08/07のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @KanColle_STAFF: それぞれの作戦に投入した艦娘は、他の作戦への投入はできません。艦隊戦力の配分、温存にもどうかご留意ください。※例えば、AL作戦に投入した艦娘は、MI作戦に投入できません。※同じ艦名でも別の艦は、それぞれ運用できます。※装備は、各作戦…
08-07 23:16

RT @KanColle_STAFF: 同作戦開始直後、まず【AL作戦】が発動されます。【AL作戦】は、『北方AL海域へ進出せよ!』『陽動作戦!北方港湾を叩け!』より構成されます。#艦これ
08-07 23:16

RT @KanColle_STAFF: 【AL作戦】の最終撃破目標は、地上目標『北方棲姫』です。小さな体ですが、航空兵力も持つ基地兵力です。投入戦力を抽出し、軽空母や巡洋艦を基幹とした艦隊なども用いながら、敵戦力の撃滅を目指してください! #艦これ
08-07 23:16

RT @KanColle_STAFF: 【AL作戦】を完遂することで、新艦娘…白露型駆逐艦「春雨」大淀型軽巡洋艦「大淀」などの入手が可能です。また、これまでのイベントで登場した艦娘との邂逅チャンスもあります。着任されてあまり月日のたっていない提督は、ぜひ【AL作戦】完遂…
08-07 23:16

RT @KanColle_STAFF: 連合艦隊旗艦「大淀」を入手後、続く【MI作戦】に参加する提督方は、同MI作戦方面において、機動部隊本隊(第1艦隊)と随伴護衛艦隊(第2艦隊)による【連合艦隊】を編成、これをもって作戦海域に出撃可能となります。同詳細については、明日アプデ完…
08-07 23:16

RT @obiekt_JP: AL作戦は軽空母と重巡だけで何とかなりそう。でも2マップだけというのが引っ掛かる。AL/MI作戦を両方完遂後にEXステージとかありそう・・・ あと、報酬が春雨とは予想外ですね。
08-07 23:05

#るろうに剣心 蒼紫「俺の抜刀斎が洗濯をしながら幼女に遊ばれているはずがない」
08-07 22:54

同じ艦娘でも違う艦なら後半の作戦に投入できるだと? ならこれから先は有力艦2隻体制が普通になってますます艦数が圧迫されるし時間も取られるじゃんか……
08-07 22:45

#るろうに剣心 今夜のオカズは馬のタタキですね。
08-07 22:22

#るろうに剣心 みんな宇水大好きだな。
08-07 22:18

#るろうに剣心 馬に精神攻撃は効かないで笑った。
08-07 22:15

RT @FumiHawk: 因みにフルボッコにされて病院に運ばれた知人は、件の教頭に「なんでやり返さない!」と言われて思わず教頭を蹴飛ばしてしまい、めでたく停学となりましたw まあ「憲法九条護れ」と言ってる人も実際他国に攻められたら「なんで自衛隊はもっと積極的に日本を守らないん…
08-07 22:12

RT @FumiHawk: 『戦争放棄して武装しなければ戦争は起きない』という憲法九条思想を聞く度に、昔不良の知人が「他校と暴力沙汰起こしたら退学」と教頭に念押しされた数日後、某各種学校の生徒達に一方的に因縁ふっかけられフルボッコされた話思い出す。こちらが放棄しても相手が放棄す…
08-07 22:12

#るろうに剣心 ワルキューレ・ロマンツェごっこ。
08-07 22:05

@Gurahamu810 倭寇も初期はともかく中期以降はかなりが大陸の人間だったんですがね……しかし倭寇とかお前らいつの時代だよとしか。
08-07 22:03

#るろうに剣心 おっぱい! おっぱい! 対魔忍!
08-07 22:01

@Col_AYABE 私もそう思います。曾祖父が日露戦争で授与された金鵄勲章を着けた軍服姿の写真が残っていますが、身内から見てもやはり堂々としていて素敵ですよ。
08-07 22:00

#るろうに剣心 サムライ・ケンキ・ジツ!
08-07 21:56

#るろうに剣心 TMさんのオリキャラの方が普通に逆刃刀折れた剣心に圧倒されてた張より強いな。
08-07 21:53

#るろうに剣心 TMさん! BASARAのOPは何でTMさんじゃないのかね?
08-07 21:41

RT @kantamashi: 【艦これ】夏イベAL作戦の新ボス『北方棲姫』の画像公開キタ━(゚∀゚)━!港湾棲姫の妹的な存在で紐パンを主張! http://t.co/WojvC7XazS #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/O3I7fpK1mT
08-07 21:40

#るろうに剣心 当時は既に細菌や熱による消毒という概念はあった気が。沈んだ敵も出来れば助けたいのです。
08-07 21:34

@sinnsinokai 対魔忍川内……
08-07 21:32

RT @tomokity: 【18禁注意】 夏コミ新刊2冊目は「姦これ!3 ~川内改二が夜戦でイキまくり無限絶頂~」です。川内のエッチな本欲しいのにあまりないので自分で作っちゃうことにしました! http://t.co/Dxjt6tSEw3
08-07 21:31

@kiriyaikuo 戦争したがってるのは中国と北朝鮮なんですから安倍総理に文句を言うくらいなら中国大使館や朝鮮総連に抗議に行った方が支持も得られますよ。
08-07 21:30

#るろうに剣心 怪しいと思ったなら先に言えよ剣心。
08-07 21:17

RT @Col_AYABE: 海外の軍服カッコいい、日本軍服はダサい! っていう人が多いけど、着こなしに気を付ければすごくカッコいいし、日本人みたいな彫りの浅い顔立ちには日本軍が一番良く似合うと思うよ。
08-07 21:16

同じ戦死者でも特攻隊がある意味神格化されているのと同様、民間人の犠牲者も明らかに原爆の犠牲者は核兵器による犠牲というだけで明らかに特別扱いされすぎだと思う。戦争による犠牲という意味では空爆や機銃掃射、雷撃で船を撃沈された人たちも同じだろうに。
08-07 21:16

#るろうに剣心 剣心はあくまで(元)殺しの専門家であって冒険家ではないからなぁ……
08-07 21:11

明日からのイベントで実装されるのは雲龍に加え大淀さんみたいね。しかし大和が轟沈した後の最期の連合艦隊旗艦が軽巡の大淀さんという末期具合はいつ見ても凄まじい。
08-07 20:57

RT @kuronekomaru418: 赤城さんと加賀さんの昔と今 http://t.co/QzVctjsmDk
08-07 20:51

#信長のシェフ 焼き味噌に定評のある神君家康公!
08-07 20:49

#るろうに剣心 藤原竜也の志々雄はいい具合に凶気を感じさせてくれたな。焼かれる前の鳥羽伏見で笑いながら幕府兵を絞め殺すところとかよかったわ。
08-07 20:44

RT @iwasaki_takashi: JKシリーズ:球磨型 http://t.co/PqkDmLyKvU
08-07 20:33

#信長のシェフ BASARAでも無双でも存在を抹殺されているかわいそうな勝頼。
08-07 20:28

RT @aizu_sniper_yae: このままでは戦国のキュイジーヌに徳川の味噌が登場してしまう……!#信長のシェフ
08-07 20:26

#信長のシェフ アイェェェェ! ニンジャァァァァァ! 忍殺だとくノ一も普通に女のニンジャと表記されてるがくノ一という表現は確か山田風太郎の創作だしある意味正しい。
08-07 20:21

#るろうに剣心 子供心に機械耳のドイツ人がかっこよかったのと対魔忍っぽい人がエロかったのだけはよく覚えている。
08-07 20:19

RT @miyagipco: 左から、こいし?・那珂・島風・ファイヤーシスターズかな?“@bonta_itasya: 午前中の『てんりゅう』の一般公開にて自衛隊沖縄地区協力本部のご好意で艦の近くに並べさせてもらった! http://t.co/2xxU9LXwbM
08-07 20:07

#信長のシェフ 安定のスナイパー信長。
08-07 20:02

#るろうに剣心 ハンスにルーデルとかドイツに勝てる気がしない。
08-07 19:59

#るろうに剣心 ドーモ、ヒムラ=サン。
08-07 19:56

RT @Yu_C_Blossom: 金剛が船縁にくっついてた牡蠣とかをこっそり焼き始めると比叡が美味しそうとかめっちゃ騒ごうとするから「しー!霧島たちにバレたら提督のもとに持っていかれるからこっそり食べるヨー!」って言うんだけど結局比叡がめっちゃそわそわしてて擬装もガチャガチャ…
08-07 19:52

#るろうに剣心 このOPの人たちも後にメンバーが麻薬で逮捕されてたな……
08-07 19:52

#るろうに剣心 この世界の敵ってかなりが剣心はじめとした有力者の口利きで助命されてる気がする。恐るべき情実っぷり。
08-07 19:49

#るろうに剣心 小説だと鉄馬は自害していたっぽいな。読んだの大昔だし覚えてないがWikipediaには書いてあった。
08-07 19:45

#るろうに剣心 勝海舟はリアルに強いし剣心が止めて正解。突き技で剣心仕留めるなら牙突か沖田の三段突き覚えないと無理。
08-07 19:43

原爆投下した張本人はアメリカだし日本の繰り返してはいけない過ちは、ドゥーリトル攻撃隊に始まる本土空爆を防げなかった貧弱な防空体制、策敵や情報収集・管理の甘さ、海上輸送の護衛を怠ったこと等そのあたり。集団的自衛権などモロに海上護衛に当てはまるのだがね。
08-07 19:37

RT @obiekt_JP: 中国空軍機、航空自衛隊のF-15戦闘機を東シナ海の防空識別圏で追跡 http://t.co/c45ia0JGCc 「中国国防部は航空自衛隊のF-15戦闘機が防空識別圏内で写真撮影など偵察活動をしていたことから対処したと発表」 …写真偵察能力が無い…
08-07 19:26

RT @redcrab_library: シミュレーション! 「自衛隊」対「韓国軍」全面戦争 (別冊宝島 2224) @Amazon宝島社も腐ってるなぁ。そしてこんな本を買う層も大概である。 http://t.co/Kh46DzeVKC
08-07 19:26

@redcrab_library 本屋で試しに読んでみて内心で爆笑しました。西側同士の戦争ということでフォークランド紛争が引き合いに出されていましたが、互いに米軍が駐留していて中朝という仮想敵を抱えている日韓での戦争はさすがに無理がありすぎるとしか。
08-07 19:26

民主党の存在を容認できません!と町中で見かけたら指をさして笑ってやろう。【政治】 「集団的自衛権行使」容認できません! 民主が『のぼり』発表: http://t.co/LSNusQb6AA
08-07 19:22

RT @dongame6: うまく言えないけど、戦争って時間に追われてバタバタやるのが本当で、歴史マニアがうんうんその当時の出来事に考えを巡らせてる時間の何十分の一とか何百分の一の時間で現地の将校とかは決断を下さなきゃいけないわけで、そら何をやってもうまくいかんわいと思える
08-07 19:16

日本が銃社会になって誰でも自由に銃を持てるようになったらあなたはどんな目的で銃を持ちたいですか? — まずは来るべき正当防衛に備えて、次が警官隊相手に最期に暴れるためと自決用。 http://t.co/RVqYPGjcZI
08-07 17:39

Jリーグに来て欲しい世界のスーパースターなサッカー選手を教えてください。 — デル・ピエロ http://t.co/M3I6OvQere
08-07 17:37

RT @oi_bian: 1話「吹雪、抜錨します!」2話「男性提督、絶滅」3話「ミッドウェーへ行くかと思ったけどそんな事は無かったぜ」4話「鈴熊Trick」5話「大井と北上」6話「濡れる一航戦」7話「長門にゃんと陸奥ママ」8話「iPS細胞」9話「LGBT」これ…
08-07 17:35

RT @kelog21: ドアになりたいんじゃぁ! RT @syurash: @kelog21 こころぴょんぴょん http://t.co/1gzEML5TYe
08-07 17:34

安倍総理の追悼文がコピペだコピペだと鬼の首を取ったようにはしゃいでる連中はどこかの国の核実験の材料としてまとめて提供してやればいいと思うよ。現代では地上実験はどこもやってないし地下実験になるが、ゴミにも連合艦隊旗艦たる戦艦長門と同じ死に様を与えてやるのだから光栄に思え
08-07 17:33

@dztp 宣伝、ではなくこの一年に核軍縮に向けてこうした動きがありましたという報告、なんですがね。まあ貴方がそう思うならそうなんでしょうが、ならご自分でもっと素晴らしい挨拶文をお考えになって自民党本部に送られてはいかがですか?
08-07 17:27

@dztp  野田前総理のスピーチも前文は似たような感じでしたしこうした追悼文はある程度似たような形式になるのは仕方ないでしょう。それに明らかに後半部分は前年と異なっていますし追悼式典を政権批判、揚げ足取りに利用するほうがよほど参列者を馬鹿にしているんじゃないですかね?
08-07 17:20

RT @moja_cos: http://t.co/1nsXqf5cOV
08-07 17:12

ミヤネ屋でやってる広島の大久野島のうさぎ、毒ガスの実験に使われていたのが戦後工場が解体されて逃げ出したのかと思ったら全く関係なかったでござる。小学生が放したものが繁殖したという心ぴょんぴょんするお話し。
08-07 14:50

RT @nori_bomber: お前さえいなければ、お前さえいなければ! 今夏の興収トップは狙えたんじゃーー! RT @buer: @sabakuchitai: ゴジラ対マーニー 思い出大決戦 http://t.co/SaU7Yx75jW
08-07 13:45

@58sensui_R_bot 三角コーナーの野菜屑とゴキブリのサラダはうまかったか?
08-07 13:03

@zin1911 朝日新聞の朝日、は朝鮮日報の略ですからね。
08-07 13:00

RT @kelog21: 戦争やってた頃の日本の官僚ってどんなスピードで仕事してたのか想像も出来んよ。予算成立前に軍艦や戦闘機を製造始めて、たった数年で量産してるだろ。自動車すら満足に作れなかった時代に。一寸先も読めない状況でどうやって立ち回っていたのかね。
08-07 12:50

@hukubukuro 平和式典はもう何十年もやっているのですから冒頭部分が似かよったものになるのは仕方ないですし、手紙の時候の挨拶が去年と同じだと送り主に文句を言うのと同レベルですよ。一方的に批判している人は明らかに全文を読んでいませんよね。
08-07 12:50

平和式典とかもう何十年もやってるんだから冒頭の文言が似たようなものになるのは当たり前だろ。手紙の時候の挨拶が去年と同じだと送り主に文句言うのと同レベルだし批判してる奴は後半の内容を明らかに読んでない。
08-07 12:47

RT @kazu_tama: 技術畑の一員として純粋に尊敬。豪雨中ダムの放流を数cm単位で手動操作する技術の素晴らしさと難しさは広く知れ渡って欲しい。高知新聞:豪雨の中で鏡ダム越流をギリギリ回避した高知県職員 放流量を巧みに操作 http://t.co/Lo7SZtF3Ir
08-07 12:39

長崎市にも市長の平和宣言の文言で抗議したが、原爆の日は犠牲者の冥福と追悼の意を捧げる日なのにこれみよがしに政治利用したがる輩が多すぎる。
08-07 12:38

RT @taquyallan: つーか、平和を祈るための式典でこれ見よがしに総理の揚げ足取って喜んでる連中が、本気で平和を祈念しているとは全く思えないのですがね。反ナントカ団体の本質だね。
08-07 12:35

@KamikawaAya もう何十年も式典は行われているのですから冒頭部分が似かよったものになるのは仕方ないでしょう。それに後半の内容は全く無視ですか? 平和宣言を安倍叩きの材料にする貴方の方があり得ませんし公人としてあまりに物言いにも品位が欠けますね。
08-07 12:34

@hukubukuro 2ちゃんねるのまとめサイトは見出しだけ見たら紛らわしいものも多いですし、リンク先をきちんと読まずに引用すると誤解を招く場合もあるので注意が必要です。私もまとめサイトはわりと拝見しますがそのあたりは気を付けています。
08-07 12:30

招致ではなく偽証罪が適応される証人喚問に処すべき。【政治】 「朝日」国会招致、誤報批判で一致も賛否分かれ実現不透明 河野氏招致にも波及: http://t.co/TfQftEdqye
08-07 12:20

大仏さま、ほこり払いすっきりと 東大寺で「お身拭い」 http://t.co/FDSheYOhXK 爆弾正「そんなにすっきりさせたいなら私がさらにすっきりさせてやろうか……」
08-07 11:28

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明日金曜日【8/8 11:00】からの実施を目指して目下全力作業中です。アプデ完了予定は【18:00】とお知らせ致しましたが、同日【19:00】に変更させて頂きます。申し訳ありま…
08-07 09:59

怒り狂うシャチが日本人16人を食い殺す http://t.co/swobUTTkz3 先程のロシアの声、こんなデタラメニュースも。こんな事件起きてたら今ごろ大騒ぎになっとるわボケ。
08-07 09:56

その原爆投下の後に不可侵条約を一方的に破棄して日本に攻め込んできた国のメディアにだけは言われたくない。RT @VoiceofRussiaJp 広島・長崎に原爆を投下したのが誰か、日本人が覚えようとしないのは何故か http://t.co/vvQukuL3lZ
08-07 09:49

RT @Yeah53_bot: 原爆の話以上にこの記事が気になってしまった・・・。 怒り狂うシャチが日本人16人を食い殺す http://t.co/HTQwWkqt1J
08-07 09:45

首相、総務省、参議院、滋賀県選管、民主党: 有田芳生参議院議員の公職選挙法に接触すると思われるツイートについて厳正なる対処を求める署名 http://t.co/e6naqxw1oP @change_jpさんから
08-07 01:40

RT @pray_tym117: http://t.co/FF5iy51bWj「有田芳生参議院議員の公職選挙法に抵触すると思われるツイートについて、厳正なる対処を求める署名」発信者、公職選挙法違反、ダメ!ゼッタイ!!宛先、内閣総理大臣、総務大臣、参議院議長、他。 http…
08-07 01:15

#るろうに剣心 左之助の謎ソング。
08-07 01:14

RT @shota_: 「70年間草木も生えない」とアメリカの新聞で報じられた広島。その「70年」も、とうとう来年。
08-07 01:10

#るろうに剣心 西南戦争で西郷軍を援助したという疑惑は虚構だろうが、西郷隆盛の名誉回復に奔走してたのは事実。
08-07 01:08

韓国・兵長がいじめに堪えかねて銃乱射4人殺害、日本・JKが友人を殺害、死体損壊、香港・両親殺害……東アジアどうかしてるわ。【国際】 両親殺害、頭部を冷蔵庫に 香港、息子らを逮捕: http://t.co/wZtdkH4irH
08-07 01:01

#るろうに剣心 勝海舟リアルで直真影流免許皆伝の不殺の剣豪だからな。
08-07 00:37

#るろうに剣心 画家時代先取りしすぎだ。
08-07 00:29

RT @kaiten_keiku: イケメンが花だとしたら、ブスはハエだからな。本当はウンコや動物の死骸に産卵すべき存在なんだよ。
08-07 00:27

#るろうに剣心 漫画ではほぼ左之助と戦ったときしか使ってない土龍閃大活躍。
08-07 00:27

#るろうに剣心 剣心は本当に大根似合うよな。偽抜刀斎普通に強いやん。
08-07 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR