08/02のツイートまとめ

yazakiryuza

#るろうに剣心 人間関係しばらく荒れるぜ(愉悦
08-02 23:41

#るろうに剣心 剣心の綺麗事説教タイム。
08-02 23:37

#るろうに剣心 明治日本は法治国家だから私刑は禁止です。まだ憲法はないけどね。
08-02 23:36

#るろうに剣心 貴重な逆刃刀と長曽根虎徹が……どうせ志々雄さんのだしとか宗次郎上司から借りた最上大業物をぶっ壊しておいてひどい。さすが感情欠落ボーイ。
08-02 23:35

#るろうに剣心 気絶した尖角は邪魔なのでスタッフが美味しくいただきました。斎藤も史実では無外流かじってたようだし抜刀術もかなりできるのでは?
08-02 23:32

#るろうに剣心 妻子持ちだしなんだかんだで女子供には優しい斎藤。剣心の煽りを華麗にスルーし最上大業物たる長曽根虎徹ををポンと部下にレンタルする志々雄様素敵。
08-02 23:28

#るろうに剣心 個人的には宇水≧刃衛>一刀蒼紫>尖角>超えられない壁>雷十太
08-02 23:19

#るろうに剣心 原作だと斎藤99人とか威張れる数じゃないと鼻で笑ってたしアニメの方が扱いいいなモッコリ尖角ニキ。
08-02 23:13

#るろうに剣心 みんな大好きモッコリ尖角ニキw
08-02 23:12

#るろうに剣心 男なら戦国乱世に憧れるのは当たり前だよな。貴重な煙管が……
08-02 23:10

#るろうに剣心 ちゃんと首切り落とさなかったとか甘いよな。
08-02 23:08

#るろうに剣心 他のお客さんが怖がらないように温泉を村ごと私有地にする志々雄様の優しさに涙。
08-02 23:08

#るろうに剣心 コメント見たら原作でも斎藤いたの覚えてない人わりといるな。
08-02 23:05

RT @dongame6: ブルドーザーデモのブルドーザーがブルドーザーじゃないというのが話題ですが、卑しくも政治的主張の為に行うデモ会場にこうした実力行使を思わせる物を持ち込む事により必然的にトラブルも急増。警視庁は特課車輌二課、パトロールレイバー中隊を新設してこれに対抗した…
08-02 22:25

#るろうに剣心 ヒッテンミツルギスタイルすごい。次で休憩か。みんな大好き尖閣諸島ならぬ尖角。
08-02 22:25

#るろうに剣心 公共インフラ破壊して善良な市民に迷惑をかける人間のクズ剣心。
08-02 22:13

RT @otarou01: ソードアートの5話、本日23:30より全国にて順次放送開始です!ちなみに誰が言い出したか分かりませんが、現場ではシノンの髪どめは「ぷっちょ」とよばれてます。はい、これであなたも今日からぷっちょにしか見えなくなりました! http://t.co/g
08-02 21:35

RT @akababy49514: テレビ東京版の『永遠の0』、航空自衛隊も映画同様に撮影協力致します。キャストも映画版に劣らず、いいですよ!多分、僕の広報最後の仕事!http://t.co/CsrFM9Qq8b
08-02 21:34

#るろうに剣心 女の修羅場に巻き込まれて怯える燕ちゃんかわいい。燕ちゃん彼女に出来た弥彦マジカチグミ。
08-02 21:33

#るろうに剣心 この炸裂弾で煉獄中破させちゃうからなぁ……護身用というにはあまりにオーバースペック。
08-02 21:22

#るろうに剣心 左之助、食い逃げに続き器物損壊とかクズすぎる……
08-02 21:19

RT @ra_si: デモで使われているローダーを作ったコマツが作っている兵器一覧:82式指揮通信車、87式偵察警戒車、96式装輪装甲車、軽装甲機動車、60式自走無反動砲、75式130mm自走多連装ロケット弾発射機(車体部のみ)、75式ドーザ、施設作業車、化学防護車、NBC偵察車
08-02 21:01

RT @obiekt_JP: リムパック2014に参加した機動揚陸プラットフォーム:週刊オブイェクト(2014年08月02日) http://t.co/xfAq1mOjHL
08-02 20:59

#るろうに剣心 日本も日清、日露、WWⅠ勝ってまがりなりにも列強の一角になったんだから残りのメンバー頑張ったと思うぞ。それから先は方向性誤ったけど。
08-02 20:58

#るろうに剣心 伊藤、井上、山縣「ちょっ……三流とかひどい……」
08-02 20:55

#るろうに剣心 この福島県令さん実在する人です。
08-02 20:53

RT @barysan: 最後はバリィさん、お神輿にのったわーい(・∀・) http://t.co/d82I4sEBXC
08-02 20:52

#るろうに剣心 大久保卿は麻生さんのひいお祖父さんなんだよなぁ……宗次郎さわやか暗殺。
08-02 20:51

#るろうに剣心 アイエエエエ! サイトウ=サン!
08-02 20:36

#るろうに剣心 るろ剣だと小柄に描かれてるが史実の川路利良は当時ならかなりの巨漢。
08-02 20:35

#るろうに剣心 天然理心流は組打ちにも力入れてたから試衛館組は素手でも強い。
08-02 20:28

#るろうに剣心 牙突でほっぴんジャンプ。江口斎藤も対空牙突やるのか。雨ひどくなかったら明日でも見に行くかな。
08-02 20:17

#るろうに剣心 牙突(本物)
08-02 19:43

#るろうに剣心 斎藤明治初セリフがちわー。
08-02 19:40

#るろうに剣心 今日も一挙放送見てる。剣心働いてたときでござる。
08-02 19:34

横浜赤レンガ倉庫前が真っ黄色に!史上最多のピカチュウ登場(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/zK26Ld8OiY 最近は妖怪ウォッチとやらに押され気味のようだがピカ様頑張れ! 非実在デデンネも応援してるぞ。
08-02 15:11

三次元の幼女をハイエースしたいとはこれっぽっちも思わないが、他者を殺傷したいという欲求は堪え難く抱えているし、人肉食への憧れも多少はあるので……さすがに食人はヤコブ病とのリスクもあるしどこの国でもアウトだが、イスラエル見てると合法的に戦場で人間を狩れる国は羨ましいなと思う。
08-02 15:04

岡山の女児誘拐事件、佐世保の女子高生殺害事件にしてもだがああした事件は自分たちとは完全に異質なモンスターによるものと世間様は思いたいのだろうが、実行するかしないかだけで同じ欲求を抱えた人間はゴロゴロしていると思った方がいい。
08-02 14:58

韓国アイドルグループ紹介ビデオに原爆投下伝える新聞 ネットで非難、修正の意向 - MSN産経ニュース http://t.co/47CmoNeiGS 気づかなかったわけないだろクズ。原爆の犠牲者には同じ韓国人もいるということを忘れてないかね?
08-02 14:51

タイムシフトでるろ剣のアニメ一挙放送を1話から見ていたら5時過ぎになっていたのでそれから寝て起きたら1時近くになってた。台風の接近で今日は大雨。
08-02 13:36

RT @teracy: 電力会社「燃料費高騰に原発停止…もう無理…すみません電気料金値上げします」新聞屋「甘えだ、経営努力が足りない」新聞屋「新聞は生活必需品だから低減税率適用して☆」国民も舐められたものである
08-02 01:05

新撰組は創作だと伝説の人斬りとかにバカスカ斬られてるけど、実際には土方にハラキリさせられた方が多いというくらい戦闘で死んだ隊員はいなかったそうな。むしろそれだけハラキリさせてる土方の方が怖い。
08-02 01:02

ニコ動の剣心終わったが面白かったー。懐かしい。
08-02 00:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR