08/12のツイートまとめ

yazakiryuza

E-2、1で使った日向に山城あたりの二軍戦艦、翔鶴、瑞鶴は突っ込ませる覚悟はした方がいいか? どのみちE-6は端から諦めているし。
08-12 23:59

#nhk24 去年はトニー・スコットが自殺したし改めて悲しいね。
08-12 23:54

@kyu190a モモンガさんは字が書けないからですかね?
08-12 23:53

@einsgundamcarp 倒したところから復活するのではなくそれまで300だったHPが最後の一回は500から始まるということです。あと駆逐艦の代わりに浮遊砲台が一隻増えます。
08-12 23:51

@kyu190a 確かに外国人にはももんが語は理解できないですからね。キュッチャニア国民のももんが語識字率がどれくらいかも気になりますが。
08-12 23:44

@einsgundamcarp 私も今回のイベントは苦戦しています。今はE-2をあと一回撃破すれば突破出来るところまで来ましたが北方棲姫の増加したHPを削りきれず泣く泣く撤退しました。
08-12 23:42

@kyu190a いろいろ見られてはまずいものがあったり、逆に観光客がニャンコスタンなどの敵対国の工作員などに拉致されないようにするためですか?
08-12 23:40

#nhk24 従四位肥後守熊紋さんこんばんわ。
08-12 23:36

7時過ぎからどっぷり寝てしまったがその少し前に情報セキュリティの試験の合格通知が来たと学校から電話があった。これで受験した資格試験は全部合格したのでまずはよかった。
08-12 23:34

RT @kasu1923: JKのこんな格好すきだわってしたら・・・なんかJK若葉みたいになってしまった。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/D5UXvuTxLr
08-12 23:31

ミサイル護衛艦ならともかくぶんごは掃海艇であり目的はあくまで海中作業の支援なのにこんな程度の低い煽りに引っ掛かるなよ……RT @mas__yamazaki @yuric117 @lethal_notion 政府の沖縄に対する恫喝http://t.co/QkxXGLhWAt
08-12 23:30

RT @obiekt_JP: 日本のオスプレイ購入単価が米国単価の2倍になるのは、交換用エンジン等の予備部品や訓練費用など諸経費を含むから。妥当です。RT @SeriousTom1 二倍以上のボッタクリ価格である事についてガン無視して、あたかも問題がないかの様に吹聴するってどう…
08-12 23:24

文月ちゃんは天使である、文月ちゃんを崇めよというのは大いに同意する。文月ちゃんは電ちゃんと並ぶ駆逐艦隊の天使である。
08-12 19:01

2ちゃんのゴーヤ虐待スレが大好きでたまに自分も書き込む(2ちゃん自体見るのは何年かぶり)俺が言うのもアレだが、笑えるのは笑えるけど榛名や羽黒は腹黒清楚系ビッチという風潮は止めて差し上げろ。
08-12 18:59

@Necologie 韓国はつくづく日本とは相容れない人治国家なのだなと感じます。
08-12 18:55

RT @orphechin: 黒人「オレノクニ、ウワキスル、タマトラレル。オマエワカテルカ?」黒人2「ハルナマイニチナイテル。オマエガコンゴウトネタセイ」黒人3「(絶えず地面にタン吐いてる)」提督「ほ、ほんの出来心だったんだ!」黒人「チュウイイチビョウウワキイッショウ!…
08-12 18:53

RT @nekonomono: 榛名を泣かせた提督に鉄槌を下しに行く榛名親衛隊 http://t.co/jKPyYuR7Ip
08-12 18:47

RT @cocosico123: http://t.co/5UaXXh4YTM
08-12 18:46

北方ちゃんいきなりHP200も増えちゃったし何とか重巡が小破程度で残って直撃弾を当ててくれるのと、支援艦隊が少しでも戦力を削ってくれるのを祈るしかない。
08-12 18:45

#日本はどうやれば太平洋戦争に勝てたか 暗号電文の複雑化など情報伝達の強化、索敵の徹底し慢心、油断せずミッドウェーに臨み、空母艦隊を倒し勝利。三国同盟破棄、南方からの撤退を条件に講和で判定勝ち。真面目に考えればそれしかない。
08-12 18:39

北方ちゃんHP増えたから倒しきれず泣く泣く撤退した。潜水艦マップで中破出たしこのマスは軽空母来るとしても横縦陣にした方がいいのか? うまく行けば支援艦隊が倒してくれるし。
08-12 18:33

【韓国 産経報道「悪意で重大」】韓国外務省は産経新聞支局長の出頭要請について「悪意の報道で非常に重大な事案」。名誉毀損で立件検討。 http://t.co/KZlknk8UN3 それ自体が悪意で出来ているような国がよく言ったものだ。
08-12 18:29

RT @isokaze183: >RT プロの提督の方々です。ご覧ください。 http://t.co/e5FZbumPJd
08-12 18:24

E-2、たぶんあと一回のところまで来たが北方ちゃんのHP増えるし果たして火力が足りるか? 支援艦隊も出すが重巡が生き延びてクリティカル出してくれるかが鍵か。何回かやって無理なら仕方ないので戦艦と正規空母で夜戦マップ覚悟で出るけど。
08-12 17:59

RT @kelog21: イスラム国は勢力を急拡大し、指導者をカリフとして絶対の忠誠を求め、異教徒の女性を奴隷化し、住民を迫害、処刑を行っている。言わば人権思想や自由主義と真っ向から対立する存在。それに対しアメリカが空爆を実施。さて、日頃平和と人権を叫んでる方々がどちらを…
08-12 15:04

RT @Col_AYABE: RT←現在の対テロ低強度紛争対処、民間人保護、人道支援など米軍に求められる役割が多様化した時代には攻撃力に特化した空母打撃群より、各種任務遂行能力がある海兵隊遠征部隊と一体化した両用戦群のほうが使い勝手が良いですもんね
08-12 15:02

RT @harunyan: "俺はコンピューター系の会社に勤めていて、某警察署へ納品・設置をしていた。 ある日、仕事が終わって帰ろうとしたら 「昼飯、頼んだから食べていけよ」と言われ、断りきれず食べることに。..." http://t.co/F6Ilr2Yz1m
08-12 15:01

せっかく艦これがしばしばNHK24のつぶやきビッグデータの常連になるくらいのブームなんだからNHKは徹底検証! ミッドウェーの敗因』とか『海上護衛の悲劇』、『空母機動艦隊の戦い』とかそんな番組をやるべき。
08-12 14:27

RT @grossherzigkeit: 「40歳近くにもなると、いろいろ体にもガタが出てきますから…」などと言うが、あまり医療が発達していなかった時代の平均寿命や、もっとも下半身周辺が熱かった時代に思いをいたしてみても、人間なんて15くらいで繁殖活動を終えて、40近くでくたば…
08-12 13:20

ロシア系住民の保護を名目にクリミア半島を占領しウクライナでも親ロシア勢力による反乱が起きたり、シリアから流れてきたイスラム武装組織がイラク正規軍を打ち負かし、カリフによる統治を謳う国家樹立を宣言したりと今は本当に21世紀なのかと思わされる世界情勢。
08-12 13:18

RT @Mutsu_Kai: 皆が「E2は大破撤退2、3回で済んだよー」って言ってるのに、私はゲージ一回も削れてないのに既に5回程撤退してるのよね……こう、競うゲームでも無いのは解ってるんだけど、どうしてもしょんぼりしちゃうわね……。
08-12 12:57

RT @dsimil: 【オーストラリア】新潜水艦、日本が建造受注か:日豪政府間で協議進展[製造]/NNA.ASIA http://t.co/OCne8kEsk0 @NNAASIAさんから
08-12 12:54

RT @mayousa_desuga: 山本五十六善玉論への反発か、あんま周囲では評判良くないんだよなあ、五十六。「いい人なのは分かるけど、戦争指導者としては凡人」といった評価が平均値になるだろうか
08-12 12:52

@mayousa_desuga アメリカさんと戦っているから敵の敵は味方のような風潮は一部にはありますね……米軍がイラクを空爆している、のではなく米軍がイスラム国家を自称して虐殺を繰り返すならず者を空爆している、のが実情なのですが。
08-12 12:50

@obiekt_JP こうした蛮行が普通になるとISと戦う将兵も捕虜になることを恐れて、本来なら降服するところを死ぬまで戦うようになるでしょうしますます戦いが凄惨になりますね……
08-12 12:41

虐殺器官とハーモニーの新装版買った。図書館に行けばタダで読めるのだけど映像化されると思うと手元に置いておきたくなったので。伊藤計劃さんも本当に惜しむべき才能だった。
08-12 10:48

RT @o_ju_o: ほっぽっぽちゃんとおともだち http://t.co/ggZhFoWCV1
08-12 09:54

米俳優のR・ウィリアムズ氏死去 自宅で自殺か http://t.co/MwY9nTAfUj 『グッドモーニングベトナム』や『グッドウィルハンティング』は有名だがわりと最近の作品では『ナイトミュージアム』にも出てたな。名優と呼ぶべき人の一人だしまた惜しい人が逝った。
08-12 09:53

7県の空襲映像を米から入手 大分の団体、近く公開へ http://t.co/1AiqjPnDC6 護国神社で何年か前に聞いた終戦の1週間前に学徒動員の工場で機銃掃射に遭ったお婆さんの話を思い出した。
08-12 00:59

あと2回クリアしたらE-3突破出来るっぽいが今日は無理っぽいので遠征出してSOA見て寝る。バケツは最初820くらいあったのが740まで減ってるにせよ何とか足りるだろうが、弾とボーキは常に気を使ってる。
08-12 00:54

#月曜から夜ふかし 生のシラスを茹でたてとか絶対旨いだろうなぁ。なんという飯テロ。
08-12 00:50

RT @oi_bian: 「はい、榛名は大丈夫です」女子(馬鹿な……あの顔で腰の低い敬語女子……!? どうやって女社会を生き抜いたの? 元ヤン? スペック高い彼氏捕まえてナイト様にするの上手いとか? 確実に裏がある、裏がある……っ)男子(大和撫子。素晴らしい。きっと俺に…
08-12 00:45

#月曜から夜ふかし シラス「ふふ、怖いか?」シラス好きだけどさすがに生では食べたことないねぇ。
08-12 00:44

RT @tura_wara: こいつ全然リラックスできてへん・・・www http://t.co/1a76PI3Vfa
08-12 00:41

#月曜から夜ふかし エチオピア野生のコーヒーが自生してるのか……最初に飲んだ人は何を思って飲んだのやら。
08-12 00:40

RT @XDAY20220216: 今期のアニメで鉄道がテーマの「RAILWARS」の中の鉄道描写がいい加減で鉄道オタクからめちゃくちゃ叩かれているのに、本来は「登山」がテーマのはずの「ヤマノススメ」の中に出てくる鉄道車両の描写がめちゃくちゃ凝ってて鉄道オタクから絶賛されている…
08-12 00:34

RT @overdope_: おい、小池!のポスターできてたかw http://t.co/gG7wXXv9yQ
08-12 00:33

#月曜から夜ふかし 由比ヶ浜始まってるなぁ。特に爺ちゃんと巨乳好きのガチムチ。
08-12 00:32

陽炎ちょうど電探積んでE-2攻略の旗艦にしているだけにその航海長さんが95歳で御存命というのはびっくり。
08-12 00:25

RT @obiekt_JP: 陽炎の航海長さん95歳で健在なのか
08-12 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR