか含まない。2)それぞれの爆発性子弾の重量が4キロ以上である。3)単一の目標を察知して攻撃できるよう設計されている。4)電気式の自己破壊装置を備えている。5)電気…
08-31 23:01

今度新たに配属される予定の艦娘候補生です。外国行くって聞いているので何か覚えておいた方が良い言語ってありますか? — まず英語は必須、あとはドイツなどの同盟国や支那など周辺国の言語に通じてると有利ですね。 http://t.co/S4CJR3MIfF
08-31 21:34

時津風ちゃん改造終了したので浦風砲2門目ゲット。新実装の駆逐艦では初の改造。
08-31 21:30

欠片も触れられてなかったが島津が豊臣に降服した年に家久が死去したから、このとき17歳の豊久こと妖怪首置いてけが宮崎の佐土原の城主になってるんだな。果たして豊久は本編に登場するか? #軍師官兵衛
08-31 21:14

銃弾こそが唯一絶対の神である。5.56mmNATO弾(画像左)を神と崇めよ。 http://t.co/w4IYRwzX1t
08-31 20:55

RT @masaki0968: バテレン追放令の背景には、こういうことがあったことも知っておかなければ #軍師官兵衛 #へうげもの http://t.co/gJrjndNCCA
08-31 20:53

共産主義者じゃないが昔のキリスト教の十字軍や異端審問、今のISやアルカイダ、ボコ・ハラムみたいなのを見てるとやはり宗教はろくなものではないと思う。
08-31 20:49

RT @1059kanri: 本願寺「宗教団体のくせに領地持ってるとか最低やな」興福寺「せやな」比叡山「せやな」高野山「せやな」 #軍師官兵衛
08-31 20:48

#軍師官兵衛 イエズス会が奴隷貿易してたのに触れなかったのもだが、南蛮船も合戦の描写もないとかひどいな。タイムスクープハンターを少しは見習えよ。
08-31 20:47

#軍師官兵衛 官兵衛「嫌だよ……あんな修羅の国とかRPGや手榴弾撃ち込まれたらどうしてくれるのよ……」
08-31 20:43

#軍師官兵衛 豊前だけに憮然としているわけではない官兵衛。
08-31 20:42

#軍師官兵衛 コエリョさん調子に乗りすぎたのもあるが、秀吉の禁教令は当時の世界情勢見たら安全保障政策としては正しかったのよね。秀吉がそこまで世界の現状に通じていたかどうかはわからないけど。
08-31 20:40

#軍師官兵衛 実際これ以上おおっぴらに布教を許してたら今度はイスパニアの軍隊がやってきて、日本も東南アジアや南米みたいに植民地にされかれなかったろうな。
08-31 20:36

RT @manriki: 「なぜ大筒を積んでおるのじゃ」「九州にキリスト国(CS)を樹立して異教徒を討伐するためでございます」 #軍師官兵衛 #nhk
08-31 20:34

#軍師官兵衛 秀吉提督デビューか? 信長みたいに家具コインぶっ込んで派手な執務室を作りそう。
08-31 20:33

#軍師官兵衛 相変わらず戦になると見通しが甘いみっちゃん……遠征で疲弊したところに島津が捨て奸モードで突っ込んできたらいくら数で優位でも危険すぎる。
08-31 20:31

#軍師官兵衛 いくら戦闘民族島津でもついこの間まで明智や柴田、徳川と殺し合ってた25万の豊臣軍はどうにもならん……
08-31 20:27

#軍師官兵衛 確かに長政様はBASARAのアニメだと唯一一般兵の鉄砲にやられて死んでたよな。
08-31 20:21

#軍師官兵衛 舐めただけで土の質がわかるとかTOKIOみたい。
08-31 20:13

結果は『ケイ』でした。: ガルパン・ライバル校 嫁診断 http://t.co/tmnaotONo5 http://t.co/8w09tJjgl4 @trybuzzさんから 実際ガルパンで一番お願いしたいのはケイさんなのでぴったりですなw
08-31 18:34

( `ハ´)<一体いつになったら旅順泊地を作ってくれるアルか?最近うちの近くでも深海棲艦活発化して辛いアル。 — 現代の中国や韓国の泊地や警備府出すとあちらのNTUYがうるさいだろうしこっちも困ってるアルニダよ。 http://t.co/UsTDDuDmPx
08-31 18:30

RT @kancollehengao: “艦これ”を“統計学的に”やり込んでいる提督にお勧めの支援ツール「航海日誌」http://t.co/5DNLAjqPHG
08-31 18:19

RT @mihyonsong: 24時間テレビ、見てないけど「はなちゃんのみそ汁」酷かったみたいだな。4年前も無介助出産の人が出演するといって事前に騒動になったし。マジョリティには受けるからあのテイストが続いてるんだろうな。現時点では障害や病気が他人事であるマジョリティには。…
08-31 18:18

「優秀な艦載機をくれると言うの? だったら少しお話しましょうか」という雲龍さんの援交を持ち掛けるJKっぽさ凄い。明日勲章取ったら改造しよう。
08-31 18:18

@t_gand @onakatarumi 我が鎮守府では潜水艦娘は警備犬、軍馬、地方(民間)人以下の扱いですから……
08-31 17:55

RT @onakatarumi: 提督「おらー!まーた南西諸島クエなのに補給マスいきよってからに!」ごーや「ごめんなちぃ……でもっ!てーとくのためにきれーなかいがらを……」提督「なーにが貝殻じゃ!貝殻で腹は膨れんのじゃあ!」パリンごーや「で、でちぃ……」
08-31 17:34

RT @onakatarumi: すぃーむとオリョールをゆくごーやごーや「でち!きれーなかいがらでち!てーとくにあげるでち!」イムヤ「あっ、ゴーヤ!そっちは補給マスよ!」ごーや「でもきれーなかいがらをもってかえったら、てーとくきっとよろこんでくれるでち!」
08-31 17:34

でちカスを酷使し鎮守府の糧にするは提督の崇高な責務である。でちは生かさず殺さず(余ったのはたまに遊びで轟沈させてみる)が基本でち。
08-31 17:33

@onakatarumi 俺提督「そんなものはいらんからさっさと油汲みとデイリーしてこいクソゴッパが!」
08-31 17:30

RT @onakatarumi: 雲龍さん。なんだか少しお高く止まった風だけと、「優秀な艦載機をくれるというの?だったら少しお話しましょうか」と提督と一緒別室に行って人目が無くなった瞬間「お願いします!艦載機をください!艦載機が欲しいんです!」とダバダバ泣きながら頼み込んでそう…
08-31 17:29

RT @nobinobipurin: @rilakkuma_kun2 くまくん、野球でもしませんか(^ω^) http://t.co/INoarW9VQS
08-31 17:28

今週中にRJちゃん改ニもだが長門さんと()できるかしら? もちろん長門さん好きなんだけど多分に戦略ケッコンの要素強い。次からは700円かかるのは痛いがね。
08-31 17:27

@hardboiledski45 正直あのお兄様と戦うはめになる敵の方がかわいそうになりますしある意味安心して見られるアニメです。
08-31 17:22

@hardboiledski45 魔法科高校は主人公をセガールやリーアムだと割り切ればアニメは戦闘描写もよく出来ていますし面白いですよ。今は日本に潜入した大亜連邦なる中国のような国の工作員と戦ってます。
08-31 17:19

RT @NimamamamaNi: 妹が広島弁になるだけでだいぶ印象が良くなると思う http://t.co/LlEZMF0VSb
08-31 17:16

戦車や装甲車もだが地対艦誘導弾や地雷原処理車、自走高射機関砲など、普段はなかなかニュースとかでは見られない兵器が実際に火を吹くのを見られるだけでも総火演は素晴らしい。そりゃみんな見たがるはずだ。
08-31 17:16

RT @SachikoLibra: 24時間テレビやるくらいなら24時間DASH島生中継で延々TOKIOの作業風景とか島生活垂れ流しにしたほうが面白いと思う
08-31 17:06

総火演面白かった。賞味期限間近の弾薬の在庫処理に国民へのPR、周辺国への抑止力の顕示といろいろお得なイベント。
08-31 16:38

RT @pikagyakubot: ヂュアアァァ…!! (ピカチュウは息子のピチューが産まれ、家族3匹で遊んでいる最中に『タラヲ』という幼児に捕まり、暴行される悪夢を見た。ピカチュウは天井に書いてある謎の文字を発見した…http://t.co/3ZzSGWVRSK
08-31 16:35

終わり頃になってようやく晴れてきたのか。F-2とP3Cせっかくの晴れ舞台が気の毒だったな。
08-31 16:34

戦いは火力だということを実感できる総火演。
08-31 16:32

RT @mayousa_desuga: 武器輸出三原則に絡むいろいろは、日本は積極主義に転じたのだでもいや平和主義のままだよでもなく、ハッキリと「もう日本には国際共同開発に乗らずにいるような金はありません」と述べたほうが、結局誤解の無い気がする
08-31 16:25

OH-1=サン、相変わらず丸っこくてかわいい。
08-31 16:12

RT @gripen_ng: 間違いなく元自衛官を自称する中学生か高校生。これで本物の一等海尉だったら海上自衛隊本気でヤバい。https://t.co/uhMRpB0jyP
08-31 16:08

やはり悪天候でP3CやF-2は見れなかったか。残念。88式地対艦誘導弾の資料映像に時代を感じる。
08-31 16:02

延長五十回を制した中京が優勝 全国高校軟式野球 http://t.co/vsPACNuTQ0 延長50回戦い抜いた翌日でまた勝つとか凄いな……しかし50回も延長やらせるというのはどうなんだよ?
08-31 15:52

@tatukoma1987 フィンランドも領土が縦に長くてしかもお隣があのロシアですからね……日本と違い陸続きですし。
08-31 15:48

日本にも宇宙監視部隊が創設されるしイスラエルを見習って航空自衛隊も航空宇宙自衛隊に改称しよう。
08-31 15:35

天龍ちゃんと違いリアルに世界水準超えてる10式戦車。
08-31 15:23

インド人も欧米人に比べれば小柄だし10式戦車インドに売って欲しい。
08-31 15:22

@Gurahamu810 宝くじ一等が当たれば……
08-31 15:20

74式戦車今年で40歳、64式小銃今年で50歳……
08-31 15:16

AH-Sの後継は普通にアメリカさんの海兵隊も使ってるAH-Zでいいだろう。
08-31 15:12

カルロ・ヴェローチェやチハたんくらいなら89式装甲戦闘車で充分殺せそう。
08-31 15:10

一家に一両軽機動装甲車、一家に一挺89式小銃。前者は高すぎるな。
08-31 15:06

自衛隊の火砲さんは知恵遅れのゴーヤと違ってお利口さんなのでち!
08-31 14:57

対戦車誘導弾、対戦車道ですねわかります。ゴーヤの魚雷さんと違い本当にお利口さんな87式対戦車誘導弾。
08-31 14:53

タイムシフトでこの間の総火演見てるが霧のせいで榴弾砲の着弾点がアップにならないとよくわからん。撃つ側にはより実戦に近い状況になっていいのだろうけど。リアルで聞いたら凄い音だろうな。
08-31 14:39

【松本浩史の政界走り書き】安倍首相は、毒にも薬にもならない改造をすべきでない - MSN産経ニュース http://t.co/ck8sSMyOcU 女性登用や入閣待望組など形ばかりにとらわれず実力本位の起用をして欲しい。
08-31 13:47

どうして人は宇宙旅行に行きたいのでしょうか? — 宇宙の海は俺の海だから。 http://t.co/BLR6hzDdo2
08-31 13:12

沖縄に泊地とか鎮守府とか基地とか無いの? — 沖縄は大きな施設はなかったような気がするし、それよりも高雄警備府とかが出てきそう。 http://t.co/ClTFCYMPJ2
08-31 01:46

#cdtv IGNITE7位、えいえいるー! えいえいるー!
08-31 01:32

艦娘のしつけについて質問です。村雨ちゃん錨振り回して危ないので、どうすればやめさせることできますか? — そこはやはり下半身の海軍精神精神注入棒で直接指導を…… http://t.co/jJAvszwwE3
08-31 01:19

『magnet』は最高の百合ソングのひとつな気がする。
08-31 01:13

magnet -favorites plus- http://t.co/3oBbQSvgu8 #so9831472 #nicoch #初音ミク誕生祭2014 ミクさんおめでとう! ルカ姉との曲だけどこれ好きなので貼っておく。
08-31 01:10

RT @89sikin: アルドノアゼロの設定とお話を妹と話してたところふと妹がこんなことを呟いた。「遺伝子であのすごいの(超兵器のこと)を動かせるのなら、あのお姫様を出産マシーンにすればいいのに」……おにいちゃん、震えてるんだけど……つか「新世界より」のバケネズミ……
08-31 00:30

トレンドにPTSDってアルドノアのダメポ大尉のことかな? でもダメポ大尉は一話では普通にカタクラフト乗っていたような。
08-31 00:30

@muraseka 毎年クソみたいな難病や障害者のクソみたいなお涙頂戴ばかりでヘドが出ますし、私は龍驤ちゃんのレベル上げしたりNHKでビッグフットを見てました。復讐譚も立派なヒューマンドラマですよね。
08-31 00:27

RT @DAITOTETSUGEN: 20、KORNの「Falling Away From Me」。KORNを好きになったキッカケの曲ですね。高校で生徒会と対立し、生徒会の人間と親しい剣道部の主将が「加藤を殺す」と宣言していた時期に聴き、闘争心を高めていました。https://…
08-31 00:24

大河ドラマも無理に実在の人物主役にしなくても権兵衛と田吾作みたいな村人A、B視点で戦国サツバツ物語でもいいんじゃないかね? タイムスクープハンターの方が明らかに官兵衛より面白い。
08-31 00:23

うわっ、私のフォロワーの男性率、高すぎ? 「Twitterアナリティクス」はフォロワーの性別をどう判別している? - ITmedia ニュース http://t.co/JxEyuedKDr これワシもやってみたがワシのフォロワー様は97%が男性だそうな……雄臭ぇぜ!
08-31 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR