07/25のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @fussoo_moe: 「当委員会が語る、兵器と徴兵制と国民国家」をトゥギャりました。 http://t.co/4UMC5fDGJk
07-25 23:55

RT @00java: なまえをおしえて⑩ おしまい http://t.co/5DE1C22NxJ
07-25 23:52

RT @00java: なまえをおしえて⑨ http://t.co/ZGfS3LcnAO
07-25 23:52

RT @00java: なまえをおしえて⑧ http://t.co/AgBdmNffLj
07-25 23:51

RT @00java: なまえをおしえて⑦ http://t.co/xah4C8xc2g
07-25 23:51

RT @00java: なまえをおしえて⑥ http://t.co/mWsEDlGFRO
07-25 23:51

RT @00java: なまえをおしえて⑤ http://t.co/KLhWumwfOG
07-25 23:51

#nhk24 確かに先進諸国が買わなくても中国とかは普通に買うだろうね。
07-25 23:41

#nhk24 タングステンと聞いたら砲弾や戦車の装甲が真っ先に思い浮かぶ。
07-25 23:40

#nhk24 紛争地帯で争いの要因になるようなレアメタルという解釈でいいのか? シエラレオネ内戦でもダイヤモンドの利権巡って殺し合いしてたが。
07-25 23:38

@fussoo_moe 職業軍人とはいえ広報畑一筋でろくに実戦経験もないトムがまがりなりにも戦ってましたからね。最近で似たようなものなら『エリジウム』のエグゾスーツとかありますけど。
07-25 23:09

RT @00java: なまえをおしえて④ http://t.co/HXv2dJSeSr
07-25 23:01

RT @00java: なまえをおしえて③ http://t.co/HUEBBT74yp
07-25 23:01

RT @00java: なまえをおしえて② http://t.co/emfuiS5XG4
07-25 23:00

RT @00java: なまえをおしえて① http://t.co/yhmMbUjpZx
07-25 23:00

@fussoo_moe 昨日トム・クルーズ主演の『All you need is kill』を見て来ましたが、ああいうパワードスーツが実戦配備される世界になってきたらまた違ってくるかもしれませんね……
07-25 22:59

#家族狩り 最後のあの女の子のアップ怖すぎんよ……サスペンスというよりサイコホラーだなこれ。
07-25 22:56

#家族狩り 先週授業中に流暢な英語でキレてた子無駄にかっこいいナイフでパパを刺した。Wikipedia見たらこのパパ凄いカチグミ・サラリマンみたいだが。
07-25 22:52

#家族狩り 先週のちびノリダーが汚物は消毒だぁ〜なシーンに続きボレロを流すセンスいいね。
07-25 22:50

#家族狩り いくら社会のクズでも冤罪はあかんだろ。現実でも舞鶴の中学生が殺された事件みたいに地域の鼻つまみ者みたいな爺さんを容疑者として挙げてみたら無罪でしたという事例はあるし。
07-25 22:48

#家族狩り ちびノリダーにはアラフォーと言われてるが演じてる山口紗弥加はまだ34なのね。まあ大差ないが。
07-25 22:41

#家族狩り 基本的にキチガイしかいないこのドラマ。元ヤンの電気工と麻里子様が一番まともな部類か?
07-25 22:38

RT @pomery4848: 大鳳なぁ・・・やっぱ良いよなぁ・・・ってしみじみ思いながら描きました http://t.co/ApBABd7kFY
07-25 22:33

#家族狩り どう見ても遠藤憲一の方がヤクザ。
07-25 22:32

RT @47news: 速報:安倍首相は政権発足から初の内閣改造を9月の第1週に行う意向を固めた。自民党役員人事と同時に実施。 http://t.co/unWPgunaSt
07-25 21:46

@muraseka @hardboiledski45 日清戦争で日本が優勢に戦えたのも輸入品の雑多な銃火器を使用していた清軍とは反対に、国産の村田銃で弾薬の規格を統一していたのも大きいですからね。
07-25 20:59

@muraseka とりあえず海自や空自の基地警備隊には89式を早く配備して欲しいです。
07-25 20:42

RT @CCCP1917: 産経がロシア大使館とウクライナ大使館のdisり合いを記事にしていたのでにやにやしながら読んでたらいきなり自分のツイートが丸ごと記事中に引用されていたときのイズムィコさんの気持ちを答えなさい(8点)http://t.co/wk7lvVMluB
07-25 20:09

RT @nekoguruma: 中国ですら兵士の値段って高騰してるんですががが http://t.co/86UGSWndH4
07-25 20:09

その120年前の帝国主義を21世紀で実践中のお前らだけには言われたくないわ。【国際】 安倍政権は「120年前をほうふつ」 「日清戦争開戦」に絡め中国メディア: http://t.co/Tcrldg1KPw
07-25 19:24

#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える 回天剣舞六連!
07-25 19:17

#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える スターライト・ブレイカー!
07-25 19:16

でち公サンドバッグ略してでちバッグ。
07-25 13:31

るろ剣は確実に見るがゴジラも見た方がいいのかね? TLにもかなり楽しみにしている人は多いし。舞台がアメリカさんだしM1やF-22がゴミのように吹き飛ばされるのに期待は出来るけど。
07-25 11:12

ヘイトスピーチを法規制しろという連中は自分達が逆に取り締まられる側になることは想定していないんだろうか? 少なくともしばき隊も在特会も世間様から見たら大差ないし、米軍基地前であちらの将兵にf××kだのmotherf××kerだの叫んでるのも明らかにヘイトスピーチだろう。
07-25 11:01

ではなおのこと河野洋平を偽証罪が適応される証人喚問して事実関係をはっきりさせないと。【国際】 「慰安婦」日本に矛盾 強制連行「ない」のになぜ「河野談話」? 国連委: http://t.co/0IFvzyAQ8k
07-25 10:50

RT @KokusakuHyogo: わが家から 敵が撃てるぞ経済戦(大日本婦人会、昭和18年)
07-25 01:38

【ワロタ】報道ステーション古舘伊知郎さん「停電になるとエアコンが使えないので扇風機で熱中症予防をしてください」 http://t.co/WvvlSTlrHI パワポ知らなかったのもひどいが扇風機が何で動いているのかもわからないのか……原始人かこいつは?
07-25 01:38

RT @Kaigoat: 男を排除した箱庭にNOを突きつける。百合ワールドに降り注ぐ九〇億の自律駆動男根
07-25 01:28

主役は無理にもう50になるトムじゃなくてももっと若い俳優(クリス・パインやジェレミー・レナーあたり)でもよかった気がするが、トムがパワードスーツ着て戦場でオタオタしたり下士官にどつかれてるのは新鮮だった。ギタイはどう描写されるかと思ったらモロにマトリックスのセンチネルっぽかった。
07-25 01:22

RT @hiiragi501: 裸足のキメラの何が凄いって悪魔のリドルよりもよっぽど人が死ぬ百合作品ってところだからね
07-25 01:14

家族云々以外は概ね支持出来る内容なだけに次世代の党というセンスのないネーミングは残念。普通に保守新党とかでよかったのでは?【政治】 次世代の党、綱領に自主憲法明記 基本政策は皇室制度維持、外国人参政権反対…: http://t.co/mMbeyH6lmR
07-25 01:13

『All you need is kill』原作と映画では結末が異なるようだが、先入観なく観れるように敢えて原作読まなかった。いったいトムが合計で何回死んだのか気になるが、最初は何の成果も得られませんでしたぁ!でぶっ殺されるトムが他の映画さながらの精鋭になっていく様は面白かった。
07-25 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR