08/08のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @_h1de_: 広島だけでなく、WW2全体を見よう #nhk24
08-08 23:59

#nhk24 確かに外国語の字幕つけて配信するのはいいだろうね。特に日本にミサイルを向けている中国、北朝鮮の皆さんにぜひ見てもらいたい。
08-08 23:56

#nhk24 陸軍被服廠はニュースで見たことあるから知ってるが維持にも予算がかかるから自治体もつらい。
08-08 23:42

#nhk24 被爆者慰霊の日に政治的な活動を持ち込むなよ。
08-08 23:39

#nhk24 既に高山に追い詰められたクルド人の子供たちが高熱で40人死んでいるのだから空爆は遅すぎるくらい。
08-08 23:38

RT @himatubusi_yomu: 3〜40代のオタクが若いオタクに「こんな有名な作品も見てないのか基本だぞ」と彼らが生まれていない頃の作品をあげて面倒がられるのは、3〜40代世代が若かった頃おっさん世代に「音楽語るならまずビートルズとピンクフロイド聴いてから出直してこい…
08-08 23:35

#nhk24 本気で問題を解決する気があるなら地上部隊派遣しないと無理。
08-08 23:35

#nhk24 原爆だけでなく通常爆弾や機銃掃射、雷撃で沈んだ船の人も同じ戦争の犠牲者だし、彼等だけが殊更に特別視されるのにはいつも違和感を覚える。
08-08 23:33

鳥栖の尹監督、チームが不振ならともかくいま首位と絶好調なのに解任されるとか明らかにフロントと契約面とかで何かあったとしか思えない。
08-08 23:30

維新府議、ラインで中学生を威圧 橋下氏が陳謝 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/bXc1ghRuU7 維新はもう党名自体が維新の志士への冒涜なのでアカンの党にでも改名したらどうだ?
08-08 23:11

海江田氏「集自権行使不要で街頭運動を」地方に呼びかけ - MSN産経ニュース http://t.co/OsdMCATBFP 民主党の存在こそ日本に必要ないと皆さん町中で見かけたら温かい声を掛けて差し上げましょう。
08-08 23:08

@mayousa_desuga 確かに日中戦争を開戦し太平洋戦争に至る道を歩んだのは近衛ですからね……最後も日米開戦の気運が高まる中であっさり総理の座を投げ捨ててしまいましたし。
08-08 23:02

@redcrab_library お気遣いありがとうございます。何回かトライして無理ならすぐ諦めますから大丈夫ですよ。
08-08 22:57

#家族狩り 氷崎さんさすがに真犯人ではないだろうが警察来る前に勝手に遺体をいじっているのは明らかにまずい……
08-08 22:54

@redcrab_library 特に横須賀や呉、舞鶴のような古参組は今日のうちは大変でしょうね。少しでも資材を増やしておきたいですし遠征くらいはしたいですが。
08-08 22:51

#家族狩り 実森家狩られた。家族を屠る狩人(イェーガー)ー!
08-08 22:47

#家族狩り このシロアリ業者明らかに怪しいな。業者として怪しいのではなく別のベクトルで。
08-08 22:44

大淀さんは武蔵、大和亡きあとの連合艦隊最後の旗艦としても有名だが軽巡が旗艦とか大日本帝国の末期ぶりが際立っているな。寄せ集めの老兵と若年兵でヤマトと戦わされるドメルよりひどい。
08-08 22:41

#家族狩り 高校生ならまだ逆転の芽はあるよ。実森のおかげでチビノリダーも人として成長したよな。
08-08 22:34

#家族狩り 心中用に毒用意してたのか。氷崎さんファインプレー。
08-08 22:30

#家族狩り 基本的にこの作品の父親は社会人としては優秀でも父親としてはろくでなしばかりだな……
08-08 22:27

RT @KanColle_STAFF: 12▼新システム【護衛退避】について第1艦隊旗艦に「艦隊司令部施設」を装備した【連合艦隊で出撃】し、その構成艦が「大破」した場合、随伴護衛艦隊の健在の駆逐艦を1隻護衛につけて戦場から退避させる【護衛退避】が実装されます。激戦下での艦娘喪…
08-08 22:24

RT @KanColle_STAFF: 11▼新装備の実装「試製41cm三連装砲」「13号対空電探改」「熟練艦載機整備員」「艦隊司令部施設」や新艦載機などの【新装備】が実装されます。#艦これ
08-08 22:23

@kulaine 少なくとも父親もバットで殴られた時点で措置入院させるべきでした。実際に他者に危害を加えたわけですから医師も確実にそう判断しますよ。
08-08 22:22

時津風は天津風の台詞にも出てくるからそのうち実装されると思ったが今回は他にも新しく実装される艦が多いな。駆逐艦と潜水艦はまだ実装されていない艦が多いし次は潜水艦も増えるかも。
08-08 22:10

一度でもどちらかの作戦に主力艦隊として出撃したらもう護衛艦隊には出せないとは厳しいな。まずはAL作戦に主力として投入する兵力をどうするかだな。
08-08 22:03

RT @KanColle_STAFF: 09▼支援艦隊について【AL】作戦及び【MI】作戦ともに「支援艦隊(遠征)」の運用が可能です。・AL及びMI作戦に「出撃」した艦娘は、支援艦隊として遠征できません。・AL及びMI作戦の「出撃」していない艦娘は、どちらの作戦にも支援艦…
08-08 21:53

RT @KanColle_STAFF: 08▼【連合艦隊】の諸注意・連合艦隊が出撃できるのは、夏イベでは【MI作戦】方面の海域のみです。・通常海域や【AL作戦】方面等には、連合艦隊では出撃できません。・連合艦隊が編成条件が整っていない場合は、連合艦隊編成時に画面で必要編成…
08-08 21:53

RT @KanColle_STAFF: 07▼【連合艦隊】の編成と解隊「連合艦隊(機動部隊編成)」を編成可能な第1艦隊と第2艦隊を配備し、編成画面上部の第2艦隊のアイコンを第1艦隊にドラッグ&ドロップすることで、連合艦隊が可能となります。艦娘の配備を変更や解除し、編成条件未達…
08-08 21:52

少女の3カ月間の精神鑑定認める 同級生殺害事件、佐世保簡裁 http://t.co/lXs0YqlDYP 接見した弁護士も当惑しているようだし当然だろう。父親が憎くなかったら誰が考えてもバットで半殺しになんかしないよね。
08-08 21:50

RT @KanColle_STAFF: 06▼【連合艦隊】随伴護衛艦隊(第2艦隊)編成条件随伴護衛艦隊(第2艦隊)の基本的に軽巡1隻及び多数の駆逐艦で構成される水雷戦隊で構成されます。火力支援や索敵の眼として、重巡洋艦や航空巡洋艦を最大2隻まで組み込むことも可能です。#艦これ
08-08 21:41

RT @KanColle_STAFF: 05▼【連合艦隊】機動部隊本隊(第1艦隊)編成条件連合艦隊を編成できる機動部隊本隊(第1艦隊)には、航空母艦が2隻以上必要です(最大4隻まで)。また同艦隊には空母兵力の直衛艦として、戦艦や航空戦艦などの大型艦も最大2隻まで編成に組み込む…
08-08 21:41

RT @KanColle_STAFF: 04▼新システム【連合艦隊】の実装連合艦隊旗艦「大淀」と邂逅した提督は、続く【MI作戦】に参加する提督方は、機動部隊本隊(第1艦隊)と随伴護衛艦隊(第2艦隊)による【連合艦隊】を編成、同連合艦隊をもって【MI作戦】方面海域に出撃可能とな…
08-08 21:40

RT @KanColle_STAFF: 03▼新艦娘の実装夏イベにおいて、下記の【新艦娘】が実装されます。白露型駆逐艦「春雨」大淀型軽巡洋艦「大淀」陽炎型駆逐艦「時津風」夕雲型駆逐艦「早霜」「清霜」雲龍型航空母艦「雲龍」さらに、陽炎型駆逐艦「磯風」の計7隻が【新…
08-08 21:39

RT @KanColle_STAFF: 02▼多方面作戦の実装【AL作戦】及び【MI作戦】で構成される本作戦は、二正面作戦です。それぞれの作戦に出撃した艦娘は、別正面の作戦には投入できません。艦隊戦力の配分への戦略、そして最深部へ進攻する提督方は、不測の事態に備え、艦隊戦力を…
08-08 21:38

RT @KanColle_STAFF: 【メンテナンス完了予定時刻】変更のお知らせ現在「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&大型アップデート作業中です。申し訳ありません、現在実装進捗に【遅れ】が生じています。全作業完了のご案内予定を【21:30】に変更させて頂きます…ご迷惑を…
08-08 16:18

英国国教会にローマ教皇庁、ナチの残党も乗り出して殺し合いに発展していたらリアル聖杯戦争……【国際】 “酒場の噂”に乗って「聖杯」大捜索 警察犬に小型カメラも投入 : http://t.co/ifqhokQyE2
08-08 16:09

RT @seiyufan: 「ラブライブ! School idol diary μ'sの夏休み」SID最新刊8月29日発売決定&予約開始!真姫&にこがメンバーたちの日常を綴る http://t.co/0rUa5ItQvN #lovelive http://t.co/kv1RDu
08-08 15:36

RT @Grabacr07: 舞鎮のトップランカーなんなの http://t.co/Sybo3nHrd3
08-08 15:35

@yamasanyobi2 兄弟全員が世界一の稼働率を誇る特殊部隊の士官ですからね……そんな一族は他にそうはいないでしょうね。
08-08 15:29

中東戦争の英雄であるシャロンやエフード・バラックにしてもそうだが、いかに人口700万人の小国といえ戦働きで政界に進出、一代で天下人になったのだからネタニヤフ首相はやはり傑物という他ない。
08-08 14:31

21世紀の先進国で戦場で武勲を立てた者が一国の長に立つとかイスラエルの戦国乱世ぶりは素晴らしい。まああの国は建国以来ずっと戦国時代だけど。
08-08 14:25

@geshtamjump ネタニヤフ家は長男ヨナタン氏もエンテベ国際空港ハイジャック事件で殉職した英雄ですが、三男も元サイェレット・マトカル隊員、次男で現首相のベンヤミン氏の息子も現役の軍人です。まさに現代の島津とも言うべき戦闘民族です。
08-08 14:21

RT @kabanov1971: よ う じ ょ  http://t.co/qjSAiEkWJt
08-08 13:49

RT @CNFJ: 米国籍で米海軍に任官すれば、あとは本人の努力次第です。移民であるインド系アメリカ人クルーシュ・モリス大佐は、現在、最新の弾道ミサイル防衛システムが装備された、ミサイル巡洋艦シャイローの艦長を務めています。こうした「多様性」こそが米海軍の「強さ」の源でもあるの…
08-08 13:41

RT @CNFJ: 先日行われた海上自衛隊、米海軍とインド海軍による日米印3カ国演習マラバール2014。演習に参加した米海軍のミサイル巡洋艦シャイロー艦長モリス大佐にとって、インド海軍との交流は興味深い経験でした。というのも、モリス大佐は5才の時に両親とインドから米国に移住した…
08-08 13:41

IDFは若年男子全員にパイロットの適性があるかテストをしてあればほぼ強制的にパイロットになるわけだが、それで今までは人殺しなんかしたくないと思っていた青年が敵地にバンバン空対地ミサイルをぶち込み、喜悦の笑みを浮かべるようになる地獄絵図を見たい。
08-08 12:57

RT @CCCP1917: 結論として「殺したくないとはっきり言う」ことになったようだが、要するにこれは憲法9条の思想であって、「はっきり言った上で殺されそうになっている場合どうするんだ」といういつもの議論が始まるだけだよぬ
08-08 12:50

RT @CCCP1917: 「殺すくらいなら自殺する」の何が気持ち悪いかというと、「イデオロギーが生命に優先する」という、命を大事にしているようで実はものすごく命を軽んじる発想だからかもしれないぬ
08-08 12:50

@uchidahiroki イスラエルのような国民皆兵かつ実戦が頻繁に起こる国ならあり得る気がします。元々は争いを好まない純朴で優しい青年がやがて修羅に目覚め、特殊部隊員として武功を挙げ今のネタニヤフ首相のように一国の長にまでのしあがるサクセスストーリーは面白そうです。
08-08 12:48

RT @uchidahiroki: 人間の10%は人を殺すことに後悔や罪悪感を抱かない「生まれついての殺し屋」属性らしいから「人を殺すより、自分が死んだ方が良い!」と思っていた少年少女が、あっさり他人を殺しちゃって「あ、あれ? 別になんとも思わない、むしろ誰かを守れて心地いい?…
08-08 12:44

RT @yamachan49: 大久野島に水が無くてうさぎが大変な情報が飛び交ってますが島はこの夏はほとんど雨で水も十分あります。もともと自然の水で生きていたうさぎなのであまり過保護にしなくても島のうさぎは強くて賢いです。人間はあの島ではうさぎに見下ろされます。 http://…
08-08 11:56

春イベのときは最終日あたりにWikiにでち公虐待AA貼りまくる荒らしが沸いて困った。日頃でち公を痛めつけるのは提督の崇高なる嗜みだがああした真似はやめてもらいたいね。
08-08 11:27

RT @Gurahamu810: これくらいの資源なら大丈夫やろな(慢心) #艦これ http://t.co/vXgrLUbC9E
08-08 11:16

RT @Werth: アルドノア・ゼロ、自分なりの楽しみ方を模索中なんだけど、軌道騎士=関東軍と考えると色々なことがスムーズに受け入れられることに気付いた。…関東軍なら仕方ない。もちろん地球は満蒙です。生命線です。イナホ達が抗日ゲリラとすると、俺TUEEEも全て抗日映画の文法に…
08-08 11:11

@dongame6 昨日ミヤネ屋でたまたま見ましたが毒ガス工場の島ということで、すっかり実験に使われた兎が戦後に繁殖したのかと思いきや、小学生が放したものがそこまで増えたと聞いて驚きました。確かに川はむろん湖があるようには思えませんしどこかに湧水でもあるのでしょうね。
08-08 10:51

今日から夏イベだが資源は油70000、鉄80000、弾とボーキが48000くらいだが大丈夫か? 戦力は重巡が麻耶様、衣笠さん、羽黒ちゃん、妙高さん、軽空母はちよちと、飛鷹、隼鷹がそれぞれほぼステータスカンスト。
08-08 10:47

@89sikin スレインは父親が博士と呼ばれていましたが、イナホも過去に何かあったのでしょうね。量産機どころか練習機で火星騎士のワンオフ機を既に2機倒していますし、あの冷静さと豪胆さはどこから来ているのか気になります。
08-08 02:36

皇帝はあっさり諫言に乗ってしまったが、耄碌しているのかそれともスレイン信用して敢えてとぼけたフリをしてるのかね? アンチコメ結構出てるが俺は楽しめた。
08-08 01:58

リアクティブアーマーを敵の懐に飛び込むのに利用しビームサーベルの水蒸気爆発で敵を自滅に追い込むイナホのクソ度胸凄い。しかし彼もあまりに冷静すぎて某お兄様並みに心が死んでいるように見えるな……
08-08 01:54

アルドノア・ゼロ見てるが5話からは評価分かれるみたいね。皇帝が休戦協定申し出たのにガン無視する鬼灯様っぽいおじさん……
08-08 01:48

政府、軍事に明るい人間も再三否定するように先進国の現代戦ではあり得ないにせよ、もしパワードスーツとか出来て俺に適性があったらぜひ徴集していただきたい。【政治】 首相「徴兵制あり得ない」 安保懇メンバーと慰労会: http://t.co/ms8z8D91Lu
08-08 01:46

@Gurahamu810 やはりあちらの学校では教育がなされていないのですね……中韓朝の教科書とか一度見てみたいものです。人民軍はPKOでも実績はありますし外国の助力など必要ないでしょうが、ネットで日本叩きをしてる連中はせめて被災地で同胞の役に立ってこいと言いたいですね。
08-08 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR