08/05のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @suigyu703: 未だにフォロワー数=戦闘力教の信者っているのか…https://t.co/lNSZb4ABud
08-05 21:05

ガザ、72時間の停戦入り イスラエル地上部隊撤退 http://t.co/CDVdlDaCkE トンネル全部潰せたのはよかったが今回はIDF側にも少なくない犠牲が出たな。ダヴィデズスリングは年内に配備できるか?
08-05 17:03

RT @scarletshow: 現役米海兵隊曰く「アフガンよりハードな戦場」現役陸上自衛隊空挺団曰く「富士よりヤバイ」現役海上自衛隊潜水艦勤務曰く「対潜ヘリと対峙してる時と同じレベル」つまり、ヤバイ。それがコミケ
08-05 16:57

確か今年から防衛医科大に統合されたはずだが日テレで自衛隊の看護学校の特集やってた。看護学校は訓練でも普通に89式持ってたな。
08-05 16:54

RT @raccoon_dog_Ask: 艦娘に物凄く着てもらいたかったんだよ、この軍服ワンピースっていうのもっと流行らないかなぁ http://t.co/AAQYtP9mEU
08-05 15:36

→RT 疲労困憊の状況だったことは把握していたとかバカか? ならそれ相応のケアをするのが組織としての義務だろ。
08-05 15:25

RT @47news: 速報:理研の加賀屋広報室長は笹井氏の自殺前について「疲労困憊の状況ということは把握している」と話した。 http://t.co/unWPgunaSt
08-05 15:23

俺は大伯父が大和乗組員で被爆3世で親類もビルマ抑留経験を持つ元陸軍少佐だが普通に艦これ楽しんでるし、批判してる連中は明らかに現実とフィクションの区別がついていないかわいそうな人か、単にゲームをダシに自分と思考の違う人間を叩きたいだけだろう。
08-05 14:38

再三言ってるようにうちの大伯父は大和の一員として坊ノ岬沖海戦で艦を枕に討ち死にしたが、自分の弟の孫が平和な時代に自分たちの戦いを忘れることなく、ゲームという媒体を通じてでも学ぶことがあるとすれば結構なことだと思っていると思うがね。少なくとも忘れ去られるよりはよほどいい。
08-05 14:31

RT @kelog21: 南朝鮮には一刻も早く正しい尊厳と指導者を送り込むべきである。 http://t.co/QM4X5V5bOt
08-05 14:13

STAP細胞は限りなく黒に近いにせよ世界的な再生医療の研究者であったことは事実だから日本のみならず世界全体の損失。【理研・笹井氏自殺】「将来が期待される研究者、非常に残念だ」 菅長官: http://t.co/QNraSc5OW7
08-05 13:43

朝日新聞が慰安婦問題の報道を誤報と今さらになって記事を掲載したり、理研の笹井先生が自殺したりと今日は大きな事件が相次いでるがどうなっているんだ……
08-05 13:36

@herobridge 提督は200万人を既に超えていて下手な都道府県の人口より多いのだからそのうち何人かがそういう人間がいるのは仕方ない。少なくともお宅みたいな教員のくせに平気で自分の気に入らない相手を口汚く罵るような輩を支持する人間が200万人いるとは思わないがね。
08-05 13:34

RT @ebiblue: あきつ○#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/XakSaPLGZA
08-05 08:08

RT @hiruyoruhinaka: いつのまにか後ろにいるあきつ丸#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  http://t.co/8UbUvxgzMC
08-05 08:08

RT @MPD_yokushi: (出勤途中、弓道部と思われる女性が袴姿に弓を持って電車に乗ってきました。赤城さん?と思った高温注意情報が出ている朝、熱中症対策は怠りなく…)(甲)
08-05 08:03

加害者の部屋から現金100万円が押収される・・・「親からもらった」 http://t.co/R3hGEJGpVS 父親はジャパネットの顧問も務める大物弁護士、母親も東大卒というカチグミの子でも人を殺してバラバラにするのだから、俺みたいなのはもっとエグい事件を起こしても仕方ない。
08-05 07:48

@tyokorata 法相が判子を捺さなければ執行できない、方法も絞首刑に限られますが反撃される心配もほぼなく、かつ良心も痛みませんからね。死刑囚のいる拘置所に配属され、その担当になる確率は高くはないでしょうが。
08-05 07:33

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)か、完成している・・・!RT @Tansoku102cm: 前に作ったキュッチャニア国旗 http://t.co/hVsvLPwpIv
08-05 03:09

女子生徒、母に「人を殺したい」 佐世保高1殺害、事件数日前 http://t.co/aez0rQvaPe もなみちゃんの同級生にイスラエルに帰化して軍人になればいくらでも合法的に最新鋭の兵器で人を殺れると教えてやる友達はいなかったのかね?
08-05 02:04

艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第壱弾: http://t.co/wjq4T03HB5 @YouTubeさんから おお、吹雪がまるでヒロインに見えるぜ。始まってみないことにはまだ何とも言えないしとりあえず楽しみにしておこう。
08-05 01:19

借金で火だるまになり命懸けのギャンブルに参加させられたり、幼女レイプして殺したら10億円の賞金かけられ日本中から命狙われた藤原竜也が今回は文字通り火だるまに。その前には四方から滅多刺しにされて倒れたところをさらに串刺しにされたりとつくづく酷い役が似合う名優。
08-05 01:03

#るろうに剣心 映画面白かったよ。神木君の宗次郎や伊勢谷友介の蒼紫もだが藤原竜也の志々雄は特によかった。
08-05 01:00

#るろうに剣心 明日で京都編終わって完全オリジナルだな。ドイツ人とかTMさんと戦う話は面白かった覚えが。
08-05 00:58

@honda_sado 京都編だと弥彦はまだ10歳くらいですよ。
08-05 00:56

#るろうに剣心 宗次郎は剣心得意の煽りが効かなかったらやばかったよなぁ……速さでは剣心上回ってたし殺気も読めないからな。
08-05 00:54

#るろうに剣心 師匠の方がよほど怪物だよなぁ……かっこよすぎる師匠。これを福山がどう演じてくれるかね?
08-05 00:51

#るろうに剣心 ただし43歳。
08-05 00:44

#るろうに剣心 師匠が京都中をすみません、葵屋という旅館はどこですか? と尋ねて回ってる光景を想像すると萌えますね。
08-05 00:42

#るろうに剣心 志々雄と宗次郎、蒼紫三人同時にかかっても師匠には勝てる気しない。縁とかだったらパンチ一発で死にそう。
08-05 00:41

#るろうに剣心 不二屯田兵だったら開拓民心強いだろうな。ヒグマとか片手でつかんで鍋にしてくれそう。
08-05 00:38

#るろうに剣心 不二が飛天御剣流修得したら大日本帝国世界獲れる。
08-05 00:36

#るろうに剣心 8m級の巨人! 総員立体機動開始!
08-05 00:29

#るろうに剣心 本当は頭良いのよ夷腕坊さんもとい外印さん。
08-05 00:27

#るろうに剣心 現代で言えばテロ組織の精鋭部隊が小学生とJKに負けるようなものだよな。下位の十本刀……
08-05 00:26

#るろうに剣心 鎌足あんな大鎌ぶん回すんだから顔はかわいいけどやはり脱いだらマッチョなんだろうな。小学生(まだ学校制度ないが)に負けるような蝙也さんとか素手で撲殺しそう。
08-05 00:24

@yamasanyobi2 最新鋭の戦艦や大砲を準備する組織のメンバーで存在自体が邪道な人ですからそのあたりはあまりこだわりないような。
08-05 00:22

#るろうに剣心 映画だと普通のポン刀しか持ってなかったが、狭い甲板上だったし薫殿と戦うときは大鎌持ってくるのかな?
08-05 00:19

#るろうに剣心 10歳児に負けた蝙也さん飛ぶのと爆薬なかったらその辺のモブより弱そう。
08-05 00:17

#るろうに剣心 飛天御剣流擬き見様見真似龍槌閃!
08-05 00:16

#るろうに剣心 爆薬より拳銃いっぱい持った方がよかった。まあ昔の拳銃は重いし暴発のリスクもあるから向いてないと諦めたのかも。
08-05 00:14

#るろうに剣心 決しておっぱいポロリしない由美姐さんの謎衣装。苦労したレイヤーさんは多かったみたいね。
08-05 00:12

#るろうに剣心 一番物騒なモノをぶらさげている男の娘鎌足。
08-05 00:03

#るろうに剣心 誉れ高き十本刀にまさか竹刀持った子供に負けるような方はいませんよね、ねー蝙也さん?
08-05 00:02

#るろうに剣心 弥彦に薫や操より色っぽいと言われ、薫殿にもかわいいと言われる男の娘鎌足w いたいけな少年をアブノーマルな世界に誘うなよ……
08-05 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR