08/04のツイートまとめ

yazakiryuza

#るろうに剣心 由美姐さんの良さがわからない左之助はまだまだガキだな。
08-04 23:56

#るろうに剣心 普通に折れた肋骨が肺や心臓に突き刺さって死んでもおかしくない。
08-04 23:56

#るろうに剣心 モールス信号普通に使えるとか由美姐さんはかなりの教養人だよな。
08-04 23:52

RT @KanColle_STAFF: 夏イベ中の【期間限定海域】では、それぞれの作戦に投入した艦娘は、期間限定海域の【別の作戦】には転用できません。この事をどうかご留意して頂き、夏イベに参加頂けますようお願い申し上げます。※「装備」の共有は可能です。※「通常海域」はこれま…
08-04 23:51

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」横浜観艦式予行で先行上映させて頂いたTVアニメーション「艦これ」初PV(第壱弾)が、本日夜より一般公開されました。アニメ「艦これ」も、どうぞよろしくお願い致します!http://t.co/d4tnYC6Vle#艦これ
08-04 23:50

#るろうに剣心 ヒッテンミツルギ・スタイル! セイシンコウゲキ・ジツ!
08-04 23:46

#るろうに剣心 剣心得意の精神攻撃! 宗次郎に勝てたのはこれが大きいよな。
08-04 23:38

#るろうに剣心 六法全書より分厚い紙一重。生きねば。
08-04 23:36

RT @nns_blackhand: 「お前ら、アメリカ人が飛行機これとか作ってB-29を出したらどう思うか」云々という文章が流れてきて、そんなん敵役は「成層棲機」とかそんな架空の存在になるに決まっとるやんとw 艦娘は別に米軍と戦ってなどおらんぞw
08-04 23:32

#るろうに剣心 最強は抜刀斎じゃなくてその師匠だから……早く葵屋に行けよ蒼紫。
08-04 23:30

#るろうに剣心 蒼紫好きなんだけどこの後すぐが師匠無双に宗次郎だからあまり強かったとは思えない。
08-04 23:27

#るろうに剣心 貴重な本が……
08-04 23:24

#るろうに剣心 この小太刀抜くのも納めるのも大変そうと思ったら、映画だと鞘を拾って先に一本を納めてから地面に立ててもう一本を納めていて笑った。
08-04 23:22

#るろうに剣心 コメントの蒼紫のディスられっぷりがひどい。宗次郎、斎藤よりは弱いのは確かだろうが。
08-04 23:19

@c_katase さすがにそれは存じませんね……B-29の萌え擬人化はあくしずあたりがやってるでしょうが。
08-04 23:15

#るろうに剣心 牙突でほっぴんジャンプ。宇水の、胴体が千切れる〜♪
08-04 23:13

#るろうに剣心 間違っても十本刀に竹刀持った子供にやられるような奴はいない、よな?
08-04 23:12

#るろうに剣心 「無論、死ぬまで」斎藤かっこよすぎるぜ。この対決も映画でどう描かれるか。あの刀傷めた足で必死にジャンプして取ったと思うと痛々しい。
08-04 23:11

#るろうに剣心 宇水も煽り耐性ないな。ゼロ=ガトツ=スタイル! ナムサン!
08-04 23:08

ある意味見てみたい(笑)RT @torachang_asia 「艦これ」を楽しんでるやつらは、アメリカ人が「飛行機これ」とかいうゲームを作り、その中で原爆搭載のB-29が擬人化して喜んでるのを見たら、どう思うのだろうか? #艦これを潰せ
08-04 23:06

RT @3P__: 艦これを批判している方がいるようですがここで批判している方の過去のツイートを見てみましょう http://t.co/xoMk2h26Za
08-04 23:02

RT @ryukisukune: つまづいても大丈夫!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/18dxA0hXsO
08-04 23:02

#るろうに剣心 斎藤「いや、聞いてないから」
08-04 23:01

#るろうに剣心 葵屋では今から福山雅治のライブがあります。
08-04 22:33

#るろうに剣心 映画では左之助と安慈出会ってないしこの殴り合いどうなるんだろ?
08-04 22:31

#るろうに剣心 信じるものは足元を掬われる。安慈の使用前→使用後具合凄い。
08-04 22:23

映画だと志々雄は四方から刀で滅多刺し、倒れたところをさらにぶっ刺されてからローストされてたし、さすがに刺客も死んだだろと思っても無理はないけどな。
08-04 22:22

RT @ichiroaisawa: 私は日豪議連会長。いよいよ明日5日 あの豪州の捕虜収容所で起きた「カウラ大脱走事件」から70年。地元岡山の山陽女子高校の生徒の皆さんがカウラに。大規模な追悼式典は今回が最後。取材や調査を重ね、カウラ事件を題材に映像作品を作製する。若い世代が歴…
08-04 22:17

#るろうに剣心 志々雄を暗殺にかかった連中もだがやったか?と思ってもちゃんと首を落としたり喉を蹴り潰さないと駄目。
08-04 22:16

#るろうに剣心 安慈絶対ステロイドっぽい何かやってるよな。
08-04 22:13

#るろうに剣心 左之助も投げや関節使えたらねぇ。
08-04 22:06

#るろうに剣心 安定の左之助を煽っていくスタイル。
08-04 22:02

最新の世論調査だと内閣支持率回復してるんだがな。【政治】 内閣改造でも批判免れず 共産・山下氏: http://t.co/AxbHRNgrZE
08-04 22:02

#るろうに剣心 結果としては方治の策裏目だったような。十本刀+蒼紫ぶつけて剣心たち少しでも消耗させた方が正解だったんじゃ?
08-04 21:52

RT @Strangestone: 艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第壱弾: http://t.co/zVVzuhwy0v @YouTubeさんから
08-04 21:40

#るろうに剣心 映画だと台詞の殆どが抜刀斎はどこだ?、だった印象。
08-04 21:37

#るろうに剣心 MVP月岡津南。
08-04 21:30

#るろうに剣心 剣心「沈んだ敵も出来れば助けたいでござる」
08-04 21:29

#るろうに剣心 煉獄、中破。志々雄提督の5分の3の資材が一瞬で吹き飛んだ……慢心、ダメ絶対。
08-04 21:27

RT @orias59: スリッパでの水上航行が可能とするなんて流石ですわお兄様!!!! http://t.co/FhuxtbydAj
08-04 21:24

#るろうに剣心 志々雄提督イベント前に資材溶かしすぎたな。
08-04 21:24

#るろうに剣心 手のひらサイズの対艦ミサイルw
08-04 21:16

#るろうに剣心 映画でもちゃんとボロ船に擬装してたな。しかしあの最新鋭の戦艦が絵描きが片手間に作った炸裂弾に……
08-04 21:09

#るろうに剣心 志々雄ファミリーでもガトリング砲は煉獄に積んでる一門だけだったし高いのよ……当時の日本陸軍に機関銃何挺あったかは知らんが。
08-04 21:05

#るろうに剣心 志々雄ファミリーが戦艦持ってるのって現代で言えばテロ組織が戦略級原潜持ってるようなレベルだな。そりゃ資金の5分の3持っていかれるわ。
08-04 21:00

#るろうに剣心 8m級の巨人不二。
08-04 20:33

#るろうに剣心 八ッ橋って匂いでわかるのかね? 俺はカステラがいい。
08-04 20:33

#るろうに剣心 張や鎌足より刃衛の方が普通に強いよな。左之助も張も互いに煽り耐性ゼロだな。
08-04 20:23

#るろうに剣心 鎌足は男の娘というジャンルでは時代を先取りしてたよな。左之助スタイリッシュ脱獄。
08-04 20:20

#るろうに剣心 左之助は本当に牢屋が似合うな。実際に収監されてたのはここだけだが。映画だと初登場から収監されてたけど。
08-04 20:11

@obiekt_JP 発射した矢が艦載機になる武道など実在しませんし空母艦娘がやるのは空母道という架空の武道です、で解決しましょう。
08-04 20:09

RT @KanColle_STAFF: 【AL作戦】を攻略した提督は、続く【MI作戦】に参加できます。同作戦は二正面作戦のため、【AL作戦に投入した艦娘】は【MI作戦】に投入できません。【MI作戦】への参加を予定している提督は、艦隊戦力の配分と温存にご留意頂けますようお願い致し…
08-04 20:07

#るろうに剣心 欠けているもの、働く意欲。笑った。
08-04 20:06

#るろうに剣心 九頭龍閃や天翔龍閃は映画ではどうなるのかね? 九頭龍閃以前に飛天御剣流自体が小柄な剣心には向かない剣術なんだよなぁ。
08-04 20:02

#るろうに剣心 誰に向かって説明してるんだ剣心(笑)
08-04 19:56

#るろうに剣心 当時のラルクのシャブで捕まった人が今はシドのプロデューサーしてるのは驚いた。
08-04 19:51

#るろうに剣心 原作だと背中に五寸釘で直にメッセージ書かれてたような。さすがに飯時には酷いからね。
08-04 19:37

#るろうに剣心 志々雄「貧乏が、みんな貧乏が悪いんだ!」
08-04 19:31

#るろうに剣心 つまりはお金様、岩崎弥太郎が最強。志々雄ももっと金があって銃火器揃えれば勝てたかもしれないが煉獄の出費があまりに痛かった。
08-04 19:30

#るろうに剣心 The fourth avenue cafeは好きな曲だしもうEDで聴けなくなるのは残念。映画でも翁と蒼紫のバトルは面白かった。
08-04 19:27

#るろうに剣心 志々雄と宗次郎、宇水、安慈全員かかっても師匠には勝てんだろうなぁ……
08-04 19:21

#るろうに剣心 原作だと部下の遺体だったよな。志々雄の斬った鶏肉はあとで宗次郎たちが美味しくいただきました。
08-04 19:18

#るろうに剣心 師匠が行けばぁ? さすがのニート根性。師匠の43歳もだが福山雅治が45歳なのも驚く。
08-04 19:17

#るろうに剣心 ショタ剣心かわいい。
08-04 19:12

#るろうに剣心 福山師匠と普通のサイズに縮んだ不二がどんなバトルするのか気になる。9月が楽しみだな。
08-04 19:10

#るろうに剣心 こんな怪しげな連中が街中歩いてたら普通に怖い(宗次郎除く)
08-04 19:08

#るろうに剣心 福山雅治に斬りかかる無職。
08-04 19:04

RT @PaveSpike: 【再び空へ-零戦からMRJ(上)後半】終戦直前、幻の「橘花」に積まれた世界初のバイオジェットエンジン「ネ20」 - MSN産経ニュース http://t.co/hIkgVy5Hal 松根油云々はこじつけが過ぎやしないか。あと図面は断面図だけじゃない…
08-04 18:19

「嫌韓」の人は日本を過小評価 逆に韓国をあまりに肥大視している 評論家・古谷経衡さんに聞く http://t.co/0bdsr2YQ33 韓国など東京都と同等のGDPしかない小国だしそれよりも既に日本を遥かに上回るGDP、4倍の国防費を誇る中国の方が現実的な脅威というのは同意。
08-04 17:38

13億もいるんだから300や400死んだところでどうということはないだろうからな……【中国雲南省地震】四川大地震の教訓生かせず 掛け声倒れだった「耐震強化」: http://t.co/Ph9z512cte
08-04 17:32

RT @ilovedx3: 安倍ちゃんっつーか自民が「富裕層の国民優遇するやで」って言ってるのは百も承知だが、対抗勢力が「みんなで貧乏になろうよ」とか言ってんだもん。だったら優遇された富裕層の慈悲にすがった方がまだワンチャンある。対抗勢力にはワンチャンすら無いからな。
08-04 12:14

日本の集団的自衛権行使容認に賛成の国、NATO、ASEAN、ANZUS、中南米各国(NEW)。反対の国、中韓朝というのを見れば国際的にも英断と評価されているのは明らかだし、反対している人は中国や北朝鮮の味方と考えて間違いないとしか言えないな。
08-04 12:12

#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし るろうに剣心、最遊記、魔界都市ブルース、吸血鬼ハンターD、ロードス島戦記、ヤングガン・カルナバル、マリア様がみてる、鬼哭街、Fate/Stay night、
08-04 02:35

宗次郎のようなぶっちぎりのエースは長曽根虎徹や菊一文字みたいな国宝級の業物レンタルしてくれるけど、剣心や左之助にコロコロされるようなモブの武器は自己負担なんだろうな。戊辰や西南に従軍経験あってちゃんと銃でも使える奴は別なんだろうが。
08-04 02:22

我等がヒロインエスデス様は明坂聡美だったか。個人的には伊藤静さん期待してたけど。
08-04 02:15

ぶっちぎり京都バーニングファイアー! 志々雄真実を探せ!とか薫殿が薙刀ぶん回したり、宗次郎とのタイマンとかオリジナル要素も面白かった。志々雄ファミリーは資金の3分の5煉獄で使っちゃったし銃器をもっと揃えることが出来れば勝てたかも。
08-04 02:13

心を読む帝具とか宗次郎みたいな感情や殺気のない相手には通じないよな。剣心も得意の綺麗事で煽っていくスタイルが効かなかったら危なかったしるろ剣で師匠と志々雄の次に強いのはたぶん宗次郎。
08-04 02:08

アカメが斬る!四話まだ見てなかったからニコ動で見てる。アカメはモブどころか陣営問わず主要キャラにも厳しいアニメ。シェーレさん、ブラート兄貴……
08-04 01:56

RT @clainman: 負債殺し5「衣笠さんとその場のノリでセックスに突入する感じの奴」 http://t.co/oU0xSBUTXN
08-04 01:42

RT @nekogohan3: 昼間のRTのワンピース羽黒ちゃんに着てもらった http://t.co/88Vc3l3k7A
08-04 01:41

RT @arthurclaris: この笑顔。戦場や原発事故で苦しんでる人のことを本当に考えてるのかな、と。所詮、遊び、単なるお祭りです。それも極めて悪趣味な。 RT @disneycruise200: http://t.co/sckz9VwbkS
08-04 01:40

RT @nunu_cco: 熊野に軍服ワンピース着ていただいた #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/iEDpOj0HiP
08-04 01:40

RT @kasu1923: んばっ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ofkpeIH5PY
08-04 01:35

@nekoguruma 特定秘密保護法のときもそうでしたが基本的に大きな法案が可決されるとやたらマスコミが不安を煽る報道をしますし、その影響が薄れればやはり回復傾向になるのは想定内かと思います。国民の期待は安保や憲法よりやはり景気でしょうし他に期待できる党もありませんから。
08-04 01:13

RT @nekoguruma: http://t.co/2nvM8xqQwe “安倍内閣の支持率は49・8%で、前回から2ポイント増え.. http://t.co/I5xjOOSWmv
08-04 01:10

パンフ読んでやっと思い出したが張役の三浦涼介はオーズのアンクの人だった。電王とアンクが戦ったのもだが龍馬伝繋がりだと高杉晋作が後藤象二郎と吉田東洋をボコボコにしてたり、最後は龍馬まで出てきたり凄いキャスティング。
08-04 01:09

方治がガトリング砲をニヤニヤしながら磨いてたり原作よりハイテンションなキャラになっていたのは笑った。後半で剣心たちに思いきりガトリングぶっぱなしてくれるのが楽しみ。それからラストに剣心を助けた福山雅治は何者なんだろうね、気になる(笑)
08-04 01:04

志々雄暗殺未遂の詳しい描写は原作にはなかったがアニメでは小銃による銃撃、映画では四方から滅多刺しにしてチャッカマンという、よりエグい殺り方になってたけどあれでよく生きていたなとしか思えない。どのみち首を即落とさなかった時点で詰めが甘かったけど。
08-04 01:00

雨止んだのでるろ剣の映画見てきた。佐藤健の剣心も相変わらずスピード感があったが、藤原竜也の志々雄とか伊勢谷友介の蒼紫の狂気を帯びた演技やアクションもよかった。張の薄刃乃太刀が出てこなかったり不二が普通の体格になっていたのは残念だったけど。
08-04 00:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR