08/03のツイートまとめ

yazakiryuza

本屋に行こうとしたら突風で外出から2分で傘を破壊されて家に帰ることになった。死にたい。
08-03 16:09

RT @ikaryakuchan: 「殺せ」と書いた張り紙を貼って打倒安倍政権を叫ぶ共産党吉良よし子議員らの渋谷ブルドーザーデモについて、小松製作所にお問い合せをしてみました。 http://t.co/apw5cUwqwH
08-03 15:42

8月イベント、前半の作戦で使った艦は後半では使えないとかハードな条件課して来たな……前半はともかく後半は果たしてクリア出来るやら。
08-03 15:40

RT @akankore1: イベント情報 AL作戦が前半 MI作戦が後半、ALに出した艦はMIに出せなくなるらしい
08-03 15:35

RT @sasakitoshinao: 学生運動の革命家がブラック企業経営者になってしまったのは、中国の文化大革命の失敗に類似している。目から鱗の指摘で、これとても重大な左翼運動の内在的問題。/すき家の独裁者が目指した世界革命: hamachanブログ http://t.co/
08-03 12:50

土木には詳しくないので知らなかったがホイールローダーとブルドーザーは用途が全く異なるものなのね。あのデモの最大の意義は人々にホイールローダーの存在を知らしめたことだな。
08-03 12:37

RT @f_zebra: ブルドーザーデモとやらが何を訴えたいのかはどうでもいいんですが、土木屋としてはブルドーザー(敷均し機械)とホイールローダー(積込機械)の混同はありえません。同じ建設機械というカテゴリーかもしれませんが、使用目的も構造も全く違う機械です。
08-03 12:34

RT @sanadamyu: 妖怪ウォッチの徹夜ですが、大人が徹夜するならともかく、小さな子供が徹夜すると警察としては補導しないといけませんし、お店にも指導が必要になり、脅迫、ケンカ、強奪などトラブルがあったら店の責任になります。正直、妖怪ウォッチの大フィーバーは店側に…
08-03 12:16

「多目標弾頭を搭載できる能力」 米政府、脅威認識強める 中国の「東風41」 - MSN産経ニュース http://t.co/zDVTegtobm 国会前で騒いでる連中は中国大使館に行け。
08-03 11:56

兵隊が畑で取れた時代とは違い現代では合法的に人を殺せるのはまさしくエリートだがな。並みの覚悟と訓練では端から務まらないけど。
08-03 02:46

アメリカさんは最近はすっかり腑抜けに成り下がったので、本気で人を殺したいと思っている中高生はヘブライ語を学び、ユダヤ教に改宗しイスラエル市民権取得するのが一番な気が。あちらでも若者の兵役離れが深刻化してるし、改宗してまで真剣にイスラエルの為に尽くす気あるなら歓迎されるのでは?
08-03 02:41

安倍総理がリアルにファシストだったら国会前で太鼓叩いてる連中はアインザッツグルッペンみたいなのにとうにアスファルトの染みにされてるよ。俺みたいに合法的に他人を殺傷する場が欲しいが、兵隊として戦場では役に立てない半端者にはいい就職先だしぜひご検討を。
08-03 02:29

RT @outerlimboO9: 前も呟いたけど、ヴィルジニ・デパントの「バカなヤツらは皆殺し」は殺伐ビッチ百合クライムロードノベルなので諸賢は読みたまへよ!http://t.co/YRVRgRFbV1
08-03 02:15

@teracy 9条だの米軍基地だの一般人には無関係なことばかりに熱を上げて、労働問題や福祉の拡充などを軽視したツケが完全に露になってますよね。
08-03 02:14

志々雄ファミリーの資金源とか真面目に考えたことなかったが、やはり占領した村の民家や工場で阿片とか作らせてるんだろうな。アジョシやザ・レイドっぽく剣心や斎藤がそこに乗り込んで粉末を撒き散らしながら大暴れとか燃えるな。
08-03 02:11

RT @89sikin: 社会全体で見たら、女だけになっても変わらず相変わらず戦争や差別があるだろうと活写した大北紘子御大は贔屓にしたいなぁ。社会全体まで考えて百合漫画描く人そんなに居ないし
08-03 02:09

@teracy 国会前で騒いでるような連中は明らかにチンピラにしか見えませんし、米軍基地周りで騒いでるのも明らかにまっとうな職についてないような連中ばかりですしね……
08-03 02:08

RT @teracy: 左翼からまともな人間が淘汰されてサヨクになった過程で、勤労者がいなくなってヒッピー崩れと半グレ、職業的活動家しか残って無い時点で最早撤退戦すら無理でしょ
08-03 02:06

@muraseka 明日あたり見に行く予定ですが楽しみですね。
08-03 02:05

@muraseka 占領した村の工場でせっせとマスクした村人が阿片を作っていて、そこに剣心や斎藤が乗り込んで一暴れとか想像すると燃えますね。映画でもよくあるシチュエーションですし。
08-03 01:59

RT @HitenKei: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/JOjGDOpztV
08-03 01:55

@muraseka 確か方治が煉獄買うのに資金の5分の3使ったと言っていた気がします。戦艦一隻秘密理に調達した時点で大したものですが……
08-03 01:54

RT @mcranagalle: (。゚ω゚)< ずーっと建前だけで有名無実とはいえ「非暴力と話し合い」を看板にしてきた左翼のデモが、ついに「有形力でもって自分たちに従わないヤツラを殺せ」というイメージを出し始めたっていうのはちょっと注目かもね。そこに共産党が加わって…
08-03 01:48

RT @mayousa_desuga: ファシスト殺せデモに楽しそうに参加してる人ら、主催者に歯向かったらその暴力は自分に向くことをなんで想像できないのかなーと思ったけど、想像できないから何十年も内ゲバを繰り返してるんだった
08-03 01:48

RT @guilty_ch: DQNが猫を助けると過剰に評価される風潮は僕も嫌いだけど2浪大学中退無職から大金持ちになるのは絶対すごいでしょ
08-03 01:44

@muraseka 武田観柳のところにも食い詰めた不平士族がたくさんいましたからね。志々雄の私兵は明らかに彼等より練度は上でしょうし本気で日本征服する気ならもっと銃器は持たせておくべきだったと思いますが。
08-03 01:43

木民喰種【ムーミン×東京喰種】 http://t.co/2vbGtmsb0T #nicomoba #sm24127668 奴め……かわいい形して人を食っているのか。ムーミン谷は魔窟だな。
08-03 01:20

@muraseka 今週から来週にかけてるろ剣一挙放送ニコ生でやってますよ。確かに宗次郎も自分の意志で付いてきましたが、やはり昔は銃火器も子供が簡単に扱えなかったのも大きいのでは?
08-03 01:16

@otakumap 広島もですか。山口でも少し揺れましたがおそらく震度1くらいでしょう。
08-03 01:12

地震来た。たぶん震度1くらい。
08-03 01:11

RT @N_Salad_bar: 女の子の人権を否定するような事、言うの止めようよ人権が無い女の子、リョナっても面白くないよ?『ふふん、私を殴ったらどうなるかわかってんの?』みたいな事言う女、殴り甲斐無い?リョナラーは誰よりも相手の人権、肯定するね?したうえで無惨に…
08-03 01:05

#るろうに剣心 斎藤や志々雄出てくるとやはり盛り上がるな。公式バランスブレイカー師匠は月曜にお預けか。師匠が相手してたら志々雄も一発だったろうなとしか……
08-03 01:04

#るろうに剣心 師匠のエルボーだったら張頭蓋骨ごと脳粉々だったろうな。剣心も余計な気回して刃返さなくてよかった。
08-03 00:49

#るろうに剣心 当時のドラムの人が大麻か何かやって捕まったから数回で差し替えられたラルクの名曲。アルバムでは聴けるが薬物ダメ、絶対。
08-03 00:35

RT @eight898: ほのか誕生日おめでとう!#高坂穂乃果生誕祭 #高坂穂乃果生誕祭2014 #穂乃果推しRT#ラブライバーはRT#RTした人全員フォローする http://t.co/OrM9QZLNBKhttp://t.co/Q9ImDUrnWq
08-03 00:33

#るろうに剣心 さすがに赤ん坊を喜んで斬るような奴じゃないと思うがな。ベトナム戦争の韓国兵ではあるまいし。
08-03 00:32

#るろうに剣心 張は明らかに刃衛どころか一刀蒼紫より弱いような。尖角よりはまだ強いだろうけど。
08-03 00:28

アルドノアは明日見るかな。あの鬼灯様みたいな声で喋る火星騎士は負けたみたいね。
08-03 00:26

#るろうに剣心 主義主張以前に刀では飯食えないからね刀匠。現代だと年間に打てる本数が法律で限定されてるし。
08-03 00:24

RT @kadusasleepy: 穂乃果!穂乃果!穂乃果!穂乃果ァァァァァアアアアアアアアアア!!#高坂穂乃果生誕祭2014#ラブライバー全員お友達なろう計画#ラブライバーはRT#RTした人全員フォローする #ラブライバーと繋がりたい#相互希望 http://t.…
08-03 00:22

#るろうに剣心 この包丁東京に買って帰ったのか気になる。いざ参らん明治のキュイジーヌ。
08-03 00:22

#るろうに剣心 赤空さんあんなアホな刀ばかり作ってたら異端視されても仕方ない。
08-03 00:20

#るろうに剣心 親会社は潰れたが子会社はそこそこ発展しているでござる。
08-03 00:16

#るろうに剣心 川本真琴懐かしいな。福山雅治はやはり師匠なんだろうか?
08-03 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR