08/15のツイートまとめ

yazakiryuza

ホットロードと聞いても今から公開される昔の漫画の実写版よりも強装弾の方が先に思いついてしまう……
08-15 23:55

#家族狩り 生きねば。ボレロ流れて来たということはまた不穏な気配が……
08-15 22:52

#家族狩り 近隣住民「うるせー!」
08-15 22:41

#家族狩り 彼は彼で苦労があるのだけどケートクだけがこの作品の数少ない救いだよな。
08-15 22:39

#家族狩り お父さんが大事な話してんだよ! あらら、死んじゃった?
08-15 22:23

#家族狩り クレイジーサイコ刑事馬見原……
08-15 22:20

櫻井よしこ氏「朝日新聞は廃刊すべき」 議員連盟での講演要旨 - MSN産経ニュース http://t.co/mj5yCBVpto 少なくとも一企業としてもあまりに不誠実な対応だし潰れても仕方ない。
08-15 22:18

#家族狩り マスゴミうぜぇぇぇ! 殺せ! 殺しちまえ!
08-15 22:15

#家族狩り 前回のシャンプーはやはり伏線か。
08-15 22:08

#家族狩り ただでさえ第一発見者は疑われるものなのに勝手に遺体を動かしちゃダメだろ。
08-15 22:02

@Gurahamu810 深海棲艦より絶望的な相手としか思えないです。
08-15 22:00

陽炎ラノベ読みましたか?陽炎ちゃんって元々は孤児だったんですかね? — 読んだことはないが人間が適性に応じて艦娘になるという説なら、でち公あたりは親からも見捨てられた知恵遅れの浮浪児で確定。 http://t.co/E2IFzZf9vW
08-15 21:59

辺野古についてどう思いますか? — 普天間基地が危険なのは誰の目にも明らかだし粛々と移設を実行すべきだし、自治体が国防に容喙するのは明らかな越権行為。 http://t.co/HRMrWS5Edk
08-15 21:57

#硫黄島からの手紙 アメリカ版リアル艦隊これくしょん……米帝マジおっかねぇ。こんなチートの極みみたいな連中相手に新藤さんのお祖父さんよく戦ったなとしか。
08-15 21:53

@Gurahamu810 まともな知性の持ち主ならこれだけ毎日のように中国の不審船が尖閣や沖縄の離島の周りをプカプカしているのを見て危機感を覚えない人はいないでしょう。
08-15 20:47

@Gurahamu810 むしろ鳥越はサヨクのバカっぷりや矛盾を明らかにするために読んだのではと思います。
08-15 20:41

RT @picture_book_cw: 小野寺防衛大臣に「竹島は現在韓国に実効支配されているが、日本はなぜ実力行使で取り返しに行かないのか」と質問した小学生がいたそうだが、その子の方が、ジャーナリストの鳥越氏より余程現実的だと思えてしまう今日この頃。 #nhk #kokkai
08-15 20:40

#nhk サッチャーはフォークランドという遥か遠くの南米沖の島でもリスクを覚悟で守り抜いたぞ。
08-15 20:38

#nhk 台中有事の可能性が低くなってきたから台湾も来年の徴兵制廃止に踏み切ったんだがな。海兵隊も削減の方針を打ち出しているし。
08-15 20:36

E-3ほぼ1日で突破、S勝ちで谷風ゲット。早霜、浦風とこれでレア駆逐艦はわりと揃ってきたか。資源だいぶ消費したしちょっと貯蓄に入るか。 http://t.co/xZYJeAgGiI
08-15 20:32

#NHK いや鳥越、それは現地の連中がメンテとかしてないから悪いとしか。そこまでアフターサービスは出来んわ。
08-15 20:26

#NHK どのみち日本はこれから先は社会保障や老朽化したインフラの復旧で優先的に予算を食われるから左派が危惧するような大規模な武力行使など不可能。現状でも海自は予算不足で充足率が足りないくらいなのだから。
08-15 20:25

#NHK そもそも海軍の生まれた意義自体が商戦を外国の通称妨害や海賊から自国の商戦を護ることなんだがな……
08-15 20:20

#NHK 日本が集団的自衛権を最初に行使するとしたら中国や北朝鮮相手ではなくアフリカや中東のPKOにおいてではないか? もしかしたら中国軍を日本の自衛隊が助けることになるかも。
08-15 20:10

@masa_kanrinin 既に土地の買収などの問題はありますからね。それらに関してはしっかり法整備をしていかないといけないというのは私も同意見です。
08-15 20:03

#NHK そもそも鳥越は集団的自衛権と集団的安全保障の区別がついているんだろうか? 
08-15 19:59

@masa_kanrinin 鳥越氏を擁護する気はさらさらないですが、韓国の場合日本同様に米軍が駐留していて、背後に北朝鮮もいる以上対馬攻撃はありえないかと。フォークランド紛争は当時は軍事政権下でその不満を逸らすという要素が強かったのですが、それとはまた事情が違いますからね。
08-15 19:56

#NHK 鳥越自分が実戦出てたわけじゃない、まだクソガキだったのにさも戦ってきたような視点で話するなよ……今日ローカル番組で見た元疾風のパイロットは平和は口先で唱えているだけでは護れないとはっきり言ってたぞ。
08-15 19:52

RT @kato33833: 靖国神社周辺を歩いていると陸軍のコスプレをしている方々がいたので只の右翼かと思いましたが、その分隊長さんが90歳の元大日本帝国陸軍の軍曹だったのでこれは驚きました。 http://t.co/26fRma8MU7
08-15 19:50

小さくたっていいじゃない、龍驤だもの。
08-15 18:53

RJいじめここに極まれり……RT @tsrm 売り物の龍驤おっぱいマウスパッドの包装が酷すぎる http://t.co/5J51oGlszg
08-15 18:50

RT @tsrm: 売り物の龍驤おっぱいマウスパッドの包装が酷すぎる http://t.co/faMUWjfQYL
08-15 18:49

@MICKY_K 私みたいな半端な戦力しか持たない中堅提督には本当に夏イベントは厳しいです……
08-15 18:40

駆逐艦大好きロリコンながもんを更正させるべく性的な意味でむっちゃんが体を張る薄い本はないのかね?
08-15 18:37

高校生が陸奥の最期について調べているのをニュースでやっているが、やはり発案者は艦これに影響されたんだろうか? 戦うことも出来ずに轟沈したむっちゃんは本当にかわいそうな子。
08-15 18:33

RT @siosio_msk: 駆逐艦漣の艦旗実物。併せて大和の電球、明石や羽黒の進水記念品や明石乗員の軍服、蒼龍機関士の手帳など、貴重な資料を触ることが出来た。今日のどの買い物よりもこれが一番いい収穫だったと言わざるを得ない。 #艦これ #コミケ #C86 http://…
08-15 18:25

RT @yuuraku: なんだ共産党に入るとデモの日当で喰えるのか。
08-15 18:19

RT @aiharatakuya: 共産、入党者が急増 2カ月半で若者ら5100人 http://t.co/wilopUTEP6このように今の日本は、社会全体が単純に極右化するだけでなくって、左右両翼への分岐が進んでいると見るべきだろう。これは欧米にも言えること。
08-15 18:19

RT @kaguyan0: 終戦宣言(玉音放送)日となりました『艦隊これくしょん』に登場する艦で轟沈することなく終わりを迎えたのは雪風・響・北上・鳳翔・隼鷹・潮・龍鳳・長門・酒匂・妙高・高雄・伊58・伊401・まるゆ・伊勢・日向・榛名・青葉・利根・初霜・菊月の全21隻で…
08-15 18:16

正規空母『矢崎竜座』かつては、「太平洋に敵なし」とまで謳われた、伝説の歴戦艦でした。1942喪失。仇名は「大和ホテル二番館」です。 http://t.co/thNygqPEhi大和ホテル二番館なら武蔵じゃん……
08-15 18:15

無銘の和牛を松阪牛と偽装していた事件だがこうした食品偽装はやはりたまたまやってきた舌の肥えた客が見破って女将を呼べ!となることで判明するのだろうか?
08-15 18:10

@okudanao 私は愛宕、衣笠で攻略していましたが北方ちゃんの増加分のHPを削りきれず、仕方がないので羽黒、筑摩を投入して何とかクリアしました。駆逐艦も電、陽炎だったのをこちらも綾波改二、雪風にして少しでも火力を上げるという涙ぐましい努力を強いられました。
08-15 18:00

稲田行革相が靖国参拝 閣僚3人目、終戦記念日 http://t.co/vdGcOWg3OI 本来は当然のことだしいちいちニュースになる方がおかしいのだけど今年もよく御参りしてくれた。ありがたい。
08-15 17:55

RT @XAth01_bls: 若手の塩まきとベテランの塩まきの対比です http://t.co/qJxOLCkNKz
08-15 17:47

RT @FakeFalcon: 「本当はSランクの実力があるけど、面倒なんでCランクと言うことにしている」ってラノベの設定が馬鹿にされることが多いけど「大型免許持ってることが分かると現場までの往復バスを運転させられて他の連中と同じ仕事した上に手当も付かないんで持ってないことにし…
08-15 17:47

戦後もパイロットとして自衛隊に奉職したのも自分が指導した学生が死地に追いやられたことへの贖罪としての意味合いもあるのだろう。自決を思い止まってくれたおかげで貴重な話を聞けたし、空自でも彼の教えを受けて成長できた人もいるわけだからそれだけでも素晴らしい。
08-15 17:46

宇垣纏同様降服後に隼で特攻しようとしたが上官に思い止まるように言われて断念したのか……「平和平和と言っているだけでは平和は守れない」やはり命を懸けて第一線で戦った人は現実を理解しているし9条信者に聞かせてやりたい。
08-15 17:39

ローカル番組で山口に住む元隼、疾風のパイロットで空自でも将補にまでなった人の話をやっている。やはりB-29のいる高度1万mではろくに弾を当てられなかったんだな……
08-15 17:33

久々に弾薬が30000を切った状態になった。20000切ったら2日くらい休んで弾とボーキを貯めるべきか? ボーキは重巡入れてる分少し負担は少ないが弾はバカスカ減るからな……あと烈風はそれなりに数作っておいてよかった。
08-15 17:24

@ren_sidoumituki 米海軍なら銀星章に値する栄誉です。
08-15 17:17

RT @ren_sidoumituki: 某サークルで榛名コスの売り子さんが、「すみません、一万円札でも大丈夫ですか?」と聞かれて、「はい、榛名は大丈夫です!」と笑顔で返していたのが、今日の個人的MVP。#C86 #艦これ
08-15 17:16

E-3、S撃破3回目。加賀さんにはもう1スロット烈風載せた方が対空安定するか。たどり着きさえすれば何とかS勝ちできる見込みがついた。利根キや摩耶様もっと育てておけばダメージ確実に与えられるんだろうが。重巡の重要さが今夏のイベントでは目立つ。
08-15 17:15

@yamasanyobi2 普通の万引きより明らかに被害額も大きいでしょうしね……
08-15 15:49

RT @comike_sokuhou: 【一日に動く金額も桁違い】コミケ参加者56万人(C78)、消費の一人平均を1万円と少な目に見積もっても56億円!米海軍のF/A-18E戦闘攻撃機が買える。新幹線もN700系が1編成買える。コミケこわい。 http://t.co/mNzt
08-15 15:48

アメリカさんからはミズーリ、エンタープライズ、ホーネットなどのメジャーどころもだが飛龍が倒したヨークタウン、でち公に沈められたインディアナポリスとかそのあたりにも期待したい。インディアナポリスが来てでち公がどんな顔をするか見たい。
08-15 15:48

艦これもどこまでブームが続くかわからないが空母系天城や葛城、信濃、神鷹、海鷹、駆逐艦と潜水艦もまだ未登場の艦は多いし海外艦もあるからやろうと思えばまだやれるな。
08-15 15:43

今のところレアドロップは阿武隈以外は浦風、大鯨、早霜くらい。早霜は歴戦提督もなかなかドロップしないようだしE-3最初のS勝ちでいきなり拾えたのはラッキーだったっぽい。
08-15 15:32

#TKGは何の略だと思いますか とりあえず 殺す ゴミのように
08-15 15:25

@MICKY_K 100です……
08-15 15:22

RT @lolittle1124: ■数字で比較したコミケ参加人数■ディズニーランド(混雑時)8万人フジロックフェス 11万人関ヶ原の戦い 15万人東京ゲームショウ 22万人自衛隊(陸海空)26万人鳥取県総人口 57万人コミックマーケット 58万人…
08-15 15:20

両親の虐待とか何か家庭に問題があったのだろうか? それにしても凄まじいサバイバリビティ。【国際】 ウォルマート店内で“生活” 行方不明の14歳少年を保護: http://t.co/Hcdg6wuLgn
08-15 15:20

@hikonenonyanko5 そのつもりで演習でも烈風ガン積みであきつ丸旗艦にしてます。
08-15 15:17

機銃でお魚さんの餌にしないとはまだまだ生ぬるいぞ海保。RT @ryota1981 辺野古、こちらの船に乗り込んできて無理やりエンジンを止めたひどい海保 キーを抜き、船長を座らせ、周りのカヌー隊も次々拘束 http://t.co/HEDHktyBEP
08-15 15:14

軍事大国とか素晴らしい響きだが社会保障や老朽化したインフラの整備で予算食われるから端から無理。まず死に損ないの年寄りや労働力として役立たない障害者を殺そう。【政治】 憲法解釈変更「やむを得ない」 公明代表が街頭演説: http://t.co/KATMz1R45X
08-15 15:12

RT @masasheavy: @cc3_3 このページで紹介されているのは木村伊兵衛さんが撮った戦前の女性です。1938年 http://t.co/z6Kevjq6Tw
08-15 15:07

@hikonenonyanko5 Oh……それは……私は最初から戦力的にE-6は不可能ですしE-3から一航戦に飛龍突っ込んでます。下ルートで攻略してるので重巡に妙高を入れ、戦艦は金剛、比叡の2隻で出撃しています。
08-15 15:06

E-6は大和型に大鳳ちゃん(いずれもまだ見ぬ艦)揃えた歴戦提督も苦戦するくらいだからさすがに端から問題外だがせめて雲龍ちゃんは艦隊に加えたい。 時間と資材をかければE-3は突破できるが次はあきつ丸が要る(便利)とか運営ニキマジ鬼畜。
08-15 14:54

バケツは今の時点で730あるからまず大丈夫だろうが弾丸とボーキがもつか心配になってきた。果たしてあと13日でE-5クリア、雲龍ちゃんをゲットできるのか?
08-15 14:49

RT @Gurahamu810: 黙祷内容先祖様に感謝です!先祖様のおかげで、今は軍艦を可愛い女の子(男の娘も居る)に擬人化してハァハァしたり、この日に精液まみれの薄い本にして堪能できる大変良き時代になりました!本当に感謝です!」 #艦これ
08-15 14:41

RT @junk_666: 【拡散希望】大崎でグリーフシード拾いました 落とされた魔法少女の方は御連絡下さい http://t.co/7XOP2V9m8p
08-15 14:41

終戦記念日なので英霊方の御加護があらんことをとE-3出撃したら大鯨ちゃん2隻目ドロップした。夏イベ終わるまでそんな余裕はないがこれで龍鳳に改造できる。戦績の方は2回出撃してS、Aと惜しいところだったが。あとボーキと弾丸の消費ヤバい。 http://t.co/w3N23Uv57F
08-15 14:40

.@k_hisane さんの「室町時代の行動倫理あれこれ」をお気に入りにしました。なんというマッポーめいたサツバツっぷり……江戸幕府はこんな連中をよく大人しくさせたよな。 http://t.co/CggJJxOHCe
08-15 13:44

なのはVividアニメ化、藤真先生のブログにも記事あったしマジだった。犬日々も三期(個人的に2期は微妙な出来だったが)決まったし朗報だな。
08-15 13:38

RT @sizuku0322: 【速報】日本の自宅警備隊、中国の自宅警備隊と固い握手を結ぶ #コミケ #C86 http://t.co/9aF7oILNev
08-15 13:32

若年層にはやはりコミケ参戦を断念した提督も多いのだろうか? コミケは関ヶ原を超える人数が参戦するまさしく現代の戦場だからな……【終戦の日】靖国神社に参拝者の列 戦友の冥福祈る男性「そっちで元気にやってるか」: http://t.co/5wGx9VgymY
08-15 13:14

@Gurahamu810 それは失礼しました。しかし来年でもう70年ですし実戦経験者も大半が鬼籍に入っていますから身近に話を聞ける相手がいる人は今のうちに聞いておくべきですね。大和の副砲長が100歳、陽炎の航海長が95歳で御存命なのは驚きました。
08-15 13:06

RT @ChromeBranche: 室町時代の行動倫理あれこれ - Togetterまとめ http://t.co/QStUIczV6Tまさに荒野のスキヤキウエスタン
08-15 13:01

反天連のようなガイキチどもだが街宣車でがなり立て英霊方の眠りを妨げるような似非右翼連中もうちの爺さんの兄貴たちに纏めて46㎝連装砲で吹き飛ばしてもらいたい。全砲門Fire!
08-15 13:01

RT @onoderamasaru: 靖国神社は、人・人・人…。喧しい街宣車で怒鳴り散らす似非右翼の方々、ガラの悪い似非愛国者の方々、偏向報道目当てのマスコミの方々が沢山来ておりますが、それ以上の「日本を愛する日本人」が参拝に来ています。これが日本の底力ですね! http://…
08-15 12:54

終戦から今年で69年だが俺提督は深海棲艦とまだまだ戦い続けなければいけないので今日もまた出撃する。夏イベ終わったら爺さんの兄貴の棺桶大和さんも建造して秋の戦いには参戦させたい。
08-15 12:52

RT @KanColle_STAFF: ヒトヒトマルマル。提督の皆さん、おはようございます。今日は金曜日。そして、特別な日。数十年前の、あの戦いが終わった日です。それぞれの想いで、黙とうできればと思います。今日も暑い夏日になりそうです。体調に気をつけて、この夏も頑張ってまい…
08-15 12:50

@Gurahamu810 あの時代では仕方ありませんし戦争が終わった以上死ねばみんな仏です。どこの国の将兵も愛する人や祖国を護るために戦ったのは同じです。
08-15 12:48

コミケ参戦中の皆さんも帰りに時間に余裕があれば俺の分もぜひ靖国に参拝してもらいたい。艦これきっかけで太平洋戦争に関心持ったのはむろん、中には自分の親類の軍歴を調べたり改めて御存命の従軍経験者の話を聞いた人も多いだろう。
08-15 12:40

玉音放送もちょうど正午だったが69年前なら宇垣纏中将が戦藻録を閉じ、彗星に搭乗して特攻の準備を始めるところか。そうした経緯で戦後しばらくは靖国に合祀されなかったし賛否もあるが最期にアメリカに一矢報いて死にたいという想いはわからないでもない。
08-15 12:35

中韓が何をほざこうがどうでもいいし無視すればいいが北朝鮮の問題もある以上、アメリカさんもうるさいからおいそれと参拝できないのは安倍さんも内心では辛いところだろう。閣僚は古屋さんと新藤さんは安定だが稲田さんも参拝するだろうな。
08-15 12:15

RT @tsuchinoko7: 英霊「終戦記念日だから故国の様子見に来たらワイが乗ってた船がおなごになって強姦されていたンゴ」
08-15 12:09

@redcrab_library 龍驤ちゃんでしょうね。軽空母の中ではいち早く改二が実装されましたし愛されてますよね。
08-15 12:09

今年は護国神社に行けなかったので正午に合わせて靖国を向いて黙祷した。陣営、軍人・軍属、民間人問わず戦火の中に散った全ての方々の御冥福をお祈り申し上げます。
08-15 12:05

RT @orphechin: ファミリーのボスの妻が、雇っていた町のチンピラ「狸」に風呂場で溶かされ殺された。激怒したボスは旧友である「兎」に依頼し、汚されたファミリーの誇りを挽回しようと目論む。沈むボート!爆破炎上する山!「兎」の執拗な「狸狩り」が始まった…!#殺傷力高い…
08-15 12:01

RT @hardboiledski45: 赤ずきんちゃんはおばあさんに尋ねました。「おばあさん、どうしてそんなに大きな口をしてるの」おばあさん――狼はにたりと笑い、「それはね、お前を――」がばっと口を開けた途端、そこに黒い銃身がねじ込まれました。「神に祈りな」#殺傷…
08-15 11:25

【70年目の夏 大戦の記憶(1)】「戦った父がいたから今の自分がいる」 靖国に思う「自立した日本を」 - MSN産経ニュース http://t.co/x4nb10fZja この人が陽炎の航海長か。大和の副砲長も御年100歳で御存命なのだな……
08-15 10:57

RT @darkside22423: コミケ当日の雷ちゃんが心配性でうるさかわいい http://t.co/dCbaCauTLe
08-15 10:47

RT @s_uemura: 靖国神社到着。開門前にすでに多くの参拝客が待機してます。 http://t.co/7WNIHjMFt4
08-15 10:19

RT @s_uemura: 本日八月十五日の靖国神社の開門です。 http://t.co/KVWN5RJ8bC
08-15 10:19

RT @s_uemura: 靖国神社へお参りに。早朝から多くの参拝客で境内は賑わってます。英霊へ感謝の気持ちでお参りしてきました。 http://t.co/U1ekEwyuuj
08-15 10:19

#殺傷力高い童話 かぐや姫を月に返すことに堪えられなかった帝は軍に治安出動を支持。月からの軍勢はに次々に局地迎撃機紫電改の20mm機銃撃ち落とされ、かろうじて着陸を果たした月面の軍勢も瞬く間に皇居に展開した近衛師団に掃討されましたとさ。めでたしめでたし。
08-15 10:12

@hardboiledski45 ハードボイルド・レッドスカーフ……
08-15 10:06

今日は終戦記念日だがあいにくの天気で護国神社には行けそうにないので正午には靖国の方を向いてせめて黙祷くらいはさせていただこう。コミケ参戦の聖戦士の皆様はそれどころではないだろうが、心の片隅にでも祖国のため尊い命を散らせた英霊方のことは留めておいていただきたい。
08-15 10:04

RT @mikan_box: コミケスタッフ「止まれ!どこに行くつもりだ」徹夜組「私は一般市民です。夜の散歩に来ただけです。」コミケスタッフA「にこ」コミケスタッフB「りん」徹夜組「ぱな!」コミケスタッフ「連れて行け!」徹夜組「ダレカタスケテェェェェェ〜」
08-15 05:30

艦娘って治安出動しますか?するとしたらどういう時ですか? — 他の提督が艦娘を使ってクーデターを目論んだり、食糧事情が悪化して民間船が海賊に襲われる自体が発生した場合。 http://t.co/lIM2KcQ9s2
08-15 05:25

RT @sumisu_: でち http://t.co/2rBCUt99yo
08-15 05:22

RT @xxmaka__: コレ、本当に凄い内容だよ。カルトの信者が一生懸命に自分の教団と教えを擁護するんだけど、完全に思考が染まっているので外部からドン引きされる事に全く気づいてない。ワタミ店長実名告発!「僕は目の前の焼き鳥が冷めていくのが耐えられない」 http://t…
08-15 04:48

RT @otfsx1228: これからの「戦争」の話をしよう~最新軍事テクノロジーと未来の戦争~ #shusen69 #nicohou http://t.co/CYpbLcTPT7禁断(?)の顔出しを久々に解禁します。お暇でしたらお目汚し下さいませ。
08-15 04:48

RT @HitenKei: No 進捗 Today. http://t.co/J4uk69sPEm
08-15 04:47

RT @aruma_kanjiro: 【宣伝】C86新刊「提督の食卓 第三集 艦娘たちのお料理研究会」 http://t.co/eV3FHNnnXZ いよいよ明日が本番。暁ちゃんのポスターを目印に皆様ぜひお越し下さい(´∀`) http://t.co/kAuxSaCewG
08-15 04:45

RT @okinawatoretate: MV-22 オスプレイ 夜間の離陸 / MV-22 Osprey night takeoff http://t.co/hLWtFVmAHz
08-15 04:45

RT @ganesagi: 中間ちゃん http://t.co/KPZ2D3e2JX
08-15 04:45

RT @frontierpub: 艦これお絵描きシリーズ、締めの一枚! 観艦式って素敵な遠征だな、と思います。(そんなこんなで、プレイ日記まとめ本の詳細ページもできました) http://t.co/zMHUeQQghK #艦これ http://t.co/rwFZUm2B6P
08-15 04:45

『残響のテロル』主人公たちが逆になぞなぞ出される側になったり、刑事が上からの圧力で待機しろと言われても動くのは鉄板だけど、柴崎さん筆頭に捜査一課がみんな男前だったりでまた面白くなってきた。
08-15 03:37

RT @chimi_love: 心が強いショタミカサ♡ http://t.co/DYPPdaDE8Q
08-15 03:32

都会のホームレスは横の繋がりも強いしムショ送りになっても失うものもないわけだから、逆に狩ろうとした側が返り討ちに遭ったり、警察が動かなくても自分達で襲撃者を特定し報復するケースも充分考えられるような。そう考えるとホームレス怖いな。
08-15 03:19

@zin1911 ホームレスは横の繋がりも強いですし下手をすれば返り討ちに遭いますよね……仮にムショ送りになっても失うものはないわけですから、警察が動かなくても彼等自身が犯人を見つけ出し報復に動く可能性もあるかと。
08-15 03:16

あと真っ当な勤め人と違いホームレスは税金も払わないから死んでも警察もあまり熱心に動かないのだろう。逆にホームレスは税金も食わないからどうせ殺るなら税金で昼間から酒やパチンコやってるナマポの方を始末した方がまだ庇いようがある。こちらの方がよほど社会のダニ。
08-15 03:06

都内ホームレス、4割が襲撃経験 NPO調査「実態は非常に深刻」 http://t.co/PDwlSvRqlE ある意味人の飼ってる猫は殺すのは飼い主に訴えられるし見つかるリスクが高いから殺さないが野良猫ならその心配がないから殺せるというのと同じか。
08-15 03:02

#PKが何の略か考える ペナルティを、コミケ徹夜組に。タイムリーネタ。
08-15 02:23

@senahaorenoyome ガストレアとの交戦中にいつの間にか死んでましたからね……本当に幼女に厳しいアニメでしたし、作者は何か幼女に恨みでもあるのかと冗談半分で思ったくらいです。
08-15 02:15

#小倉唯生誕祭 聖天使小倉唯ちゃんのお誕生日ということで最近気に入ったキャラ、ブラック・ブレットの布施翠ちゃんの画像を。モブどころか幼女にまで厳しい悲しいアニメだったのです……貴重な猫耳ロリが…… http://t.co/52mwD0Rdss
08-15 02:04

E-3とりあえず一回目撃破。いきなり新実装艦の清霜ちゃんゲットと幸先のいいスタート。 http://t.co/94bcTRcKka
08-15 01:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR