07/29のツイートまとめ

yazakiryuza

@gusinraisan 今日は本屋に行ってませんしどのみち山口は1日遅れですからわかりませんね。
07-29 23:58

RT @nagato41cm: 女=クソおまんこ=最高
07-29 23:57

#nhk24 なぜビッグデータにリヴァイ兵長入ってるんだよ? 別に兵長の誕生日でもないのに。
07-29 23:55

@minipuriTOSA 厳つい外見どおり骨も多いのですね。機会があれば食してみたいです。
07-29 23:51

RT @akihanto: オシャンティ熊野 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/2igrDiIMGk
07-29 23:42

【軍事】 「汚物まみれでほふく前進」「遺体を抱いて寝る」…実力は世界トップクラス、韓国特殊部隊の過酷な訓練とは http://t.co/eMG5Mhvd3L完全に途中から単なる虐待になってるぞ……そんなんだからこの間のヤヴァイ兵長みたいなのが出るんだよ。
07-29 23:42

#nhk24 更地にするのにも金がかかるし固定資産税も上がるのよ。資産価値のマイナス要因になる廃屋がなくなるから。
07-29 23:38

#nhk24 ウツボのかば焼きとかどんなものか食べてみたい。世の中には食べたことがないものがいっぱい。
07-29 23:35

#nhk24 友達よりも自分を追い込んだクソ親父こそぶち殺すべきだった。
07-29 23:33

RT @lovenicosoku: 【危険】スマホの電池をハンマーで叩いてみた結果… http://t.co/VIbl0ldExa
07-29 23:11

基本的に仲のいい姉妹の片方を先に凌辱して残りを絶望の淵に叩き落としてからいただくというのは凄く好き。
07-29 23:09

#孕ませたい艦娘 千代田と言いたいところだが千歳お姉大好きな千代田を絶望させるために敢えて千歳を先に強姦して孕ませてから千代田も同じ目に遭わせたい。
07-29 23:06

志望動機とかそんなもん金が欲しいからに決まってるだろうとしか。向こうもそんなこと実際にはわかってるんだろうがね。
07-29 22:53

RT @yasudayasuhiro: 殺人をしてはいけない理由を聞くガキと、志望の理由を聞く企業。理由中心主義だ。同じ構造だ。燃やせ!
07-29 22:52

最遊記の新刊のおまけ漫画で三蔵様が鹿の臓物を悟浄と悟空に食わせようとしてたが実際には鹿肉は生食は危険みたいね……三蔵様お師匠様殺されてからずっと放浪生活してたわけだからサバイバビリティ高いのはわかるけど。
07-29 22:21

RT @sigsawa: 対戦車ライフル対iMac。こんな綺麗なラティ対戦車ライフルの映像初めて見た! →iMac vs 20mm Anti-Tank Rifle: http://t.co/XqKXeN0RIe @YouTubeさんから
07-29 22:14

国産空母絶賛建造中で既にイージス艦と原潜も自前で保有していらっしゃる中国様が海洋強国じゃないわけないじゃないですかー、やだもー。【国際】 8割が「海洋強国でない」中国紙の世論調査 4割が「日本」と回答: http://t.co/Zk6gBQRTpf
07-29 22:09

#孕ませたい艦娘 陛下からお預かりした大事な艦娘に劣情を催したばかりか、この戦時下に孕ませたいとは貴様らそれでも栄えある帝国海軍の提督か! 貴様らのような不届き者はこの場で銃殺して――何だ高雄、お腹の子が驚くから大きな声を出すなだって? 仕方ない、ここは高雄に免じて許してやろう。
07-29 21:50

「不適切な絵馬は撤去」 神田明神の告知に「よくやった!」の声 #ldnews http://t.co/nuQDy1dLra 日本沈没とか死ねだの書いてるのは明らかに朝鮮人とシナ人だろう。将門公に祟り殺されますように。でもラブライバーの痛絵馬はOKなのな。
07-29 21:43

@murmeltier8901 全裸で海の中からこんにちわ~とか怖すぎますね……私ならその場で三式爆雷を投射します。
07-29 21:39

俺提督はゴーヤを拳と蹴り、精神注入バールのようなもので滅多打ちにした後で血の臭いが落ちやすいレモン果汁入り石鹸で入念に手を洗った後、遠征帰りの駆逐艦たちにアイスを配り頭を撫でながら労いの言葉をかける二面性の持ち主だと思う。
07-29 21:38

@murmeltier8901 だとしたら最初は何を着ていたのか気になりますね。
07-29 21:34

RT @orias59: 劣等生1巻のレビューが面白すぎる http://t.co/0QisVTkFkc
07-29 21:33

RT @gggrande: 電ちゃん成長記録 ~赤ちゃんから主婦になるまで~ http://t.co/RtlfTbnxPS
07-29 21:33

RT @chakichakichaki: フフフ……丑の日か? http://t.co/MAfTECYDu0
07-29 21:29

RT @oowatarikarasu: 朝潮ちゃんを登下校途中の農道で拉致、小汚い農具小屋か農道での処女レイプからの種付けだな。確実に着床してからボロボロの衣服に精液垂らしながら歩いて帰らせたい #孕ませたい艦娘
07-29 21:24

史実の伊58は原爆を輸送したインディアナポリスを撃沈した殊勲艦であり、橋本以行艦長も尊敬すべき立派な軍人だが艦これのゴーヤは基本的にこいつをいかにしていたぶり殺すかしか考えられない。とりあえず最初から来ていたスク水をてーとく指定と捏造したり水上艦をどうせ呼ばわりするのはやめろ。
07-29 21:22

#孕ませたい艦娘 ゴーヤ「ゴーヤでち……てーとくがけしかけた浮浪者や囚人のおじさんたちや野良犬やお馬さんや豚さんにまで毎晩毎晩犯されてもういっぱいでち……て、てーとくその包丁は何でちか? まさかそれでお腹を引き裂いて――いぎぃぃぃぃぃぃっ!」
07-29 21:07

@siprojectki でち公のあのイカ腹をひたすら蹴り飛ばして鎮守府を転げ回らせてやりたいですね。
07-29 20:58

@siprojectki 基本的に潜水艦(主にゴーヤ)は我が鎮守府では警備犬、軍馬、地方人以下の扱いなのでその手の二次創作は大いに期待したいです。
07-29 20:54

RT @siprojectki: というかまるゆ除く潜水艦はみんな朝早くオリョール行っては日が沈んだころに帰ってきた……と思ったら男どもの性欲とストレス処理に使われて全員息も絶え絶えで失神してバケツぶちまけられて朝早くに装備チェックと形だけの命令受けてオリョールに出撃 ってい…
07-29 20:53

RT @siprojectki: 伊58はね、ベターだけど朝早くからオリョール行って、夜遅く帰ってきて鎮守府の荒くれどもや鎮守府の近くにいる浮浪者とかにガンガンレイプされて傷だらけで死にかけで気絶して僅かな時間休んで日の出と共にバケツぶっかけられてオリョールに出撃する毎日 と…
07-29 20:53

潜水艦は我が鎮守府では警備犬、軍馬以下の畜生、奴隷、もしくはオメラスの子供なので仕方ない。
07-29 20:52

RT @siprojectki: 雷ちゃんは赤ちゃん産んでから数年後にころっと逝きそうで、元提督は提督に復帰して子育てもするんだけど、十年ぐらいして雷ちゃんの面影がある艦娘に提督は我慢しきれずにガバっと襲いかかっちゃって、娘も雷ちゃん譲りの優しさと強く言い出せなさとファザコ…
07-29 20:44

#孕ませたい艦娘 自分が孕ませるのではなくゴーヤを浮浪者や囚人、家畜や野良犬に妊娠するまで輪姦させて膨らんだ腹を踏み潰してやりたい。
07-29 20:43

RT @shigeo_h: 最近の各エロ漫画雑誌の修正比較。(自分用に作ってみた) http://t.co/aJLU7JhVKL
07-29 20:35

@siprojectki あのタグを見ると艦これおじさんの業の深さを感じますね……
07-29 20:24

RT @takucht: ツイートするのを躊躇するほど痛い投稿をサラッと載せる沖縄の新聞ってなに? http://t.co/SMg03Dc8Xj
07-29 20:22

佐世保事件、「恨みはなかった」 逮捕の女子生徒供述 http://t.co/M00jsihO0M 父親は弁護士で地元の有力者なようだし体面もあったのだろうが、娘に愛情があるなら下手に隠そうとせず専門家に相談すべきだった。自己保身しか頭にない姿勢が悲劇の元凶。
07-29 20:20

RT @wsenshiken: 早大戦史研公式サイトが更新されました!主に機関誌「烽火」新刊についての情報です!https://t.co/aOWfRLHEk3 タカダノババという貧しい国の子供達が頑張って作りました!売り上げは貧しい子供達の戦争の危険性についての啓蒙教育の…
07-29 20:14

#孕ませたい艦娘 高速建造材で早期に出産、成長させられて戦力離脱の心配がないならさっそく高雄さんと……
07-29 20:14

RT @mayoi_shiki: 何故こんなタグを作ったのか立案者を小一時間問い詰めたい。彼女たちは護国の誇りある艦娘で、信頼で結ばれた戦友ではないのか。それを孕ませるなどと破廉恥な龍田だなフフフ可愛がってやろう #孕ませたい艦娘
07-29 20:05

#孕ませたい艦娘 深海棲艦との戦いが続いてるなかで妊娠、育児休暇で戦力が減るような真似をしたらまずいだろ。強いて言えば高雄さん、長門、榛名、羽黒、翔鶴姉、五十鈴ちん、千代田で。
07-29 20:04

#nhk ハマスが核施設を標的にしたり学校や病院を弾薬庫に使っていることや、イスラエルが空爆するから逃げろと親切に警告してるのに市民を退避させなかったり様々な非人道的行為を働いてるのもきちんと説明しろよ。
07-29 20:00

RT @maji2003: これだけ人が死んでいるのに、なぜ9条信者はガザ地区に9条を広めに行かないんだろうか・・・・・・? #nhk
07-29 19:53

#nhk 先程のイスラエルの女性も戦争などないに越したことはないが戦わなければ平和な日常は護れないということをしっかり理解してるな。日本人こそイスラエルを見習うべき。
07-29 19:49

@machinory 核施設に対する攻撃も防ぎましたし市街地への攻撃も9割以上は防げていますから非常に役立ってますよ。ただ現在ではハマス側にシリアからアイアンドームの守備範囲を超える中距離ミサイルが流入していますから故にイスラエルはトンネルの破壊に躍起になっているのです。
07-29 19:47

#nhk 自らテロリストを駆逐するために軍に志願するとは立派な恋人だな。無事帰還出来ればいいがハマスのトンネルからの攻撃ではIDF側にも死者が出てるし気がかり。
07-29 19:42

フィフィにイスラエルの攻撃は自衛権の行使で国際法上も合法の範囲、ハマスが核施設を攻撃したり民間施設を弾薬庫に使っている方が遥かに問題であり許しがたいとリプライしたらいつの間にかブロックされてた。まあどうでもいいがね。
07-29 19:38

オスプレイを軍用機を人命救助に使うなとか低周波でペースメイカーに影響が出るとか妄言を吐いたりと、共産党はオスプレイに親を殺されたのかと思うくらい正気を失ってるな。
07-29 18:18

40キロ漂流して救出された人の顔日焼けしてトゥーフェイスみたいになってる。よく鮫に食われたりしなかったと思うが助かってよかったな。
07-29 18:14

ミストラル級のうち一隻は極東に配備される予定だし、おフランスも中国ほどでないにせよわりと相手構わず武器売ってるような。【政治】 日仏防衛相が会談、装備品共同開発加速化で合意「歓迎したい」 : http://t.co/aE234bi7BT
07-29 18:10

中国のマックでハンバーガーが店頭から消えたとか日本で言えば吉牛に行っても牛丼がありませんみたいなものだな。マックにはフィレオフィッシュやアップルパイもあるしそこまではひどくないけど。
07-29 18:04

RT @isozaki_yousuke: 80歳になる母が、「朝まで生テレビ」を録画して視聴し、誰がどう言っていたとレポートをしてくれます。以前は全く政治など興味がなかったのに、ありがたいことです。それにしても、暑いですね。
07-29 17:51

@akikosagacity 共産党は国民の命よりも自身のイデオロギーの方が大切なのかと呆れるばかりですし、赤十字も軍隊と連携して人命救助に当たっているという事実をご存じないとは不見識にも程があります。ものも知らなければ恥も知らないのですね。
07-29 17:33

RT @risaandryoder: 今日は飛龍を見ながら一杯やります(笑) http://t.co/CMQOUcQO5m
07-29 17:27

ましてやそんな明らかに精神の均衡を崩した娘を独り暮らしさせたり海外に留学させようとか厄介払いしたかったようにしか見えない。むろん法治国家において殺人は許されることではないが加害者少女にも同情の余地はあるし父親は糾弾されてしかるべき。
07-29 11:11

佐世保の事件はどう考えても元凶は加害者の父親としか思えない。娘が給食に洗剤入れたり動物殺してた時点で精神科に相談すべきだったし、病気の母親が死んですぐ再婚しているのだから彼女が重態のときからその女性と交際していたのではと娘も疑いたくもなるだろう。
07-29 11:07

①那智の眩しい笑顔②日向改と縁側でまったり③衣笠を肩車する④天龍を庇って斃れる⑤夕張をストーキングする http://t.co/5HxDXXx1xr 衣笠さんを肩車とかいいね!
07-29 10:54

今日は長門さんが原爆実験の後に沈没した日か。連合艦隊旗艦長門に敬礼。
07-29 10:51

RT @soryu_cv_bot: 今日は7/29。今日は長門さんの沈んだ日。です。詳細については先日ご紹介差し上げましたね。また、遡る事3年。1943年の今日、アリューシャン列島のキスカ島より撤退作戦が行われました。旧帝国海軍は偶然や幸運はあったものの、世界的にも珍しい犠牲者…
07-29 10:47

RT @AICHI_PCO: 【募集受付開始(8/1〜9/9)】◉航空学生⇒http://t.co/rQN1lNr6t1◉一般曹候補生⇒http://t.co/EUcyrhc7Je◉自衛官候補生⇒http://t.co/9vTnGtM7rX
07-29 10:47

#野々村竜太郎生誕祭 このタグいまだにトレンド上位とか愛されすぎだろふなっしー野々村。リアルにどこかの芸能事務所はスカウトすべきでは?
07-29 10:46

RT @KanColle_STAFF: 今夏実施の「艦これ」夏イベント:期間限定海域は【AL作戦 / MI作戦】です。本作戦は、【8/8(金曜日)】の作戦開始を予定しています。※作戦開始日は、止むを得ず変更される場合もあります。予めご了承頂けますと幸いです。#艦これ
07-29 09:54

ガザ軍事作戦続行を宣言 イスラエル首相 http://t.co/Jl687Jj2M6 テロ組織がギブツの中にまでトンネル掘ってるわけだからそれらを全部潰さないことには国民も安心して生活出来ないからな。
07-29 08:37

@Innocent_Walls ペレストロイカ体制のもとで行われた情報公開方針のことですかね? 確か世界史の教科書でも扱いは小さかった気がします。
07-29 02:38

RT @kobashidaku: 榛名!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ShgFJcdavl
07-29 00:56

#若者が何のことだと思う単語 ペレストロイカ
07-29 00:55

ふなっしーことフナディウス4世、最近はしまむらに牛角のCMにも出てるし凄いなっしー。
07-29 00:52

RT @sumeragitec: 榛名は大丈夫ですが提督は大丈夫ですか?  http://t.co/p5QzUahvNx
07-29 00:49

#月曜から夜ふかし せっかくの貴重な陛下の御真影なのにお顔が写っていないのは残念。
07-29 00:46

@c_katase 初めて見たときは大笑いしましたが北大路欣也さんのドラマだと機関銃出てきませんでしたね。
07-29 00:43

@zin1911 その筋では有名なところなのですね……
07-29 00:41

#月曜から夜ふかし おばあちゃんの手押し車は機関銃や手榴弾が仕込まれています。ハンドルからは刃物が出ます。
07-29 00:40

#若者が何のことだと思う単語 ヴェルディ川崎
07-29 00:35

#若者が何のことだと思う単語 電電公社
07-29 00:33

#野々村竜太郎生誕祭 フェルナンド・アロンソと誕生日一緒なのか。杉村タイゾーみたいに彼をどこか拾ってくれる芸能事務所はないかね?
07-29 00:28

#月曜から夜ふかし さっきから流れてるのもまどマギのBGMだよな? 要はAVの撮影によく使われるプールということでいいのか?
07-29 00:26

#月曜から夜ふかし マミさんのテーマが流れて笑った。この学校タモリ倶楽部でやってたのは俺も見た。
07-29 00:21

榛名パンツ見せてくれないとかやはりガード固いな…… http://t.co/BVEr717CuX
07-29 00:19

@tatukoma1987 むしろ自家用に一台保有したいくらいです。価格だけでなく維持費も個人ではどうにもならない額ですが。
07-29 00:08

RT @tatukoma1987: 反オスプレイの人達に「アンタの家の近所を飛ばれてもいいのか?」って言われたら、速攻で「むしろ観光客来るからウェルカムだぞ。ドクターヘリとか海保のヘリ、成田関係の航空機の方が五月蠅い位だしな。」って答える。
07-29 00:07

@tatukoma1987 共産党は冷戦も集結し、完全に世の中資本主義大勝利なのにいまだに一定の議席を有しているのは大したものだと思います。
07-29 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR