08/27のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 6発全弾命中させて1分近くも立ってるとか化物だなw
08-27 23:53

RT @miso_max: 『江戸しぐさの正体』読んでるけど空恐ろしい。ありもしないトンデモな創作が、いつの間にか実在のものとして学校でまで教えられてる。これがSFとかホラーなら解るんだけど、現実なんだものな…怖いよ… オカルトですよこれ… 現実だけどこれ… http://t.…
08-27 23:13

特攻の考案者大西瀧治郎は自分でもそれを悪手と自認していて、自責の念から自決してるからまだ理解は出来るけど、辻は全く自己弁護も反省もしていないのだから怖いとしか思えない。
08-27 23:11

@tatukoma1987 辻政信はある意味大日本帝国一の危険人物ですよね……連合国側からも第3次世界大戦を起こしかねない人物と危険視されていたようですし。
08-27 23:05

東京裁判も山下大将が戦犯として処刑されて牟田口廉也と辻政信が犠牲にした将兵に謝罪もせずのうのうと生きながらえてるのだけは納得出来ないよなぁ……辻に至っては後に国会議員にもなっちゃうし。
08-27 22:59

RT @warclouds: 相洋高校 進学1-4 39番 村田里菜さんが子供料金で電車に乗ったり未成年飲酒してるんですね?子供の頃からの看護師の夢を叶えようと頑張ってるので学校には電話しないであげてね 0465-22-0211 http://t.co/sZSCPBwa
08-27 22:54

廃棄物側も空挺戦術や狙撃などWWⅡレベルの戦術に通じた人間がいるのだと思うけど山下奉文とか永野修身とか案外戦犯として処刑された日本の軍人だったり。ナチもシュタウフェンベルクやロンメルとかいるけどヒラコーが果たしてこちらでもナチを出してくるかどうか。
08-27 22:47

#nhk アン・ボニー、ドリフターズ参戦して多聞丸の部下になっていたら面白いのに。
08-27 22:26

マイクロ・ウージーになるとウージーの半分近く軽量になるからこうなると相応の訓練を受けた兵士ではないと使いこなせないだろうがね。それこそサイェレット・マトカルとかイスラエルでも軍や警察の特殊部隊が使ってるモデルだし。
08-27 22:05

http://t.co/4D6n5COGxk デイリー・ミラーより9歳の女の子がウージーで誤ってインストラクターを射殺したという痛ましい事件。ウージーは自重あるし比較的容易な方といえフルオートの反動は抑えるの難しいのだから9歳の女の子に撃たせてはいかん……
08-27 22:02

RT @Ba_e_c: レップウ...オイテケ... http://t.co/xofhO1ksZp
08-27 21:38

RT @MAC_FBK: wikipedhiaの明石の参考文献『学習研究社 歴史群像太平洋戦史シリーズ37 帝国陸海軍補助艦艇』になっています。この本、私も持っていて『トラック島にて大破』とはどこにも載っていないですのですけど、どこ情報なんでしょうね、これは。#艦これ
08-27 21:38

RT @MAC_FBK: 同じく本にて塩山策一技術大佐は『明石も損傷を受けたが辛うじて離脱』となっています。ただし塩山大佐も明石配属ですが、その時は明石に乗っていません。前述の小倉少佐は明石のトラック島での戦闘にくわえ、沈没まで乗組んでいます。 #艦これ
08-27 21:38

RT @MAC_FBK: 明石のついで話。wikipedhiaなどではトラック島空襲の際に大破したと書かれていますが『造船会 造船官の記録(1967年)』には昭和18年7月から明石に乗っていた小倉竜朗技術少佐は『直撃弾もなく、至近弾はあったにしても損傷はほとんどなく』と証言して…
08-27 21:38

他にも東京では野良猫に毒入りの餌を仕掛ける事件も起きているし、佐世保の同級生殺害事件が記憶に新しいが動物への虐待、殺傷は後に人間を標的にした凶悪犯罪に発展するケースも多いので警察はしっかり捜査して犯人を検挙して欲しい。
08-27 21:29

電車内で?盲導犬刺されけが 訓練で鳴き声我慢…埼玉県警が捜査 - MSN産経ニュース http://t.co/uvw5KlbXTp うちのアホ犬と違い吠えないようによく訓練されているから飼い主さんも気づけなかったのだろう。実際に盲導犬を見たことあるが本当に賢いし許せない。
08-27 21:25

RT @kyoutore: 北海道を本州に重ねるとこう https://t.co/2q1S21Cq2l
08-27 21:08

来年10月の再増税「困難」 本田参与、景気を懸念 消費税10%、半年延期も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Tf1coZKleC 景気の冷え込みを考えたら増税は見送るべきだろう。橋本龍太郎さんの二の轍を踏みかねない。
08-27 21:02

アカメが斬る!連載読んできたがシュラあれで奥の手もなく即死だとしたあっさり退場しすぎだな。敵味方含めていつ誰が死んでもおかしくないのが面白いといえばそうなのだけど。
08-27 20:29

昨日から20/60/10/100回してるが一向に烈風が出ない。烈風よりも本来確率が低いはずの流星改の方がよく出来てる……
08-27 19:30

まさしく歴史の生きウナギだな……ウナギがそんなに長生きするということ自体初耳。 <幕末から生きていたウナギついに死す> http://t.co/zvnml8aDXh #niconews
08-27 18:59

機動隊で自動拳銃って何だろう? 警察全体だとP230Jが真っ先に思いつくが。最近はP2000とかもあるようだけど何にせよ扱いには最新の中尉を払うべき。 <警察施設で拳銃暴発=手入れ中、けが人なし―群馬> http://t.co/8eONmw4Wz8 #niconews
08-27 18:58

RT @mantanweb: 【動画】ふなっしー「プリキュア」レギュラー出演に意欲! 「映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」公開アフレコ(2) http://t.co/3BsQvCPVd7 #ふなっしー #映画 #プリキュア
08-27 11:41

ポケモンついに格闘ゲーム化! その名も『ポッ拳』 共同開発にバンナム | ニコニコニュース http://t.co/DkuDyzmFf2 鉄拳とのコラボだからポッ拳か……とりあえずあの明らかに自分がかわいいと思い込んでるピカ野郎をぶっ飛ばしたい。
08-27 11:41

俳優の米倉斉加年さんが死去 演出家でも活躍 http://t.co/akC0WyiYCV 国語の教科書に作品が載っていたので俳優だと知ったのは後になってからだったな。ご冥福をお祈りします。
08-27 11:31

@Hicetubique0ham 産卵ではなく繁殖地、ですね。
08-27 03:15

艦娘が居なさそうなアフリカとかって深海棲艦の対策どうしているんですかね?(震え声 — あの世界でもアフリカはエチオピアのような一部を除き、みんな欧州列強の植民地なのかね?なら宗主国の軍に属する艦娘が駐留しているのではと。 http://t.co/E5TRdjtPtI
08-27 03:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR