08/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@daito69 ミニウージーでしたか……大人の兵士でも相応の訓練を受けないと反動を制御できませんしどちらにせよ危険極まりますね。
08-28 23:59

#アメトーク 夜の寝技も上手いんだなおやきくんw
08-28 23:55

RT @haisaimino: よしもとイケメン芸人コンテストはもう廃止して、よしもと格闘技NO.1芸人武闘会を立ち上げたほうがいいんじゃないか。で、ウケたら吉本興業で芸人トレーナーが教えてくれるジムを経営して稼ごう  #アメトーク
08-28 23:53

@kusamura_eisei 私はパウンドありは経験ないので普通に芸人さんがパウンドありの試合をやっていたので驚きました。
08-28 23:47

#アメトーク アメトークでオモプラッタという単語を聞くとは。ヒザ神痛がりすぎだ。おやきくん慧舟会所属でDEEPでパウンドありの試合してるとかたいしたものだな(俺はパウンドありの試合は経験ない)
08-28 23:42

#アメトーク 鈴木拓のアームロック上手いな。品川のビクトル投げもなかなか。
08-28 23:38

@daito69 ウージーはSMGの中では自重がある方ですからフルオートでも比較的制御が容易だと聞きますが9歳の女の子に撃たせてはいけませんよね……撃った側も撃たれた側も悲惨としか言えません。
08-28 23:37

#アメトーク おやきくんのbefore→after具合が凄い。
08-28 23:34

#アメトーク 今田の言うようにそれはあるな。相手がムカついてもこんなの殺ろうと思えばいつでも素手で殺れると思えば確かに心にも余裕が出る。
08-28 23:30

#アメトーク 鈴木拓は柔術は白帯なのか? 忙しいし大会とか出る時間ないんだろうな。品川カリもやってるならぜひ岡田准一と戦って欲しい。
08-28 23:28

#アメトーク 炎上柔術マン笑った。HGは学生プロレスやってたのは知ってるが今でも格闘技やってるのね。
08-28 23:22

@tatukoma1987 まずは韓国民は自国の政府に米国と中国のどちらに付くかはっきりしろと言ってもらいたいです。
08-28 22:20

SHERLOCK三期見てるがモリーと仕事中もジョンの突っ込みが幻聴で聞こえるとかどれだけシャーロックジョンのこと好きなんだよw 結局シャーロックどうやってあの状況から助かったのよ?
08-28 22:17

日本の海上戦力はアジア最強=韓国ネット「日本を見習うべき」「戦争になったら日本に逃げよう」- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/j22xq1DHGn 先端技術開発予算では既に日本より上なのに褒め殺しですか韓国さん。
08-28 22:01

#nhk この間のP8への異常接近もだが完全に現場の統制が取れていないし、それで自衛隊や米軍に犠牲が出る事態になったらどうなるか軍上層部や政府はよく考えるべき。
08-28 21:37

#nhk 南京軍区に北海軍区司令官とは元リアルプロ提督だな。主張は明らかにでたらめだがね。
08-28 21:34

何とかあきつ丸もう一隻ゲットしたいがなかなか落とさんな……早霜、清霜、谷風、初風とレア駆逐艦はかなり手に入れたが。
08-28 21:25

あと米海軍第7艦隊の将官もAdmiralだから職業提督と書いても差し支えないような。
08-28 21:21

RT @dragoner_JP: コミケ準備会が「サークル申込の職業欄に「提督」と書くな」とツイートしておりますが、ちょっと待ってほしい。現代日本でも、海上自衛隊の4の護衛隊群、5の地方隊、そして潜水艦隊の各司令の10名は提督と言って良いので、その可能性を考えてからでも遅くはな略
08-28 21:18

RT @dragoner_JP: 蚊除け剤の唯一絶対のスタンダードと言って良いディートは、戦後にアメリカ陸軍で開発されたものですので、軍発祥のモノは全てヘイトする方々におかれましては、安心してデング熱に罹患して下さいませ
08-28 21:15

#信長のシェフ 水炊きや鍋はともかく焼いた鶏は皮パリパリしててうまいだろうが。あとこの時代に北京はまだない。
08-28 20:42

盲導犬や警察犬のような厳しい訓練を乗り越えて人間に貢献したエリートドッグは天国に行けたり、来世はいい条件で人間に転生できたりするのだろうがうちのはろくに躾も出来ていないアホだったので、地獄で獄卒の皆さんに迷惑をかけていないか気がかり。
08-28 20:41

#信長のシェフ 山本山城とか凄い名前だ。
08-28 20:33

#信長のシェフ この期に及んでさらにスッポンを食わせる信長。もうお前の時代、権威は終わりだと言いたいんだろうなぁ。
08-28 20:22

#信長のシェフ すっぽんGJ。
08-28 20:07

#信長のシェフ 義輝なら自ら一之太刀でぶった斬ってた。元亀という元号に引っかかるから亀はダメなのね。
08-28 20:07

#信長のシェフ ねっとりしゃぶれよ義昭。
08-28 20:05

#信長のシェフ 井上さんスッポンに迂闊に指出したら食いちぎられるぞ……信長、将軍を煽っていくスタイルか。
08-28 20:03

もはやRider、ではなくDriver、じゃん。まあスポンサーの関係上変身前はさすがにバイク乗るんだろうけど。 <最新作『仮面ライダードライブ』は史上初・バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー> http://t.co/beCurqjAw8 #niconews
08-28 18:51

韓国外務次官「関係悪化は日本が原因」 朴政権への批判に“反論” - MSN産経ニュース http://t.co/g5Ha5vRUUv 何でも人のせいにするなと親から教わらなかったのか? パパとママの愛情が足りなかったのか?
08-28 18:34

朝日ローカルだけでなく日テレローカルでも岩国のKC-130体験搭乗やってる。ベースがC-130だしやはり内部は広いな。3年後はF-35Bも来るし楽しみ。
08-28 18:20

週刊太平洋戦争の記録面白そう。特に戦後、戦前の朝日新聞の変節っぷりがよくわかっていいだろうね。朝日だけでなく昔の新聞はみんな戦争煽ってたし国民全体の気運が日本を開戦に至らしめたのだけど。
08-28 18:09

RT @Teslamk2t: 通常の軍隊は進撃すると摩耗する(byクラウゼヴィッツ)、しかしゲリラは進撃するたびに兵力を拡充させ強化される。ダーイシュ(イスラム国)もどんどん兵力が拡充されているのか
08-28 18:05

@takabemasaki ウージーは自重がありますしSMGの中ではフルオート射撃が容易な方だと聞きますが9歳の女の子に撃たせてはいけませんね。撃たれた方も撃った方も悲惨としか思えません。
08-28 18:04

吸血鬼なら丸太で殴れば死ぬが病原菌を持った蚊を完全に一定の地域から駆除するのは相当な手間だろうな。感染がこれで終息してくれればいいが。
08-28 18:01

RT @wwwmake_bot: リラックマがリヴァイ兵長より大きいと知って http://t.co/f9986wBYuc
08-28 17:52

ハローキティは猫じゃない!サンリオが明かした事実に世界中が激震 - シネマトゥデイ http://t.co/mQ7JEaeA7v @cinematodayさんから まあリラックマだってクマじゃないしね……
08-28 17:51

アギーレジャパンが初のメンバー発表!!武藤ら5選手が初選出(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/eXjElg07yv 遠藤は年齢的に厳しいにせよ香川外れたか。田中順也と再選された細貝、柴崎、皆川あたりの若手に期待。
08-28 17:43

明日の11時で夏イベ終わり、秋仕様の家具導入と夏の終わりを感じる。今年の夏は暑い日は暑かったがそれ以外は曇りや雨ばかりだったし、あまり夏という感じがしなかった。全国的にも農作物の不作による野菜の価格高騰や広島のような大規模土砂災害といいことのない季節だった。
08-28 17:23

RT @KanColle_STAFF: 明日【8/29(金曜日) AM11:00】より、「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施予定です。作業完了は同日【17:00】の予定です。本メンテを以て現在実施中の夏イベ:期間限定海域は終了、また新改装艦や秋家具及び新BG…
08-28 17:15

しばき隊、放射脳の皆さん息してますか? 結局自分達の首締める方向に向かってるぞ。【政治】 国会周辺の大音量デモ規制も検討 自民ヘイトスピーチPT: http://t.co/L6UYimjJSf
08-28 16:55

RT @oi_bian: 『もしもし、ヴィッカース社さんですか? ハロー。マイネームイズ、比叡。でぃ、ディスイズアペン。日本語でおk? アッハイ。さすが大企業、日本語通じるんですね。……あの! 実はお願いがあるんです。金剛お姉様を製造して、私に届けてくれませんか? 性癖はレズで…
08-28 16:45

邦人救出に輸送防護車 防衛省配備へ:日本経済新聞 http://t.co/WGR8CjtwJ0 豪州の車両は右ハンドルで幅もブッシュマスターはわりと細身だから国内でも移動しやすいのはいい。山口に配備されることはないだろうが。
08-28 16:44

RT @kmic67: ある政治意識高い人が参考にしている信頼のおける情報源として並べた名前が、天木直人・田中宇・板垣英憲・原田武夫・孫崎享だったときに匹敵する絶望感を50字以内で表すとしたらどう書くべきであろうか
08-28 16:37

RT @ponke1943: 雲龍と加賀 http://t.co/DWIXLm1d4m
08-28 10:55

RT @tukaohtsu: しかし史料を丹念に読み込んで、真摯に書かれた歴史書が売れずに、江戸しぐさやら「坂本龍馬はフリーメーソンだった」や「明治天皇はすり替えられた」などの妄言が書かれている本が売れる今の現状は狂っているとしか思えません(汗)。
08-28 10:47

母親と何かしらの事情で喧嘩になる夢を見て反射的に拳を振り回したら本棚に直撃してしまいまだ右手が痛い……昨日はバイクでひったくりをした挙げ句(実際には免許持ってない)車に突っ込み逮捕される夢も見たし犯罪計数高すぎる。
08-28 10:46

AL/MI作戦成功したら、銀河英雄伝説の自由惑星同盟のように政治家やら市民やらが調子に乗ってより軍事的な勝... — この勢いを駆って一気に深海棲艦の本拠地を叩こうという、イゼルローン要塞奪還後のような機運が高まってもおかし... http://t.co/Z5dTYQWAoi
08-28 00:37

艦娘って英語とかロシア語とか以外にも外国語しゃべれるの? — 正規の軍事教育を受けているわけではないから個人の資質によるところが多いと思う。はっちゃんもだがでち公も真似してドイツ語勉強してるようだし。 http://t.co/GkmBeHQoeq
08-28 00:34

#怒り新党 奴はニンジャの中でも最弱……いや、ジャッキーと比べたら失礼だろ正直。
08-28 00:08

#怒り新党 カラテにニンジャとかトルコ人日本好きだな……アルカンさん何分戦ってるんだよ?
08-28 00:06

#怒り新党 植木鉢自分で投げてなかったか? トルコ人の往生際の悪さ凄い。
08-28 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR