08/18のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 海外の労働力が必要なら相応の法整備をするのが先だがそれ以前に日本人自身の労働環境を改善しないと。
08-18 23:45

#nhk24 犯罪は犯罪なのだから厳格に強制送還すべき。日本は外国人に甘すぎるのでは?
08-18 23:39

#nhk24 万引きなどという法律用語はないし警察は普段からしっかり対応して欲しい。
08-18 23:31

#みんな自分の名前パワーアップしたらどうなる 銃崎龍座
08-18 23:26

#みんな自分の名前パワーダウンしたらどうなるの 失崎蛇座
08-18 23:21

RT @rybachii: ロシア空軍向けの第5世代重戦闘機スホーイT-50(前線航空隊用将来航空複合体PAK FA)は2015年に国家受領試験の第1段階を終え、2016年から納入が開始されるとの事です。 http://t.co/dtXebUGyxh
08-18 22:35

#あなたがときめく4文字教えてください 駆逐艦隊
08-18 22:30

#あなたがときめく4文字教えてください メルカバ
08-18 22:28

#あなたがときめく4文字教えてください 重巡高雄
08-18 22:28

#あなたがときめく4文字教えてください 欧米列強
08-18 22:27

あなたが好きな俳優は誰ですか? — ベネディクト・カンバーバッチ、ジェイソン・ステイサム、ジェレミー・レナー、ジェット・リー、ドニー・イェン、坂口拓、岡田准一、ウォンビン、イ・ビョンホン http://t.co/jBxpc6FLrn
08-18 21:53

電脳探偵あきつ丸面白そうだけど委託販売とかないのかね?
08-18 21:41

ノーリンコは東側の銃器だけでなく、SIG・P220シリーズやM16シリーズなど西側の銃器も平気で無許可でコピーして売りまくってるのだからひどすぎるとしか言えない。
08-18 21:26

#tvasahi 日本の武器輸出三原則見直しに文句言ってる奴は紛争地やテロ支援国家にもバカスカ武器売ってる中国政府やノーリンコにこそ抗議しろよ。
08-18 21:21

@hardboiledski45 どこの台詞ですかね? ウォンビンもかっこいいんですが腐れ外道兄弟やベトナム人の殺し屋など敵も味のあるキャラが揃っていてよかったです。
08-18 21:12

RT @DAITOTETSUGEN: 「アジョシ」は主演のウォンビンが狂ったようにカッコよくてのう。これは傑作やで。俺も中学の時に見ていたら、きっと必至で筋トレしてたと思う http://t.co/qezVOaEHXu
08-18 21:06

RT @EXCEL__: 最近の紛争におけるSNSの使われ方を見ると、虐殺器官の情報軍が現実にあったらTwitter担当将校とかがいて、自国の利益を守る為に軍用ネカマ技術とかの教育してるのかなあって思う
08-18 21:05

谷垣氏、予定通り消費税10%に 内閣改造では法相退任の見方 - MSN産経ニュース http://t.co/EkRpIFj7np サヨクは集団的自衛権とか特定秘密保護法とか一般人には関係ないことより、こうした生活に直結する分野で頑張った方が大衆の支持得られるぞ。
08-18 21:03

E-4突破して相撲部屋みたいな名前の天津風のお友達をドロップ。このマップは正直ボスよりも羅針盤と索敵値との戦いだったし弾薬も17000台まで減った。秋雲と谷風ゲットできたのは収穫だったけど。 http://t.co/T9Fi42r4iu
08-18 20:25

デイリー消化ではっちゃん二号機を手に入れた。ようこそ、我が鎮守府へ。まずはデコイでレベル上げ、それから近代化改修でオリョクル補欠要員だ。 http://t.co/o82Al0GquK
08-18 19:23

E-4あと2、3回で攻略のところまで来た。何もなければ今日中に突破できそう。
08-18 19:21

艦娘達に海上で安全指導されたいんですけれど、どんなことすればいいですか? — あの世界にあるかどうかはともかく、ジェットスキーを鎮守府近海で飛ばしまくる。 http://t.co/klpQjVadza
08-18 19:19

テレビを付けて一番最初にチェックすることは? — とりあえず番組表を見る。 http://t.co/Wju2nKE73Z
08-18 19:19

RT @nunonofuku123: ぬーべーが高校生の先生に変わった理由が小学生で巨乳はNGだから高校生ならできる!以外なら断固反対である!
08-18 18:03

#あなたがときめく4文字教えてください 北方棲姫。倒した後は一層かわいく思えるようになった。零戦なら余ってるのあげるから俺提督の鎮守府においでw
08-18 18:02

#あなたがときめく4文字教えてください 戦列歩兵
08-18 18:00

@muraseka IS側も今どきは拉致した相手の名前をググったりはするでしょうし、どのみち本人のFacebookなどは遅かれ早かれ見つかったのでしょうけれど……
08-18 17:32

@muraseka 実際は朝日新聞の記者ではなくフリーカメラマンのようですがめちゃくちゃな話ですよね……拉致された人もなぜあんなところにいたのかは気になりますが。
08-18 17:11

日本人がイスラム過激派組織ISISに捕まるが民間軍事会社(PMC)の身分を隠す。 朝日新聞の安江塁 @rui_louisがISISに「そいつPMCッスw」と告げ口」←実際はフリーカメラマンで朝日新聞とは関係ないと指摘されてるがどのみちひどい話。
08-18 17:07

RT @asahi: シリアの拘束事件をめぐるツイートで、朝日新聞記者として紹介されている人物は、朝日新聞記者ではありません。
08-18 17:00

RT @w4tka: エボラ周りのニュースでアフリカでは科学より呪術が信仰されてる土人国家なんて言って喜んでるのが見えますがスポーツ科学より根性論信仰の甲子園に信憑性のない星座や血液型で性格判断、おまけに最近はEM菌や江戸しぐさを信じてる土人国家がアジアの東の方にあるらしいから…
08-18 16:50

潜水艦マスでまたお仕置き部屋に突っ込まれてしまった……第二艦隊の旗艦大淀ネキにしてるが索敵値高すぎるのか?
08-18 16:49

#あなたがときめく4文字教えてください 海上護衛
08-18 15:02

産経支局長がソウル地検に出頭 韓国大統領の名誉毀損で http://t.co/ViD8dhLSf2 韓国の人治主義国家ぶりの象徴だしますます日本人が韓国に拒絶反応を示すようになるだけ。こんな国には金貰っても行きたくない。
08-18 13:19

Reading:来年度予算で離島防衛強化進めたい NHKニュース http://t.co/9GDziteA32 原油価格も高騰してるし早期に原発再稼働を進めて少しでも負担を軽減して欲しい。
08-18 12:58

RT @DrA12325665: Haruna Yukawa http://t.co/6Aa2cbjiCB
08-18 11:57

RT @amagi_over: 俺提督の攻略法(簡易版)【E-5】・編成「空母4戦艦2」&「軽1駆逐3重巡(航巡)※必要索敵値はE-4 よりは少ない印象※ボスが硬いので夜戦で仕留める形に http://t.co/BddqC7FQmP
08-18 10:55

寝るまでに4回ボス撃破したし今日明日中にはE-4は突破出来そう。次は相当に羅針盤に振り回されるみたいだし資源足りるか?
08-18 10:43

自称POの湯川遥菜さんまさに遥菜は大丈夫じゃない……これはイラクの三バカ以上に殺されても仕方ない。こんなバカのために国民の血税で対策会議とかやる価値もないとしか。
08-18 10:34

RT @DaTa_jp: あー完全に自称傭兵君の特定されてんじゃんこんなことご丁寧に英語で書いてたし。完全に黒(黒と思われて殺されても仕方ないと周りが容認する)と思われてんじゃないかな http://t.co/dddcdDvGLj
08-18 10:31

RT @mayousa_desuga: ×ジュネーブ条約において、傭兵は保護されていない○傭兵は捕虜となる権利を有してないだけで、いきなりブッ殺していいわけではない◎ISISはそもそも条約なんて気にしない
08-18 10:20

RT @okumuratorucc: 「カリフ制再興を唱えるイスラム勢力が川島芳子の生まれ変わりを自称する日本人男性を拘束する」未来をいったい誰が想像できたのか
08-18 10:16

民間人が拳銃一挺持てないファッキンな国で成立する商売ではないし、中二病をこじらせた痛いおっさんの自称なのでは? あちらの土人どもそんなギャグは通じないだろうが。【日本人拘束】湯川氏は民間軍事会社代表?: http://t.co/mWuCzoI5cB
08-18 10:12

官邸前庭の緑地化完了 ヘリ離着陸可能に - MSN産経ニュース http://t.co/qUt7qbLGel ぜひ首相専用機にオスプレイを採用しよう。総理自ら乗れば誰も文句は言えまい。
08-18 01:51

あきつ丸さん、活躍するときは普通に三式弾積んだ戦艦や重巡より活躍するから陸軍式烈風拳は恐ろしいのであります。
08-18 01:20

烈風ガン積みあきつ丸旗艦に据えてるが意外にやられないものだし、ボス戦ではいいときは40×2くらわせてくれるんでまさに陸軍式烈風拳である。
08-18 01:15

RT @sorekaradoushit: ↓アレッポでISに捕まった日本人はHaruna-Yukawa?facebookもある模様。うわ、自分でPMC名乗ってるやん。 http://t.co/0SFPfsueSk http://t.co/RDcx3ptlmg
08-18 01:09

五十鈴ちんを護衛艦隊の帰艦にして探照灯以外は32号電探持たせたら潜水艦マップからちゃんと南に行った。やはり索敵値の問題か? ボスは途中で三式弾持ちがやられなければだいたい何とかなるみたい。
08-18 01:04

#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す 進撃の巨人、ヨルムンガンド、デストロ246、ジャイアント・キリング、姫のためなら死ねる、アカメが斬る!、オールラウンダー廻、暗殺教室、ちるらん、trash.
08-18 00:43

E-4、3回挑戦してSクリア1回、1回は画面が真っ暗になったので撤退、もう一回は潜水艦マップから北に逸れた。1マス目で下にさえ行けば何とかなるようだけど……
08-18 00:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR