07/21のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @gripen_ng: ロシアを見ていると、意味不明な主張を展開していた大日本帝国が、国際連盟でフルボッコにされていた頃って、諸外国からこういう目で見られてたんだな。と、よく判る。
07-21 23:46

逆にこれから犯罪を犯そうという人間は共産党や社民党に入党したり、9条の会に入ればいい。以前にも9条の会の支部長がナイフで人刺して殺人未遂で逮捕される事件あったぞ。
07-21 23:40

児ポ法改正に関してみんなの党の山田太郎議員は率先して二次元コンテンツ規制反対に動いてくれた御仁だが、オタクこそ自民党に入党してロビー活動に努めたり才覚のある人間なら議員を目指すべきではないか? 規制反対派が多かった民主や生活は壊滅状態だし彼等が権力持ったら日本が先に滅ぶし。
07-21 23:32

@satoharuhiko2 卓見ですね。確かにヒトラーという有名な独裁者もワーグナー愛好家として有名ですが現代で同好の士が大量殺戮者予備軍扱いされたのは寡聞にして聞いたことがありません。
07-21 23:14

RT @satoharuhiko2: ヒトラーはワーグナーを心から愛しました。ユダヤ人や非戦闘員を千万人以上も殺しました。あいつはワーグナーが好きだから千万人も殺す予備軍だと言ったら笑われますよ。アニオタ=犯罪予備軍という考え方は、これと同じです。ちなみに、ワーグナー好きの元首…
07-21 23:07

RT @satoharuhiko2: 僕はアニオタではありませんが、今のアニメがあるおかげで、きっとものすごく多くの若者が助かったり癒されたりしてるんだと思うんです。これって僕が若い時に音楽や映画で救われたのと同じですよね。大人は、自分の好みでなくても、アニメが好きなだけで犯罪…
07-21 23:07

RT @SatoHaruhiko: 頭、悪いなあ〜。そう思います。俺こういう単純な図式で犯人を語るのはもう辞めた方がいいと思います。何か、アニオタ=怪しい、犯罪予備軍みたいな印象を喚起しようとしてませんか?そんな単純ですかね?違うと思いますよ。俺、嫌いです、こういうの。 htt…
07-21 23:07

RT @dragoner_JP: なにか汚名を着せられて本棚を放映されそうになった時に備え、「人間革命」全巻、大川隆法の法シリーズ全巻等の背表紙だけを揃えておくかとも思ったが、筑紫哲也や田原総一朗、本多勝一あたりの本揃えておいた方が効果ありそう
07-21 21:31

韓国KF-Xは双発仕様に決定 http://t.co/mvApoLkFCk 予算、技術の面もだが地政学上韓国が自国で双発機開発する意味が無い気がする。
07-21 21:23

東京から、ガザへ祈りの緊急集会 即時停戦求め市民ら - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ihs1YmuEx8 ハマスが市街地からロケット弾を発射したり、民間施設を弾薬庫などに利用している限り攻撃は全くの合法なんだがな。むしろハマスにこそ抗議しろ。
07-21 20:49

RT @yasubow: しかし古事記に出てくる、首を切り落とした際に飛び散った血から生まれた神様だとか、嘔吐や糞尿から生まれた神様だとかがアリなら、「パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残ったカスがおまえだ! 」というハートマン軍曹の名言も割とアリっちゃアリだな。神…
07-21 20:32

社民党自体が安保闘争の遺物みたいな時代遅れの存在だが自衛官=パパという時点でジェンダーフリーの観点からしても時代遅れ。自衛隊も昔と比べたら格段に女性隊員は増えているし海自だと女性の艦長も既に何人かはいるぞ。
07-21 20:31

社民党のパパは帰ってこなかったポスターはママは帰ってこなかったバージョンも作ってネグレクトや不倫防止に使うのが一番な気がする。
07-21 20:28

RT @oi_bian: 加賀「何ですこの悪燃費は。たまげたなあ」赤城「食いしん坊ネタは私が引き受けます。貴方は逃げて!」島風「何この衣装は。痴女だなあ」愛宕「18禁ネタは私が引き受けます。逃げて!」比叡「何ですこのシスコン台詞は。たまげたなあ」大井「レズネタは私…
07-21 19:51

記事の写真だと空手着のようなものを着ているが台湾の徒手格闘は空手の要素も強いのかね? 最精鋭である水陸両用偵察大隊のあだ名が蛙人とか漢字で書くとあまり強そうに見えないが、アメリカのフォース・リーコン同様過酷な訓練をしているのだろうな。
07-21 19:47

台湾で海兵隊「解体論」 総統は否定、存在アピール 背景に中国との関係 http://t.co/V3ZingGPvz 台湾も離島が多いし海兵隊は重要な部隊だから縮小に反対する意見は強いのも当然か。むしろ日本の水陸機動団こそより予算をつけて規模を拡大して欲しい。
07-21 19:44

レベル上がったからなのか外してばっかりのビスマルクさんの攻撃がわりと当たるようになってきた。妙高さんは明日演習やったら改二になるところまで来た。
07-21 19:34

@hardboiledski45 カメラを破壊されて周囲を確認しようと車長がハッチを開けた瞬間頭に風穴、車内に手榴弾を投げ込んでナムサン!
07-21 19:21

林家木久扇 喉頭がんで休養 「笑点」は代役立てず(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/WpE8RYh8Lt 木久扇さんガンか。大変だけど早く元気になって戻ってきて欲しいね。
07-21 19:07

RT @perie_JP: 犯罪者になって自室を晒されるときの準備 http://t.co/x20BZdhxcp
07-21 18:07

シリアやイスラエル、ウクライナ、ナイジェリアなどの紛争地を見てると行方不明になった子供一人が発見、容疑者が確保された程度のことが大ニュースになる日本はやはり平和だなと実感する。もちろんいいことなのだけどね。
07-21 18:06

これから犯罪する人は部屋に例の社民党のパパは帰ってこなかったポスター貼っておけばいいんじゃないか?
07-21 17:40

RT @_d_s_7_: 11歳少女を監禁していた男も怖いが、その男がスーパーで「1人暮らしなのに2人分の量を買い物していた」とか「お菓子をいっぱい買っていて怪しかった」とか、他人の買い物の内容をウォッチしている住人がいるというのも結構怖い
07-21 17:33

RT @sputnik1230: オタクが犯罪に手を染めた時に趣味が槍玉に挙げられる話題が出る度に、兄弟は「自分はエロゲ・フィギュア・ラノベの三つ揃いがクローズアップされそうだから犯罪には手を染めない」と云うが、私は何らかの犯罪を犯したら、部屋のレーニン先生に顔向け出来ないから…
07-21 17:25

Pixivだと衣笠さんあまり見かけないが人気ないのかね? お願いしたい艦娘でも上位に入るくらい衣笠さん大好きなんだが。重巡の中なら高雄さんと羽黒ちゃんの次くらいには好き。次が摩耶様と愛宕っぱい。
07-21 12:41

RT @ho92360753: #21日は海未の日 #大海未の日祭り #海未の日 #ラブライバーはRT 海未ちゃんーかわえええええええ!!! http://t.co/ds7ZcjhAqb
07-21 12:30

@redcrab_library 私もケイさん好きなので大洗の人たちにそこまで愛されているのはありがたいです。基本的にガルパンは誰一人嫌いなキャラはいませんがね。
07-21 12:30

RT @redcrab_library: 実は大洗町で大洗女子学園以外の後援会があるのがサンダース大学付属高校だけというね。おケイさんたち愛され過ぎである。 #garupan #oarai http://t.co/WDtl3ohRqS
07-21 12:28

RT @oi_bian: 艦娘にピクシブを見せてみましょう赤城「いつも何か食べてますねこの方。え、これ私?」加賀「私、こんなに淫らな女じゃない……」吹雪「私少な過ぎませんか。主人公ですよね」金剛「皆若く描いてくれて嬉しいデース」足柄「皆行き遅れに描いてくれて死にそう…
07-21 12:22

@zin1911 むしろそちらの方が適切ですね。イスラエルの攻撃は完全に個別的自衛権の範囲内で何ら国際法に反することはしていないわけですし。
07-21 12:16

「ゴーヤでち……今週もまたウィークリー、デイリーに行かされて小破でもしようものなら提督に顔の形が変わるまで殴られて内臓が破裂するまで蹴られる1週間が始まるでち……」
07-21 12:13

RT @Mossie633: 「一般の視聴者にはF-15CもEも区別つかないよ」「空母の新しい古いなんてわからないよ」っていうなら、どこぞの県会議員なんて一般国民知らないよ。DeNAの代走の選手なんてファンじゃなきゃわからないよ。軍事関係のニュースだけ、映像がどうでもいいってこ…
07-21 12:08

新しい家具にゴーヤサンドバッグとか出ないかな? でち公が縛られて天井から吊るされていてクリックしたらでちゃあああ、とかぶちゃあああ、とか間抜けな悲鳴を挙げるの。それならコイン5万でも買う。
07-21 12:07

ベトナム戦争で民間人を虐殺、強姦しまくったことで有名な韓国の人間がイスラエルをのガザ攻撃を残虐とか、連続強姦殺人犯が訴訟や社内処分さえない程度のセクハラ親父を糾弾するようなものだな。セクハラ親父を引き合いに出すのもイスラエルに失礼だが。
07-21 12:03

イスラエルのような日常的にテロリストがロケット砲を撃ち込んだり自爆テロを行うような国にいたら、俺でも政府は断固たる措置を取れと主張するし、召集令状貰うまでもなく自分から志願してハマスやヒズボラをぶっ殺しに行くだろう。
07-21 11:09

RT @okirakumagmag: ROEに関するすぐれた解説です。「ルール・オブ・エンゲージメント(ROE)――その意義と役割――」http://t.co/BFWVBZEo3w
07-21 11:02

RT @rottel_da_weipa: ごちうさ難民意味:DVDやBDはおろか、原作すら買わないアニメしか見ない人。なおかつ自らを難民と名乗り不幸であるかのように錯覚させる習性を持つ。同義語として、ゆゆ式難民、きんもざ難民等がある 
07-21 10:48

RT @_gogatea_: だいたい航空祭でオスプレイ反対の活動するのって、小学校の運動会やってる前で「ロリコンにも人権を!ブルマ復活!」というプラカード掲げるばりに四面楚歌な状況だと思うのだがそのあたりどうお考えなんでしょうかね。
07-21 10:47

韓国軍のベトナム戦争での蛮行を知っていたら自国を棚に上げて何を偉そうに説教してるんだとしか言えないしイスラエル国民もそう思ってそう。現状の強硬姿勢も政府よりむしろ国民が強く求めてることだし。
07-21 10:47

ベトナム戦争で民間人を虐殺、強姦しまくった国の人間にだけはイスラエルも言われたくないだろう。少なくともIDFは強姦はしてないし一連の攻撃も全て国際法の範囲内。【イスラエル・ガザ進攻】国連総長「残虐」と非難 イスラエルに自制求める: http://t.co/3UIbra8MJ7
07-21 10:37

札幌航空ページェント来場者が2万人超、反オスプレイ活動家が14人……乱闘になったら一人頭1000人倒しても倒しきれないとか無双シリーズもびっくりの無理ゲー。しかし14人を200人とか主催者は数もまともに数えられないバカなんだな。
07-21 10:27

RT @obiekt_JP: 主催者発表200人も、現場で数えたら14人。うんまぁ・・・北海道新聞もはっきり書くね。
07-21 10:22

親露派がマレーシア機遺体からぶん盗ったクレカ使ったとかマジか……鹵獲したブラックボックスも奴等が持ち歩いているようだし北斗な奴等だな。
07-21 09:00

RT @rayraylayerz: マレーシア機撃墜:収容遺体、親露派が奪う - 毎日新聞 http://t.co/stHONj8Vz9 盗んだクレジットカードを既に使用した形跡もあるという…:おいおい
07-21 08:57

喰らいたければ喰らえばいいのだ……不法滞在の外国人とかチンピラ、浮浪者なら喰っても罪悪感湧かないし無駄な人口も減らせていいだろうに。
07-21 02:41

ニコ動で二話見てるがごちうさ難民収容所という字幕が流れてきて泣ける。確かにコーヒーだけは飲めるとか中の人は違うがリゼ、も出てくるけど愉悦部ならともかく普通のごちうさ民は心はぴょんぴょんしないだろ。
07-21 02:32

東京喰種一話ようやく見たがヘルシングみたいなのが化物と戦う話だと思って見てみたら主要人物みんな化物だったでござる。この作品も藤宮さんがヒロインだがすっかり藤宮さんブルータルになってしまって……
07-21 02:24

シュタウフェンベルク大佐の息子ベルトルトは連邦軍の一員として少将にまでなったが孫とかはどうしているんだろうか?【国際】 ヒトラー暗殺未遂から70年 独大統領、将校らたたえる: http://t.co/l7lOohYrXx
07-21 01:23

パレスチナなどいっそ無人の荒野にしてやれば後腐れなくていいだろうにと思わんでもないが、それやっちゃうと完全に第五次中東戦争や世界中のイスラム過激派からテロの標的になったり、イスラム諸国以外からも批難は免れないから難しいな。
07-21 00:16

【イスラエル・ガザ侵攻】ガザに追加派兵発表 秘密トンネル破壊へ作戦拡大 - MSN産経ニュース http://t.co/PRnoxfbsLP いかにパレスチナ側の死者はコラテラル・ダメージによる民間人が大多数といえ、IDF圧倒的なキルレシオ。こんな奴等に喧嘩売る方が馬鹿。
07-21 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 空子さん

実戦配備されている艦艇にはまだですが練習艦には女性の管長さんは3人くらいはいますよ。アメリカやヨーロッパの軍隊でも女性が要職に就くケースは増えましたし、今後はさらに増えるのは確実でしょうね。

のんのんびよりも二期が確定していてラブライブ!も劇場版がありますし、ごちうさも二期があると信じたいです。東京喰種は夏アニメで一番主人公が気の毒なアニメですね……
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR