07/24のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kobashidaku: 離島棲鬼!白黒!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/O6m6XhgiXU
07-24 23:55

『All you need is kill』見てくる。映画見に行くのは久しぶりな気がする。
07-24 21:08

#信長のシェフ 二発連続的の中心を撃ちぬくライフルマン信長。
07-24 20:50

#信長のシェフ 勝頼には何か精神が落ち着く料理を作って差し上げろ。
07-24 20:49

#信長のシェフ 湯麺に中華風お粥と今回は中華推し回。雉は日本の国鳥なのに普通に食われております。
07-24 20:47

#信長のシェフ 勝頼惚れたな?
07-24 20:43

#信長のシェフ 信玄公の死因は結核か胃がんのようだしこんなの食い物ではどうにもならんだろ……それこそ仁先生の出番。
07-24 20:41

RT @tsumuri_f5: 伏見稲荷のお祭り写真用意したので置いておきますね http://t.co/sgDJW88OOi
07-24 20:38

@hikonenonyanko5 喀血を伴う病ですから妥当な線はそのあたりでしょうね。宿敵の謙信公は脳溢血だったようですが。
07-24 20:38

#信長のシェフ カエデ=サン、スタイリッシュジャンプ。
07-24 20:35

#信長のシェフ ケン「くっ……殺せ……」具体的な病名はわからないが信玄公は晩年は喀血が頻繁に起きていたようだな。
07-24 20:33

RT @d0kt: 艦これの提督って物量で押すだけの無能なのに負けても責任追及されないし寝てるだけで物資は増えて行くし自分の趣味で部下に水着を着用させる強権を持ってるしすげえ特権階級だよな
07-24 20:14

#信長のシェフ いざ参らん、戦国のハイエース。井上さん無責任すぎるだろ。
07-24 20:13

RT @socio32111: 【今年の航空機墜落事故】2月16日 ネパール航空 16人死亡3月8日 マレーシア航空 239人死亡7月17日 マレーシア航空 298人死亡7月23日 トランスアジア航空 48人死亡7月24日 アルジェリア航空 110人死亡 ←NEW…
07-24 20:12

#信長のシェフ 戦国BASARAなら信玄公と幸村が殴り愛を始める場面。
07-24 20:12

#信長のシェフ 爆弾正得意の謀反。さすがギリワン爆弾正。ケンをハイエースしにかかる秋山信友は実在の人物なのね。
07-24 20:10

#信長のシェフ ジャーキーだのグルタミン酸だの言ってもわからんだろ……とにかく体にいいといっておけ。
07-24 20:03

→RT TOKIOは本業が何かわからなくなってきたな……もう開拓民でいいような。誰かが狩猟、猟銃(動物愛護の観点からTVでやるのは難しいだろうが)取ったら芸能界どころか日本が滅びてもどこかしらでサバイブできそう。
07-24 19:48

RT @SekiyaHiroshi92: 桃太郎と出会ったTOKIOは一緒に鬼ヶ島へ。「うっわー、荒れてんな」「これじゃ作物もとれない訳だ」「きちんと開墾して畑を整備して、船も作って漁業もやれるようにすれば、ほかの村を襲わなくて良くなるんじゃね?」「よーしやるかぁ!」こうして鬼…
07-24 19:46

RT @rei6_: 今は昔竹取の翁達ありけり。野山にまじりて竹を取りつつ萬のことに使つたり、開拓し田畑を耕し果樹園を作り、竹以外も取り東屋を建てたり、窯を作り陶器を焼いたり、山羊等の動物を飼育したり、井戸を掘つたりしにけり、名をばTOKIOとなむ言ひける。#昔話にTOK…
07-24 19:45

RT @akagiya: 夏コミの表紙ができました。Vやねん!南雲機動部隊、完全勝利待ったなし! http://t.co/yY8oZBnmep
07-24 19:43

アルジェリア機が消息不明 116人搭乗、離陸後 - MSN産経ニュース http://t.co/pNxv3EmTaO まだ墜落が確認されたわけではないが、マレーシア航空機の行方不明に撃墜、台湾機の墜落と今年はまさに旅客機受難の年だな……
07-24 19:42

国政は党の方針とか現職なら実績で判断できるけど地方、特に市町村レベルは無所属も多いし情報も少ないから判断が難しい気がする。コストも省けるし地方行政レベルなら早くMAGIやシビュラシステムで解決できる時代が待たれる。
07-24 18:36

万引きに覚醒剤所持で逮捕された山口市議の椅子に次点の28歳の新人が座ることになったがせっかくめぐってきたチャンスだし頑張って欲しい。最近は地方議員はセクハラ野次鈴木にビッチ塩村に始まりふなっしー野々村、酔って飛行機で暴れた北海道議とアレな人が相次いだので。
07-24 18:29

日本と一緒にしたら失礼だがスペインに脱カテナチオを掲げたアズーリと、パスサッカーを志向したチームがことごとく敗退したわけだしまずはしっかりした守備が出来る体勢を作る方が先だろう。優勝したドイツはむろんオランダ、アルゼンチンもみんな根本にはそれがあった。
07-24 18:21

日本代表監督は正式にアギーレに決まったのか。初陣はウルグアイとやるようだが次はどんなコンセプトでチームを作っていくのかね?
07-24 18:00

RT @tentama_go: ミクさん目薬ことロートのデジアイ入手したのだけど、まだ売ってなかった店の薬剤師さんから「予約は可。関東の方では100個入って100個売れたという店も。普通あり得ない」というお話が。売れ行きが薬剤師さんの間で話題というのは確かなよう。普通そんな売れ…
07-24 17:45

いっそ100人で合戦に発展していればモロにリアルクローズだったが。100人が一斉に殴り合う様とか壮観だろうな。
07-24 14:25

LINEで決闘約束 100人見物に - Y!ニュース(2014年7月24日(木) 掲載) http://t.co/hM3dplRViV 今時男らしくていいじゃないの。修羅の国福岡にはまだ侍の精神が息づいていたか。
07-24 14:22

RT @anntena3170: 【艦これ】クーデター画策を不問にするとともに、でち公たちの要求を表向き一部飲むことにした。? http://t.co/AbJ70d06O8
07-24 14:06

でち公に感謝の腹パン一万発。
07-24 14:01

女装して飲食店に放火容疑で逮捕 警視庁、メード喫茶勤務の男 http://t.co/lxtBKq63tp 見出しだけではよくわからないが男の娘メイド喫茶なのね……女装放火魔とか練度の高い変態。
07-24 14:00

@hallowsvictim 子供がうんことかちんちんとか言うのと同レベルな気がします……
07-24 12:26

@Hicetubique0ham 一番まずいのはアイアンドームで迎撃できたので事なきを得たにせよ国際法でも厳禁とされている核施設への攻撃を行ったことかと。他にもアイアンドームの迎撃範囲外の射程の広い地対地ミサイルを入手しているという情報もありますし。
07-24 12:24

イスラエルを一方的に批難している連中はこうした現実を直視しろ。民間施設でも弾薬や兵員を隠したりしていれば国際法上でも攻撃は合法。【イスラエル・ガザ侵攻】病院や学校にロケット弾など隠す 米政府がハマス非難: http://t.co/6Y95zC5SKq
07-24 11:55

陸士、海兵出身者は戦後は短大卒と同等の扱いになったわけだがあれだけの難関を突破したエリートが短大卒と同じ扱いとか明らかに不公平としか思えない。間違っても競争率30倍、現代でいう麻布や開成みたいな名門校の学生が受験するような短大なんか存在しないし。
07-24 11:50

むろん数学とかもあるのだが見るだけで目眩がするから割愛させていただいたというコメントは笑った。親類に海兵出はおそらくいないが陸士出の少佐はいるしよくこんなの受かったなとしか思えない。軍人も弾道計測や着弾観測、航法や建築とか完全に理系の職場だし俺にはやはり不向きか。
07-24 11:44

歴史発見という雑誌に昔の海軍兵学校の入試問題が載っていたのでチャレンジしてみたが普通に現代の並みの大学入試より難しいような。英文の和訳や漢字の読みは何とか出来たけど。あと漢字の書き取りで潜水艇、があったのはさすが。
07-24 11:30

RT @montagekijyo: よそで言及されていた田中龍作氏のツイート。「戦争の現実を伝えるために敢えて公開」したという脳が飛び出した少女の写真がとうとう流れてきた。これも恐怖と憎しみで人を動かそうとする卑劣な暴力だ。
07-24 10:48

貿易赤字、半期最大の7・6兆円 1〜6月、海外生産の拡大影響 http://t.co/PpE3bFbipS 川内は安全性が確認されたわけだし原発も地震や津波対策して早期に再稼働していかないと企業の体力ももたない。
07-24 10:48

RT @isozaki_yousuke: そういう物の言い方しかできない僕には、まだ少し難しいと思います。 @Simizu_D_ragoon あなたのような うだつの上がらない政治家より僕のように学のある中学生の方がよっぽど優秀ですが?慰安婦問題は提造だと嘘の教育を教えられてる…
07-24 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR