07/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@bueru おそらくは作者もノリエガ将軍と掛けてたんでしょうね……
07-28 23:58

#nhk24 妙高さんのときは確かウクライナのマレーシア機撃墜の日で、川内さんの日も何かの事件だったような……
07-28 23:55

#nhk24 今日は大きな事件もなかったし榛名は大丈夫でした!
07-28 23:54

集団的自衛権行使容認とか特定秘密保護法とか反対してる連中が日本から出て行ったら一番困るのは票が減る社民党とか共産党だろうに。無駄な人口が減るのは結構なこと。
07-28 23:53

@zin1911 むしろ共産党や社民党はこういう人たちが日本からいなくなったら票が減るので困る気しかしません……
07-28 23:51

#若者が何のことだと思う単語 ユーゴスラビア連邦共和国
07-28 23:49

@kelog21 インドは非同盟主義国ですから集団的自衛権行使の方針はないですし、軍も全面志願制なので徴兵制もないですよ。ただし原発はたくさんありますしパキスタンとの核戦争のリスクもあり、何より日常から治安が悪いです。
07-28 23:48

朝日新聞「集団的自衛権の影響で、日本から逃げる準備をする母親が増えている」 → ネット民「集団的自衛権の存在しない国なんてほとんど存在しないんだが?」 - きま速 http://t.co/KeZuaLrEVU バカな親に振り回される子供がかわいそう。子供は親を選べないからね。
07-28 23:46

RT @kelog21: 朝日新聞「集団的自衛権の影響で、日本から逃げる準備をする母親が増えている」ネット民「集団的自衛権の存在しない国なんてほとんど存在しないんだが?」由紀夫「地球がダメなら宇宙がある。最低でも(大気)圏外へ。」
07-28 23:44

#若者が何のことだと思う単語 ノリエガ将軍
07-28 23:40

#若者が何のことだと思う単語 ソビエト連邦
07-28 23:39

RT @serizawaken: 原稿あるのについカッとなってクソコラ作った。今は(進捗について)反省している。 http://t.co/UK59ZEIFk5
07-28 23:35

【佐世保高1女子殺害】少女は胴体切断も試みたのか…「文武両道で多才」母親の死後、生活激変 - MSN産経ニュース http://t.co/7t91mjPpGi 父親が小学生の時点で療育を受けさせていれば今回の事件は防げたのかも……
07-28 20:44

RT @EXCEL__: http://t.co/FVLYKQHA9I イラク戦争でのジャンクフードブランドについてなんだけど、「戦争が出来る国」の能力って、正直な所戦力投射能力が云々よりもこういう記事の方がビビる
07-28 20:19

RT @batuACT3: これが21世紀の日本のトレンドだ http://t.co/y5EXFupHqL
07-28 20:18

RT @obiekt_JP: オスプレイなら普天間~父島まで給油機の随伴無しに行ける。父島には給油施設や滑走路が無いので、次に硫黄島へ給油目的で降りて、滑走離陸発進。そして厚木ないし横田に降りて急患搬送。オスプレイは翌日に岩国経由で普天間に戻る。つまり普天間基地のオスプレイを小…
07-28 20:09

RT @obiekt_JP: 5-1任務クリアー。使ってみた感じだと榛名への46cm砲2基搭載は昼間ではあまり差は出ないけど、夜戦ではカスダメージ率が跳ね上がる感じ。電探を積めば平気だと思う。 #艦これ
07-28 20:07

白鵬の30度目V「見事だ」 横審、豪栄にも期待 http://t.co/ppx6NVNp6G まだ29歳だし大きな怪我とかなければ確実に歴代トップの大鵬の記録は抜くだろうな。GADも頑張ってくれ。
07-28 19:44

@bokassa_1er 少し前にはキーの刺さったままのスクールバスを運転してドライブスルーに寄った強者小学生もいましたよ。さすがにバレて通報されましたが。
07-28 19:11

@uiporin 榛名は終戦2週間前の呉空襲まで戦い抜いた金剛姉妹最後の生き残りですから。彼女の残骸は復興の資材にも使われ日本の戦後にも貢献しました。
07-28 19:09

少し前にはスクールバスを運転してた小学生がいたしアメリカさんの悪ガキは盗んだ車で走り出すのが好きだな。【国際】 3歳児が車を運転、隣家に突っ込む: http://t.co/934cdyfnXg
07-28 19:06

榛名かわいいよ榛名。砲がダズル迷彩仕様になったしやはりおぱんちゅもしましまなんだろうか? http://t.co/ql28knlrpq
07-28 18:29

RT @Chihe1942: ミリクラの射爆場の標的にされる奴は・極端な言動を言い切る・喧嘩腰・間違いを修正しない  くらいかな
07-28 18:03

大和型は今回の措置で存在価値が少しは上がったかな? 今までは資源食いすぎるから積極的に実践投入するのを裂けてた人も多いだろうしこれからは変わってくるか?
07-28 18:02

榛名改二レベル80か。蒼龍さんの件から油断、慢心せず80にしておいてよかったぜ(ニヤリ
07-28 17:56

RT @kanmusu_yuri: #艦これ #可愛いと思ったらRT http://t.co/QsW2UgaCE3
07-28 17:46

@miyagipco こんごう、きりしまはイージス艦として現役ですがはるなもひえいも退役していますし、何らかの新造艦にまた命名されて欲しいですね。
07-28 17:46

RT @miyagipco: 護衛艦しらね排水量5200t全長159m馬力70000psヘリ3機搭載はるなのCICを移植しらねなんて知らねぇとギャグを飛ばされるが、たとえ上官であっても愛想笑いが難しいレベルである。 http://t.co/jdgOwcEYZS
07-28 17:45

金剛姉妹やビスマル子ちゃんは徹甲弾は使えるようになったが大和砲は載せない方がよくなったということか。長門砲は改二で持ってくるしこちらはセーフならいいけど。
07-28 17:43

RT @EXCEL__: SFな悪夢的未来のお話として、自衛隊の海外派兵に付随して展開した牛丼屋を、民間軍事会社の社員がワンオペで廻してるというのすごい面白そう。カウンターの裏に9㎜機関けん銃とか置いてある奴な。
07-28 17:31

RT @KanColle_STAFF: 11▼【新装備】の実装下記の【新装備】が実装されました。●35.6cm連装砲(ダズル迷彩)#艦これ
07-28 17:26

RT @KanColle_STAFF: 04▼装備「九一式徹甲弾」が【高速戦艦】で運用可能に「金剛」「榛名」などの高速戦艦で、装備【九一式徹甲弾】の運用が可能になりました。#艦これ
07-28 17:25

RT @KanColle_STAFF: 09▼【戦艦主砲】の装備補正の付加艦型にフィットした「主砲」系装備を搭載した場合、交戦時の命中率が昼戦・夜戦共に若干向上するようになりました。逆に、艦型に対して大型で過重量の「主砲」系装備を多数積載した際は、命中率が低下するようになりま…
07-28 17:25

RT @KanColle_STAFF: 12▼【戦艦主砲】の装備補正の補足艦型による「主砲」系装備の命中率補正は、プラスもマイナスもあまり大きな変化ではありません。※現状の装備のまま作戦運用可能です。※ただし、過大過重量な砲を大量に積載していると、一定の差が生じてきます。…
07-28 17:24

RT @kirockyou: 『トランスフォーマー/リベンジ』プレミアで来日した時点で作品が完成していなかったけど間に合わせた男マイケル・ベイ…『ロストエイジ』もプレミア数十時間前には作品を完成させた、納期は死にそうになっても守る男マイケル・ベイ…
07-28 12:25

@zin1911 いまイスラエルを批難してる連中こそ率先してナチスドイツを讃えるべきです。逆説すればイスラエルを批難する連中はナチス信奉者です。
07-28 12:20

罪状を少しでも軽くする目的ならともかく、憎い相手を明確な殺意の元に殺したのに反省や謝罪なんかする必要があるのかね? 過失や殺意がなくて結果として死なせてしまったのなら謝罪もするが、殺されるだけのことをした奴ならざまあみろとしか思わないだろう。
07-28 12:18

@zin1911 イスラエルひどいとか欠片も思わないですしむしろ羨ましいばかりです。
07-28 12:01

今回のガザ攻撃は空爆や砲撃はするが、トンネルの破壊以外は地上部隊による市街地掃討戦はほぼやっていないような。イスラエル側将兵にも必然的に犠牲者増えるし世論の反発も出るからなのか?
07-28 11:50

@yu1096 殺人は刑法199条で禁止されており違反すれば重罪が課せられると言った方が現実的でしょうね。
07-28 11:45

RT @yu1096: 命の尊さなんて殺したら殺されるくらいの状態じゃないと説いてもあんまり意味ないよね。今は殺しても殺されないんだもん
07-28 11:43

RT @mu_station: 昔、沖縄に社員旅行行ったんだけど、当時今ほど多くない全社員をあえて3機の便に分散させて乗ることになってて、1機に全員乗れなくも無いのに何故だろう?と聞いたら、「万が一どれか一機墜落してもチームの誰かが残って開発が止まらないように」なんていう冗談だ…
07-28 11:43

イスラエルだったら合法的に最新鋭の兵器で異教徒を殺せて、武勲を立てればネタニヤフや歴代の首相みたいに一国のトップにもなれると軍に志願する人もいてもおかしくないな。サイコパスでも腕が立って殺戮が罪にならない場所なら英雄として尊敬される。
07-28 11:33

刑法199条に人を殺したものは罰すると明記されていて違反すれば重罪が課せられるからみんな我慢しているだけであって、罪にならなかったら人の一人や二人殺すのは当たり前だと思うがね。単独でSATでも何でも撃退できるだけの戦闘力か超能力でもあれば我慢しなくても済むのだが。
07-28 11:24

高1女子殺害、死因は窒息死 長崎県警、動機の解明急ぐ http://t.co/36O9FTfmAX 容疑者の高校は普通科だし女の子の独り暮らしで家に工具あるとか珍しい気が。殺害のためにわざわざDIYストアで揃えたのか?
07-28 11:18

RT @FakeFalcon: 大和さんが落ち込むたびにわらわらと駆け寄って「大和さんは最高!」、「素敵!」、「戦後、国民に最も愛された船!」、「全艦艇中、映像化回数No.1!」、「宇宙戦艦にまでなった大和さんすごい!」と励ます駆逐艦ズによる大和応援団が必要だ(・ω・ )大和さ…
07-28 11:08

極めて高い練度、78では不安なので80まで上げておいたしはい、榛名は大丈夫ですと思いたい。
07-28 10:55

RT @KanColle_STAFF: 本日のメンテナンスに伴うアップデートで実装される予定のある高速戦艦の【さらなる改装】には、極めて高い練度が必要です。また同改装には、改装設計図は不要です。#艦これ
07-28 10:53

#お前らしくないツイートしろ 支持政党は生活の党、脱原発支持、集団的自衛権行使容認反対です。
07-28 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR