08/30のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 来週もまた戦国サツバツ物語か……ぼかしに組打ちと俺得な内容になりそう。
08-30 23:59

#timescoop 飛び道具の恐ろしさの描写は安定。自力救済は自力救済でやはり大変だし法の支配やその適切な執行、運用は人間が文化的生活を営むという観点でも大事。
08-30 23:58

#timescoop 鬼丸の手下やはり奪還ミッションに来たか。こういう戦国サツバツ物語は見ている分には面白いが自分が巻き込まれるのは嫌だな。
08-30 23:56

#timescoop 鳥の死骸の血で死んだふりとか役者よ喃。鬼丸がこのまま大人しく死んだフリしてくれてるかどうかはともかく。しかもさっそく気づくとか村人抜け目ない。
08-30 23:55

#timescoop 鬼丸まさかの自害。村人に嬲り殺しにされるのを恐れたのだろうな……
08-30 23:53

#timescoop 官兵衛の侍よりタイムスクープハンターの村人の方が明らかに迫力あるな。
08-30 23:51

#timescoop 賊よりもむしろここの村人の方が怖いよ。
08-30 23:50

RT @mechauroko: 生きてさえいればいいんですよね 五体満足とは書いてませんよね #timescoop
08-30 23:49

#timescoop この町を襲ってありったけのものを奪って火をかけたことがあるとかなかなかの悪党よ喃、鬼丸。
08-30 23:49

#timescoop 鬼丸はさすがに通り名なんだろうな。手下が奪還に来てまたバトルになるに1億ジンバブエ・ドル。
08-30 23:47

#timescoop ジャック・バウアーなら即拷問に処す。まあ生口だから文字通り生かして捕らえないとな。
08-30 23:46

#timescoop さすが伊達、住民もヤンキーの集まりだな。
08-30 23:43

#timescoop 嫁を囮にするとはリスキーだが選択肢は他にないからな……
08-30 23:42

#timescoop 拷問は人道以前に冤罪を誘発するという意味でも危険な行為。
08-30 23:39

#timescoop 50日以内に民間人に真犯人捕まえてこいとか映画みたいな話だな。この時代は盗みも殺しもやったもの勝ちだったんだろうなぁ。
08-30 23:38

#timescoop 伊達稙宗って筆頭の爺ちゃん?
08-30 23:36

#timescoop 陸奥国、むっちゃんの国。
08-30 23:31

食べると気分が落ち着く食べ物は? — チョコレート系かね。実際にカロリーを摂ると脳の働きにもいい影響が出るっぽい。 http://t.co/KXjLCaD2Tl
08-30 23:24

ピース○ートとかって深海棲艦出現しても憲法9条があるので艦娘の護衛なんて必要ないですよね? — あの世界には日本国憲法第9条はないし、そんなものはなくてもピー○ボートとか臣民の血税で護る価値はない。それ以前にケンペイ=サンが... http://t.co/bOY6IXVgVR
08-30 23:24

ニコ動でヤマノススメ見てるがコメントのおかげでTwitterでネタにされてたRAIL WARSより電車の描写が細かいというのがよくわかる(笑)
08-30 23:16

RT @dragoner_JP: うわっ、私のフォロワーの男性率、高すぎ? 「Twitterアナリティクス」はフォロワーの性別をどう判別している? - ITmedia ニュース http://t.co/vswoeabTUN ← 性別はツイート内容の解析による推定らしい
08-30 23:12

#みんなが24時間テレビ見てる間に嫁を貰っていこうぜ20RTで阻止  http://t.co/rjRtrNvci4
08-30 22:39

そりゃ欧州は陸続きだしベルカンプみたいに飛行機怖い人もいるからね。俺は飛行機恐怖症じゃないがいまだにあんな鉄の塊が、人や物を載せて空を飛んでいるのはとんでもないことだと思うし。
08-30 21:44

新幹線の開発、第二の戦艦大和かという批判の煽り文句が凄い。
08-30 21:32

ご幼少のみぎり、ディズニーのアニメを見て日本がのらくろ三等兵とか作ってた時代にこんなアニメを作ってた国と喧嘩して勝てるわけねぇと思ったのはよく覚えている。
08-30 21:21

RT @obiekt_JP: 八木アンテナの価値が分からなくて海外に売った後に忘れ去り、米英の軍隊が採用しているのを開戦後に知ったお間抜け日本軍というエピソード、なんで知られていないのかなぁ・・・ 大和の八木アンテナって2基付けてた13号対空電探の事だろうかね。
08-30 21:15

RT @obiekt_JP: 日本スゲー番組で戦艦大和の八木アンテナを自慢してて、旧軍の亡霊にこのTV関係者が呪い殺される日が近いと皆が呟くタイムライン。
08-30 21:15

@uiporin 巨乳のRJちゃんなんかただの関西弁のかわいい女の子ですよ。RJちゃんはまな板だからこそ尊いのです。
08-30 21:07

最近の日本バンザイ的な風潮にはいささか食傷気味だし、本屋でその手のコーナーを見るのは気恥ずかしいクチだが、敗戦から20年足らずで新幹線作って五輪開催したりと昔の日本人は凄かったんだな。まあ戦前に費やした膨大な軍事費をアメリカさんの庇護下で経済への投資に回せたのもあるのだけど。
08-30 21:06

@uiporin もはや鉄板となりつつあるRJいじめ……これも愛ゆえにですね。
08-30 21:00

そしてとりあえず中破させるのは紳士たる提督の嗜み。もちろん鎮守府に帰還次第入渠、夜戦開始しました。 http://t.co/Mf2EIQeTaG
08-30 20:53

ヒャッハァー! 改二だぁー! 昨日のメンテ終わった時点でレベル76だったのでまあ余裕だったが。しかしまた某RJちゃんが発狂しそうな胸部装甲だなぁ。 http://t.co/oEtphw8qCZ
08-30 20:51

艦娘って戦闘海域までどうやって移動しているの?輸送艦?オスプレイ?戦闘海域までに攻撃されたらどうするの? — 深海棲艦の出没海域までは輸送艦で移動して、万一想定の海域外で攻撃を受けたらケース・バイ・ケースで艦娘が反撃するので... http://t.co/ElbycHbg9u
08-30 20:22

@kei_ototsu お昼休みの短い時間にボールペンで一発書きとは素晴らしいですね。私も羽黒ちゃんは大好きですしAL作戦ではお世話になりました。
08-30 18:21

@fukuoka615 男組やしばき隊と称する連中はあくまでヤクザ気取りであって既存の暴力団とは関係ないのではと思います。既存の暴力団であれば刑事四課(マル暴)でしょうが彼等のケースは公安なような。
08-30 18:15

RT @kei_ototsu: 休日出社→昼休憩での羽黒ちゃんボールペン1発描き。会社の人に見られると社会的に死ねるので緊張感半端ない…! http://t.co/dkVc3g4Rn6
08-30 18:00

RT @obiekt_JP: 自己治癒力を触発して健康になるホメオパシー - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/QKn3GpK3rL @SankeiBiz_jp 産経新聞は偽科学を肯定するトンデモ新聞だったんだ。これはもう駄目かもわからんね・・・
08-30 17:48

RT @niwakaha: なお、今回勧告した「人種差別撤廃委員会」って「国連人権委員会」じゃないよ?本当どうでもいい組織だよね木野トシキが「ごめんねー。国際社会の支持獲ちゃっててごめんねー!」(原文ママ)と煽ってたが、日本社会の支持を全くとれない人達が、「国際社会がこう…
08-30 17:03

RT @tyurukichi_AA: 「そもそもヘイトスピーチの定義は」 「それは政府が決める。ケースバイケースの事例については裁判所が判断することになる」 まあ、「あべしね」って言ってる連中の意見なんか120%参考にされるわけがないと思いますよ。常識的に考えて。
08-30 17:02

RT @asayukikomatsu: その点ごちうさとかすごかった。疲れ果ててる時にこそ力を発揮した。
08-30 16:57

RT @asayukikomatsu: RAILWARSのアニメはある程度元気な時でないと見られない。視聴にエネルギーを要するタイプのアニメなんだよなあ。
08-30 16:57

RT @niwakaha: 結局、国連◯◯委員勧告は、日本のサヨク言論界における「モンドセレクション受賞」みたいな仕組みですね。モンドセレクションも、審査出品5割が日本からというすさまじさで8割は何か入賞するが、◯◯委員会も有田みたいなのが自論の勧告出させ、日本向け「国際的箔…
08-30 16:55

大韓民国と称する南米帝傀儡国家は金と元空挺やSATの護衛付けてもらっても行きたくはないが、北朝鮮は猪木とかの随伴で帰って来られる保障があるならぜひ行ってみたい。そう思わせるだけ共和国は南朝鮮の南米帝傀儡国家より偉大である。
08-30 16:51

韓国なんぞGDPでは東京都一都にも及ばないような小国なんだから、あんな国は何を抜かそうが日本の国益に反さない限りほっとけばいいじゃんとしか思わない。それよりも世界第二位のGDPとそれを背景に急速な軍拡を進める中国にどう対処するかのほうが遥かに重要だろう。
08-30 16:41

RT @hyakutanaoki: 私は『永遠の0』で特攻を断固否定した。多くの特攻隊員に慕われていると言われている大西瀧治郎中将さえ批判した。それなのに一部の粘着する連中から「百田尚樹は特攻を賛美して肯定する軍国主義者とだ」と執拗に非難される。多くは本を読んでない人だが、中に…
08-30 16:33

RT @aniotahosyu: なんか石破が軍オタである、みたいなよく分からん理由で持ち上げられたら時期があったが、単純に防衛相(防衛長官)としての功績なら、戦後初めて海上警備行動を発令した野呂田芳成の方が、遥かに危機管理のセンスがあり評価されて良いと思うのだが…
08-30 16:32

RT @YukiAsaba: 「あんな『小国』を好きとか嫌いとか、みんな、どうかしてんねん。愛の反対は無関心やねんで。ほっておいたらええねん。『もののけ姫』でも理解し合えない別個の価値観の人々が、ゆるやかに『共存』していく未来像が示されている。」古谷経衡『もう、無韓心でいい』
08-30 16:32

http://t.co/XjHQgtCwTd 国会議員のセンセイがこうした連中と仲良くしていらっしゃるのはいかがなものかと思いますよ。まあ端からまともな日本人は貴方が日本の国会議員とは認めてませんが。早く韓国に帰化してあちらの政治家になりましょう。 @aritayoshifu
08-30 16:27

RT @kotaro20130715: @boyakky2 @aritayoshifu @oscarexpress @A_T_GUN たしかにいませんね。ふむ。 http://t.co/V3q5iAXQ6d
08-30 16:09

RT @gobbbgo: ほっぽちゃんは忙しい。 http://t.co/7YURihN4rZ
08-30 15:30

RT @kimatype75: 反国産兵器ジャーナリストが、「生産数が少ないから手作業であり、無駄」という事を言っていたが、「例えば自動車のプリウスのレゾルバ精度を1としたら、戦車用は1800倍の精度が必要。よって機械ではできないのです」とデータ付きで論破されていた。
08-30 15:29

RT @kimatype75: 10式戦車の潜望鏡用旋回レゾルバって、女性工員が手巻きで作っていると聞いて愕然とした事を思い出した。1日8時間巻いて巻いて、完成するのに約1週間。で、そのレゾルバ担当者の教育期間は10年だそう。これは、一度でも国産戦車をやめてしまった、もう2度と…
08-30 15:29

#艦娘を艦種ごとに一番好きな子挙げて好みを洗い出す 駆逐艦:夕立 軽巡:五十鈴 雷巡:北上 重巡:高雄 航巡:筑摩 戦艦:長門 航戦:伊勢 軽空母:千代田 正規空母:翔鶴 潜水艦:伊168
08-30 14:49

二次創作の影響で長門・駆逐艦大好きロリコン、赤城・食いしん坊万歳、伊58・でち公、オリョクルを嫌がる、知恵遅れ、隼鷹・アル中、大井・クレイジーサイコレズ、龍驤・まな板、川内・ニンジャというイメージがすっかり定着してしまった。
08-30 13:58

@58sensui_R_bot 怖んでちって何だよ? 知恵遅れの糞ゴッパは日本語もまともにしゃべれないのか? 俺提督の精神注入爆雷を食らえ!
08-30 13:30

RT @Orz_Wei: 【動画】劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~ 予告ムービー公開 主題歌にLinked Horizon「紅蓮の座標」きたああああ!! http://t.co/GIzNlGvYhR #acgnews #nicotubeani... http://t.co
08-30 13:27

俺も毎週ED見るたびにピカチュウはいつも捕まってばかりの役立たずのブタネズミの分際で、絶対自分のことをかわいいと思い込んでるよなと文句いいながらもポケモン見てるからなぁ……
08-30 13:16

ぬいぐるみを使ったピカチュウ虐待(というかレイプ)動画を見てるが、ネタにするために高い金払ってぬいぐるみ買い揃えてる時点で本当は貴方ピカチュウ大好きだろと言いたい。
08-30 13:09

RT @pikagyaku: 母ピカ「この子だけは…!この子には手を出さないでくだちゃあぁっ!!!」 https://t.co/Uo6ba25rIl
08-30 12:35

RT @kikumaco: うーむ “@NATROM: 今朝の朝日新聞書評欄で佐々木俊尚志氏が紹介していた「はなちゃんのみそ汁」という本。33歳で亡くなった母親の闘病記。実話を元にした本であるらしいのだがら、調べて見た限りでは、代替医療にはまって困ったことになってしまったケース…
08-30 11:59

NATOも真っ青な多国籍軍ぶりに銀行に油田も持ってるしもう完全にテロ組織の範疇を越えているとしか。PR動画も下手な政府機関や企業よりよほど出来がいいしね。【国際】 イスラム国、生物兵器に関心か パソコン文書に作成手順の文書: http://t.co/xoy42RsNrY
08-30 11:59

@58sensui_R_bot 死ね! 知恵遅れ! 糞漏らし! 鎮守府の粗大ゴミ!
08-30 11:14

夏イベントの最後2日だけで加賀さん3回ドロップしたし昨日も大鳳レシピ回したときも彼女が出てきたしやたらと加賀さんに絡まれる……加賀さんというか一、二航戦は全部予備にもう一隻(蒼龍は江草艦爆目当てに養殖)モスボール保存してるのに。
08-30 10:33

@nagatoeic 他にも仮釈放のない終身刑はかえって死刑より残酷ではないかという人道的観点もありますね。
08-30 10:18

RT @hardboiledski45: 大藪ヒーローのように、目的達成のために冷酷に計画を遂行する意思と胆力、そして筋肉があればだいたいの問題は解決する(それがいいかどうかは別問題)
08-30 00:35

RT @orphechin: 気に入らない奴を銃で撃って殺してすっきりできない事にオタクの不幸はある。脳筋でいられない事から不幸は始まる(パスカル)
08-30 00:35

来週のQはとりあえず12歳未満のお子様には保護者の同伴をお奨めしたい。まあその保護者をしてトラウマものになること受け合いだがね。前半のヴンダーで使徒ぶっ飛ばすところだけは爽快だけど。
08-30 00:34

@hardboiledski45 来週のQなど本当にシンジ君がかわいそうで仕方なくなること受け合いですよ……旧劇場版にもやられましたがこちらも相当に心を抉られます。
08-30 00:29

RT @hiduki_8kd: 青髪にムラムラ来てプラグスーツВерныйさん描いてみた。綾波型じゃなくてすいません… やっぱエヴァ破面白いな。 http://t.co/kHLi4mosoq
08-30 00:22

@hardboiledski45 私はリアルタイムでTV版をやっていた世代で放送終了後に友人にビデオを借りて見たのがきっかけです。新劇場版は破まではTV版を思い出しながら見るのが楽しいですが、Qは完全オリジナルですしシンジ君が気の毒すぎて泣けます。
08-30 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR