08/23のツイートまとめ

yazakiryuza

#好きなロボットを9機挙げればその人の趣味がわかる νガンダム、ジェガン、ゲルググ、アクエリオン、ランスロット、グロースター、斬月、アレクサンダ、タウバーン
08-23 22:47

深海棲艦は海底のルルイエみたいな都市で独自の文明を築いて生活しているイメージ。主食はやはり魚。輸送艦が運んでいるのも魚。
08-23 21:16

鮫の革は日本刀の柄や鞘にも使われるし防水性はなかなかのものと聞いたことが。
08-23 21:12

深海生物はいいね、見ていて心が癒される。リアルに駆逐艦イ級みたいなのが水揚げされたときは笑ったけど。
08-23 21:05

RT @NishiJimao: こないだとある左翼系運動家と話をしていて、自分の「パワハラで休職中なんですよー」の話がさらっと流れた後、延々安倍政権批判の熱弁を聞かされた。あの界隈の運動は相手にするべきものを見失っているんだな、と深く感じた次第。その人はいい人なんだけど・・・。
08-23 19:54

ブラジルも02年優勝からは二大会連続ベスト8、今年もネイマールを欠いてからは何のいいところもなく3位にもなれなかったしブラジルもイングランド同様昔は強かった、国になってしまうのかね? 何とか復権を果たしてもらいたいところだけど。
08-23 19:53

俺が初めて見たW坏は94年でこのときはイングランド敗退してるし、98年もガッサさん本大会には呼ばれなかったから代表ではほぼ見たことない。90年にベスト4に入ったときは凄かったようだけどイングランド自体これ以降はパッとしない国になってしまったな。
08-23 19:49

元英代表ガスコイン、アマチュアで現役復帰も泥酔で即病院へ http://t.co/rZqnN4I0cD ガッサさん何がしたかったんだ……よく考えたらガッサさんカズと1歳しか違わないのよね。
08-23 19:46

RT @JGSDF_pr: 8月24日(日)10:00より、平成26年度富士総合火力演習が実施されます。より多くの方々に本演習をご覧になっていただけるよう、ライブ映像を配信します。ぜひご覧ください。http://t.co/qaBjMGOiM8 http://t.co/BgUKO
08-23 19:17

艦これのコミカライズ界隈はいったいどうなってるんだ……水雷戦隊クロニクルは限定版コミック買ったくらい好きなのに悲しいのです。
08-23 18:51

RT @suzuky: イスラム国の戦士に改宗しちゃったイギリス人一覧。40歳もいるけど、下は15〜16歳。あとは20代の青年。少女もいる。どういうリクルートしてんだ? The British jihadis http://t.co/lPyoyaDiZr via @guardi
08-23 18:49

@zin1911 桃以外にも梨や葡萄もおいしいようですね。
08-23 18:46

【酷ぇ】声優・小松未可子さん、電車で足を2度も蹴られた挙句、暴言を吐かれる http://t.co/BwHoBgIYPw みかこしに何なめた真似してくれてんだ……その場にいたら殴り倒してたわ。
08-23 18:42

昔のコナン見たがおっちゃんかっこよすぎるな。まさにきれいなおっちゃん。おっちゃんは普段は腕立つが試合になると気合が空回りして弱かったという設定が明かされたのもこの回か。
08-23 18:28

RT @foxnumber6: ガンダムAGEのヴェイガンはろくな調査もせずに超過酷な環境に放り込まれた火星移民で棄民の集まりだから、そういう過酷な環境で封建社会みたいなものが成立するのは説得力があったんだけど、ただの火星調査団がすごい技術見つけただけで封建社会形成するのは意味…
08-23 18:22

普通に考えて桃に限らず福島県産の農作物は厳重な放射能検査をしてるわけだから逆に世界一安全なのでは? むしろ率先して食べた方が体にいいんじゃないかね。
08-23 18:16

RT @CCCP1917: モスクワでよくわかんない食品喰ってたうちの一家をなめるな。ふぐすまの桃なんか安全すぎて涙が出るわ
08-23 18:08

RT @dragoner_JP: MXの上杉隆の番組に、小沢一郎が出演しているが、こんな弱小ローカルで吠える程度にまで落ちぶれたのか……と感慨深いものがある
08-23 18:07

艦これ新規着任終わったか。新人提督の皆様、ようこそ地獄の入口へ……
08-23 16:27

息子の指切断容疑で父逮捕、大阪 「威厳示そうと」 http://t.co/2219A1azRj 愛媛の家出少女暴行殺害事件といい凄まじい激安アトモスフィア漂う事件。
08-23 16:23

RT @sakkan69: 最近よく見かける子猫。いつも金網をよじ登ってるのでアーミーと名付けた。 http://t.co/xeJ00S6ouk
08-23 12:39

@geshtamjump フィフィ氏にハマスが国際法でも厳禁である核施設の攻撃を行い、病院や学校を潜伏先や弾薬庫に利用していることについてどう考えるかと尋ねたところ、ブロックされたアカウントがこちらになります。
08-23 12:38

せっかくリムパック参加させてやったのにこの仕打ちとかアメリカさんもたまらんな……ポセイドンの乗員も恐怖をさすがに覚えただろう。【国際】 中国軍戦闘機が米軍機に9メートル以下まで異常接近 米政府は中国に抗議: http://t.co/EqgbMW8eYi
08-23 12:28

法に則って公務を遂行する海保に猛威を振るうとか毎日新聞の記者は無法者か何かですかね?RT @ho_jin ちなみに、辺野古の美ら海で猛威を振るっている海保のゴムボートはこんなです。#okinawa http://t.co/lSDqtCSo2T
08-23 11:56

カルフォルニアで日本人留学生8人が死傷した事件、ハイエースとかならともかく4人乗りの普通車とか明らかに自業自得としか。最近は海外にまで行って恥を晒す糞ジャップが多いな……
08-23 11:50

ホットロードと聞くと漫画より強装弾を思い浮かべてしまうけど、能年ちゃんの映画も暴走族が双方に死人が続出するくらいの抗争を繰り広げ、最後は200人規模で一斉に殺し合うとかそれくらいやって欲しかった。
08-23 11:34

E-2は海軍の提督よりむしろ難攻不落の要塞攻略を任された陸軍の将軍の気分になった。轟沈は出なかったがまさに屍踏み越えて進む意志を嗤うロリ(ほっぽちゃん)よである。
08-23 11:28

@kanenooto7248 軽空母はレベル70でキラ付けしてもすぐ大破しますからね……私は軽空母や重巡をあまり育ててなかったのできつかったです。筑摩、羽黒といった一軍重巡に駆逐艦も綾波に雪風投入してようやく突破できました。
08-23 11:24

春イベでも最後のマップは断念したので今回のE-2が今までで一番の地獄だったような。ほっぽちゃんにたどり着く前に大破大破で撤退はザラだった。特に飛鷹と千代田。一軍重巡の羽黒、筑摩、駆逐艦も綾波に雪風を突っ込ませ、長門型に支援砲火させてようやく勝てた。
08-23 11:21

@kanenooto7248 E-2ですか? それともE-6ですか? 私は戦力不足で6は断念しましたが2は本当に地獄でしたよ。MI攻略は索敵さえ大丈夫ならあとはわりと力押しで行けましたけど。
08-23 11:17

@redcrab_library スペックはリスクに見合うだけの価値はあるか微妙ですが、なんだかんだで交換用に烈風レシピ回してますしキャラクターとしては私も好きです。その烈風が出ないのがつらいですけど。
08-23 11:14

総火演は明日だが今日は霧が出ているし大丈夫かね? さすがに総火演に参加するような精鋭諸君は問題なく演習をやってのけるだろうが、観客はせっかくのプラチナチケットがもったいない。
08-23 11:10

RT @0niah: 棲姫くん「カエレ…ッ!」ぼく艦隊「あっはい」 http://t.co/vtmzJGNZvP
08-23 11:07

@redcrab_library E-5まではクリアしましたがさすがに戦力と資源が尽きたので6は諦めました。雲龍は正直犠牲を払ってまで手に入れる値打ちはないですし、換装で手に入る戦闘機も烈風二機と交換するほどの価値があるかは疑問符がつきます。
08-23 11:06

RT @redcrab_library: 艦これイベントの鉄則無理ならやめる何回か書いてますけど報酬の新艦娘は魅力あるとはいえ今まで苦心して育てた艦娘と引き換えにするものではないかと。まぁE-1すら突破の見込みがないヘタレ提督の戯れ言と言われたらそれまでですが。 #…
08-23 10:59

RT @SatoMasahisa: 富士総合火力演習、霧で、目標が見えません、音だけが聞こえます。観測点からはみえるようです。実戦に近い状況かもしれません。 http://t.co/BEaU0wKskj
08-23 10:56

大ちゃんへのセクハラ騒動で橋本聖子さんも入閣の目はなくなったろうな。安倍さんは女性の閣僚起用に積極的姿勢を見せてるが自民党の女性議員自体あまりいい印象ある人がいない。
08-23 10:55

RT @47news: 速報:高橋大輔選手にキスを強要したと報じられた橋本聖子参院議員が、「申し訳ございません」とのコメント発表。 http://t.co/unWPgu51El
08-23 10:52

#エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる ごゆるりところしましょう。 http://t.co/v6cVLJdiRB
08-23 10:30

RT @rough_tiger: 自衛隊要らねーとか言ってるクズは、玄関先に「被災時捜索不要」の意思表示カードでもぶら下げておけ。本当にご苦労様です。隊員の皆様の職務を全うされる姿は日本の誇りです。 http://t.co/CQvS3Rh52R
08-23 10:04

チンパンジーの握力は300kg、イルカ同様なまじ知能が高い分仲間内でのリンチや強姦も日常と聞いて、今度の猿の惑星がより楽しみになった。
08-23 10:04

@satoshi_sekka 逃がさないぞぉ〜待て待て〜(三式弾)
08-23 09:48

デイリー消化しながら合間にPixiv見てるがもうすぐ投稿600件行く勢いだし北方ちゃん大人気だな。悪い提督に連れて行かれないようお兄ちゃんが鹵獲、もとい保護してあげなければ(使命感
08-23 09:41

コンパちゃん役でお馴染みの声優・酒井香奈子さん、仕事が無くひきこもり状態に(´;ω;`) http://t.co/ZWEuWws70I 声優さんも次々に新しい人が出てきているしそもそも専業で食える人は一握りの厳しい世界だからな……
08-23 09:11

RT @yumi_st: 序見ながら、雲龍さんプラグスーツ似合いそう…って思いながら描いてたら想像以上でニヤニヤしている#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/MNqN31oGDM
08-23 08:47

RT @pureji: イベントは諦めました。雲龍さん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/04ECL9t69o
08-23 08:47

【日本人拘束】「未経験者が紛争地に入ったら大変だよ…」報道カメラマンと民間軍事会社元幹部が警告 - MSN産経ニュース http://t.co/w2Bts2KLp5 確かにAK携行しておいて俺はジャーナリストだなんて言い訳は通じないし、素人から見ても軽率としか言えない。
08-23 08:16

川内ちゃんと神通さん、五十鈴ちんが好きすぎて那珂ちゃん改二にしてからはほぼ前線出してない。あと大淀ネキはスロット4つあるからMI攻略に護衛艦隊の旗艦にしてたらすぐ50近くなった。
08-23 01:07

#深夜だから何を言っても許される 艦隊のサンドバッグ、那珂ちゃんだよ〜。
08-23 01:03

#深夜だから何を言っても許される 北方ちゃんハイエース(鹵獲)してぇぇぇぇ!
08-23 01:00

東シナ海上空で中国、米軍機に異常接近か15メートルと報道 - MSN産経ニュース http://t.co/rZX4FmFsDq 安倍さんやキャメロン首相は休暇中断して永田町やダウニング街に戻ったのに、オバマは呑気にゴルフしてたからこうなるんだよ……
08-23 00:13

思い出 | 竹森真太郎 #pixiv http://t.co/tSGN8C0dIV 確かに比叡に乗っておられたがその御方は提督じゃねぇw 
08-23 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR