08/10のツイートまとめ

yazakiryuza

ちょっと寝てからまた2回連続失敗したのでキラ付けしたら休憩にSOAかアカメでも見よう。さすがにもう嫌になってきた。
08-10 23:14

根っからの犯罪者は更生できますか? — 犯罪自体からは足を洗っても心から改悛や反省はしないと思う。 http://t.co/fks51nfOey
08-10 22:44

@Montague926 民主党の公共事業削減、市井にもある公共事業悪玉論が震災復興に悪影響を及ぼしているのは事実であり、それ以外にも老朽化したインフラは日本各地にありますからね。社会保障もですがその対策にも莫大な予算が必要になるのは明白です。
08-10 18:01

@Budou52 2は駆逐艦に電探ガン積み、重巡に三式弾が有効なようですね。1も本当にあと一回削れば終わりなんですが……
08-10 17:53

AI作戦クリアしたらMI作戦は資源食う以外はわりと容易だと聞くが……それまでに心が折れそう。
08-10 17:28

ボスにたどり着けさえすればクリア出来るところまでは来てるだけに大破したときの絶望感と苛立ちが半端ない。
08-10 17:22

RT @SatoshiImano: "友人が小学校2年の息子に「火垂るの墓」を見せたところ、息子が号泣しながら「今度は絶対に勝とうね」と父に感想を述べたという逸話を、毎年この時期になると思い出す。" http://t.co/daR8DfYPXU
08-10 17:17

RT @Montague926: 土建国家は悪口として成立しているのにIT国家だと褒め言葉になるざけんな 地震台風がこんだけ頻発する国で土建に対する投資手抜きして国民の安全どうやって守るんだよ地震も台風もないヨーロッパと公共投資の金額比べてんじゃねえよ!!
08-10 17:15

#hq_anime インハイの予選を2回戦からわりと細かくニュースで取り上げたり、選手にインタビューもするとかこの世界の日本はバレー盛んなんだろうな。準決勝くらいに進まないとと現実ではニュースにならないような。
08-10 17:09

イベントやってると海軍の提督よりむしろ昔の要塞攻略任されてた陸さんの指揮官の気持ちがよくわかる。大破出たらちゃんと引き返してるから轟沈はしていないにせよ兵隊出しては死に兵隊出しては死に……
08-10 17:05

高雄どころかうちは千代田に飛鷹、木曽に衣笠と爆発しまくり。【国際】 台湾・高雄爆発で経済閣僚が辞任 野党非難に抗議の辞表: http://t.co/0dPwYU0xKd
08-10 16:54

またクリア出来なかったしさすがに疲れたのでハイキュー!!とか終わるまでちょっと休む。朝は800超えてたバケツがもう780切ってる。
08-10 16:45

@yuzu_planets さっきは日向が夜戦マップで大破したので泣く泣く帰航しました……日向が大破したのはイベントでは初めてです。
08-10 16:20

@yuzu_planets E-1あと1削りのところまで来ていますがキラ付けしても道中誰かしら4回連続で大破しているので弱ってます。運がないときはとことんないですね……
08-10 16:16

@MICKY_K 艦これは本当にそれと運が全てな気がします……
08-10 16:10

あと一回削ればE-1突破できるところまで来てるが、キラ付けしても3マス目までで4回連続誰かしら(特に軽空母二隻)大破しやがるのでなかなかクリア出来なくて困る。
08-10 16:07

アメリカさんもなぜ俺たちの税金で犠牲を払って土人どもの喧嘩の仲裁せねばならんのじゃいというのはわかるが、誰かがそれをやらねばならぬ、やれるのはお前たちしかいないのだからしっかりして欲しい。空爆だけではとてもじゃないが市街や山岳地帯に紛れ込んだ連中を掃討するのは無理。
08-10 14:49

ISと言えばしばらく前まではインフィニット・ストラトスだったのに今やすっかりイスラム国に乗っ取られてしまった感。武装もイラク軍がアメリカさんから供与されたM4やM240、UH-60にMRAP、ハンヴィーとかいろいろ鹵獲して初期のIDFもびっくりの多彩さみたい。
08-10 14:47

フィギュアや本売りに行こうと思ってるけど最近は雨やらでなかなか遠出出来なかったからいまだに行ってない。本は余裕が出来たらKindol買って電子書籍に移行すべきか。槙島先生じゃないが断然紙の本派なんだけどスペースがいらない、携帯が便利なのは最大の魅力。
08-10 14:35

@501jfweira ISは旧来のイスラム過激派定番のAK47やRPGだけでなくイラク軍が米国から供与されたM4やM240、UH-60まで幅広い武装をしているようですね……米軍も空爆だけでなく海兵隊など地上部隊も投入しないと掃討は困難です。
08-10 14:29

32号電探1つゲットするのに鉄とボーキかなり食った。MI作戦ではまた資材相当に食うようだしこまめに遠征やって回復させながら気長にやるしかないか。
08-10 14:25

艦これに一番必要なものは何だ? 運だ!(『亡国のアキト』のアシュレイのようにロシアンルーレットをしながら)あとは根気と慎重さかね。資源確保を怠らないとか捨て艦する気がないなら大破即撤退とか。
08-10 12:48

おそらくあと1回でE-1クリアだったというのにキラ付けして1マス目でくまりんこが中破、3マス目で大破したので仕方なく撤退した。次は今以上に索敵値いるっぽいし早く32号電探欲しい。
08-10 12:09

被爆者代表「政府に怒り」 長崎、各所で鎮魂の祈りhttp://t.co/OzScnxgM3w ヒバクシャ様は特権階級だから追悼の場を政治利用しても許されるのかね? たまたま被弾したのが原爆だっただけで戦争の惨禍に晒されたという点では他の通常兵器による死傷者も同じだろう。
08-10 04:50

「元艦長に聞く、潜水艦の世界」講演要旨dragoner.ねっと: http://t.co/YhfzD8GiTy 原潜は通常動力型に比べて静粛性は劣るのね。あと船医がいないから薬事法には触れるが看護師が薬を出したり負傷者を皆で押さえつけて傷口を縫い合わせるとか壮絶すぎる……
08-10 04:42

RT @ryoko174: 天然ガス価格の推移を見れば、日本向け価格のみが、原発停止のタイミングから有意に高騰していることが分かります。「産油国から足元見られてふっかけられるよ」と警鐘していたのはこのことです。 http://t.co/JsgECmtXsh
08-10 04:15

RT @sasho_s_: この画像でパチンカス引退しました http://t.co/fojsxdrhLZ
08-10 04:15

RT @dragoner_JP: ブログ更新。海自の元潜水艦艦長が語る、潜水艦の世界講演について、要旨をあげました。中国の潜水艦の騒音の話もあるでよ → 「元艦長に聞く、潜水艦の世界」講演要旨dragoner.ねっと: http://t.co/qYDOqMid3P
08-10 04:07

RT @JAPINJAP: 年老いた俳優、音楽家、評論家、政治家などが日本には原発はいらないと主張する度に、この人たちは電気代がいくら跳ね上がっても無関係なのだなと思う。現在と未来の電気代の高騰による苦しみをまったく理解しようとしない。5年後、10年後の日本を考えてもいないだろ…
08-10 04:06

@geshtamjump うちはあと2回ボスを殺ればE-1はクリア出来るところまで来ましたよ。運の高い日向を旗艦に照明弾持たせたらわりと夜戦もダメージは少なくて済みます。
08-10 03:58

イスラエルみたいに先進国で実戦が日常、武功を挙げれば政界進出や閣僚、首相の座も夢ではない国なら率先して戦場に出ていきたいけどね。そんな壮大な目標のために死ねるのなら本望だし、どうせ男として生まれるならああいう国がよかった。
08-10 03:55

戦わなければゲームとして成立しないしお前みたいな役たたずの阿呆が滅べ。 RT @AM_Snow_Leopard 「艦娘を失いたくない! 戦争したくない!」と言いながら、喜んで艦娘を戦場に駆り出す提督()のダブスタ。 #艦これ #ところで艦これ厨は滅ぼされねばならない
08-10 03:43

P4G、毎回マリーのハイカラポエムが面白すぎるクマー。
08-10 03:29

RT @kohaku1020: 事情よく知らないんだけどこれだけ見ると女の子のほうが正論言ってるように思えるのは私だけなのかな http://t.co/ujqT21sCUG
08-10 02:22

初めて支援艦隊を出したが長門さんたち一発も当てられず何の成果も得られませんでしたぁ!で泣けた。ボスは何とか自力で倒したけれど。これで3回目だから残りは2回か。バケツもだが弾もかなり食った。
08-10 02:21

RT @zerojirou: 電車内で薄着の女子大生を見たオバハン集団が「あんな格好してたらアフリカじゃとっくに犯されて殺されてるわよね〜www」とか話してて、近くに座っていた黒人がとても悲しそうな顔をしていた。もはや、どこでアフリカ人に出会うかわからない時代ですので皆さんも気…
08-10 02:16

進撃の次の新刊は悔いなき選択のOVAが付いてくるので予約すべきか迷う。兵長はむろんだがオリキャラのイザベルとファーランも好きなので。
08-10 02:15

石原慎太郎がヤバすぎる!ついに「支那と戦争して勝つ」と明言! http://t.co/TWHzjFaBYW @litera_webさんから 仮にも国政政党の最高顧問がするレベルの発言ではないな。次世代の党の次世代、はあの世という意味で確定。
08-10 02:08

産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓国で報道 - MSN産経ニュース http://t.co/UBokSfthVb いつもながらとてもじゃないが自由、民主主義、法治国家のやることとは思えない……
08-10 01:52

イベント海域最後は本土決戦か……クリアできる自信はないが胸が熱い響き。むろん現実に起きてもらっては困るけど。
08-10 01:34

RT @Rebeccarebee: そしてAL作戦、MI作戦、両方に参加していない艦娘縛りの噂のE6です。ご確認ください。 http://t.co/2XujkOJX5k
08-10 01:32

RT @yuzu_rayun: 他人の人生を生きてはいませんか? 俺のオタク人生を誇りに思います! #akiba #otaku http://t.co/KsGPHhehFz
08-10 01:32

RT @aniotahosyu: 「原爆が落ちた」だの「昔、海の向こうから(沖縄に)戦がやってきた」だの、米軍の加害性がぼかされ、地震か台風のような「天変地異史観」が目立っている。原爆は米軍が落とし、沖縄にやってきたのはサイモン・B・バックナー麾下のアメリカ陸軍第10軍だ。俺は…
08-10 01:31

誰しもが思ってるだろうが出撃制限がなくて主力でドーンとぶん殴れれば楽なのだがねぇ。運営ニキマジドSやでぇ。
08-10 01:29

夕食後うっかり寝てしまったのでCDTV見ながら遠征、キラ付けしてる。とりあえずデイリーの遠征10回はこなしておかないと弾薬がきついので。あとバケツも回収。810超えてたのが既に790くらいまで減った。
08-10 01:28

ようやくE-1ボス二回目撃破した。運高い日向旗艦にして照明弾持たせたらわりと夜戦も乗り切れるような。ただその分軽空母の艦載機にしわ寄せが来るけど今日のうちには突破は出来そう。
08-10 01:24

#高杉晋助生誕祭2014 「俺はただ壊すだけだ、大江戸青少年健全育成条例を」ニセ高杉だけどこのネタ大好き。腐った世界のついでにこちらもぶっ壊してください。あとお誕生日おめでとうございます総督。 http://t.co/TsIFq6RTgB
08-10 01:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR