08/29のツイートまとめ

yazakiryuza

「めぐみさんは既に死亡」 石井元公安委員長が発言 - MSN産経ニュース http://t.co/NZm9l6tpHl めぐみさんが亡くなっているという根拠をまず示せ。とりあえずジャップは肩書だけで国家に何の功労もない輩にまで勲章を安売りするのは止めろ。
08-29 23:57

#nhk24 リラックマだってクマじゃないだろ! 
08-29 23:37

#nhk24 隼鷹さんヒャッハァー!
08-29 23:36

@c_katase 終身刑は仮釈放のある無期懲役と違い、死ぬまで刑務所から出られないということですし死刑より残酷だと思います。
08-29 23:31

RT @miyagipco: ちなみに戦略自衛隊と自衛隊は別組織やで。自衛隊(防衛庁:劇中)→ジェットアローン戦略自衛隊(国防省)→ヒャッハー!!汚物は消毒ダァー!!
08-29 23:29

RT @TANITAofficial: ※社長です http://t.co/ElRGxybjWU
08-29 23:29

何で深海棲艦に地上や鎮守府を攻められた時に備えて10式戦車とか12式地対艦誘導弾とか配備しておかないのです... — あの世界の軍事技術のレベルがまず不明だけど、深海棲艦に通常兵器は効かないと思う。旗艦が僚艦を庇った時に出る... http://t.co/kmbEofr9SI
08-29 23:25

「死んだ方が世の中の為になる人間」はいるよね? — 大勢いる。いすぎて困るくらい。とりあえず核と最新鋭の兵器で武装した100万規模の軍隊をくれ。 http://t.co/2PMcv5u0a9
08-29 23:23

死刑廃止論者に対して言いたいことはありますか? — 死刑の代替として終身刑を導入する場合、凶悪犯を国民の血税で天寿を全うするまで生かしておくコスト、被害者遺族や国民の感情についてどう考えているのかは尋ねたい。 http://t.co/QgKTaHK56c
08-29 23:21

「経済的徴兵制」っていう造語についてどう思われますか? — 米国でも9.11以降の軍の志願者、イラク戦争の負傷兵の比率も白人が多数派、米軍人全般の学歴も一般社会より高いという統計もあるので軍隊=貧乏人、低学歴というイメージは... http://t.co/VmSKDAVooc
08-29 23:19

#eva シンジ「アッー!」ホモキター!
08-29 22:52

#eva 「綾波を、返せっ!」
08-29 22:45

#eva 「僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!」
08-29 22:43

#eva TVでは一方的に覚醒した初号機にモッシャモッシャされてた使徒が零号機を食っちゃうまさかの下克上プレイ。ここからシンジさんのターン。
08-29 22:42

RT @nekuma221: シンジ「僕はもう…誰とも笑えません」→エヴァQのシンジ君エ  ヴ  ァ  Q  の  シ  ン  ジ  君 http://t.co/W1eKtCJODN
08-29 22:37

#eva シンジがエヴァに乗らなくていいようにとN2爆雷で特攻したり、自分を援護してくれたマリを気遣ったりとこの辺りのレイは本当に人間らしい。それだけにQのアヤナミレイとのギャップは凄まじい。
08-29 22:37

#eva この映画で初めて知ったけど身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ、は親鸞上人の言葉だったか? ビーストモードでも傷ひとつ付けられないこの絶望感凄まじい。
08-29 22:35

#eva マリ、イラストリアスなだけに英国名物銃剣突撃か。
08-29 22:31

#eva TVで初めて見たときのゼルエル(新劇場版では名前はないようだが)の絶望感は凄かった。
08-29 22:30

#eva ホモが来たね。
08-29 22:28

#eva こんな厳重な手錠かけるとかシンジは範馬勇次郎か何かかよ?
08-29 22:25

#eva 病院(振り出し)と書くと上条さんっぽい。
08-29 22:24

RT @tdnusi: LCLの海 #ntv #eva  #エヴァンゲリオン #エヴァンゲリオン好き集まろうぜ #エヴァ好きな人はRT http://t.co/Vq41nfR6gG
08-29 22:23

#eva シンジ「そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!」
08-29 22:21

@c_katase 本当に同しようもないですよねあのマダオ……
08-29 22:18

#eva はぁ~、こころぴょんぴょんするんじゃ~。
08-29 22:17

#eva またーあうーひまでー(物理
08-29 22:16

#eva TVだと搭乗者を知らなかったから人を殺すよりはいい、だったけど破だとちゃんとアスカが乗ってるの知ってるからな。いーつまでもーたえるーことなくー、とーもだちでーいようー。これ劇場で流れたときは唖然とした。
08-29 22:16

#eva トウジはTVと違って無事ですんだけど完全に出番なくなったよな……Qではサクラも全くトウジには触れてなかったが存命なんだろうか? もしニアサードインパクトで兄貴死んでたらシンジに何か一言は言ってるだろうし。
08-29 22:11

#eva もうエヴァには乗らんといてください。
08-29 22:06

#eva 愛しすぎるこの平和な日常。だがもう二度と戻っては来ないんや……
08-29 21:55

#eva リトさんなら顔面騎乗確定。
08-29 21:54

#eva 親方!空から巨乳眼鏡っ子が!
08-29 21:53

#eva マダオは安定のマダオ。
08-29 21:52

@miyagipco アスロックじゃ使徒は倒せませんよ! せめてハープーンに!
08-29 21:52

#eva Qの惨劇を見た後だとこの平和な日常が余計に尊く思えるな……
08-29 21:51

RT @miyagipco: 米倉「使徒め…そんなに…僕たちの力が見たいのか……攻撃してくるお…お前たちが悪いんだ……殺ってやる…殺られる…前に!!」菊池「誰が発射ボタンを…!せめて対艦ミサイルにしろよ!!」
08-29 21:48

#eva ミサトさん一佐だから陸自なら連隊長、海自ならイージス艦などの主要艦艇の艦長クラスか。年齢考えたらとんでもなく偉いな。
08-29 21:43

#eva エヴァはあまり素早いイメージはなかったがそれを一変させられるダイナミックフリーランニング。この辺りのシンジさんはマジ男前。
08-29 21:39

#eva 実家のようなエントリープラグの安心感。ここからの一連の流れは劇場で見ても燃えたな。
08-29 21:37

@c_katase エヴァ自体ウルトラマンへのオマージュ的な要素も強いですからね。
08-29 21:36

@ironyeggcinema 薫殿の料理がもはや食によるテロと言えるレベルなのもありますけどね。映画でもしっかりネタにされていたのはよかったです。
08-29 21:33

#eva エヴァは空も飛べないしアンビリカルケーブル切れたら90秒しか動けない、維持管理費に莫大な予算がかかる、何より選ばれた14歳の少年少女しか乗れないと兵器としては非効率の極み。
08-29 21:32

#eva ホモじゃないけど子供心にシンジと剣心は嫁に欲しいと思ったもの。
08-29 21:29

#eva シンジの味噌汁を美味しいという綾波がかわいすぎる。この世界は海も生き物が住める世界ではなく、肉も合成品とか食糧事情が気になる。
08-29 21:27

#eva シンジは家事万能でチェロも弾けてピアノもカヲル君に習ったらすぐ覚えたりと音楽の才能もあるし、どのヒロインよりも女子力高いよな。
08-29 21:26

#eva この研究所で綾波に味噌汁食わせるシーン凄く好き。
08-29 21:24

#eva 月面でマッパで「はじめまして、お義父さん」とかレベル高いなこのホモ。
08-29 21:23

#eva 注意、全裸のホモが出没します。
08-29 21:22

#eva シンジ「ありがとうございます! ありがとうございます!」
08-29 21:19

#eva TVシリーズだと攻撃したら分裂する使徒を倒すために特訓したり、リアルタイムで60秒の戦闘やったりとあの辺りは面白かったな。
08-29 21:18

@Oyunohara Qは地元の映画館で普通にやっていたので観に行きましたが、破が熱い展開だっただけにその落差に完全にやられました。
08-29 21:17

#eva そしてまたしても破壊されるミサトさんの車。アスカは正規空母(蒼龍)から駆逐艦(敷波)に格下げされました。
08-29 21:14

#eva エヴァキーック!
08-29 21:13

#eva これ劇場でやってたのもう5年前なのか。地元でやってなかったから下松まで観に行ったのが懐かしい。マリは本当に楽しそうに戦うのが好感持てる。
08-29 21:08

#eva マリはいいねぇマリは。
08-29 21:06

RT @bouei_saigai: 【HP更新情報】防衛省ホームページに、平成27年度概算要求パンフレット「我が国の防衛と予算-平成27年度概算要求の概要-」を掲載しました。http://t.co/p47zac6FJH http://t.co/3QpO7Zw26N
08-29 21:01

菊月ローカルといえNHKデビューおめでとう。艦これがきっかけで太平洋戦争に若年層が関心を持つのは素晴らしいことだと思うが、知れば知るほどこの戦争は地獄に落ちれるとしか。
08-29 19:40

@Gurahamu810 橋本艦長も伊58も架空の軍人と潜水艦に置き換えられていますが、玉木宏主演の真夏のオリオンでもそのあたりはしっかり再現されていましたね。
08-29 19:34

山口ローカルの番組の回天の特集でもろに艦これが出てきて吹いた。いや、艦これでも回天はアレ呼ばわりされて露骨に北上さんやでち公からも嫌がられてて出てこないから!
08-29 19:32

RT @takochu_miyagi: おい読売… http://t.co/TwbgfkEbg5
08-29 19:30

@Gurahamu810 原爆を輸送したインディアナポリスを撃沈したでち公の橋本艦長が特攻を逸る部下を最後まで諌めたのも、そうした非効率さや非人道性を理解していたからなのも大きいからでしょうね。
08-29 19:25

回天以前に特殊潜航艇の類は真珠湾の時点で失敗してたからな。日本人最初の捕虜の酒巻和男少尉もこれで捕まっちゃった上に、それを恥とみなした軍部に戦後まで存在を抹消されてたのだからひどい話としか。
08-29 19:09

@Gurahamu810 カミカゼは最初はそれなりに成果もありましたが回天や震洋は命中率が悪すぎて、最初からろくな成果がありませんでしたし戦術的にも人道的にも最悪な代物としか。真珠湾の時点で甲標的のような潜航艇は失敗してましたからね。
08-29 19:03

むっちゃんが駆逐艦大好きながもんを性的な意味で体を張って更生させようとする薄い本が見たい。
08-29 18:55

NHKの山口ローカル枠で回天の特集の予告で若者が回天を知ったきっかけが漫画やゲームといってるが、漫画は特攻の島あたりだろうが艦これではアレ、扱いだしゲームは何だろうね? むっちゃんの記念館が周防大島にあるのは俺も艦これで初めて知ったクチだが。
08-29 18:53

在特もしばき隊もカタギの衆からみたらどっちもどっちなのでまとめてアフリカの土人がヒャッハァーしてるところに追放したい。
08-29 18:41

RT @hubbledf: A「チョン出てけ!!」B「うるせえ低学歴の貧乏人シネ!!」AとB、アウトーB「えっ」
08-29 18:39

WWⅡで一番損をしたのは海外の植民地をことごとく失った英国、得をしたのは日独伊の枢軸三国を全て自分側に取り込んだアメリカさんだろうね。あと日本も今まで膨大な軍事費に費やしていた予算をアメリカさんのおかげで経済活動に回せて豊かになったからある意味得をしたか。
08-29 18:38

@MICKY_K ウクライナ情勢も架空戦記の斜め上を行く事態が続いてますからね……
08-29 18:31

RT @mayousa_desuga: もし枢軸国がWW2勝ってたら、イギリスに代わって日本があらゆる失敗を先駆ける国になって、旧植民地からぼんぼご移民が流入して、東南アジアのイスラム系との対立が起きたり、公立小・中学校の生徒の半分以上移民になったり、「帝国の威光は遠ざかりまし…
08-29 18:14

RT @mayousa_desuga: 「太平洋戦争を勝てる設定を作ると太平洋戦争発生させる意味がなくなるから現実はクソ」って言うけど、太平洋戦争に勝っちゃった世界のほうが大変だから、現実は温情があると思う。
08-29 18:14

防衛省の27年度予算概算要求読んだが、イージス艦や潜水艦、P-1の新造やF-35、オスプレイ、AAV7の導入やらでだいぶ持って行かれたし仕方ない面もあるにせよ、隊員の充足率とUH-1後継機開発はもう少し予算が欲しかったような。
08-29 18:12

RT @nakatsukuniaki: 「んじゃデモ規制するわ」でヘイトスピーチ規制要望派が「ギャアアア」ってなってるのは、要するに在特会のデモもサヨクのデモも紙一重のものだったのに、ヘイトデモをまったく異物のように扱ってナイフ突き立てたら自分たちの心臓に突き刺さったっていう…
08-29 17:58

@obiekt_JP 99式艦爆は支援艦隊で役に立ちますからね。私もボス対策にお世話になりました。
08-29 17:32

今日は他に大きなニュースもないしNHK24のつぶやきビッグデータが楽しみだなw
08-29 17:27

@obiekt_JP 隼鷹は烈風がついてくる以外は特に真新しい装備はないようです。レベルも80と高いですしね。
08-29 17:14

ヒャッハァーさんの改造可能レベルはやはり榛名同様80か……改二は彼女だと予想はしていたがイベントもあったし76までしか上げてなかったぜ。
08-29 17:12

RT @obiekt_JP: [PDF]平成27年度概算要求の概要-(PDF:4.3MB) - 防衛省 http://t.co/UOU4ig9mx2 帰ったらじっくり読む。記事も書こう、今回はいろいろと面白い。
08-29 16:56

RT @KanColle_STAFF: 02▼軽空母「隼鷹」のさらなる改装の実装軽空母「隼鷹」が極めて高い練度において、さらなる改装(改造)が可能となりました。※改装設計図は不要です。※追加ボイスは別途後日実装予定です。#艦これ
08-29 16:44

RT @KanColle_STAFF: 04▼新任務の実装『「水雷戦隊」バシー島沖緊急展開』などの新任務が二種追加実装されます。※「特注家具職人」や「応急修理要員」などを入手することも可能です。#艦これ
08-29 16:43

RT @KanColle_STAFF: 06▼「鎮守府ジュークボックス」初期リクエスト可能楽曲について【ジュークボックス】では、下記楽曲がリクエスト可能です。「提督との絆」※1「暁の水平線に」※1「華の二水戦」※1「鎮守府の朝」※1「秋月の空」※2※1=視聴用ショ…
08-29 16:43

RT @KanColle_STAFF: 05▼新特殊家具「鎮守府ジュークボックス」の実装特殊家具【ジュークボックス】が実装されます。「家具屋さん」で特注家具として入手することが可能です。この【ジュークボックス】は家具として配置した際、必要な家具コインを投入することで、音楽を1…
08-29 16:42

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは、客船改装空母でありながら正規空母に負けない奮戦を魅せた軽空母1隻のさらなる改装と軽巡「大淀改」の新規グラ実装、新家具を含む「秋家具」への更新、さらに新BGMと新任務の追…
08-29 09:28

こうしたニュースを見ると日本が集団的自衛権を最初に行使する対象は、ともにPKO任務にあたる中韓になってもおかしくはないのではと思う。【国際】 ゴラン高原でPKO要員43人拘束: http://t.co/rMM8qshqvK
08-29 02:09

あきつ丸狙いで最後に何度か出撃試みるも今日は3回くらい加賀さんが出た。後はもう持ってるレア駆逐艦がいくつか。夏イベはさすがにE-6は手が出なかったにせよ、MI作戦は索敵さえうまく行けばわりと楽だった。その前のALはまさしく地獄だったけど。
08-29 02:01

RT @pureji: やつがきた #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vW9o6l6CA9
08-29 01:30

RT @inumura569: 「ふおー、ここが現実と違う!作者は勉強してない!」「ふおー、ここが現実と同じ!作者はパクってる!」「ふおー、ここまでが現実の武装でその先が現実の武装でない!作者は現実と仮想の区別がついてない!」ていう意見が艦これ以降やたら届くけど、どうすればWW…
08-29 01:30

#好きだった給食言ってTLを給食にする フルーツポンチ
08-29 01:09

格闘技大好き芸人の感想だがおやきくん、鈴木拓あたりは個人的にはマジで強いのではと思う。鈴木とは体重同じくらいだがちゃんと練習してたときに着無しで戦ってもたぶん厳しい。HGも体格いいし試合がどれほどやれるかはともかく打撃の威力は相当なような。
08-29 00:52

鎮守府元帥「これは、いかなる犠牲を払っても続けなければならない聖戦なのだ。そして悪逆非道な深海棲艦の侵略軍... — 貴官の発言はもはや完全に質問の体を成していないが、ほっぽちゃんこと北方棲姫とは今後も粘り強く対話を進め、当... http://t.co/Y7SZ6vLViW
08-29 00:33

RT @shiriuma: イスラム国(IS)の収益源。石油密輸収入(1日2億〜3億円)、強盗、揺すり(月9億円)、身代金(年70億円見込み)、輸送ルート管理収入、石油精製、給油所運営。これに湾岸諸国の支持者などからの資金援助が加わる。これで半年で2000億円を手に入れたと言わ…
08-29 00:15

@blhite89s もう1年近く試合からは離れてますが私は先に左のローを蹴って、そこから後ろ蹴りやバックブローに繋げるのが多いです。
08-29 00:14

最近は提督稼業が忙しくてすっかりMMAがご無沙汰になってるがそろそろ体動かさないとな……腹周りとか少々アレなことになってきてるし。
08-29 00:07

@blhite89s 外せばリスクも大きいですし体力も消耗しますからね。
08-29 00:05

#アメトーク 格闘技の3分はきついぞヒザ神。特に試合前のミット打ちの3分は長い長い。
08-29 00:03

#アメトーク 今田は以前は菊田早苗のところでMMAやってたが最近はシュートボクシングに転向したのか? ミット打ちからマススパーまでやった後によく筋トレまでやるな。腹筋はまあ人によって付きやすさはあるから。
08-29 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR