08/13のツイートまとめ

yazakiryuza

辺野古移設へブイ設置秒読み 反対派と海保にらみ合い http://t.co/1IzggHqQNn 実際に安倍さんがファシストだったらこういう連中は即中国みたいに催涙弾、警棒のコンビネーションで拘束されてるよね。
08-13 19:59

@MICKY_K いま重巡は衣笠、愛宕でやっていますが出し惜しみせずもっと上位の重巡を出すべきか考えてます。軽空母は飛鷹より運の高い隼鷹を出すようにしようと思いますが。端からE-6は諦めてます。
08-13 19:55

E-2は地獄、苦戦中という人はやはり多いな……これ考えた運営ニキマジドS、愉悦部終身名誉部長。
08-13 19:22

@harapeko11 ニコ動の一挙放送ではイラク編が終始楽しくて仕方なかったです。あのPMCも正直災難だったとしか……
08-13 19:09

重巡がしっかり北方ちゃんを叩いてくれればいいのだけど他の敵艦ばかり攻撃するので駆逐艦大好きなながもんを笑えない。
08-13 19:04

ワイリマジワイリヤバい……RT @harapeko11: 工兵なめてる人はこの方に仕置きされればよろしい http://t.co/lwBlTwZ7Vg
08-13 18:52

駆逐艦を電、陽炎から雪風、綾波改二に入れ換えたらそれなりに駆逐艦は簡単にやられなくなったがまたも倒しきれず撤退した。重巡もさっぱり北方ちゃん狙わないしどうせいっちゅうねん? 昨日は残り40くらいまで削れたけど。
08-13 18:48

RT @cgsa794: ネットだと「野球部的」なるものがすごく敵視され、前時代的なもんだとされているが、あれは年に一度の「甲子園」という戦争に備え、日々鍛練を重ねる軍人なので、仕方がない部分もある。丸刈りも連帯意識を高めるもんだし、女子マネなんかは慰安婦みたいなもんだろう。
08-13 18:36

RT @shiwasumi: おじいちゃん、戦列歩兵の時代は2世紀も前に終わったでしょ。@wolfgang_tiesto 正しく小銃撃つだけなら背広組の国Ⅰですら内定後の数日間の研修でできる。
08-13 16:23

戦艦大和の黒板と判明 「47年に海で拾った」 宮崎 - 朝日新聞デジタル http://t.co/5A0QVLzeaY 坊ノ岬沖最期の戦いの後流れ着いたのか? うちの爺さんの兄貴も何か書き込んでいたかも。
08-13 16:22

E-3進めたら長門型、一航戦、二航戦主力。護衛艦隊を摩耶様やヴェールヌイ、夕立、時雨、他五十鈴、川内、神通あたりの軽巡でやる予定。
08-13 16:11

E-2は駆逐艦は雪風と綾波改二を電、陽炎に替えて投入する。それでクリアできなかったら羽黒、妙高、利根、筑摩どれかを衣笠、愛宕(両者ステータスMAX)と入れ替える。昨日はあと40弱削れれば突破できたので。
08-13 16:07

銀河英雄伝説見たことありますか?もしあるなら好きなシーンを教えてください。 — ビュコック提督の民主主義に乾杯。あの死に様はかっこよすぎる。まさに男の最期。 http://t.co/uSVTFkFEsA
08-13 16:01

サッカーワールドカップブラジル大会がドイツ優勝で終わりましたが、今回のワールドカップであなたが思ったことや感じたことはあ... — ネイマールを壊したスニーガは殺されないように特殊部隊上がりの選りすぐりの護衛を常に付けておくべき。 http://t.co/Qloq0KXpkD
08-13 15:59

【艦これ】雪風はダムつくる http://t.co/9kKVyy6tqg #nicomoba #sm23713808 この動画の影響で雪風より好きになった。
08-13 13:15

【甲子園】野球部マネージャー「まみタス」がおにぎり2万個を作るために最難関校受験選抜クラスから普通クラスに転籍し話題に http://t.co/O7RM8m2dNA 先生や親、周囲の人間は殴ってでも止めるべきだったとしか。こんなのは美談でも何でもない。
08-13 12:55

RT @throwlife: おにぎり2万個作って高校球児を支える女子マネージャーは美談なのに、鬼のように残業して稼いだ給料を右から左に横流しする勢いでアイドルに貢ぎ続けるアラサーヲタクは世間から白い目でしか見られないというこの現実について考えると切なくなります……
08-13 12:53

兵隊もだが農家、土建業も現代では高度な技能や知識がないと務まらない専門職だし左右問わず明らかに舐めきってる人は多い。
08-13 12:50

先進国で徴兵制が新たに復活するなど全面核戦争でも起こらない限りあり得ないわけだが、『ALL YOU NEED IS KILL』や『エリジウム』のような短期で素人でも超人的な戦闘力を発揮できるパワードスーツが登場すればまた違ってくるかも。
08-13 12:46

@SatoMasahisa 野党議員にも集団的自衛権と集団安全保障の違いや安全保障全般の概念を明らかに理解していない方が多すぎます。国民の大半にしてもそうですし義務教育の段階でこうした最低限の教育は盛り込むべきだと考えます。
08-13 12:42

@geshtamjump @wolfgang_tiesto @tamai1961 明らかにこの人は現代の工兵や歩兵もですが土建業を舐めきってますよね。基本的に軍人、農家、土建業は甘く見られることの多い職業ですが現代では高度な技能が求められる専門職です。
08-13 12:38

剣心が現代の高度に発達した銃火器で武装し訓練を受けた特殊部隊相手にどこまで戦えるか見てみたい。ヒッテンミツルギスタイルも村田銃や三十年式小銃はともかくさすがに超音速で飛来する5.56㎜NATO弾の嵐はどうにも出来ない気がする。
08-13 12:33

今回のイベントのように出撃制限付きの二正面作戦を強いられることは今後もあるかもしれないしレア艦を引いたら既に保有しているものでも安易に処分せずキープしておくのが正解だろうね。レア艦でなくても改二で成長する余地あるなら暇な時に育てるとか。
08-13 12:03

ロビン・ウィリアムズさん死去 ハリウッドをむしばむ薬と酒 - MSN産経ニュース http://t.co/28AnsE3qOL ナイトミュージアム3は撮影が済んでいたのか。警察も自殺と断定したし本当に悲しい限り。せめてあの世では安らかに過ごして欲しい。
08-13 11:41

デイリー出撃しようとしたらまるゆがいないなと思ったら昨日轟沈させていたのを忘れていた。デコイとしてはすぐ回復するし優秀だっただけに地味に痛い。オリョクルでもうまく行けば駆逐艦一隻は沈めてくれるし。
08-13 11:31

るろ剣世界の剣士も19世紀半ばレベルの銃火器相手だから軍隊や警察相手にも優位に戦えるが、WWⅠくらいになって個人で携行できるSMGが登場したらどうなるのかは見てみたい。
08-13 10:59

RT @Baketuheaad: 太平洋戦争の頃ですら日本が一週間かかってやる土木作業を機械化されたアメリカは半日でやってしまうって、色んな兵士の体験談に書いてあるのにねえ。頭数だけいても意味無いのに
08-13 10:55

@Baketuheaad トラック島では日本が砲撃で破壊した基地を瞬く間に復旧させて航空部隊を発進させ反撃に転じたりと圧倒的な兵站、技術力を見せましたからね。軍人もやはり兵科を問わずそれに応じた高い技術や士気がなければ務まりません。
08-13 10:53

岩国負けたか。これで勉強に専念できるし少しでもいい大学に入って野球では負けても人生で勝とう。
08-13 10:48

@zin1911 メジャーになっても地方アイドル時代から応援していたファンを大切にする姿勢は素晴らしいですね。
08-13 10:38

@zin1911 昨日夜中に見た番組のEDをひめキュンが歌っていましたが彼女たちも全国区になりましたね。
08-13 10:32

安倍さん防府に来ていたのか。島田さんの実家は中関の方みたいだしあそこまで行く用事はないからエンカウントすることはどのみちないけど。休暇と言っても首長や県議と会談したり総理はやはり忙しい。【安倍日誌】12日: http://t.co/LBneZNvtQ7
08-13 10:31

駆逐艦は電、陽炎に電探ガン積みだがより装甲、火力が高い艦に替えるべき? さすがにヴェールヌイ、ぜかまし、夕立、時雨は取っておくけど雪風は二隻いるので彼女を突っ込ませるか?
08-13 10:02

E-2、試しに日向、山城、五航戦突っ込んだら(端からE-6は諦めてる)潜水艦マップの直前でズレて追い出された。やはり駆逐×2、重巡×2、軽空母×2で地道にやるべきか。その前に一度やって北方ちゃん残り30くらいまで追い込んだし。
08-13 09:52

岩国序盤はリードしてたが逆転されたのか。正直岩国とか野球やるより勉強頑張った方がいい大学入れるしさっさと負けた方がいいだろう。野球しか能のないバカなら野球頑張って東京六大学の推薦狙うべきだけど。
08-13 09:47

@senahaorenoyome そこを何とかするのがCGの仕事ですよ。巨人繋がりで実写版進撃は不安しか感じませんが。
08-13 03:06

映画面白いんだけど不二が8m級の巨人から普通の人になってたのだけは不満。そこはCGで何とかして福山師匠との怪物大決戦をやって欲しかった。
08-13 02:45

剣心の映画は基本的にタイマンより一対多の戦いが面白い。ヒッテンミツルギ=スタイル自体が一対多の斬り合いを得意とする暗殺剣だと思えば自然だが。
08-13 02:38

るろ剣一挙放送をTSで見たが映画で神木君の宗次郎が警官隊を斬り倒すシーンでピョンピョンしてたのは何だと思っていたが、アニメや漫画でもしっかりやってたのね。ああした点も映画は結構原作に忠実だな。あー、縮地ぴょんぴょんするんじゃ〜。
08-13 02:34

スクリーンショットの撮り方が他のPCとは異なっていたのでわからなかったが、調べてみてようやく出来るようになった。とりあえずゲットして2日立ったが記念に浦風ちゃんを。発育のいい広島弁駆逐艦っ子いいね。 http://t.co/gJuoULxqbp
08-13 02:02

でち公が機能美に溢れるてーとく指定の水着がぁ~!とほざくたびにムカつくのは鉄板だが俺提督が本当に指定するならウエットスーツにするぞ。あとながもんにビキニは最後的にアレなのでもう紐みたいな明らかに機能ガン無視の水着を着用させる(提督が41cm連装砲で吹き飛ばされました
08-13 01:33

@hardboiledski45 かつては10億円の兵器(現在の価値で)を扱って人類を守っていた私達が今では駐車場の洗車係しか出来ないなんて!
08-13 01:30

スカイネット、オムニ社と並ぶハリウッド三大悪徳企業の気分を味わえるとかいいね! レッツバイオハザード! <USJで『バイオハザード』のアンブレラ社の社員になれる!? IDカード作成体験> http://t.co/iBOh81Yr2f #niconews
08-13 01:26

2ヶ月近く前に真メガテンⅣを買ったのに艦こればかりやっていてまだ池袋にさえ行っていない。新世界樹2やデビサバ2OC(こちらを先に出してくれ)も出るのにひどい放置プレイ。
08-13 00:44

キュッチャニアの上流階級はロシア語使ってるらしいしやはりロシア近くの内陸国という俺のイメージは正しいのかも。
08-13 00:22

RT @kobashidaku: 筑摩!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Dp0XkQ8SSU
08-13 00:20

いつも思うが時事公論のイラストはもっとソフトな感じにならないのかね? 基本的にみんな顔が怖いぞ。
08-13 00:10

#nhk24 離島部は日頃から中国の不審船がプカプカしてるから本島とは危機感が違うのだろう。有事になれば真っ先に犠牲になるのは自分達なわけだから。
08-13 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR