07/23のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @24e5hayabusa: 岡山誘拐事件、最初はアニメのポスターがあって「ヒャッハー!オタクの異常犯罪だー!」とストーリー立ててた。でも取材進めていくと結婚したけど子供が出来ず離婚して、更に親の介護で会社辞め実家に戻った。気づくと近所から孤立して…というどちらかというと…
07-23 23:58

RT @takamikazuyuki: 私が警察官だった頃に扱った様々な事件の犯人の中には「大相撲好き」とか「ガーデニングが趣味」とか、そういう人も一杯いたのだが、そういう話をすると、マスコミの人は露骨に「そんな話は聞いていない」という顔になった。要するに、人は「見たいもの」し…
07-23 22:57

@58sensui_R_bot お前に食わせるアイスなんかないし、お前に食われるアイスがかわいそう。死ね!
07-23 22:48

オスプレイの佐賀空港配備へ防衛省が省内会議 - MSN産経ニュース http://t.co/ktWgOT1pxz 佐賀空港は周囲も海や畑で安全性も高く、西普連の佐世保にも近くオスプレイの飛行速度ならあっという間だし配備を実現して欲しい。
07-23 22:45

琵琶湖は確かに素敵だけど最近は滋賀県自体は大津のいじめ殺人だの知事選挙だのであまりいいイメージがない……
07-23 22:41

台湾でも航空機墜落事故か……さすがにこちらは地対空ミサイルは関係ないだろうが今年は悲惨な航空機の事故が多いような。
07-23 22:31

#nhk 中大兄皇子の時代から日本の周辺事態はきな臭かったわけだがその危機感は現代の比ではないな……当時の中国は世界有数の先進国でそこと白村江で一戦交えた直後だったわけだから。
07-23 22:25

警視庁名簿に新選組「斎藤一」 スパイ活動を担当か(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/C7b1iwFRzI 実際にるろ剣みたいなことしてたのね斎藤……
07-23 21:33

RT @neiger_akita: 天気が良いので、おらトラクターさ乗ってスイカ畑に向かうのだ。おや?「おーい、そこの熊、危ねえぞー」 #ねい散歩 http://t.co/0AwTvjAQ06
07-23 20:33

RT @58sensui_R_bot: 魚雷さん おねがいします あは…しねっしねっ
07-23 19:16

【マガジン魂】月刊PANZER ガルパンファン必読の戦車専門誌の本家 http://t.co/3iCqBWfK1O ガルパンの戦車はWWⅡ時代のものだし、ガルパンきっかけで現代の戦車にも興味持った人もいるだろうけどやはり萌え要素の強いあくしずとかの方が強いのでは?
07-23 18:39

@toshizoaraki 実際にはオスプレイのダウンウォッシュ(風圧)はCH-53と変わらない程度ですし人命救助に使えないということはありません。実際にCH-53は戦闘時の救難機として米空軍、海兵隊でも使われています。
07-23 18:15

マックにももう何年も行ってないし、ファミチキも食べてないけどアレはひどすぎる……
07-23 12:40

RT @zoorasia424: レッサーパンダ展示場工事終了しました(^^)♪今日から展示再開!!午前中は、レンが涼しいお部屋で気持ちよさそうにしていました! http://t.co/qY6qwq5hiB
07-23 12:33

床に落ちたり踏みつけた肉を平気で機械に投げ込んだりしてたしあんなの見たらマックやファミマのお偉いさんもぶち切れるわ。【期限切れ鶏肉】上海衛生当局、1問題商品100トンを押収 他地域も調査開始: http://t.co/eD24pUh822
07-23 12:26

オスプレイに乗りたい市民の会。
07-23 12:22

陸自に「オスプレイ部隊」新設 防衛省 離島防衛、災害派遣などに柔軟運用 - MSN産経ニュース http://t.co/2UIL7TFSYC もちろんオスプレイ配備に文句言う奴は災害や戦争に巻き込まれても助けてもらわなくていいんだよな?
07-23 11:58

民主党の長島氏、行使容認を支持 集団的自衛権で持論 http://t.co/af1cUbfUWI 長島さんはもう自民党移籍したらいいのでは? 安倍内閣の支持率が低下している最中にせよどのみち民主党に未来はない。
07-23 11:34

RT @wizwiz9: 「イレイザー」見ていて思うが、港湾労働所組合の連中何者なんだよ。強すぎだろう。出入り口の護衛を瞬殺するし普通の小銃でレールガンのスコープ越しにヘッドショット決めるわクレーンから悪党どもをマシンガンを一層するわその間かすり傷一つないって、プレデターの特殊…
07-23 00:57

#内田彩生誕祭 今日はことりちゃんの中の人の誕生日か。おめでとうございます! ことりちゃん以外に内田彩さんの役だとイオっぱいと岬百合亜が好き。
07-23 00:39

RT @dragoner_JP: 私がリプライに構った事について、「相手の無知を曝け出す事で圧倒しようとしているのか」と言われましたが全然違います。問題にしているのは知識ではなく、「虐殺するイスラエルを庇い立てする奴は死ね」という論理で、これはイスラエル・ハマス双方の論理と同じ…
07-23 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR