08/26のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 ジュゴンの産卵地は辺野古とは全く別の場所らしいがね。
08-26 23:59

#nhk24 ISの方が日本の下手な政府機関や企業より広報戦略が巧みなような。
08-26 23:48

@zin1911 成長ホルモンの過剰分泌ですね。放射線による治療など現代ではある程度は有効な手立てはあるようですが。
08-26 23:07

「世界一長身」の男性死去 254センチ、44歳で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Q3vLnDaK0A 好きこのんでこんな異形としか言えない体格に生まれたわけではないし、好奇の目に晒され不便な思いばかりでつらい人生だっただろう。せめて安らかな眠りを。
08-26 22:41

RT @EXCEL__: 最近の同人ショップのエロ同人誌売り場、棚が「駆逐艦」「重巡洋艦」「空母・軽空母」「戦艦」とかで分類されてて濃い口の軍事書籍扱う店みたい…
08-26 19:43

のんたんのウエストはエリーチカと同じ60cm、のんたんのウエストはエリーチカと同じ60cm。大事なことだから二度言いました。
08-26 19:22

RT @gts_maru: 近所のお坊さんの話。「時として、非常識やマナーが悪かったり、人道的に明らかにおかしい人、と遭遇した際には、腹立たしく思うのではなく、この人は輪廻転生の世界で、前世は人以外のもので、まだ人としての徳を積む事が浅く出来てない可哀想な人と思いなさい。そう…
08-26 19:19

のんたんはニコ動の字幕とかで散々デブだの横綱土俵入りだの言われてるが、ウエストの数値はにこにーとかと同じくらいだし髪型のせいで太く見えているような。
08-26 19:13

身長にもよるがアイドルの体重48kg、ウエスト58cmは大概嘘としか。少なくとも身長165超えてるような子で体重48kgとか明らかに内臓や筋肉、骨の密度スッカスカでは?
08-26 19:10

Rの法則でご当地アイドルの特集をやってるがアイドルの体重を全国ネットで晒すとは無慈悲な番組。さすがはNHKだ。
08-26 19:02

「美濃加茂市を焼け野原にするぞ」と警察に言われた―保釈された藤井浩人市長が会見 http://t.co/qJSh7sKoJV 町を焼け野原とかどこのカーチス・ルメイだよ? こうした事態の事実関係を明確にするためにも警察は取り調べを全面可視化すべき。
08-26 18:22

RT @uchidahiroki: 【告知】こんな夜中にアレですが、「艦隊これくしょん -艦これ-鶴翼の絆3」の発売が公式に告知されました。今回のテーマは現在開催中の夏イベント「AL/MI作戦」です。よろしくお願いしますー。http://t.co/orBpEJBrdV
08-26 18:19

RT @hardboiledski45: 俺TUEEE系主人公が出るからライトノベルだ、という理屈で『野獣死すべし』を持ち出す(人間の屑である)
08-26 17:35

スマホ用新作「信長の野望201X」発表シブサワコウ氏の新作は現代を舞台にしたフォーメーションバトルRPG(Impress Watch) http://t.co/NfytLWQzqT 信長が織田・自衛隊連合軍で中国やアメリカと戦うのをちょっと期待してしまった……
08-26 17:15

RT @PRINCE15927: 震度1 東條希の胸が揺れる震度2 絢瀬絵里の胸が揺れる震度3 小泉花陽の胸が揺れる震度4 南ことりの胸が揺れる震度5弱 高坂穂乃果の胸が揺れる震度5強 西木野真姫の胸が揺れる震度6弱 園田海未の胸が揺れる震度6強 星空凛の胸が揺れ…
08-26 16:59

昨日現代の艦娘ならハープーンなり90式艦対艦誘導弾なりで大和さん、レ級でも200km向こうから一方的に殴れるとネタにしたが開発中の90式の後継はどうなるのか気になる。既に日本は先端技術の開発費では韓国にも抜かれる始末だし海自の充足率ともどもどうにかならないかと思う。
08-26 16:59

@hardboiledski45 戦闘機パイロットだと現実では戦闘部隊に属するのはせいぜい40手前ですし中年がパイロットは確かに苦しいですね……とはいえ海外では日本のアニメはなぜ十代の少年少女が普通に戦場に出ているのかと物議を醸すことはままあるようですが。
08-26 16:49

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンスは【8/29(金曜日)】の予定です。本メンテを以て展開中の夏イベ:期間限定海域は作戦終了です。また、軽空母1隻のさらなる改装、軽巡「大淀改」の新規グラ実装、季節物を中心とした【家具の更新(夏物から…
08-26 16:46

@suzuki085 私も明石さん旗艦の提督さんとは何回か当たりましたしただの偶然では? 恐らくは金曜の改二は隼鷹さんではとにらんでますが。
08-26 16:45

この間のP-8に対するSu-27の異常接近もだが中国はその調子でどんどんバカな真似をして世界から孤立すればいい。それで欧米やASEAN、豪州などもこいつらは駄目だと距離を置くようになれば日本にも好都合。
08-26 16:43

豪野党党首、失言認め謝罪=「中国は厄介者」(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/FxB9XIeijA 中国は自国民を平気で撃ち殺す、法を順守しない厄介者とか何一つ間違ってないじゃん。謝罪する必要などないどころかむしろよく言ってくれた。
08-26 16:33

「胸が大きいね」女性隊員17人にわいせつの1等陸曹を停職 - MSN産経ニュース http://t.co/ja1Bs5KfwZ 高射隊ならわりと女性もいるものなのね。しかしこれだからおっさんは……
08-26 15:04

サッカー選手、観客の投げた物に当たり死亡 - MSN産経ニュース http://t.co/bhwv0cr2Cr アルジェリアもせっかくW杯では健闘したのにひどすぎる話。人に石を投げたら最悪死ぬということすらわからないのか。
08-26 14:50

SHERLOCKのスティーブ・モファットさんエミー賞受賞か。めでたい。3期まだ見てないからDVD借りてこよう。
08-26 10:10

現代の艦娘ならむらさめ型でも90式艦対艦誘導弾で大和さんを200km向こうから一方的に殴れると思うと怖いデース。
08-26 02:39

@hardboiledski45 普通に現代なら駆逐艦でもハープーンで200キロ向こうから戦艦を攻撃できますからね……大和さんの46cm砲でさえ射程は50km程度ですし端から勝負になりません。
08-26 02:22

RT @beru_kko: 早霜ちゃん優しい子 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Z5VLhN1ov0
08-26 00:33

RT @kklo_1112: 「大井っちはあたしにだけ抱かれればいいんだよ」とかいう北上さん。珍しく嫉妬する北上さんに大井さんは「大丈夫、私は北上さんだけのものだから!!!」ってなるのかな
08-26 00:28

次世代は少子化対策や福祉などでろくに指針を打ち出していない時点で名前負けしているし欠片も期待できん。【政治】 江口氏、次世代入りへ: http://t.co/X5vic2B7Ej
08-26 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR