08/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#信長のシェフ 信長「このシュークリームもっとたくさん食べたいから室町幕府滅ぼしてこい」ケン「なにこの無茶振り!」
08-14 20:51

@yoshimurakana 今回はひたすら家康自家製の『焼き味噌』を想像させる料理ばかりでしたね……
08-14 20:49

#信長のシェフ マントバサァ!
08-14 20:48

#信長のシェフ 糞漏らしのお前はこの汚いスープのようだというわけではない。さっきからウンコを連想させるネタばかりだな。
08-14 20:46

#信長のシェフ 官兵衛よりよほど軍師らしい働きをするケン。
08-14 20:38

#信長のシェフ 当時の江戸はまだ無人の荒野みたいなものなのを知らないのだろうなケン。
08-14 20:33

RT @yoshimurakana: 三方原後の家康に味噌まんじゅうを出すとかケンさん鬼畜過ぎる・・・
08-14 20:32

#信長のシェフ 味噌は家康の自家製?
08-14 20:32

#信長のシェフ 今の瞬間たぶん家康焼き味噌漏らした。
08-14 20:29

#信長のシェフ 瀕死の病人にも勝てないとか徳川兵弱すぎる。それ以前に信玄も一国の将なのにフラフラ出歩いちゃ駄目だろ。
08-14 20:29

#信長のシェフ 風林火山〜とか怪人か信玄。あまりの怖さに家康さん焼き味噌作っちゃうぞ。
08-14 20:27

#信長のシェフ ゴローちゃん相手なら問答無用でアームロック決められてる。
08-14 20:09

#信長のシェフ みんな丸太は持ったな!
08-14 20:06

RT @fc_hida: [R-18] 【C86新刊サンプル】一航戦、赤城、射精(で)ます! | 火田 #pixiv http://t.co/oh3VKXoAHT 宜しくお願いします。
08-14 20:02

#信長のシェフ 家康と言えば焼き味噌。
08-14 20:01

MI作戦試しに出てみたが連合艦隊とかなかなか面白いシステムだな。ボスで間違えて輪形陣取ったのでろくにダメージ与えられず帰ってきてしまったけど。編成は金剛、比叡、妙高、加賀、飛龍、蒼龍。護衛艦隊は島風、摩耶、利根、ヴェールヌイ、五十鈴だったが雷巡入れて先制雷撃させた方がいいみたい。
08-14 19:45

百田さんにはぜひ村山や河野洋平、鳩山を主役に『海賊と呼ばれた男』ならぬ『国賊と呼ばれた男』を書いてもらいたい。【政治】 村山元首相が訪韓へ 講演で「村山談話」意義強調: http://t.co/CaqENAzaHi
08-14 19:02

徳山高校の生徒が地域の歴史を研究、発表するというニュースをやってるが今年のテーマが陸奥とか絶対艦これの影響な気が。むっちゃんの記念館自体は周防大島にあるのだけど。
08-14 18:58

@uiporin 被害にあった学生の生き残りの方も言うように日本があと一日早く降伏していれば死ななくて済んだと思うと悲しい話です。岩国で紫電改を建造する予定だったのは私も初めて聞きましたけど。
08-14 18:45

アメリカさんと比べてはいけないし端から無謀なのだけどみんな日本が弱い、貧乏なのが悪い。同じ目に遭いたくなかったら強い経済、強い軍事力を兼ね備えるしかない。
08-14 18:39

岩国の愛宕山には紫電改作る予定の工廠があったのか。本格的に生産に入る前に日本が降伏したがその1日前に岩国でも光でも空襲に遭って動員中の人がかなり亡くなっているんだよな……
08-14 18:33

中国の反日ドラマ、日本兵が北斗神拳のようなもので爆散したりとか面白いじゃん。ぜひ日本でも放送して欲しい。
08-14 18:07

RT @redcrab_library: 戦車道の次は献血道! #garupan #oarai http://t.co/o1SHNbs7sd
08-14 18:05

RT @ayatanponpon: うちの母が夜間勤務の時に亡くなった患者さんの部屋からずっとナースコールがなってたから、いらついて「死んだ奴の面倒はみねぇ!怖がらせたいなら帰れ!」って部屋で言ったらナースコールならなくなったって聞いて幽霊よりも看護婦怖い
08-14 17:52

普段から戦力が長門や金剛姉妹、正規空母に片寄ってるからどうしても重巡、軽空母は優先順位が下がるので。一応ちよちと、飛鷹、隼鷹はステータスMAXだったがレベルは60台。羽黒、妙高、利根、筑摩だけでも育てていただけよかった。
08-14 17:51

AI作戦は俺提督みたいな半端者にこそ一番つらいような。結局綾波とか羽黒、筑摩みたいな一軍クラスの重巡と駆逐艦突っ込まなければクリア出来なかっただろう。一応まだぜかましやヴェールヌイ、夕立、時雨もあるし重巡も妙高、利根、摩耶もあるけど重巡は愛宕と衣笠でクリアするつもりだっただけに。
08-14 17:47

RT @oigamisan: 舛添知事、ヘイトスピーチよりヘイトアクションを。(花田紀凱) - Y!ニュース http://t.co/cDGyUybIuF
08-14 17:41

イオリア・シュレンベルク来年生まれてくるのか……ついでに来年はちょうどエヴァの舞台になっている年でもあるな。
08-14 17:41

RT @white_wanko02: 今気づいた、来年このおっさん生まれてくるぞ http://t.co/SBk7J8Bl6D
08-14 17:37

@Gurahamu810 Pixivにあくたんというタグがあったので何であくたんやねんと思ってPixiv百科辞典を見たらそう書いてありました。こういうところも芸が細かいなと感心しました。
08-14 17:36

こうした史実を絶妙なところで取り込んでるから艦これは侮れないしガチの軍ヲタ、戦史ヲタからもウケるんだろうな。それにしても鹵獲したいあくたん。
08-14 17:28

Pixivで北方ちゃんのイラストが案の定増えてきたがあくたんと呼ばれているのはアクタン島で初めて米軍に鹵獲された零戦(落とし主は龍驤ちゃん)を持っているからなのね。それでゼロ置いてけと言っていたのか。零戦なら余ったのあげるから俺提督の鎮守府においでw
08-14 17:27

なぜ女性がオペラを歌ったのかもだがとっさの事態の対処法をよく勉強しているという保安官の発言が気になる……ピューマはオペラが弱点なのか?【国際】 ピューマと遭遇した女性、とっさの行動で命拾い: http://t.co/NxZ2ldAeaJ
08-14 17:11

RT @sumisu_: 女騎士熊野ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/R1GNH9dTiC
08-14 17:06

はわわわ、砲弾が炸裂したのかと思うくらい凄い雷が落ちてびっくりしたのです。雷よ! いかずちじゃないわ!
08-14 17:04

RT @overdope_: しばき隊の司令塔w http://t.co/39NUQH3vMo
08-14 14:08

RT @semimaruP: 日本はイスラム政党とか無いから深刻にならんけど、ミャンマー・スリランカ・ラオスあたりじゃ、ムスリムと仏教徒が殺りあう事件が確実に増えてきて、過激派僧侶なんてのも出てくるアビインフェルノ状態。教義が云々よりは民族・格差・貧困が原因とはえいマッポーなア…
08-14 14:02

RT @akiman7: 日本人は匿名で1人の目立った人間を執拗にリンチをするほどに「悪い敵」をもとめているのに作品の中で「敵が実は良い奴」とか「争いは良くない」とか「復讐しても何も解決しない」とかフラストレーションがたまる設定を盛り込みすぎなんだよ。「悪い奴→殺す」ゲームはこ…
08-14 14:02

世界初の空母鳳翔や強襲揚陸艦の起源神州丸、戦略級潜水艦伊401、酸素魚雷に零戦、紫電改の自動空戦フラップ、ビッグ7の長門型、最強戦艦大和と日本は海軍だけならまさに世界を先取りしてたのだが、米帝がチート過ぎるにせよあまりに根本の国力差がありすぎたのが残念。
08-14 14:01

他人にかけてみたいプロレス技を教えて下さい。 — プロレスはわからないのでMMAからアームロックとかフロントチョーク、三角絞めで。足がもっと長ければ三角も決まりやすいのだが。 http://t.co/z0gRbYPg1p
08-14 13:16

曙ちゃんのいいところを語ってください。現代護衛艦になってからの事でも構いません。 — たかが魚雷と主砲と機関部をやられただけよ! http://t.co/WYnzvtRMZH
08-14 13:13

好きなアニメは? — スクライド、コードギアス、リリカルなのは、PHYCHO-PASS、ガールズ&パンツァー、まどか☆マギカ、一部を除くガンダム全般。この夏は東京喰種、P4G、残響のテロル、プリズマ☆イリヤ、アルドノア・ゼロ... http://t.co/F3gnGXeIzA
08-14 13:11

@bluelester 軽空母は飛鷹、千代田の二隻しか使いませんでした。史実を鑑みれば龍驤を使うべきなのでしょうがまだ45くらいなので諦めました。私はE-6は戦力的に厳しいのでMI作戦に全力を注ぐつもりです。大淀さんは確かに便利そうですね。
08-14 11:53

あまりに直球過ぎるネーミングだが人口290人の小さな村なので今までユダヤ系市民も気づかなかったのかね?【国際】 村の名が「ユダヤ人に死を」 仏中部、ユダヤ系団体が改称求める: http://t.co/it7QKq2ayI
08-14 11:48

@bluelester 私はヘボ提督なので昨日ようやくE-2突破したばかりです。弾も最初は47000あったのが34000くらいまで減りましたし雪風に綾波改二、羽黒、筑摩とそれなりに育った艦の投入を強いられたのも痛かったです。
08-14 11:34

まだE-2突破したばかりだし今のところ夏イベントの成果は春雨、大淀以外は浦風だけ。歴戦提督は既にE-6を突破、レアドロップ目当てに他海域を周回しているがせめてE-5クリアするところまでは行きたい。既に弾丸は34000まで減った。
08-14 11:28

RT @_saitom_: 艦これやったことないけど吹雪という娘を落書きしました。初めての艦これ絵 http://t.co/BmA1aptvCb
08-14 11:24

@bluelester 私はいま100なのでとてもイベント期間中には無理ですね……しかし司令部レベルは80くらいを超えると敵が強くなるばかりで普段はほぼ恩恵はないような。
08-14 11:22

現代にゾロアスター教やマニ教などという世界史で習ったが、現代では消滅したと思われたそれの流れを汲む宗教があるのはこの度の騒動で初めて知った。【NEWS EYE】「ヤジド派クルド人」 独特の信仰体系…イスラムなどは異端視: http://t.co/RRpe1W9SO6
08-14 11:19

反対派というより過激派と言った方が適切な連中だがな。【政治】 海保が反対派を制止 辺野古にブイ設置、16日にもボーリング調査: http://t.co/03BGKlcnx0
08-14 09:49

RT @Hound_7: ペリリューで戦った日本軍の第14師団が比較的多目にあった陣地資材を上手く使って持久戦に持ち込み米軍に損害与えた話、硫黄島でも豊富な火器で大損害与えた話と相まって、補給や資材がしっかりした日本軍が島を完全陣地化していたら米軍がかなり恐ろしい事になったよう…
08-14 03:05

RT @naika_tei: 無線機、3リットルの水、サプリ、救急箱、携帯食、体力・精神力等を駆使し、万端の状態で夏コミに挑んだ自衛官(レンジャー)が倒れて救護室に運ばれる世界。それがコミケ(C78での実話) #コミケ超初心者に一つだけ助言するとしたらなんて言う
08-14 03:05

千明様に艦こればかりやってないでジム行ったり積みっぱなしのラノベ読めよクズがと罵られたい。
08-14 03:05

【まんだらけ窃盗事件】 画像非公開にしょこたん「犯人甘やかすことない。盗むって最低。犯罪なんだから」 http://t.co/XIGxXW16fP 万引きなどという法律用語はないし警察も窃盗など比較的軽微な犯罪も真剣に捜査すべき。ましてや今回は被害額も25万と高額だし。
08-14 03:02

@zin1911 まず海自の充足率から何とかしてもらいたいものです。イージス艦に揚陸艦など箱物を揃えてもそれを動かす人間がいないと。その点経済成長がとどまらない中国は羨ましいです。
08-14 02:55

#幽霊より怖いものを挙げる 羅針盤、大破進軍、先制雷撃。
08-14 02:52

超常ファイル再放送見てるがエイリアンが夢に出たことはあまりないような。進撃を初めて読んだときは本当に巨人に食われる夢を見たがね。
08-14 02:43

MI作戦はあきつ丸があると便利みたいだが、こいつは声が能登で大発とかオートジャイロ持ってくる以外何の役に立つんだと思っていたので改にしてからは全く育ててなかった。運営無慈悲に盲点突いてくるな。
08-14 02:40

E-2突破するまで油とボーキはそう減らなかったけど、遠征やデイリー欠かさずやってもイベント開始前から弾薬は14000近く減った。主力部隊もだが支援艦隊でも結構撃ちまくったからな。やはり補給は大事。
08-14 02:24

#nhk 配属先では上官だけでなく年長の下士官との付き合いとかいろいろ大変だろうが皆さん頑張って立派な幹部になってもらいたい。わりといい特集だった。
08-14 02:09

#nhk 時代は常に動いているしそれに即して実力を蓄えるのが責務、現実を知る武人の言葉は重みが違うね。
08-14 02:05

#nhk 銃が人を殺せる武器なのは当然だが、ましてや彼等は兵を統率する士官の立場なのだからその重みを感じるのは当然だし忘れてもらっては困る。
08-14 02:03

#nhk 集団的自衛権行使容認の閣議決定から今までとはうって変わって自衛官にお優しくなった方々は多いが現場で命を懸けているのは警察や消防、海保の人も変わらないからな。
08-14 01:57

@grayscott_model 相変わらず集団的自衛権とか新たな敵を見つけて戦っていますよ。
08-14 01:55

#nhk 派兵から撤退までで4000人だから昔の戦争に比べたら死者自体は大幅に減ったよな。その分非正規戦が増えたからいつどこでIEDで吹き飛ばされるかわからないけど。
08-14 01:53

@tatukoma1987 日本には空母もワスプ級並みの揚陸艦もないですしせいぜい出来るのは掃海、給油くらいでしょうね。対地攻撃に至っては皆無ですし。
08-14 01:51

#nhk PKOも防衛庁の省格上げも当時は散々騒ぎになったが今の日本は軍国主義とは程遠い国だし、特定秘密保護法が施行されても集団的自衛権が容認されてもそれは同じ。東ティモール軍とか正直そこらの国境警備隊より弱いだろうな。
08-14 01:49

#nhk しっかり物事を考えないといたずらに損耗を出してしまうか……提督には耳の痛い言葉だな。
08-14 01:46

#nhk 自衛隊を実力以上に評価するのは右にも左にもありがち。少なくとも左の人が心配するようにアメリカの尖兵として海外でバンバン戦うだけの力は自衛隊にはない。
08-14 01:43

#nhk 防大生を恥辱と言った大江健三郎こそ日本人の恥辱だし同じ日本人として扱って欲しくないな。
08-14 01:40

#nhk 本物のプロ提督はやはりかっこいいな。お疲れさまでした。
08-14 01:36

#nhk こうした現場の自衛官が充全に力を発揮し国民の生命、財産を護れるようにするのが政治の責任。安倍さんは本当に正しい決断をした。
08-14 01:35

#nhk この人たちこそまさにプロ提督だな。
08-14 01:33

#nhk ゆうだち、レーダー照射されたっぽい。レーダー照射自体は冷戦期のソ連もやってきたことだが危険なことに変わりはない。
08-14 01:31

#nhk みんな大好き佐世保鎮守府、略してサセ鎮。
08-14 01:29

#nhk 前田陸将補元第一空挺団長なのか……烏間先生の元上官だな。中国とロシアはスクランブルにかかる油代や整備費、手当てを耳揃えて日本に払え。
08-14 01:28

@453Yuta 確かにそう受け取られても仕方のない表現でしたね。実際はかなりの期間が体力錬成や服務規程などの基礎訓練に当てられますしまして実弾射撃など当分先なのですが。
08-14 01:26

#nhk 入隊してすぐ小銃支給されるように聞こえるが実際はかなりの期間体力錬成や服務規程などの基礎訓練、ましてや実弾射撃はかなり先。今まで実戦で発砲したことはないにせよ既に南スーダンではその瀬戸際まで追い込まれた。
08-14 01:24

#nhk 61式戦車兄貴こんばんわ。
08-14 01:20

#nhk SG552やM4、タボールもいいが何だかんだで89式小銃大好き。お前らお待ちかねのガチムチ野郎の乾布摩擦だぞ。
08-14 01:18

#nhk 見逃した自衛隊の特集見てる。イラク派遣の映像で一瞬佐藤正久さんらしき人が。集団的自衛権もだが自衛隊も存在自体が憲法解釈によるものだがな。
08-14 01:15

正直春イベントのE-3よりよほど難しかったし考えた運営にはサディスティック星の王子とはいかないまでも辺境伯、侯爵位を贈りたい。実際重巡一軍のチックマーと羽黒ちゃん、苦労して育てた綾波改二突っ込ませてながもんを決戦支援、金剛さんを途中支援に出さなかったら厳しかった。
08-14 01:05

俺提督「おう、考えてやるよ(もう来ないとは言っていない)」北方ちゃんかわいいのに春の港湾おっぱいより恐ろしい敵だった。 http://t.co/QafHXot3jP
08-14 00:59

雪風43、綾波改二70、羽黒改二68、筑摩改二72、飛鷹65、千代田71で出し惜しみせず突っ込んで何とか北方ちゃん倒した……一応利根キ、妙高、摩耶様と使える重巡は残っているがここで羽黒ちゃんとチックマーを使わされたのは痛い。 http://t.co/66qqwKygHn
08-14 00:57

魔法科高校の劣等生の作者の新作でHEAT弾を熱で装甲を溶かす弾丸と勘違いしていると聞いて……まさしくググれカスである。劣等生は原作は描写が肌に合わず一巻で挫折したがアニメは、面白い。俺はエリカ派です。
08-14 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR