08/24のツイートまとめ

yazakiryuza

#ゴキブリが出た時の第一声 チェストォォォォォォォォォ!(薩摩拵の越前守助広で壁ごとぶった斬る
08-24 23:04

RT @anime_KanColle: (つづき)「艦娘想歌【壱】」「艦娘想歌【弐】」は 8/25(月)、「艦これ OST」は 9/1(月)にそれぞれ発売となります。商品の取り扱いや予約方法につきましては、各店舗、または各法人のホームページにてご確認ください。
08-24 23:03

習いたい外国語はなんですか? — 英語以外ではスペイン語。中南米に高飛びするときに便利。 http://t.co/VwOGw7Bn6E
08-24 22:58

SSTOが開発されないのは、鎮守府や艦娘達が、海上輸送が必要なくなれば自分たちも必要なくなると考えて開発を... — アルペジオの日本はこれで他国から資源を輸入してるけど、艦これもスマホとかある世界だし研究は進んでいてもおか... http://t.co/fwahE45YiI
08-24 22:57

E-4、初風ちゃんドロップ。とりあえず俺提督には一人目です。 http://t.co/uiBql4IlAr
08-24 22:47

【電子ドラッグ】ニコニコ動画の『ご注文はうさぎですか?』第1話が心ぴょんぴょんしすぎた結果100万再生突破wwwwww http://t.co/6Xi5W8MWVs お前らこころぴょんぴょんしすぎだ。
08-24 21:03

RT @O_Touhu: 島津の軍議ってこうじゃないの #軍師官兵衛 #hyougemono http://t.co/gSh7ZOVfDd
08-24 20:46

#軍師官兵衛 島津が標準語話してる違和感凄い。へうげものだと謎の呪文みたいな感じなのに。
08-24 20:39

#軍師官兵衛 相変わらずタイムスクープハンター以下の合戦だが釣り野伏の名前出ただけよしとしよう。
08-24 20:36

#軍師官兵衛 鬼島津怖いよ鬼島津。
08-24 20:25

#軍師官兵衛 島津は怖いもんなぁ。そりゃああんな頭のおかしい奴等と戦いたくないよなぁ……
08-24 20:24

#軍師官兵衛 ここで会議してたの懐かしいな。
08-24 20:22

#軍師官兵衛 家康「44? ババアじゃねーか!」徳川はホンダムにイケメン直政、榊原康政、酒井忠次と人材も豊富だから怖い。
08-24 20:15

RT @yakigasimauma: 夕張「ご飯作ってくれる美人な幼馴染がほしいなぁ!!!!」由良「うるせえ」 http://t.co/6Za0AdzBZo
08-24 20:07

RT @dongame6: Q.もし戦争になったらどうする?A.反戦的な素直な心情や現場のありのままの情景を赤裸々に日記に綴って、戦後も極秘裏に保管し死後に航海するようにと遺言を残し「NHKスペシャル」で特集される日を冥土で楽しみにする
08-24 20:04

#軍師官兵衛 首置いてけぇ! 首置いてけぇ!
08-24 20:04

#軍師官兵衛 久々に見たが日本最強の戦闘民族島津ついに出てくるか。
08-24 20:01

RT @LoveLivedder: 広島の土砂崩れで亡くなった子供の葬式をテレビで流してんだけどさ。なんで一般の葬式にまでカメラ入るの?お前ら焼香あげんの?香典包んでくれんの?友達と家族でゆっくり弔ってあげさせろよ。本当マスゴミだわ。
08-24 19:38

艦娘って新聞読みますか?もし読むなら最近気になった記事を誰か代表して教えてください。 — 戦時下だし国威発揚のプロパガンダとして艦娘の活躍は新聞でも大々的に報道されてると思う。深海棲艦との戦い以外にも鎮守府近海で雷ちゃんと電... http://t.co/d43JzuowvK
08-24 19:35

もし、自分の容姿を変えられるとしたらどんな容姿になりたいですか? — 男性なら銀髪、褐色肌の長身のイケメン、女性なら東欧系の金髪巨乳美人。 http://t.co/UNWtpJfUDv
08-24 19:31

#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 某自民党女性議員に無理やりキスされたフィギュアスケーター、あと魔裟斗の嫁さん。
08-24 19:27

【ビジネスの裏側】「かまぼこ」食べぬ若者層、“復権”へ老舗・業界の必死戦略 - MSN産経ニュース http://t.co/PsU0brQVdV 俺蒲鉾も竹輪も好きだけどなぁ。山口の白銀はうまいよ。
08-24 19:25

【海外事件簿】人知れず27年間、米国の森で生活 「隠者」と呼ばれる男、なぜ社会を捨てた? - MSN産経ニュース http://t.co/SbVPXlEvUI もちろん盗みはよろしくないがTOKIOもびっくりのサバイバビリティ。ナイトさん自伝とか出してくれないかな?
08-24 19:24

#一番やばいペプシ考えた奴が優勝 ペプシソイレント・グリーン
08-24 18:30

#一番やばいペプシ考えた奴が優勝 ペプシコーンポタージュ
08-24 18:28

ネムリブカは自殺島にも名前だけは出てきたな。サメ狩り回は面白かった。肉もしっかりアンモニアを抜いて塩漬けにすればわりとイケるらしい。
08-24 18:20

@senahaorenoyome わかりました。予定が決まり次第ダイレクトメッセージの方にお返事します。
08-24 18:08

RT @pannacottaso: 日本人が右傾化してるのは経済が不調でプライドを保てなくなったから中韓を目の敵にしてるということをよく左翼の人が言ってるけど、それなら経済成長してるのにナショナリズムが高まってる中国や韓国は何なんだろうか。経済が成長すればするほどプライドを保て…
08-24 18:06

シュモクザメとか瀬戸内沖合にもよく出るぞ。昔光でホオジロザメが水揚げされたときはさすがに驚いたがな。
08-24 18:06

@senahaorenoyome 確認しました。ありがとうございます。お返事はいつまでにすればいいですかね?
08-24 18:03

RT @adash1no: 今月のオトナアニメのアルドノア・ゼロ監督インタビューは面白かったなあ。虚淵玄の初期コンセプトは「モンハン」(圧倒的な大型ロボを集団で倒す)で高山カツヒコが入って「スーパーロボットvsリアルロボット」になったって話。だから火星ロボットはバリア→ビームサ…
08-24 18:02

世界遺産、ナレーション志々雄真実。来月公開の後編楽しみ。福山の師匠はどうなるのかね?
08-24 18:02

→RT 集団的自衛権行使容認も特定秘密保護法施行も一般人には関係ないし、サヨクは敵艦隊のいない海域に向けて砲撃や艦載機発艦を続けているようなもの。一般人がいま一番気にしているのは消費増税だろう。
08-24 17:56

RT @EXCEL__: 最近はTwitterのお陰で、社会的義憤に駆られるニュースが飛び込んだ時はまずゆっくり深呼吸、変態ツイートを2、3発かまし、お菓子でも食べつつ「自分の人生にそこまで関係あるか?」をよく考えるという習慣が身につきました
08-24 17:53

@senahaorenoyome ダイレクトメッセージで詳しい時間や場所を教えていただけると助かります。
08-24 17:48

アラブ人とユダヤ人の高校生がコーラスするニュースやってるが実際は大多数の市民がガザやレバノンへの攻撃を支持しているのが現実なんだよなぁ……06年のレバノン侵攻も実行していなければ内閣が倒れていたとイスラエルの著名な軍事学者クレフェルト氏も来日講演で語っていた。
08-24 17:45

RT @L_P_N_1887: 10年近く、外出もせず有給も取らず、武器庫に生活用品をおいて住んでた武器庫管理人の日本人の伝説とかも。焦った士官がなんとか有給を取らそうとしたり、食堂に「奴に飯は食わすな」と兵糧攻めにして駐屯地から出そうとしたけど、結局出なかったという伝説
08-24 17:41

@senahaorenoyome 私は睡眠薬ガンギマリで眠っていましたし朝母親から聞いて初めて知りました。
08-24 17:40

避難勧告は空振りになると思っても自治体はしっかり出すべきだし住民側も何もなくてもラッキーだったと思うべき。
08-24 17:35

地震は関東か。3・11以来すっかり感覚が麻痺してるな。山口も今年は震度5来たがうちは被害もなかったし薬飲んで寝てたから全く気づかなかった。
08-24 17:32

RT @yuuraku: 右派や自民党支持者には意外にネットでコネ自慢するのはいなくて、むしろ左派や野党支持者に「某党の幹部と接触、ぐふふ」みたいな木っ端野郎が目立ちますね。
08-24 17:29

#hq_anime 予告でもウザさを遺憾なく発揮する及川さん好き。
08-24 17:29

@oonaoto 私も安倍総理を擁護するツイートをしたら見ず知らずの左巻きにいきなり的はずれなリプライ飛ばされて困りましたが、相手にする値打ちもないのでイスラエルのアイアンドームばりに全部ブロック、撃墜しました。
08-24 17:27

#hq_anime 絶妙な心理描写だな。そりゃ誰だって試合には出たいよな。バレーやバスケは交替した選手もまた出られるからいいな。
08-24 17:23

RT @JPN_LISA: @tadataru 槇原敬之が最高にROCKなのは、その他大勢の反原発ミュージシャンの様に「世の中が悪い」「政治家が悪い」「東電が悪い」と人のせいにして正義を語らないところ。槇原敬之は「感謝するのを忘れていた俺が悪かった」と言ったうえで、原発に「あり…
08-24 17:17

@MICKY_K ヒャッハァーさんとですか? うちは一番レベル高いのも金剛さんの90ですしまだケッコンは先ですね。本命の長門さんはまだ87です。
08-24 17:16

#hq_anime 名塚さんギャラ発生。大王様相変わらずウザい。
08-24 17:11

#hq_anime サブに回されても腐らずチームと己を冷静に分析し戦うスガさんは素晴らしいアスリートだよな。
08-24 17:08

金曜メンテで改二来るのはヒャッハァーさんという噂だし71までは鍛えたが裏をかいて瑞鳳だったら俺提督涙目だな。妙高さんや利根キみたいに改二来るからと鍛えているうちに愛着沸く艦は多い。
08-24 17:07

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンスは【8/29(金曜日)】の予定です。本メンテを以て、現在展開中の夏イベ:期間限定海域【AL / MI作戦】は作戦終了です。 また、同日のアップデートでは、軽空母1隻のさらなる改装、軽巡「大淀改」の…
08-24 16:25

ニコ生でも総火演やってるがいま見る元気ないので夜の時間あるときにでも見よう。
08-24 10:36

総理の視察には警備や移動、現地の受け入れ体制など相応のリソースを割くわけだから当然。【広島土砂災害】首相の被災地視察取りやめ 天候不良、現場混乱の恐れ: http://t.co/PAAigQWOW5
08-24 09:45

独、クルドに武器供与準備 外交政策転換も - MSN産経ニュース http://t.co/7uArhBXzRz 当然自国の兵器がISに鹵獲され、現地の民間人が殺傷されるというリスクもあるわけだから、ドイツの人たちはあまりいい顔はしないのも仕方ない。
08-24 02:58

鎮守府をウォッチする会とか鎮守府を監視する会ってあるんですかね? — 間諜の類は即座にケンペイ=サンが摘発してくれます。 http://t.co/PWroD93E07
08-24 02:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR