07/22のツイートまとめ

yazakiryuza

@dragoner_JP @luckygoeslucky こういう人は相手にするだけ無駄ですよ。脳が根本から腐ってますから。
07-22 23:56

#nhk24 例え法に触れなくても心身に危険なことに変わりはないから手を出さないのが一番。
07-22 23:55

#nhk24 にっこにっこにー! にっこにっこにー! ハラショーw
07-22 23:53

RT @dragoner_JP: お疲れ様です… RT @dariidariidarii: ひきこもり支援やっていた頃、反政府・左翼系の方々のフォーラムに出る機会多かったのですが、政治家批判で低学歴とか精白とかの単語をガンガンに使う人が多いんですよね。支援対象を傷つける単語も…
07-22 23:48

#nhk24 イスラエル側も強硬姿勢を望んでいるのは政府ではなくむしろ市民なのが現状。
07-22 23:43

#nhk24 ハマスのロケット砲の射程内にイスラエルの70%以上が生活していて、国際法でも厳禁とされる核施設への攻撃まで実行した以上擁護の余地がない。イスラエルを打倒できる力もないのに蜂の巣を突くような真似をするのが間違い。
07-22 23:41

#nhk24 ハマスが市街地から砲撃を行ったり、民間施設を弾薬庫として利用している限りイスラエル側の攻撃は国際法上も合法だから。
07-22 23:39

RT @chino_y: 加賀さんに加賀高校の女子制服を着せてみた落書き #艦これ http://t.co/eWoMZCvPRE
07-22 23:35

RT @reichsneet: 新刊『日本の軍歌 国民的音楽の歴史』(幻冬舎新書)の見本受領! 図版豊富です。30日全国発売ですー http://t.co/RnIjjU83m2
07-22 23:35

平和を訴える人間が死ねとか殺されろとか平気で言うんだな……怖い怖い。RT @luckygoeslucky てめえのような人間のクズに欠けてるのは想像力じゃないのかな? だから殺される子供の代わりかお前であれば良かったのになと思う。想像力の欠けたクズが。
07-22 23:34

RT @uchidahiroki: オスプレイを操る女の子たちの萌えミリラノベを書いたら、政治的な問題になったりするんだろうか。空中給油任務、輸送任務、救難任務、戦闘任務に八面六臂の活躍。面白そうだ!
07-22 23:26

@yamasanyobi2 殺らなければ殺られるを地で行く国ですし、昔の中東戦争やレバノン侵攻のときに比べれば兵員は減っていますが、その分UAVや安全な海から巡航ミサイルで攻撃できる潜水艦部隊などの増強には力を入れているようです。
07-22 23:22

アリエル・シャロンにエフード・バラック、ベンヤミン・ネタニヤフとイスラエルの歴代首相はかなりが元将軍や特殊部隊員だし、あの国は戦場で武功を挙げた者がトップに立てるとか戦国時代みたいでいいな。
07-22 23:03

あー、癒されます。感謝ですねーという綾波にこそ癒される。綾波は尊い。
07-22 22:38

@SatoMasahisa NHKニュースでも取り上げられていましたがオスプレイの安全性や静粛性はCH-47より格段に上なのは明らかにも関わらず、専門家の意見をろくに聞かずヒステリックに騒ぎ立てるだけの活動家ばかりがクローズアップされる報道のあり方には激しく違和感を覚えます。
07-22 21:59

@ts_sect Wordで作成するのがスタンダードになって欲しいですよね。職務経歴書は手書きではないのに。
07-22 21:49

#nhk 集団的自衛権でもオスプレイや米軍再編でもなぜ森本前防衛大臣でも小川和久さんでもいいが専門家に話を聞きに行かないんだよ? 逆神こと神浦元彰さんでさえオスプレイは危険だなんて言ってないぞ。
07-22 21:41

アメリカさんでも履歴書は手書きなのかな? 21世紀にもなって履歴書とかなぜ手書きで提出しないといけないのかね? こんなものWordでフォーマット作ってそれで提出させればいいだろうに。
07-22 21:35

#nhk コロンビア大卒で弁護士資格もあるような御仁がレストランの皿洗いしながら就活しないといけないのとか悲惨だな……自分もいま現在就活中だから身につまされる想い。今度の人もダートマス大卒でMBA持ちとか辛いな。
07-22 21:26

RT @teracy: 「侵略される心配」より「兵隊に取られる心配」するような国民が色々とおかしいんだよな
07-22 19:05

RT @izuwashi: 艦これファンの皆様。プロ野球、楽天イーグルスの西田選手の個人応援歌(打席に立っている時外野の応援団が演奏する、早い話かっとばせー○○)に「艦これBGM『砲雷撃戦、始め!』」が採用されたようです。野球に興味の無い方にも、応援歌を通じ楽天‥野球に…
07-22 19:00

ようやく妙高さんが改二になった。あとでちカスがほぼオリョクルだけでレベル80になって榛名を抜いて長門さんに並んだ。稼働率だけならナンバーワンだからなでちカス……艦首魚雷に五連装魚雷着けたらカットイン連発するし。
07-22 18:59

RT @hardboiledski45: 最近『メキシコ麻薬戦争』という本を読んだのですけど、内容があまりにぶっ飛んでいて、俺はオーヤブ小説を読んでいるのかと思いました
07-22 18:40

高村正彦さんとは読みは違うが高村副総裁と同姓同名だな。こうむら、ではなくたかむら正彦さんの勇気に拍手。【政治】 「勇気ある行為を称賛」 首相、人命救助の男性らに感謝状: http://t.co/ErEp9WbKrj
07-22 18:35

RT @oricquen: 他人を気遣うカルチャーがなく、悪気はなく思ったことを言ってくる田舎の人たちの言葉に、傷つかないためにはどうしたら良いですか? / “お盆に帰省するのが憂鬱!デリカシーのない親戚のオバちゃんにどう対応する?|アドラー流 お悩み相談室…” http://…
07-22 18:26

#職業の頭に自称をつけたとたんに怪しく見える 自称提督。艦これは実は自分が提督で軍艦が美女、美少女だと思い込んでいる閉鎖病棟患者の世界だと思うと一気にサイコホラーに……
07-22 18:25

RT @unasama: 小5女子監禁の犯人は「理想の女性に育てて結婚したかった」そうですが、部屋に閉じ込めてアニメばっか見て育ったのが理想の女性なら、なにも自分で育てないでも来月中旬辺りのビックサイトに完成品がゴロゴロいるんじゃないですかねえ
07-22 18:22

高川も防商も負けたし今年は防府勢一校も八強にさえ残れなかったか。去年は高川が決勝か準決勝まで行ったけど。伯父の母校だし南工が甲子園行けたらいいがね。
07-22 18:21

RT @ishiitakaaki: 永田町都道府県会館で茨城県大洗町海水浴ポスターがバーンと。ガルパンでした。共産党、左派勢力涙ですね。時代は無駄な軍事へのこわばりが消え、また市町村の町起こしの情熱にイデオロギーは関係ないということ。これは右傾化ではなく正常化と思う http:…
07-22 18:18

RT @KRT_ouendan: 大洗駅インフォで販売中のアライッペぬいぐるみはりんてつ応援団の手作り!しらすに一つ一つ手作業で目を入れてます(^O^)/ お土産にどうぞ! #oarai http://t.co/pBTrNxZcOI
07-22 18:18

小倉北署に車で突っ込む、男逮捕 「警察が嫌い」 http://t.co/MsfXLzI5DV 相手は誰でもよかったというより国家権力に向かっていっただけむしろ男らしい。警官なら殺しても家族も恩給入るから生活には困らないし。
07-22 18:15

#職業の頭に自称をつけたとたんに怪しく見える 自称軍事評論家
07-22 18:10

母親の高校が試合してる(俺の学校は負けたらしい)がたかだか高校生の部活動の野球を一回戦からTVでやる日本はつくづく異常な国だなと思う。サッカーでもTVでやるのは予選だと決勝だけだし本大会でも全国ネットでやるのは準々決勝からだぞ。
07-22 13:25

RT @mayousa_desuga: 倉敷の事件で「いつも唐揚げ弁当ばかり買っていくから気持ち悪い」ってコメントが話題になってますが、あなたの身の回りのコンビニやファミレスなんかでも、いつも同じものばかり買う人はその商品名のあだ名で店員に認識されてると思って間違いない。
07-22 12:45

@uiporin 彼に生きていられては困る人たちもいるでしょうし韓国は歴代大統領が退任後はことごとく不審死したり投獄される国ですからね……
07-22 11:33

逃げ切れないと思って自殺したのかあるいは殺害されたのかわからないが、またややこしいことになりそう。【韓国旅客船沈没】運航会社会長の遺体発見か: http://t.co/5F7t3LlQtg
07-22 08:26

RT @kurowassann9683: #深夜だから何言っても許される  http://t.co/spxQ6BgRCl
07-22 02:45

RT @alkali_acid: ドリフターズは早く信長と豊久がセックスすればいいと思ってるよ
07-22 02:33

寝る前に気になって大和砲何門あるかチェックしたがまだ10門か。支援艦隊入れて仮に戦艦4隻×2門載せるとしたらまだ足りんな。せめてあと2門は欲しいところ。
07-22 02:32

RT @Jyuusirou: 明日の夜やるわ #RTした人と敵対したときにどういう台詞を言うか考える
07-22 02:24

RT @V2ypPq9SqY: 1917年2月に既に彼奴の原型がw http://t.co/swccorOfA7
07-22 02:23

今年は朝日新聞も東大出が一人も入社しなかったしマスコミとかバカが行くところと東大生にも認知されてるんだろうな。
07-22 01:20

→RT 柏の通り魔事件のときもバイク屋か何かがマスコミに伝票見せたりと、簡単に容疑者の個人情報提供してたが明らかな個人情報保護法違反だな。どのみち死刑か無期は確定だろうし無意味だが獄中から訴訟起こしたら勝てるのでは?
07-22 01:19

RT @stmopr: イカれたメンバーを紹介するぜ!誘拐した女の子を自分好みに育てて結婚しようとするリアル光源氏!たまたま見かけた車のナンバーを三ヶ月記憶し続ける女性!顧客の情報をペラペラ喋るリフォーム業者!常連客を気持ち悪いと言う弁当屋店員!以上だ!
07-22 01:15

RT @dancing_eel: だいたい多少の相関関係だけで『××な場合は犯罪を疑うべき』なんて言いだしたら貧困と犯罪は相関が高いから貧困層は監視された状態で生活すべきという話になりネオサイタマよりひどいディストピアになる。
07-22 01:05

トレンドに淫獣とかあって何事かと思ったが精霊使いの剣舞とかいうMF文庫原作のアニメか? これはまだ見てないが面白いのかね? 今のところ夏アニメはアルドノア・ゼロ、東京喰種、ESP、SOA、さばげぶっ!が当たり。
07-22 01:02

#月曜から夜ふかし そう、ワシントンの桜祭りでつい日本の感覚でビールの蓋開けたらそく逮捕される。
07-22 00:45

【マレーシア機撃墜】戦車、ミサイル露側から流入 ウクライナ主張 - MSN産経ニュース http://t.co/6NmdxCVM7Y ロシア本当に何がしたいんだ……最近はプーチンに対して好意的なツイート全く見かけなくなったしさすがに日本人も呆れているのだろう。
07-22 00:43

#月曜から夜ふかし 村上、マッスルバディに定評ある西島秀俊さんに続きゲイに人気の芸能人6位とかやるじゃん。
07-22 00:35

#月曜から夜ふかし アナルとカマの女王ですね、わかります。
07-22 00:24

にこまきは正義。
07-22 00:18

#矢澤にこ生誕祭2014  #矢澤にこ生誕祭 俺たちのセンターにこにーお誕生日おめでとう!  http://t.co/K7apFuMIcq
07-22 00:17

#矢澤にこ生誕祭2014  #矢澤にこ生誕祭 にっこにっこにー! にっこにっこにー! にこにー大正義。 http://t.co/Rxk0saoT2E
07-22 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR