07/27のツイートまとめ

yazakiryuza

#必殺仕事人 現代で言ったらSPが空から降ってきた万札追いかけて警護対象を放置していくようなお粗末さだな……これでは薩長に幕府滅ぼされても仕方ないわ。
07-27 23:06

#必殺仕事人 ヒャッハァー、金だぁー!
07-27 23:02

#必殺仕事人 侍が素人の百姓相手に簡単に殺られるなよ……
07-27 22:59

#必殺仕事人 主水さんも元KAT-TUNの人もいなくなったし明らかにメンバー不足だろ。
07-27 22:57

#必殺仕事人 便乗老中先輩。
07-27 22:55

#必殺仕事人 さすが桃太郎侍、つよい。
07-27 22:53

RT @yuuraku: 国と女で女と言える人生が幸せじゃないわけがない。
07-27 22:38

RT @yuuraku: そりゃ日の本よりもお市さん手に入れた勝家さん大勝利でしょ。
07-27 22:38

#必殺仕事人 佐々木希斬殺、2週間ぶり2度目。
07-27 22:36

RT @miyagipco: この前、自衛隊の新聞に載ったんですよ〜。隊内の新聞だけど嬉しかったですよ。ですけどね、他に載せられるツイあったんじゃないかと…。な ぜ こ れ に し た し ! http://t.co/vPVGmhrBkJ
07-27 22:06

#必殺仕事人 現代の警察でも冤罪はたびたび発生してるんだから無理はないよなぁ……実際の仇討ちは更なる報復は厳禁とされていたのだけど。
07-27 22:05

#必殺仕事人 江戸職業づくしとかハローワークの求人票か?
07-27 21:58

#必殺仕事人 かえって西洋の人が見たらドン引きしそうなカオスな江戸になってきたな……
07-27 21:54

#必殺仕事人 あだうち処という字面から漂う激安臭が凄まじいw
07-27 21:52

RT @hironobu_k: 大江戸震撼の一大天文事象まで引き起こした天下のテレ朝さんだぞ?何が会ってもおかしくないと思え。http://t.co/xr2y1QTSUg#tvasahi #必殺仕事人 #必殺
07-27 21:49

#必殺仕事人 若返りの薬以外に今なら脱法阿片とかそんなのもありそうだな。あとオランダが戦になったら幕府も軍勢を出して加勢する法案。
07-27 21:44

#必殺仕事人 若返りの薬(STAP細胞)とかそんなネタも出そうだな。前は振り込め詐欺とかモンペとかもあったし。
07-27 21:38

RT @hibikifuji: 必殺仕事人、次は人気の浄瑠璃または歌舞伎はゴーストライターによるものだった!とか若返り薬を発明したが実在しなかった!とかやりそう#tvasahi #必殺仕事人#必殺
07-27 21:36

#必殺仕事人 仇討ちを民間委託、合法化というとまんま松本次郎さんの『フリージア』の執行代理人だな。
07-27 21:35

@zin1911 TOKIOのアルバムが今週のランキングで1位になっていたのを見て、そう言えばTOKIOはバンドもやっていたんだと思わず呟いてしまいました。松岡君は料理もうまいですしね。
07-27 21:33

#必殺仕事人 ある意味ヒーローを公認するタイバニみたいなものだな。
07-27 21:30

#必殺仕事人 佐々木希、信長のシェフに続きテレ朝時代劇で殺されるのか?
07-27 21:25

#必殺仕事人 水が出るようになってから急に領有権を主張しだしたとかどこかの中国みたいですね。水不足なら松岡君が仲間と水道管を敷いて解決すればいいだろ。
07-27 21:21

#必殺仕事人 石原都政の東京浄化作戦ですね?
07-27 21:18

@honda_sado 昔のやつだとルービックキューブとかも出てきましたよね。
07-27 21:17

#必殺仕事人 昔の仕事人はルービックキューブとか出てきたし突っ込むだけ野暮か。
07-27 21:16

RT @joniele13: TOKIOのタコ釣りのリベンジに向かおうとする一航戦ズと巻き込まれた主人公さん #tegaki_dt http://t.co/DahEKx3zGt
07-27 21:14

#必殺仕事人 TPPっぽいネタが出るとか仕事人の時代設定って江戸時代のいつ頃なんだよ? ペリーさんとか来てる時代ならまだわかるけど。
07-27 21:14

#必殺仕事人 今回のテーマはTPPか?
07-27 21:11

全盛期のネタニヤフとプーチンがタイマン張ったらどっちが強いのか気になる。クラヴ・マガVSコマンドサンボ。
07-27 21:10

パレスチナ問題はネタニヤフ首相とアッバス議長がタイマン張って決着つければいらぬ犠牲も出ずに済むと思わんでもないが、IDFとハマスの戦いより一方的な殺戮にしかならないな。開始3秒で決着つきそう。
07-27 21:08

ルーピーや福島みずほといういい最高の見本があるように、必ずしも学歴と政治家としての能力、資質は比例しないけどね……反対にイスラエルのネタニヤフ首相は世界一の稼働率を誇る特殊部隊サイェレット・マトカルの元大尉で、退役後はMITとハーバードで学位も取得しているのだからとんでもない。
07-27 21:03

RT @gishigaku: 女性は平和主義的なんていったら元首兼国教最高首長と首相と首都保安官(翌年には首都市長に昇進)がいずれも女性だった時にフォークランド紛争やらかした英国はどうなる。
07-27 20:57

逢沢一郎さんも自民党下野もあったとはいえ、当選回数結構なベテランなのに閣僚未経験だし9月こそは入閣あるかね? ただし平沢勝栄、おめーはダメだ。この人の教え方が悪かったから安倍さんも成蹊しか入れなかったんだよ。
07-27 20:55

RT @ichiroaisawa: 特別養護老人ホーム「翔洋会 玉野山田荘」に。玉野市。瀬戸内海が見える。竣工おめでとう。しかし、出来るだけ「ピンピンころり」がいいね。まず自覚。生活習慣病にならないように。バランスとれた食事、適度な運動、語らいや笑。趣味を活かしてストレスなし。…
07-27 20:52

@dragoner_JP 合戦シーンがあってもタイムスクープハンターの方が迫力ある始末ですからね……逆にタイムスクープハンターは見ていていつも飛び道具の恐ろしさを実感します。
07-27 20:49

@japanesetkhses 平気で民間人を恫喝したり、暴行事件を起こすような反ヘイトスピーチ団体とつるんでいるような人間が議員をやっている政党ですからね。
07-27 20:45

@nunonofuku123 三方原に関ヶ原で島津が突っ込んできたときと言い、死ぬ死ぬ詐欺は神君家康公のお家芸ですからね。
07-27 20:43

#軍師官兵衛 みっちゃんあっさり落ち武者狩りにあって死んじゃった……ドリフターズにもどう考えてもみっちゃんっぽいのが出てきたが、廃棄物なのは確定にせよどういう扱いになるのか気になる。
07-27 20:41

#軍師官兵衛 名ばかり大将扱いだけど信孝はちゃんと斎藤利三の軍勢打ち破ったりと活躍はしたみたいね。
07-27 20:39

#軍師官兵衛 信孝遅参しといて偉そうだな。まんまと踊らされていると知らずに……
07-27 20:37

#軍師官兵衛 本能寺から一躍ブラック田官兵衛にクラスチェンジしたな官兵衛。
07-27 20:36

@nunonofuku123 先週は井伊直政や本多忠勝たちと頑張って逃げてましたね。あのメンバーが守りについていて死ぬ死ぬ言うのは贅沢すぎだろと思いました。
07-27 20:34

#軍師官兵衛 唐突な断髪式。
07-27 20:32

#軍師官兵衛 筒井順慶は家督継いだのがたった2歳の頃だから当時34歳くらいと意外に若いのね。後にみっちゃんの腹心になる島左近は誰がやるのか気になる。
07-27 20:30

#軍師官兵衛 子供抱いたりしてると確かに永遠のゼロっぽい。官兵衛が零戦乗ってたら明智や北条どころか明や朝鮮にも勝てるな。
07-27 20:25

RT @Hrathnir1: 織隆「出陣の前に何故光に会うのを避けておる?」官兵衛「出陣前夜に光に徹夜でマウントを取られ「三人目」「三人目」と搾り取られて精根尽き果てるなど私の士気に関わります。私の」織隆「…なるほど、道理じゃ」光「道理じゃねえ!(ガラッ)」 #軍師官兵衛
07-27 20:23

#軍師官兵衛 しかしこの熊之助は幼くして死んでしまうんだろうなぁ……
07-27 20:23

#軍師官兵衛 さっきの坊主仕込みなのか? 戦国版プロ市民ですね。
07-27 20:20

#軍師官兵衛 必ずここへ帰ってこない~。坊主の忠告笑顔で応え~。
07-27 20:19

#軍師官兵衛 お手紙大好き義昭さん、しっかりみっちゃんの謀反まで利用してるw でも残念、毛利全部知ってるから。
07-27 20:15

#軍師官兵衛 この緊急時にフラグを立てるシンケンレッド。
07-27 20:12

 #軍師官兵衛 即座に米の備蓄量を出してくるあたりさすがみっちゃん。
07-27 20:11

@mantrapri @nunonofuku123 三方ヶ原では盛大に焼き味噌を漏らしましたからね神君家康公……
07-27 20:10

RT @mantrapri: 家康「味噌は必ず飲めよ。いいか、必ずだ!」官兵衛「だれだよこいつ街道に配置したの、みんな警戒して、味噌とってかねーじゃねえか!」#軍師官兵衛
07-27 20:09

RT @boholcafe: 【メンバー・スタッフ大募集】「日本橋オーバルスピリッツ(N.O.S)」・ラグビー好きな方!経験・未経験・年令不問・運動不足を感じている方・ストレスを発散させたい方・飲むのが好きな方・何か始めてみたい方⚪︎毎週(日)10:30〜練習&飲…
07-27 20:09

RT @uedakana: 「Fate Project 最新情報発表会」、ご覧くださった皆様、ありがとうございました!これからもFateファミリーを、よろしくお願いします♪#Fate_SN_Anime http://t.co/NAiL9UXWBz
07-27 20:09

RT @Ukatan_Love: #27時間テレビこの人たちがパーソナリティだったらずっと起きてる人rt http://t.co/7BRKnZDRYk
07-27 20:09

 #軍師官兵衛 恋文と同じじゃ♂
07-27 20:09

 #軍師官兵衛 恥ずかしながら戻って参りましたとか横井庄一さんか又兵衛。ヨッコイしょーいち。
07-27 20:08

 #軍師官兵衛 味噌は必ず舐めろというのは塩分補給だろうな。
07-27 20:07

民主・海江田代表「私と違う発言は慎め」、長島元副大臣を批判 - MSN産経ニュース http://t.co/C179oU5mWw 自由民主党の自由がないのが民主党。自分から盛大に離党フラグ立ててどうするんだよ?
07-27 20:04

#軍師官兵衛 豊臣軍大マラソン大会ですね?
07-27 20:01

RT @abubu_nounanka: ゴジラは「なんかゴチャゴチャしてるけど通り道の邪魔だから壊すよ(建物グシャー」だけど、それに引き換えガメラさんは「くっ、地球のバランスを保つために害獣を倒してきたが、やはり人間も滅ぼさなければならないかもしれない…、しかし本当にそれで正…
07-27 19:06

RT @akababy49514: UCCの缶コーヒーのオマケシリーズが、またやってきた。今回は、陸海空揃い踏み!空は、F-2、F-15だぞ!8/5~コンビニで発売だ! http://t.co/E7uBwfeLFG
07-27 17:51

RT @kouchamoe: 【ワンフェス2014夏】figmaまとめ 「マサルさん」、「馬」、「考える人」、「CCさくら」、SAO「キリ子、シノン」、シドニア「継衛、紅天蛾」など http://t.co/T9Z8UprrSr
07-27 17:49

高1女子殺害 首と手首は切断 - Y!ニュース(2014年7月27日(日) 掲載) http://t.co/s5c5OZMQCx なぜ容疑者が確保されてから遺体の状態が発表されてるんだ?
07-27 17:47

豪栄道大関昇進確定とかよかったな。これでようやく終身名誉関脇の座を返上できる。今場所は白鵬に勝ったのも大きいか。
07-27 17:41

RT @pacific_boy525: 既に「GODZILLA2」がやばい。只今開催中のコミコンにてレジェンダリーピクチャーズCEOのトーマスタルが続編について言及。ラドン、モスラ、キングギドラの参戦が決定とのこと!アートも発表されたらしい。え、まじで泣いてもいい?笑 http…
07-27 14:53

RT @zolge1: 「500人に満たない小国の我らが自治を保っていられるのはガンシップのおかげなのだ。風の谷の族長はガンシップの戦士としてトルメキア王の戦列に加わるという古い盟約は守らねばならぬ」(原作より)ナウシカはこうして飛んだ。まさに朝日新聞大嫌いな集団的自衛権の世界…
07-27 14:18

ゴジラさん3Dと字幕両方見たという人もいるしやはり面白いみたいね……ゴジラさんがエイブラムスやラプター、空母をメタクソにする様を見れるという時点で一見の価値はあるだろうけど。
07-27 14:17

辺野古沖、反対派カヌー2隻排除 安全確保で海上保安庁 http://t.co/ajjoxubVm5 海保GJ。出来れば機銃で船ごと粉々にしてお魚さんの餌にしてやれればいいのだがね。
07-27 13:51

でち公がほぼオリョクルだけでレベル82になったがこのまま行くとでち公が一番最初に99になるかも……今のところ最高レベルは金剛さんの85。
07-27 13:14

榛名は呉の最期の戦いでは葉っぱが枯れてるよとアメリカさんにビラ撒かれるようなバレバレの擬装してたけどその辺の影響でビジュアルがどうなるか気になる。はるな、ひえいは退役したがまた新しい護衛艦で復活して欲しい。
07-27 13:11

明日のメンテでいよいよ榛名改二実装されるけどこちらは80まで育ててるしさすがに榛名は大丈夫です!だよな? ビスマルクさん、蒼龍改二は既にZwei、ステータスMAXまで育てたけど。
07-27 11:15

北ミサイル発射 首相「厳重に抗議」 - MSN産経ニュース http://t.co/fMAyxx0V4p  安倍総理の外遊とは関係ないのだろうが、人の国の大将が不在のときにミサイル発射とは相変わらずふざけた野郎だな。
07-27 11:09

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【7/28(月曜日)】に実施予定です。同アップデートでは、最後まで母港呉で奮戦した高速戦艦姉妹1隻の【さらなる改装】実装、及び【母港拡張枠】最大拡張上限の+10隻(計200隻…
07-27 03:47

RT @dragoner_JP: ブログ更新。AERAで安倍首相が「妄想狂」だとして、国外避難を準備する家庭が肯定的に報じられましたが、過去に朝日では安易に避難す人をどう報じていたでしょうか → 2つの「避難」を巡る朝日の記事への違和感dragoner.ねっと: http://…
07-27 03:42

RT @lm700j: @dragoner_JP そういえば先週か先々週くらいのAERAで、徴兵制必至とみた母親が運動神経があって体格もいい息子に、兵隊として目を付けられないようにこれ以上体を鍛えないで欲しいって懇願するっていう凄い話があって、記者が母親は卓見であると賞賛してて…
07-27 03:41

RT @dongyingwenren: なにか日中友好にかわる新時代の日中関係のスローガンを考えようとなったので「盗まない殺さない殴らない」。「もう友好とかかなり無理っぽいんで、最低限の維持されるべきラインだけ明確化してそれだけ守るとかどうでしよ」と言ったら苦笑しておられた。割…
07-27 03:41

#cdtv の週間アルバムランキングでTOKIOが1位だったのを見てついああTOKIOってそう言えばバンドもやってたなと思ってしまった。
07-27 01:29

RT @macharge: ジャージ艦隊 http://t.co/C3gX18CKWG
07-27 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR