08/09のツイートまとめ

yazakiryuza

鈴鹿市20万人避難とか大変だな。鈴鹿と言えばサーキットくらいしか思い浮かばないがそんなに人いるのね。避難が取り越し苦労で済めば一番。
08-09 18:57

@MICKY_K 運営さんマジドSやでぇ……という感じです。
08-09 18:42

春のときに比べれば格段に戦力は充実してるのに今回はまずボスに到達するまでが大変だし、出撃制限の縛りまであるからやりづらい……横鎮、呉鎮提督も資源やバケツ食ったとこぼすのがよくわかる。
08-09 18:35

DMMの会員が1000万人突破とか既に提督も200万人を超えて久しいし、少なくとも10%くらいは艦これ目当ての会員な気がする。
08-09 18:31

ボスまで行けるようになってからは到達したのが4回中2回、残り2回は夜戦マップで誰かしら大破しているので困る。東の方なのでまだマシではあるのだろうが。
08-09 18:12

RT @vc10derness: ALで航空戦艦が必要と聞いて半年ぶりに山城育ててるけど、中破セリフの「やだ魚雷?各艦は私を顧みず前進して!敵を撃滅してくださぁーい!」の語調が「戦争映画の序盤に出てくるロクな指揮ができず兵卒から嫌われまくりである日突撃の先頭に立って大義に酔った…
08-09 16:55

映画だとおかしな表現だが普通に女性の女優さんが演じてたけど、男の娘という設定や大鎖鎌はどうなるんだろうか? 煉獄では普通の日本刀持ってたが狭い場所だから仕方なくと思いたい。
08-09 16:54

→RT 鎌足は時代を先取りした萌えキャラだったな。宗次郎にも由美姐さんにも敵わないと理解しながらも愛する男のために命を懸けて戦う姿はまさに乙女。
08-09 16:50

RT @kuzushiro: るろ剣一挙放送タイムシフトで見てるけどやっぱりおもしれえ。男の娘とか女装男子とかの括りにいれていいのかわからんけどそれ系で唯一鎌足さんが好きだ。くそかわいい。
08-09 16:47

RT @kuzushiro: ラブデスを読んだ他誌編集さんが「戦うなら銃と日本刀でしょ!」と言ったので新キャラ候補として描いてみたけど世界観違う。ただ姉妹は良いよね。えぇ。 http://t.co/SqsUW3KRzm
08-09 16:46

いくらネイマールとチアゴ・シウバを欠いたといえブラジルがドイツに1-7で負けるとは思いもしなかったらなぁ……岡ちゃんが呆然とするのも当たり前。ドイツはネイマールやメッシみたいな規格外の化物はいないが攻守に渡ってバランスよかったからね。
08-09 16:45

RT @chu_children: 【速報】ヨコハマがピカチュウで大変混雑しております!! http://t.co/uQsCnk4ewG
08-09 16:27

RT @RASENJIN: 凶悪戦闘車両コンテストをしたら優勝間違いなしであろう市街地蹂躙悪役メカ、イスラエルのナグマホン(イスラエル兵にしてみれば頼りになるデカブツかしら)。スラットアーマー付けるとわけわからんことになるのね……。 http://t.co/r24x0r9hSn
08-09 16:26

平和への献身が求められるのは今のアメリカさんの方だろう。アサド政権やISを何とかしないと市民に無用な犠牲が増えるばかり。【国際】「平和への献身に感謝」ケネディ氏、長崎市民に: http://t.co/os1knOqSnW
08-09 16:14

RT @isozaki_yousuke: ウィキペディアの「集団的自衛権」の項目中私が削除を依頼していた段落については、それを含む「宣戦布告との関係」の節全部が、協議の結果、「除去」されたようです。関係者の皆さんに、感謝を申し上げます。
08-09 15:51

@SatoMasahisa 田上市長が集団的自衛権行使容認に懸念を示す旨をスピーチに盛り込んでいましたが、鎮魂の場で政権批判、政治利用と取られかねない発言をするのは不適切だと感じました。平和は口先ではなく自らの力で護るものですし集団的自衛権行使容認はそのためには不可欠です。
08-09 15:49

RT @tsukasafumio: 安倍首相が馬鹿にできないのは、夫人がゲイパレードにも参加するリベラルな人であるところ。子供がいないのだから、互いの人格や価値観への尊重がなければ夫婦の間は難しいところがあるだろう。それができる夫であるうことを、反対派は軽く見ていけないように思…
08-09 15:37

RT @fujimula: R25を読んでいて、女性の自慰行為を最近は「セルフケア」と呼ぶことを知りました。では男性はこれから「自主トレ」と呼ぼう。
08-09 15:34

RT @SatoMasahisa: 8月9日は69年前の11時2分に長崎に原爆が投下された日。忘れてはいけないし、追悼、そして未来へとつないでいかないと日だ。一方、ソ連が満州で、対日侵攻してきたのも8月9日だ。佐藤個人としても、いろいろ思いがこみ上げてくる日だ。「現場を知るから…
08-09 15:33

5万回斬られた男”福本清三が主演男優賞!日本人初の快挙! http://t.co/8jJGqghCCc 初主演で歴代最年長の主演男優賞とはまさに快挙だな。おめでとうボブ(ラストサムライでトムに勝手につけられた呼び名)
08-09 15:30

@13046f1 艦これに不要な艦種などないのだなと痛感させられます。うちは基本的に烈風と三式弾で制空権取って攻撃機と戦艦の主砲で殴るというスタイルですが。
08-09 15:26

岡ちゃんのW杯探訪記見てるがクロアチアも決して弱くはなかったよな。メキシコは予選は奮わなかったし事前の予想ではむしろ優位だと思ってた。少なくともクロアチアと日本の位置が逆ならベスト16残れたような。
08-09 15:20

戦艦はむろんだが重巡、航巡もMI作戦までは羽黒、妙高、摩耶、筑摩、利根といった主力は取っておきたい。うちは戦艦、正規空母主力だからあまり真剣に軽空母や重巡育ててなかったり電探作ってなかったのが裏目に出てるのよ。
08-09 15:10

RT @moja_cos: プーチン大統領、演説中、左肩に被弾(11秒くらい)https://t.co/dYOurtZZuI8月1日にモスクワで行われた第一次世界大戦の記念碑式典にて、演説中のプーチン大統領が上空から狙撃され左肩に被弾していた事が判明しました。
08-09 15:03

今日は真夏の児童虐待こと高校野球だけでなくホームであるサンフレの試合も中止になったな。山口は雨それなりに降ってる以外は今のところは何もないけど。
08-09 15:02

RT @nekoyohou: 【攻略情報】E2、航戦2重1軽1軽空2で北西→ボスルート固定の模様です。こちらもかなりの索敵値(350以上?)およびボス特攻の三式弾が必要となりますので、装備配分に気を使う必要がありそうです
08-09 14:51

天津風の台詞に出てくる時津風が今回実装されたし次は浜風の言及している信濃も次あたり出てくるのだろうね。あと伊401の建造かドロップ可能、他の潜水艦も実装して欲しい。オリョクルオリョクルたのしいな。
08-09 14:49

RT @KenSenda: 実況! パワフルプロ市民
08-09 14:02

@isozaki_yousuke 丁寧な御返事ありがとうございます。ただ個人的には追悼の場で政権批判とも取れる政治的発言は不適切と感じました。集団的自衛権容認は日本の防衛に不可欠、国際社会からも高く評価されている英断と支持する国民も多いことも知っていただければ幸いです。
08-09 14:01

ただ電探や偵察機を増やすとその分火力が減るのは不可避なので引き続き支障のない範囲で32号電探は狙っていこう。アタゴンをミックマーと入れ替えて瑞雲2機つけるだけで違うというのがわかったのは大きいけど。
08-09 13:47

愛宕っぱいをミックマーと入れ替えたら何とかボスまで到達してゲージは削れた。しかしキラキラつけてても結構な確率で千代田と飛鷹は大破するなぁ……
08-09 13:40

@isozaki_yousuke 追悼式典は被爆者の冥福を祈る場であるにも関わらずそれを政治利用する勢力の醜悪さには辟易しております。田上市長の演説にしても原爆とは無関係な集団的自衛権批判を持ち出すなど明らかに勘違いしていると嫌悪感を覚えずにはいられませんでした。
08-09 12:09

平和式典はサヨクの示威(自慰)行為の場ではないのに勘違いしている連中が多すぎる。
08-09 12:04

RT @isozaki_yousuke: 今日は、長崎原爆の日。再び、平和の誓いを新たにします。世界の平和と日本の平和のため、何をすべきか、何ができるのか、しっかりと考えてまいります。
08-09 12:02

@tomotakaenter 仰るとおりです。平和式典はあくまで被爆者の冥福と核の惨禍を繰り返さないことを誓う追悼の場でありそこに政治的な主張を持ち込むべきではありません。田上市長の発言は本当に許しがたいですし不愉快極まります。
08-09 12:02

@08Fujii 追悼式典を政治利用する方が遥かに醜悪だと思いますがね。
08-09 11:58

RT @tomotakaenter: 原爆と原発を同じ土俵で論ずるのには賛同出来ない。どちらの被害者に大変失礼だと思う。今日は長崎に投下された原爆で亡くなられた方々のご冥福を静かに祈ること、原爆の惨劇を繰り返さないように伝えることが重要な目的であって、集団的自衛権反対や反原発…
08-09 11:53

愛媛の済美高野球部でいじめか 「ムシ食べさせられた」 http://t.co/Gvp3JWRmDX また野球クズか。高校野球自体が児童虐待みたいなものだから仕方ないね。
08-09 11:51

RT @Palta_Mk2: メンテが長続きして「運営安め」という言葉をかけていた初期の提督優男提督とか老提督のようなイメージメンテが長続きして「詫び資材寄こせ」という言葉をかけている現在の提督艦娘を性奴隷のようにしか見ていない醜いブタのような提督のイメージ
08-09 11:47

RT @lazulite0117: 去年の艦これ→今の艦これ http://t.co/8hx7TLMcm7
08-09 11:13

@jp_Fuso 今日が命日なのですか? うちも2月に愛犬を亡くしたばかりですがやはりさびしいしつらいですよね……すっかり家の中が静かに、広くなったなと思うばかりです。
08-09 11:09

春の赤城さんや高雄っぱい、この間の利根キ(50まで育っていたのを1から改二まで育てた)みたいな犠牲を出しては取り返しがつかないから焦りや慢心だけには留意しよう。No more Midway,No more Midwayの精神を。
08-09 11:07

イベントは20日あるわけだからしばらくは電探作りながらレベル上げ、資源蓄積するかな。既存の電探の搭載数増やしてボスにたどり着ければそれに越したことはないけど。
08-09 10:59

@MICKY_K しかし電探を積みすぎると火力が足りなくなります……
08-09 10:51

編成は衣笠、愛宕、日向、木曽、千代田、飛鷹で東側ルート、ボス手前に行くまではさほど苦戦はしなかったのだが……問題は索敵値、ただこれに尽きる。
08-09 10:43

E-1トライしてみたが索敵値が足りなくてボスまで辿りつけなかった。32号電探がもっとあればいいのだけど今から開発するのにも時間も資源もかかるから序盤からつまずいてる。電探を軽視した日本軍と同じツケを払わされているな……
08-09 10:39

RT @obiekt_JP: E-2は駆逐艦2、重巡1、航巡1、軽空母2、決戦支援艦隊を入れて、ようやく安定してきた・・・駆逐艦は33号ガン積み。33号はもう少し減らしてもいい気はする
08-09 09:42

RT @obiekt_JP: 夜戦対策としては運の高い艦を旗艦に置いて照明弾を装備、1戦目の潜水艦対策をしっかりする気なら雷巡に32号+三式ソナー+甲標的と戦艦1隻入れて潜水艦を砲戦中に中破に追い込む、くらいかな。索敵が低いとボス前で逸れるので、32号は可能な限り各艦に積まない…
08-09 09:28

RT @yarare_kanrinin: 『艦これ』新艦娘「時津風」「春雨」「早霜」「清霜」「大淀」のグラきたあああああああああ!! http://t.co/McJN3eWODq  http://t.co/csiYCdRxw3
08-09 03:49

アルジェヴォルンもアルドノアもおっさんがかっこいいのは共通してるがね。残響のテロルの柴崎さんといいこの夏はおっさんが豊作だな。
08-09 02:18

逆にアルドノアのイナホはあまりの冷徹さや豪胆さから、某お兄様並みに心が壊れてるのではとしか思えない戦の申し子みたいな子だけど。何十人もいない火星騎士を既に2人倒しているのだからアメリカなら殊勲十字章ものの栄誉。
08-09 02:16

アルジェヴォルンの主人公は有能で結果を出せるなら命令違反してもまだ許せるが、いまのところ敵がサーシェスだったら機体は良くてもパイロットはいまいちだなと鼻で笑われるレベルだから救えない。
08-09 02:11

イライラしないようにアニメ消化の合間にログイン試みてるがやはり無理だな。既にE-1クリア報告はあちこちで上がってるが俺提督の参戦は昼くらいかな。
08-09 02:01

RT @alkali_acid: モテないメカクレ少年が、いつも優しくしてくれる幼馴染みの年上女子に告白しようとしたら、横からイケメンヤリチン男が登場して、少年をファックして女装調教してアヘ顔ダブルピース決めさせて、本当は少年のことが好きだったお姉さんが絶望にうちひしがれるNT…
08-09 01:34

中東有事で一番日本に影響あるのはコレだからな……ただでさえ原発止まってて電気代も上がるし困るな。【米軍イラク空爆】「供給に直ちに影響ない」石油元売り各社: http://t.co/ccXtmOdA5f
08-09 01:34

RT @jutti2525: 【ニコ生実演E-1攻略情報】・司令部Lv107・オススメは戦2、重2、軽空2(低速もOK)のゴリ押し艦隊。画像のオススメルート・戦艦重巡は主主偵偵。軽空は通常+ダメコン・詳細は画像。微妙な所は?マーク。参考に!#艦これ http://…
08-09 01:28

#凸守早苗生誕祭 凸森おめでとうなのデース! モリサマーとの絡みも好きだった。夏なので水着貼っとく。 http://t.co/DcDf5ku0XV
08-09 01:22

ファイアーエムブレムを初プレイしたらペガサスナイトが微妙すぎてワロタwww - RPG・SRPGネタ新聞 http://t.co/xMo4qX023Q 魔術師系ユニット叩いたり、アイテム回収やNPCの護衛とかいろいろ便利だぞ? 覚醒ならDLCでアイオテの盾無限に入手できるし。
08-09 01:17

「棚上げ」で友好関係を http://t.co/iSCD2LdUtn 元外務官僚でこんな寝言をほざくのはやっぱり孫崎大先生だろうなと思ったら案の定そうだった。この人は軍事に関しては市井のミリオタにも笑い者にされるレベルだから。
08-09 01:14

@epykoB 戦艦から駆逐艦、空母まで揃っていますし対空、砲戦、対潜とオールラウンドにこなせますしバランスのいい艦隊ですね。
08-09 01:05

RT @epykoB: 戦:長門軽:酒匂重:プリンツオイゲン駆:アンダーソン空:サラトガ軽空:インディペンデンスの、ビキニの亡霊艦隊を考えたが、普通にコレ強そうだ。
08-09 01:03

RT @epykoB: 駆逐艦アンダーソンってのは、珊瑚海から終戦までずーーっと最前線いた子で、南太平洋海戦でホーネットの介錯失敗しちゃった子
08-09 01:02

@Momizi_Y これがきっかけで異種姦に目覚めた人は多いでしょうね。確かにビアンカの方がフローラより心の折りがいはあると思います。
08-09 01:01

RT @Momizi_Y: ドラクエ5の同人誌でジャミに寝とられるキャラがビアンカの方が多いのは、フローラよりビアンカの方がエロいという訳じゃなく、ビアンカの方が精神的に強く、寝取りの過程が楽しめるからだと。バイト中に思った
08-09 00:59

東京喰種、董香ちゃん以外にも幼女、人妻と人材も揃っているし意外に萌え方面でも侮れないアニメ。
08-09 00:59

東京喰種の董香ちゃんを見てるといい感じにM心をくすぐられる。俺も喰種になって董香ちゃんのスカートをめくって「何しやがんだ変態野郎が! 死ね!」とか罵られながら踏みつけられたいという紳士諸君は多そう。
08-09 00:48

残響のテロルは最後はヒロインの腹を引き裂いてプルトニウムを詰めて吹き飛ばしてくれれば最高。
08-09 00:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR