08/01のツイートまとめ

yazakiryuza

ニコ生で久々にアニメの剣心見てるが剣心かわいいw アラサーなのが信じられないかわいさ。
08-01 23:48

RT @eshinosat0: 最近のキャラクターデザイン事情。タバコを吸うキャラというのが基本的にNGっぽくなってきました。未成年、不良が吸のももちろんのこと成人でもNGっぽくなってきました。。時代なんだと思いますがクライアントでNGが出やすいです。これからはタバコキャラを書…
08-01 23:31

弥彦は子供だし剣心は飯作ったりしてるからまだいいが左之助は完全に腕力しか取り柄のないただの無職だな。薫殿に何を言われても仕方ない。
08-01 23:25

津南さんは後に煉獄も中破させるような炸裂弾自宅で作っちゃうからな……剣心が早い段階で潰しておいてよかった。
08-01 23:16

#るろうに剣心 チョコモナカジャンボ刃衛「くっ……殺せ!」
08-01 23:13

RT @akamiso0608: るろ剣の人斬り八宝菜 http://t.co/WgsuJNraWc
08-01 23:11

RT @eiitirou: TLが「ふんわり牙突」まつり。 http://t.co/nT0ct7GZSP
08-01 23:10

RT @busayo_dic: 日本共産党には、自分で調べたり、自分の頭でモノを考える人は要らない。赤旗に馬鹿なことがよく書いてあるのは、賢い人が入ってこないようにするためw
08-01 23:05

ニコ生のるろ剣は津南さんと内務省爆破テロしに行く回か。次あたりで斎藤出てくるか。
08-01 23:04

RT @joujinakata123: あのさ、俺三次元頑張ったよね、出来る範囲で! http://t.co/AMYstw4uEE
08-01 23:02

#るろうに剣心 今度の映画ではまともな牙突が見られるか期待。
08-01 23:01

#るろうに剣心 この脱げ! 脱げ! は香川さんのアドリブ。
08-01 22:59

#るろうに剣心 香川照之さんの武田観柳ホント好きw
08-01 22:58

会津藩主→麻薬密売人の用心棒→F-15パイロット→空自広報担当官 #るろうに剣心
08-01 22:57

人斬り以蔵VS廃藩置県で無職になり非行に走った容保様、後藤象二郎VS拓殖大学レスリング部監督。 #るろうに剣心
08-01 22:55

@splatta99 エロは地球を救う、ですね。
08-01 22:53

RT @splatta99: 裏DVDでここまで人の心を動かせるんやったら裏DVDは合法にせんとな。 #家族狩り
08-01 22:53

#家族狩り 実森君立ち直れたかと思ったら容赦なく落としてきたな~。本当に愉悦部必聴のドラマだこれ。
08-01 22:53

#家族狩り 間違えておばちゃん斬りつけちゃった。チビノリダー、引きこもりに朝6時前に起きろとかそもそも無理ゲーだろ。裏DVDの礼にレーズンパン持ってくるとか本当はいい奴じゃん引きこもり。
08-01 22:49

#家族狩り 緊迫した場面でボレロを流すセンスいつもながらいいね。
08-01 22:47

RT @dorama_roke: 【るろうに剣心】緋村剣心と相楽左之助が戦った橋旧倉敷町役場(岡山県倉敷市) http://t.co/nTetd5f0bd
08-01 22:44

#家族狩り この電器屋だけが唯一の真人間だな。
08-01 22:43

#家族狩り 子供が暴力や犯罪行為を犯した場合は微罪で済むうちに容赦なく警察に突き出してやるほうが思いやり。放置しておくとかえって取り返しの付かないことになる。
08-01 22:42

#家族狩り あのチンピラぶちキレた馬見原さんに半殺しにされたんだろうなぁ……先週の切りつけられた親父まんま佐世保の事件の父親と一緒だわ。
08-01 22:37

#家族狩り 由井より遠藤憲一さん扮する馬見原の方がよほどヤクザに見える。
08-01 22:31

#家族狩り 財前さん有能やな。
08-01 22:28

RT @uedaeb26: その職場に,紛争処理や裁判での解決する意向を伝えた時に言ってきたのが,「そんなことをしたらあなたの職場での人間関係が気まずくなる」だった。公認村八分的な話。奥さんには「どうせクビになったらそもそも人間関係など関係ないのだから,報復兼ねて突っ走った方が…
08-01 22:17

RT @uedaeb26: 奥さんが妊娠を理由に解雇されそうになった時,法律の「産前産後1年以内の解雇は無効」規定を持ち出せと言ったら,職場からは「法律はそうかもしれないけどうちはそうじゃない」的な回答だった。この「法律はそうかもしれないけど~」論法の有効性について。
08-01 22:17

RT @loliconagatobot: 【本日の教訓】駆逐艦胸がいっぱいいいものだ大きいものも小さいものも
08-01 22:16

RT @aimf0324: 【ゲスと熟成】監禁ネタって読んでいて楽しいです。(実際に監禁なんてやっちゃ駄目ですが!)私的に弱りに弱った相手で楽しむゲスが好きです。 http://t.co/cknP5DK3IZ
08-01 22:15

#家族狩り チビノリダーのメールを表示する演出いいな。チビノリダーも引きこもりで大検で大学に入ったのね。
08-01 22:07

大河繋がりで剣心=岡田以蔵、左之助=後藤象二郎、武田観柳=岩崎弥太郎、鵜堂刃衛=西郷隆盛、斎藤一=織田信長、外印=松平容保、四乃森蒼紫=高杉晋作、来年の吉田松陰、翁=吉田東洋。
08-01 21:57

RT @isobee_m: なんで同じ武士なのに、こうも違うのだろうか・・・・・・剣心と磯兵衛。#るろうに剣心 http://t.co/RcmPbyggcX
08-01 21:51

実写版だと原作と違い剣心が当て身や投げを多用するのが面白い。この木刀で首ぶっ叩かれた人は明らかに死んでるとしか思えないけど。
08-01 21:50

薫殿の戦闘力って基本的に短期間で成長しすぎだよな。京都編では普通に十本刀の一人に勝っちゃうし。
08-01 21:48

クッソ不味い飯食わせろよ―薫ー! クッソ不味い飯ー。
08-01 21:42

RT @itzk_k: 香川観柳は侍や剣術、それらが表す古い時代を全否定し、刃衛たち何人かを汚い仕事に使うことで、さらに汚してる役どころなのね。だからこそ佐藤剣心や江口五郎とは決して相容れることのないボスキャラになる。当たり前のことだけど、敵味方の対立軸をはっきりさせるのは、バ…
08-01 21:31

基本的に実写版るろ剣は雑魚を無双するシーンの方が面白い。このチョコモナカジャンボ刃衛の殺人マシーンっぷりはよかった。
08-01 21:29

ヒャッハァー、飯だぁー!
08-01 21:24

街中を木刀持って徘徊しいきなり人に殴りかかる薫殿の方が明らかに危険人物でござるよ。
08-01 21:19

@aizu_sniper_yae 山縣有朋も西南戦争や日清、日露戦争では軍官僚として優れた手腕を発揮しましたが、後年は宮中某重大事件などで完全に老害化していましたからね……
08-01 21:17

@ohagi23 斎藤からも愚物扱いされる小者界の大者なので……
08-01 21:10

剣心はもう5回くらい見たので10時になったら家族狩り見る。序盤の鳥羽伏見で剣心が幕府兵を次々にサーチ&デストロイするシーン好き。
08-01 21:07

ゴジラ見に行こうと思ったが台風の影響で雨に加えて風も強かったんで断念した。3Dは1日に2回しかやってないから困る。剣心は夜中にでものんびり見に行けるけど。
08-01 21:02

身内を批判する前に習近平のところに日本国民の不安を煽るような真似はお止めくださいと全裸で御注進に行ってこい。【政治】 「政治の王道から外れる」自民・古賀氏 安保法制の統一選後の審議を批判 : http://t.co/SA03VoKMJm
08-01 20:49

年間に70人自殺とか一個小隊軽く超えてる……下士官による兵卒への虐待も日常なのだろうし弱い者がさらに弱い者を叩くという構図か。【国際】 韓国軍、集団暴行で兵士死亡 親の不安高まる: http://t.co/wSajunThlY
08-01 20:46

クラス:ランサー真名:矢崎竜座属性:秩序・中庸筋力:A+耐久:C敏捷:B魔力:C幸運:D宝具:E蟲の性質を持つサーヴァント。大小さまざまな蟲の大群を制し、敵の体を蝕む。 http://t.co/WgfmCo0mFJエロ同人には最適。
08-01 16:33

RT @Jiraygyo: 水戸ホーリーホック選手紹介2014-ガルパンver.: http://t.co/MmY5Gcugnd @YouTubeさんから すげえ! 声優さんたちすげーな! 水戸ばんざーい!
08-01 16:29

憎かったり気に入らなかったりで標的にしたのならわかるが、凌辱、調教ものでも好きな女の子を他者に輪姦させるのは理解できない派。
08-01 16:21

RT @UZ10: 微塵も思ったことねーなぁ@nhk_news: 女子生徒「人を殺してみたかった」 http://t.co/4TwwgC0ZuW #nhk_news"
08-01 16:05

RT @mi3na7ku99: 性癖のレベルらしいです わたし死姦と脳姦すきなんでもう末期ですかね…… http://t.co/j6S3dyFRgc
08-01 16:04

海底の水圧にも耐えられる潜水艦の内臓はどうなっているか気になるとゲームとは違う意味でゴーヤを『解体』する俺提督。腑分けが済んだ後の臓物は鎮守府近海のお魚さんに撒き餌として散布しました。最期くらいは人類に貢献できてよかったね。
08-01 16:01

@ast134 2-5ボスでわりとうーちゃんはポロポロ拾えますよ。捕鯨に出撃したときも4回くらい拾ったような。私は4月のドロップ率UP時に2-3あたりで拾いましたけど。
08-01 15:57

ゴーヤことでちカス、クソゴッパが機能美に溢れる提督指定の水着が〜と勝手に人の趣味を捏造しているが、機能美考えるなら普通にウェットスーツ着せるよな。水深深くなるとそれだけ水温も低下するし。
08-01 15:54

@ast134 あれは先に第三十駆逐隊で1-5をクリアする任務を消化する必要があります。艦これWikiをご覧になられるとわかりやすいですよ。
08-01 15:51

RT @PJ_Itoh: そしてこのredjuice描き下ろし『虐殺器官』『ハーモニー』新ビジュアルカバー版原作小説が8月8日に同時発売!『虐殺器官』ではクラヴィス、『ハーモニー』ではトァンが初のお披露目!書籍詳細 http://t.co/6kWv1HcNYY  #Projec
08-01 15:43

漫画家・氏賀Y太先生が、タイトルがタイムリーでアウトな単行本を出版! http://t.co/Q3S3hF9SxN 氏賀さんの素晴らしい攻めの姿勢。しかし単行本が出るのは7年ぶりなのね。わたモテの同人誌は見たけど。
08-01 15:41

RT @Jiraygyo: 日本最強の宗教は「世間様」であった。核家族化などにより20世紀期末から00年代にかけて「世間様」の影響力は落ちたが、10年代にTwitterやLINEなどのSNSの発達によりふただびネットの中で「世間様」の威力が復活しているように思える。
08-01 15:16

RT @fukazume_taro: 「後藤真希3歳年下ガテン系夫は年収360万円」という見出しを見て、もうアナルのシワの数まで晒される覚悟がないと芸能人とは結婚できないんだな、って思った。
08-01 15:15

イスラエルでも若者の兵役離れが問題になっているので外人部隊を創設し世界中から人を殺したがってる若者を集め、徹底的に訓練してガザやレバノンに進撃させるべきだと思う。あの国こそ外人部隊あれば世界中から志願者殺到するだろうけど、やはり他国の人間を信用できないからなのだろうね。
08-01 15:14

RT @fukazume_taro: 凶悪犯に対するコメントは大抵「まさかあの人が」「人当たりもよくそんなことをするようには見えませんでした」みたいな感じなのに、今回の佐世保の女子高生に対して「いつか人を殺すと思ってた」ってヤツがあったのは新鮮すぎる。
08-01 15:05

今日は8月1日だからデストロイヤー菅野こと菅野直大尉の命日だな。現実には搭乗したことはないが菅野直の妖精が乗った紫電改二とか実装して欲しい。首に黄色いマフラー巻いてキラキラ光ってる。
08-01 15:05

#名前の最後にエルをつけると天使になる イスラエルエル。かわいい?
08-01 15:01

#名前の最後にエルをつけると天使になる ワタミエル、すき家エル、ユニクロエル、モンテローザエル。働いてる人が天使になってしまう……
08-01 14:58

もなみちゃんは留学するなら豪州よりイスラエルに行って市民権を取得し軍に入隊すべきだった。それならいくらでも合法的に人を殺せておまけに英雄にもなれたのに。イスラエルは本当に羨ましい。
08-01 14:56

@muraseka 明以外みんな吸血鬼というオチですか。私も彼岸島好きですしあの終わり方はさすがに納得いかなかったので、とにかくちゃんとした続きがあるのはよかったです。
08-01 14:38

RT @akibablog: 【コミケ】“「東方Project」がここ4年ほど2000サークルを超えトップでしたが、今回2000を切りました。「艦これ」は前回の1000サークル超えからさらに拡大して2000を超え、概算で「東方Project」を抜きました” http://t.c
08-01 13:21

@bci_ 敵を知り己を知れば百戦危うからずという孫子の格言も知らないのでしょうし、敵を知らなかったから70年前にも戦争に負けたということもわかっていないのでしょう。そんな知能の低い連中は黙殺するのが一番です。
08-01 13:16

RT @bci_: 先日もネトウヨから言われたばかりだけど、そこまで中国の知識と経験を積むのは、「中国大好きだから」と決めつけて攻撃してくるわけだ。全く中国人と同じ発想だ。どうしてこの人達は、「自分の国のために、外国を研究している」という風に考えられないのか。いまさら言ってもど…
08-01 13:13

日テレ・ZIP!でアニメ『戦国BASARA』特集! バサラは史実に忠実らしいぞwwwwwwwwwwwww http://t.co/5COnP861af 元就様とか関ヶ原の時代まで生きてたら100歳余裕で超えてるし明らかに化物なんだがな……
08-01 13:10

ドジっ子タイムスクープハンター沢嶋こと要潤、現実でも人身事故やらかしたか。女の子が急に飛び出してきたようで軽傷だし示談で済むのだろうけど災難だな。俺も被害者にも加害者にもならないよう気をつけよう。
08-01 13:05

認定はされていないにせよ(祖父が広島の原爆投下直後に調査に入って被曝した)が被爆三世だけど正直70年も前の原爆とか戦争とかもうどうでもいいしアメリカにも別に含むところはない。それより次の戦争に負けない、未然に防ぐことを考えろ。
08-01 13:01

平和宣言、集団的自衛権で違い 広島言及せず、長崎は盛り込む http://t.co/iRc3LvIOWE 原爆と集団的自衛権は関係ないし被爆者を政治利用するなクズ。
08-01 12:57

【朗報】漫画『彼岸島』続編決定!「彼岸島 48日後・・・」連載開始!! http://t.co/9jbsIymAVc あのEDはないだろと思ったが続編ちゃんとあるのね。明が雅様に切り落とされた腕の代わりにパイルバンカー仕込んだ義手とか装備させて欲しい。
08-01 12:45

RT @tongariboushivv: その日の君は | ひなくま #pixiv http://t.co/iGDf7T03Ev浴衣天龍ちゃんだよ~ん!
08-01 11:53

ハマスが武装闘争路線を放棄して経済封鎖解除を要求するしか方策はない気がする。【イスラエル・ガザ侵攻】72時間の人道停戦で合意 死者、最悪1430人超に: http://t.co/iN3Y7zRlKk
08-01 11:52

RT @asozan_daifunka: 薬局で10代の女性店員にナイフを突き付け、約5万円を強盗した事件の裁判。弁護人に動機を訊かれた被告人は「ネットゲームや音楽のDL、あと最新型のスマホを買ったりして生活費が少なくて、スロットで増やそうとしたら負けてしまって…」と返答。因み…
08-01 11:50

RT @saopp_p: 2期のキリト!女の子に見える・・・#SAO2期期待の人RT #SAO好きな人RT #RTした人全員フォローするソードアート好きな人はRTしよう! http://t.co/K36RsZOpqN
08-01 02:22

@89sikin ですよねw あとは鳰兎もアリだなと思います。
08-01 02:22

タイムスクープハンターの村人や下級武士の小汚なさ大好き。
08-01 02:20

兎角さんは夜は完全に晴ちゃんのされるがままなイメージしか湧かない。
08-01 02:15

RT @soltinjr: ゼンショー。ありゃ改善無理だよ。報告書流し読みしたけど、現場の実情のところより、上層部への聞き取りの所で「うわぁ」ってなったもん。だって、「昔は出来てた」「俺は出来てた」「今は甘え」「今は意識が低い」しか言ってない。下手な体育会系以上の脳筋老害だ…
08-01 02:10

土曜のを見逃したので再放送のタイムスクープハンターを見てる。江戸時代には日本にも石油王がいたのねぇ……石油自体は古くは天智天皇の時代から存在が確認されていたようだけど。
08-01 02:09

RT @akaza2sox: 今日はおっぱいの日!原稿忙しくて描き下ろす時間もないので、ロゴなしで新刊表紙のヲっぱいを乳頭…否、投入! http://t.co/qTJyUGlXng
08-01 01:57

RT @metindone: 水着がっさ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/5jtFJPEkFO
08-01 01:57

RT @zekitter: すき家の退職理由ヤバい http://t.co/IjkeqNPkFr
08-01 01:56

RT @Harmony_SABA: ありがとうございました。 http://t.co/5bvukgP1mi
08-01 01:56

@muraseka 眼鏡ボクっ子というハイスペックなキャラなのにあっさり毒盛られて退場ですからね……
08-01 01:23

RT @yebi_fly: 「フォロワーさんはもう大人だから……、ダージリンの裸を見て、いやらしい気持ちになったりは、しないよね?」 http://t.co/oTGWM9bbCQ
08-01 00:35

RT @ms06r1a: 「命の大切さ」をあんまりカッチリ教えられて、十分に理解した結果、「それだけ大切なものを奪い取ったら気持ちいいだろうな」とか「それを支配できたらさぞ楽しいだろうな」と考える者が出てきてもおかしくはない、ということを、もっと「命の大切さ」の人らは考えといた…
08-01 00:34

RT @sato_sale: 新旧一航戦旗艦コンビがデュエットと聞いて。瑞加賀もきませんかね... http://t.co/4gVhpudL2b
08-01 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR