08/25のツイートまとめ

yazakiryuza

→RT コルシカをイタリア領とかボナパルト陛下が見たら激怒しそうだな。大陸軍は世界最強!
08-25 22:36

RT @MyoyoShinnyo: グレートブリテン総イングランド化と、スペイン/フランスもたいがいだけど、何気にコルシカがイタリア領になってる RT @Bundayuu: さすが、野球マスコミ筆頭。欧州のサッカー事情どころか地理にも疎いと見える。 http://t.co/3B
08-25 22:28

艦娘になるとしたら、誰がいい? — ヒャッハァーさんこと隼鷹さん。一番人生楽しんでそうな感じがするから。 http://t.co/wWN7e8xiaA
08-25 21:57

#雑な説明で何の映画か分かったらRT トムがつよくてニューゲーム。
08-25 21:22

@hardboiledski45 これはいくつかというよりあまりに心当たりがありすぎて逆に困るのですが……
08-25 21:09

RT @hardboiledski45: シュワが出て殺す#雑な説明で何の映画か分かったらRT
08-25 21:08

RT @hardboiledski45: 恐竜サファリパーク、開園前の惨事#雑な説明で何の映画か分かったらRT
08-25 21:08

RT @hardboiledski45: 質屋のおじさん・怒りの奪還#雑な説明で何の映画か分かったらRT
08-25 21:08

高校生の46%は帰宅部だそうだが、俺もそうだったけど私立の特進コースは部活禁止のところも多いし無理もないのでは。
08-25 19:51

RT @inoueakihiro: 紆余曲折あって、祐作は保育士になるのだが、大学に行かなくても取れる資格である。五代家の教育投資は全く無駄だった。祐作は憧れの人、響子と結婚して子どもができるのだが、子は同じコースには進めないだろう。保育士の給与で、予備校1年+私立大学4年の学…
08-25 19:29

RT @inoueakihiro: 代ゼミの予備校事業の破綻は、高校を卒業後に、上京して、浪人して、私立大学を出るという敎育投資が、回収不可能であることと関係があるのだ。せいぜい、下宿も浪人もせずに、自宅から通える範囲内の適当な大学か専門学校に行くぐらいが限界なのだ。
08-25 19:29

RT @inoueakihiro: 「めぞん一刻」というマンガがある。五代裕作は新潟の定食屋の倅である。特に何の目的意識もなく、大学と名のつくところに入りたいと思っている。連載開始当初は浪人である。上京し、予備校に通う。合格したのは教育学部で教職免許状も取るのだが、就職はできな…
08-25 19:29

集団的自衛権がらみの国家安全保障基本法の制定などそうした点でいろいろ差異があるようだが果たしてどうなるのかね。福島県知事選や沖縄県知事選、来年は統一地方選もあるし。
08-25 19:20

そもそも両者の安保政策の違いが具体的な内容が話題にならないのでよくわからないし内紛の火種にならなければいいが……【政治】 石破氏、安保相辞退を明言 幹事長の続投希望 内閣改造・自民人事: http://t.co/PCHjCXZ29s
08-25 19:02

あと女子マネは実際に慰安婦として使われているのではなければ何のためにいるかがわからん。男子が怪我などで選手生命を断たれたりとかして、それでも野球に関わりたいという理由でやっているならまだわかるが、本当に野球好きなら自分でクラブチームとかでやればいいのに。
08-25 13:15

坊主頭の球児=兵士、連日の投球を強いる監督=軍上層部、女子マネ=慰安婦と置き換えると高校の野球部ってモロに日本軍。
08-25 13:12

俺は高校野球はスポーツの名を借りた児童虐待だと前々から主張してるがリベラル界隈の人は実際のところはどうなのかね? 軍隊的なものを想起させるしとあまり快く思っていない人も多いという意見は目にしたことはあるけど。
08-25 13:09

RT @hiesyouturai: 「ちくしょう!ロケットパンチおばさんに勝てねぇ!」「あったよ!謎のドック!」「でかした!」「あったよ!戦艦!」「でかした!」の連続展開でここは種子島でなく彼岸島じゃねーのかと・・・>アルドノア・ゼロ
08-25 12:55

ペリリュー島や硫黄島の戦いでも日本軍はゲリラ戦で米軍に多大な損害を与えたが、そうした戦法はアジア各国の独立闘争にも生かされ大いに宗主国軍を苦しめたそうだ。あと隼とか現地に将兵ともども残された陸軍機も活躍していたみたいね。
08-25 12:38

日本降服後もインドネシア独立戦争に参戦し勝利に貢献した元日本兵の小野盛さんが亡くなったそうだが、個々の理由はそれぞれにせよこうした人たちが本当の意味でアジアの解放に大きな役割を果たしたのは率直に称賛すべきだと思う。偉大な勇者の御冥福をお祈り申し上げます。
08-25 12:34

バヌアツやモルディブも海面上昇が深刻な問題になっているが最近は地球全体がいろいろとおかしい。【国際】 水没危機で島ごと移住へ ソロモン諸島のタロ島 住民も学校・病院も: http://t.co/pOgzvI1iY9
08-25 12:06

幕末にはその戦闘民族島津と軍略の鬼才大村益次郎や高杉晋作擁する長州が手を組んだのがからもう幕府滅亡不可避。ヨシノブ=サンもハイクを詠むしかない。
08-25 11:24

島津はまず戦いは数だという戦の定石が通じない連中だし関ヶ原でももう負け戦が確定したのに徳川本陣を300人でぶっちぎって井伊直政に重傷負わせて、薩英戦争でも圧倒的火力を有する英国軍に怯むことなく立ち向かいオールコックからも賞賛された化物だからなぁ……
08-25 11:17

→ 確かに、島津は蛮族ではなく戦闘民族だからな。頭おかしいという意味では間違ってないけど。
08-25 11:12

RT @hana_taro2014: 蛮族風島津家4兄弟・・・鹿児島からの訴訟不可避www #軍師官兵衛 http://t.co/pVJWGFkDai
08-25 11:11

【岡田敏彦の軍事ワールド】北朝鮮「ミグ」相次ぎ墜落、大戦展示戦車を復活させるウクライナ親露派…限界も囁かれる“骨董兵器”の現実 http://t.co/gU980scKpy 日本もまだF-4に何より今年で50年になる64式小銃が現役なのだから他国を笑えないだろ。
08-25 11:07

【悲報】コミカライズ『艦隊これくしょん -艦これ-ブラックオーダー(仮)』が連載中止に、編集者の身勝手な行動が原因? http://t.co/fviy68BneC され竜も原稿紛失とか編集が起こしたトラブルで小学館に移籍したしあまり角川の編集部にはいい印象はない。残念なこと。
08-25 10:27

RT @DDG_173: 横須賀を親善訪問しているシンガポール海軍「イントレピッド」を夜撮で狙いました。手前はホストシップの「ゆうだち」です。撮影地は雑草が生いしげり、蚊・クモ・カメムシなどの生物と格闘しながらの撮影でしたが、満足のいく一枚となりました(笑) http://t…
08-25 00:08

西欧みたいに周辺国と衝突するリスクが皆無ならこんな出費もかからなくていいのだがね。 <防衛省、過去最大5兆円超要求 離島強化に重点> http://t.co/PC1AQpswKi #niconews
08-25 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR