08/11のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 人生など生まれた国や親の時点で最初から運。
08-11 23:51

【産経・FNN世論調査】海江田氏続投支持は2割 民主支持層でも不支持が上回る  - MSN産経ニュース http://t.co/xdpJYCTpdw 民主がまだ6.3%、維新が4.8%もあるのに驚く。次世代が0.6と一般的な人間の視力より低いのには笑うが。
08-11 23:48

死刑廃止議連が活動再開へ 終身刑創設の法案準備 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/jINM7Dg1VY 死刑の下に仮釈放なしの終身刑を設けるというのなら賛成だが、一定の抑止効果がある以上死刑は維持すべき。
08-11 23:45

北方棲姫製造中 | ぬこ( ‘ᾥ’ )じた #pixiv http://t.co/K1ZtszmdEo かわいいw うちにもひとつ欲しい。
08-11 23:39

スレイン光の屈折ネタでコメントでイジられまくってて笑った。初めての見せ場だったのに。何だかんだで毎回楽しみ。
08-11 23:20

@satoshi_sekka ナデシコは見ていないのでわかりません。
08-11 23:12

大尉トラウマスイッチ、逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ……
08-11 23:07

火星カタクラフト、ビームサーベルの次はロケットパンチとか火星騎士はみんなロボットアニメヲタクなんだろうな……
08-11 23:04

種子島には戦闘民族島津がいるから火星人も怖くて近づかないのだろう。
08-11 23:00

遠征帰還待ちにアルドノア・ゼロ見る。ヴェイガンはやはり滅ぼさなければならない、慈悲はない。
08-11 22:52

@Kaigoat 自民党の政策が100%素晴らしいとも思いませんし、安倍総理を盲信もしていませんがそれよりマシな政党、党首がいないのは事実ですからね……
08-11 22:41

まあ民主党(社民、生活、共産もだが)は安倍総理が腕立て伏せしてても文句言うような連中だから端からまともな見解を求めるほうが無理か。
08-11 22:27

RT @sioyudegin_: ボスに辿り着けなくて暇だからってあいつら絶対遊んでた http://t.co/IDgZu4aoGv
08-11 22:13

RT @miyoshi0w0: 北方棲姫ちゃんと湾港棲姫ちゃん1P漫画 「バナナ食べながらスプライトは飲んではいけない」 http://t.co/Aowo9HiZTU
08-11 22:12

RT @kireina_mochi: 北方棲姫 http://t.co/R6oPJP62nt
08-11 22:12

民主また見解変更へ 集団的自衛権行使「現時点で不要」→「安倍政権の行使は不要」 - MSN産経ニュース http://t.co/GNcsRM24Ef また民主党に政権盗らせてやるほど国民は馬鹿ではないし、どこが政権担当すれば容認するんだ? 
08-11 22:08

まだE-2もクリアしてないのだけどMI作戦不具合出てるし、詫びに資源寄越せとかプロ提督(笑)のようなことは言わないからイベント終了1日延期してくれないかしら?
08-11 21:44

続いて4回目クリアしたのでこれでたぶんあと2回で突破。でも最後は北方棲姫ちゃんのHP増えるし支援艦隊にもキラ付けした方がいいのかしら? 
08-11 19:29

E-2、3回目クリアしたついでに浦風ゲットした。捕鯨と一緒に狙っていたのでここでドロップしたのは嬉しい。
08-11 18:57

RT @mayousa_desuga: 防衛予算が急増してるかどうかとかどうでもいいけど、将来のための種籾まで食っちゃってるかんじをどうにかしてほしい http://t.co/9VL5cgIvq6
08-11 18:38

自民議員が長崎市長批判 集団的自衛権言及で - MSN産経ニュース   http://t.co/NPHIol526N 全くの正論。慰霊の場で政権批判、政治利用と捉えられても仕方ない発言は明らかに不適切。
08-11 18:31

夏イベントは何とか雲龍さんゲットするところまでは行きたい。大和型も大鳳もないので最後のE-6はもう考えずMIに全力を尽くすつもり。
08-11 17:39

RT @KanColle_STAFF: 中間報告です。【MI作戦】出撃時損害表示について不具合報告があった件、現在検証作業と対策を進めています。【MI作戦】出撃時において連続交戦後、特定条件下においてごく稀に再現する可能性があります。現在全力でログ解析と対策を行っています。ご心…
08-11 17:30

最前線で命懸けで戦うことを強いられる戦艦や空母と違い、安全なオリョール海をパチャパチャしてるだけで飯が食えて、レベルも艦隊トップクラスになる潜水艦はある意味幸せなのかもしれない。
08-11 17:28

でち公がほぼデイリー、ウィークリー消化にしか出していないのに、長門さんと金剛さんを抜いて86になり、ついに艦隊最高レベルになってしまった。最初のケッコンは長門さんにするつもりなのだがね。一番愛してるのは高雄っぱいだが一度轟沈してからはろくに育ててないので。
08-11 17:26

2-2は主力を叩きたければイベントに使わない軽空×2、潜水艦×4、補給艦を叩きたければ雪風やぜかましとか強めの駆逐艦×3、キラ付けで拾った駆逐艦×3が一番効率いいような。雪風とかなら戦艦や重巡相手にも簡単にやられないし夜戦になればS勝ちも狙える。
08-11 16:59

@501jfweira プロ提督という言葉から漂うプロ市民臭が半端じゃないです……提督という用語は使われていませんが強いて言えば日本でプロ提督といえば海自の将官クラスくらいな気がします。
08-11 15:08

プロ提督→ドレイク、ネルソン、東郷平八郎、山本五十六、山口多聞、小澤治三郎、南雲忠一、ニミッツ、スプルーアンス、ハルゼー、フレッチャー、ミッチャー、キンメル「ん、呼んだ?」
08-11 14:51

→RT プロ提督という言葉から漂うプロ市民臭凄いw プロ提督とかリアルに海自の将官にでもなってから名乗るべき。
08-11 14:37

RT @PP_kingu: @KanColle_STAFF 運営さん・・私たちプロ提督っていうのはですね・・・命かけてやってんすよ・・・その辺を理解してどれほど重要な事か理解し。お詫びのアイテム課金のほども検討にいれてもらえれば幸いである。
08-11 14:26

RT @amane1995121: プロ提督 #とは http://t.co/2WjeizSJv4
08-11 14:25

当方ひ弱なジャップなので黒人のガチムチ兄貴が寄ってきたら絶対撃ってしまうだろうし、状況が明らかにならないと何とも言えない……【国際】 警官、丸腰の黒人青年射殺 米中西部、数百人が抗議: http://t.co/cUL5zYV1Ra
08-11 14:19

E-2、今のところ2回連続でボス倒したのでうまく行けばあと4回削れば終わり。ボス前の潜水艦にやられなければ何とかたどり着けるが最後はボスのHPが増えるので支援艦隊がうまくやってくれるか、三式弾装備の重巡が万全で連撃を撃ち込んでくれるかどうかだな。
08-11 13:58

RT @kazuhisa_ogawa: Nスペ。自衛官は入隊後すぐに小銃を渡され、射撃訓練すると描く。実際は、営内服務を学び、不動の姿勢から始まる団体行動を訓練しつつ、小銃の手入れ、分解結合などを学び、空砲、狭窄弾、実弾と射撃訓練を進めていく。これでは「銃を撃つ集団」のイメージ…
08-11 09:56

野球自体は嫌いだが松坂やマー君の故障も高校時代の過酷な連投が無関係ではないし、有望な選手が学校側の名誉、周囲の同調圧力で潰されるようなことは何の競技であれあってはならない。全国大会をやるなら開催時期や試合日程を大幅に見直し選手の負担を軽減する努力をすべき。
08-11 09:53

正直このクソ暑いのに児童虐待紛いの野球なんかやるくらいなら、まだリアルに甲子園に凶悪犯や合法的に殺し合いがしたい血気盛んな連中を集めてそれを出し物にした方が絶対に楽しい。それなら金を払ってでも見る価値はある。
08-11 09:43

今日から高校野球始まるが炎天下で試合をしたり、毎試合100球を軽く超える回数をひとりの投手に投げさせている時点で児童虐待だと考えているので、正直こんなものをTV中継するのは殺し合いを見せ物にして楽しんでいるローマ帝国と大差ない気がする。
08-11 09:40

現実の三式弾とヤマトの三式弾は全く違うがどちらも好きな兵器。艦これだと艦隊の個々の対空値も上がるしヤマトではデスラー総統にとどめを刺したからな。砲弾だと!? 野蛮人どもめ!
08-11 09:26

祈ったところで何も変わらない、不本意な現状(いま)を変えるのは戦う覚悟だと進撃のOPでは言っていたが艦これは祈るしかない場面が多すぎる。
08-11 09:19

@hardboiledski45 欧米ではWWⅠ以降は普通に町をトラックが走っていてWWⅡ近くなると庶民でも自動車を所有していましたからね……アメリカなど既に太平洋戦争前にディズニーがカラーのアニメを作っていたのですから根本の国力が違いすぎました。
08-11 09:15

でち公「イベント期間中はオリョクル行かなくていいでち!」俺提督「ウィークリーは普通にあるからさっさと行ってこい奴隷」
08-11 09:11

@oricquen 安倍内閣の支持率は低下傾向にありますが野党も何ら有効な対抗策を打ち出せず、彼等の支持率も上がっているわけではありませんし、もし年内解散があったとしても自民党が圧勝するのではと考えています。
08-11 09:06

@hardboiledski45 NHKでダウントン・アビーというWWⅠ直前の英国貴族社会を描いたドラマをやっていましたが、あちらは既に町中を自動車が走っているのがわりと普通に描かれていたので驚きました。さすがに自家用車を所有していたのは一部の富裕層なのでしょうけど。
08-11 09:02

RT @501jfweira: http://t.co/5mqMuBMmdF
08-11 08:59

維新の会は長州人からすれば名前自体が維新志士への冒涜なのでイカンの会に改名しよう(スナイドル銃を構える
08-11 08:59

@naniwadou999 詰まったらアニメや漫画を見たり軽い筋トレをするなど気晴らしをしながらゆっくりやるくらいのスタンスがいいかもしれません。
08-11 08:55

@naniwadou999 おめでとうございます。私もE-1は最後のひと削りに至るまでに8回連続で途中大破、帰航を余儀なくされましたが何とか突破できました。
08-11 08:53

朝起きてログインして演習しようとしたら明石さん旗艦にするの忘れてたから耐久まるで回復してなかった。仕方ないのでそれまで他の用事を済ませるか。
08-11 08:27

あと2回削るのに1日仕事になったが何とかE-1突破した。次は駆逐艦に電探ガン積み、重巡に三式弾、軽空母は今までどおりで何とかなるようだが。初日がサーバー重くてログイン出来なかったといえ、3日目でようやくE-1突破とか先が思いやられる。
08-11 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR