08/06のツイートまとめ

yazakiryuza

#るろうに剣心 思い出の品炸裂弾w
08-06 23:36

@senahaorenoyome 縁の場合はわざわざ薫殿の人形まで作る力の入れようでしたからね……
08-06 23:08

#るろうに剣心 剣心の最大の武器は精神攻撃。これで宗次郎にも勝てた。
08-06 22:53

RPG職業適性診断・矢崎竜座勇者・不向き魔法系・お荷物回復系・神武器系・不向き格闘系・お荷物盗賊系・適職遊人系・神かませ犬・神 http://t.co/IQzjPoEWsNベホマ!
08-06 22:24

#るろうに剣心 煉獄破壊したやつに比べたら威力控えめな気がするが左之助からやりすぎと言われたんだろうな。
08-06 22:10

核施設にロケット弾を撃ち込むようなガイキチを政治的に認めるなどイスラエル国民が許さないだろう。【イスラエル・ガザ侵攻】「欧米はハマス承認を」 カーター元米大統領: http://t.co/inKtpA9ibk
08-06 22:09

RT @19960887222: マスコミ「笹井さん!小保方さんと関係があったって本当ですか!?」マスコミ「笹井さん!スタップ細胞のことですが~」マスコミ「笹井さん!」マスコミ「笹井さん!」笹井さん自殺後マスコミ「非常に残念ですね。よっぽど追い詰められていたんでしょう…
08-06 22:02

志々雄提督も全財産5分の3を溶かした戦艦を引きこもりの絵描きが趣味で作った炸裂弾に大破させられるとは思ってもみなかっただろうし、剣心はあんな危険人物を早めに潰しておいてよかった。
08-06 22:00

#るろうに剣心 敵さっきからハゲばっかりだな。出たよ志々雄ファミリーの全財産5分の3を海の藻屑にした炸裂弾……映画だとどうやって煉獄破壊するんだろ?
08-06 21:57

インドも核保有国でパキスタンとの核戦争のリスクを背負っているにせよこうした心遣いはありがたい。【国際】 インド下院が原爆犠牲者に黙とう: http://t.co/dG1qJjG6wu
08-06 21:45

@redcrab_library 国鉄時代の公安隊は実際には一度も発砲したことはなく、要人が乗車するときでもなければ拳銃を携行することはありませんでしたからねすね。他にも捜査権が及ぶのも駅と線路上だけでそれ以外は国鉄の所有地でも権限はなかったり。
08-06 21:22

広島、灯籠流しで犠牲者しのぶ 川面埋める8千の光 http://t.co/kS5TmzACPC 日本に二度と核の惨禍をもたらさないためにも国防力の増強は不可欠。原爆落とされたのも日本が弱かったから(アメリカが強すぎた)
08-06 21:15

「2014年夏クールで1話切りされたアニメ」ランキングが発表! 一位はまさかの『美少女戦士セーラームーンCrystal』… http://t.co/h7qFNiNrb0 リアルタイム世代からあまりのギャップに即切りされたのだろうか? RAIL WAR!は鉄道ファンからの不評か?
08-06 21:01

RT @junhiyoh: 一応概算で昭和20年10月時点で日本が動員出来る新造空母の最大戦力が雲龍型7隻+大鳳型1隻+信濃型1隻で577機。一方米軍はエセックス級8隻+ミッドウェイ級2隻で1,100機。載せる機材以前のレベルで日本側に勝てる余地なんか0.1%もない
08-06 20:51

RT @kazuyahkd: 8月6日、広島の朝。式典が行われ、8時15分に黙祷。そのあと式典はまだやってるのに、遠くでデモ活動の声が聞こえてきました。「原発反対!集団的自衛権反対!憲法改悪反対!安倍やめろ!安倍打倒のために闘うぞ!」何しに来たんだよ...
08-06 20:43

#るろうに剣心 師匠が出張ったら1話完結。
08-06 19:55

@senahaorenoyome るろ剣のEDは最初のイエモンとTMさんのやつが一番合っていたような。
08-06 19:38

#るろうに剣心 明治入ってからも禁教令しばらくは解かれなかったし、八重さんとジョーもキリスト教への偏見もあって同志社開校には苦労したからな。
08-06 19:35

#るろうに剣心 まあ逆刃刀折れた剣心にも危うく倒されかけた張さんだから仕方ない。
08-06 19:31

#るろうに剣心 1/3ってEDだったのか。完全にOPと勘違いしていた。
08-06 19:25

RT @abubu_nounanka: 鎮守府前に捨て艦の遺族が集まった反戦市民団体の抗議デモが!しかし遺族が抱える遺影にはどれも見覚えが無い。そう、沈んだ三隈はその日の内に再建造され「沈んでしまいましたけど今度は頑張りますわ」と言っていたし、艦の魂が宿る以前の徴兵された少女の…
08-06 19:20

#るろうに剣心 川や滝に落ちるのは生存フラグ。
08-06 19:18

志々雄ファミリーの敗因は煉獄で金使いすぎたのと方治が余計な気回して不二とかを葵屋に差し向けたせいでは? 絵描きが趣味で作った炸裂弾に大破させられるような軍艦買うくらいなら銃火器や爆薬をもっと揃えるべきだった。
08-06 19:15

#るろうに剣心 丸腰の剣心にも圧倒されてたホウキ頭には無理。
08-06 19:11

#るろうに剣心 普通にガトリングガンあるとかこの家どれだけ金持ちなんだよ? 志々雄ファミリーも煉獄に積んでた一門しか持ってなかったのに。
08-06 19:09

#るろうに剣心 京都編後のアニメオリジナルの天草編とか全く記憶がない。何となく覚えてるのはドイツ人やTMさんと戦ったやつ、小説でやってた勝海舟が出てくるのと訳のわからない風水の話くらい。
08-06 19:02

RT @obiekt_JP: 雪の結晶の形をした水上ホテル、16年に開業 ノルウェー http://t.co/58JZULFVXq  トロムソ沖に海上浮遊要塞が出来るのか…(ちがう http://t.co/Zqd76wFzvK
08-06 18:40

RT @watanabe052: 【C86】あらためて告知。弊サークル新刊1冊目はサイバーパンク×伝奇艦これ二次創作小説集、『電脳軍事探偵あきつ丸』。1日目東K57a「宇古木亭」さんにて少部数先行委託頒布、2日目東プ41b「渡辺書房」にて本頒布となります。 http://t.…
08-06 18:32

@cutnipper やはり欧米はその点は厳しいのですね。
08-06 18:01

RT @masatoff: 個人的な赤城さんに対するイメージ。 http://t.co/KNX7V7kD0C
08-06 17:50

アメリカさんなんか論文コピペなんかやったら即退学ものだからな。日本の留学生がなめてかかってやらかしたらあっさり教授陣に見破られて退学になった例もあるようだし。
08-06 17:28

小保方のバカのせいで笹井先生みたいな海外からもその死を惜しまれる御仁が自殺に追いやられたのだから、もはや詐欺師どころか国賊というに他ない。バッシングを繰り返したマスコミも同罪だが。
08-06 17:22

@senahaorenoyome ちょうど四国の方と雨雲の位置が被るのも要因みたいですね。防府も雨はかなり降りましたが激しく降ったのは一時的でしたし深刻な被害はなかったです。
08-06 17:16

RT @world_nomado: 会社で働くなら知恵を出せ。知恵のない者は汗を出せ。汗も出ない者は静かに去っていけ。土光敏夫
08-06 17:06

岩国の豪雨、土砂崩れ、全国ニュースにもなってるな……岩国には知り合いもいるし被害はなかっただろうか?
08-06 17:04

RT @teitokukaga: 赤城・加賀・飛龍・蒼龍・翔鶴・瑞鶴の6隻で真珠湾を攻撃したのも夢の跡。マリアナで翔鶴が沈んでから、レイテ沖海戦が始まるまでの生き残りは瑞鶴だけとなっていた。雲龍が艦として生を受けたのは丁度その時期だ。#クレ鎮日誌
08-06 17:02

@mayousa_desuga そもそも兵は詭道なりが孫子ですし兵法の基礎ですからね。戦争は格闘技の試合ではないのですから目を抉ろうが玉を蹴り潰そうが勝ったものが正しいのです。
08-06 17:01

RT @mayousa_desuga: まーた戦争に正々堂々概念を持ち込もうとする人か。ワンパターンだから飽きた。正々堂々が褒められるのはスポーツで、戦争は孫子の頃から正々堂々(正々堂々:旗の動きが揃っていて陣形に乱れのない士気の高い部隊)とはまともにぶつかるなと教えてることさ…
08-06 16:59

実際はこの婆さんの殺気にビビって逃げ出したに一票。ドーナツに食いつかなかったら婆さんにベレッタで頭をぶち抜かれてた。【国際】 若い女組強盗“撃退”のおばあちゃん、決め手はドーナツ: http://t.co/Y5EcUJuDxf
08-06 16:48

RT @tori_555: 本日は1945年に広島に原爆が投下された日ですが、ここで現在の爆心地付近の様子を見てみましょう。 http://t.co/hfxk08f8kK
08-06 15:27

@zin1911 まずイスラエルを批判するなら建国に大きな役割を果たしたブリテンとアメリカを批判するほうが先ですよね。IDFにしても初期段階では大々的にあちらから武器の供与も受けていましたし。銃火器に至ってはドイツ軍のものも鉤十字を削り落として使っていたのは驚きましたが。
08-06 14:59

自分も世の中には知らないことはたくさんあるし、最初は誰もが無知なのだからそれ自体は恥ではないが、他人にそれを指摘されてなお知ろうとしないことほど恥ずかしいことはない。
08-06 14:57

艦これをやったこともない奴が艦これを叩いたり、現代戦を知りもしない奴が集団的自衛権行使容認を批判したり、イスラエルの国情を知りもしない奴がイスラエルを批判しているのを見ると無知も恐ろしいが知ろうともしないことはもっと恐ろしいし恥知らずだなとしか思わない。
08-06 14:44

RT @washizutan: 一航戦のくせにだらしねぇ体しやがって! http://t.co/JbSXxuGgrV
08-06 14:35

RT @tbd00111: 足柄さんに言いくるめられてベビードールを着せられた那智嬢。遅刻すみません… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/9PBCT2pbVw
08-06 14:33

RT @itirubou: ビキニ(アーマー)航戦 http://t.co/kkbGndr123
08-06 14:32

RT @motoken_tw: ツイッターは、批判や自分にとって都合の悪い質問を無視することができる。答えなくてもかまわない。だから無視して自分の弱点を誤魔化すことができる。そういうことを繰り返している人が、答えることを求められる場(例えば、リアルの公開議論)で批判されたら、か…
08-06 14:17

@Ushio_Hashimoto 一方的に他人にレッテルを貼っておいて相手にしたくないという方がよほど卑怯ですよ。偏見や思い込みでものをいう前に実際にコミケ会場に足を運んで生の声を聞くなり努力をされてはどうですか?
08-06 14:15

でち公は早くオリョクル行ってこいなのです!
08-06 14:05

RT @kelog21: 俺にはイマイチ艦これと戦争と集団的自衛権が結びつかないのよね。戦争ってオリョール海をクルクルしてるもんなの?集団的自衛権って決戦支援?
08-06 14:04

毎年8月15日には必ず護国神社に参拝しているが、そのときにも英霊方に訴えているのは不戦の誓いではなく、二度と負けないという意志だし本来はそれが正しい。敗戦から何も学ばず同じ愚行を繰り返してしまえばそれこそ彼等の死は無駄になる。
08-06 13:50

@Gurahamu810 それをやらかしたら日米関係めちゃくちゃになりますし日本人はそんな愚かではないですよ。もし原爆が落ちたのが広島や長崎ではなくソウルや釜山なら韓国がそれをやっていたでしょうがね。
08-06 13:45

RT @Gurahamu810: もし日本政府が韓国みたいなやり方だったら、今頃米国に対して原爆投下や東京大空襲等の無差別爆撃への歴史認識を強要したり、世界各国にこれらのことを告げ口の様に言い触らすのだろな、原爆白書を世界中にばら撒いたり、被爆者の銅像を世界中に建てたりするのか…
08-06 13:43

今のイスラエルとパレスチナを見ていてもわかるが結局弱いことが、負けるのが一番悪い。所詮この世は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬという志々雄真実の言葉こそこの世の真理。死ぬのが嫌、生きたいなら強くなる他ない。
08-06 13:42

RT @kelog21: 潮、まいります。QT:橋本潮「艦これ厨は右傾戦争脳」 - Togetterまとめ http://t.co/3EJpdTLYbf @togetter_jpさんから
08-06 13:13

RT @aniotahosyu: ちなみにスチムソンが「京都市は日本人の精神的古都だから、原爆で破壊するべきではない」とかいって原爆が回避されたというのは、戦後の日本人を慰撫する嘘で、実際には京都駅西の梅小路転車台が原爆投下の標的とされ、原爆投下目標として温存するために空襲厳禁…
08-06 13:08

@Budou52 特攻と言えば海軍のイメージですが陸軍も鍾馗の武装をパージしてB-29に体当たりしていましたね。高空性能が端から違い過ぎました。
08-06 13:03

@Gurahamu810 貧乏や! みんな貧乏が悪いんや!
08-06 12:52

RT @Gurahamu810: 原爆記念日って言い方はおかしいダルルォ?
08-06 12:43

原爆の碑に刻まれている過ちは繰り返さないというのは容易く敵爆撃機の侵入を許す貧弱な防空体制を二度と繰り返さないという解釈が一番適切。戦争が悪いのではなく戦争で負けることが悪い。
08-06 12:43

RT @kelog21: 人を殺すのは爆弾を使った戦争だけではない。外交だって人を殺す。経済制裁でも人は死ぬ。拳で殴るだけが暴力ではない。戦争だって外交の一つだ。「戦争だけは絶対にしてはならない」と呪文を唱え続けるよりも、なぜ戦争に至るのか、冷静に原因を考える方…
08-06 12:32

【訃報】 『あしたのジョー』の力石徹役などの声優・仲村秀生さん死去 http://t.co/GnUuuxpFMM 力石とヤマトの島が同じ人ということ自体初めて知った。沖田艦長の納谷さんに続きまた一人ヤマトクルーが宇宙の彼方に旅立たれたか。
08-06 12:30

バカ丸出しな発言だがそれ以前に集団的自衛権行使容認派が戦争好きという前提から間違ってる。RT @herobridge: 艦これ好きが100%戦争嫌いなら、みんなで艦むすのコスプレして集団的自衛権行使反対のパレードをやってくれ! きっとすごい話題になるぞ!
08-06 12:23

RT @y99dra: 単なるスクエニvsSNKプレイモアだったら「殺し合え…殺し合え…!」って感じで野次馬根性全開になれたんだけど、今回ばっかりは押切さんが巻き込まれてるからな
08-06 12:05

【速報】人気漫画『ハイスコアガール』が著作権侵害の疑い! 発行元のスクエニが家宅捜索される http://t.co/OteTe3saLg 押切先生も出版社を信頼して描いていたのだろうしひどすぎるし気の毒……
08-06 12:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR